HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜 1550 〜 1600 〜 1650 〜 1700 〜 1750 〜 1800 〜 1850 〜 1900 〜 1950 〜 2000 〜 2050 〜 2100 〜 2150 〜 2200 〜 2250 〜 2300 〜 2350 〜 2400 〜 2450 〜 2500 〜 2550 〜 2600 〜 2650 〜 2700 〜 2750 〜 

2718: ん?、デマ呼ばわりし・・・    9月8日(日)00時03分 by 4809番目の私もスケベ

ん?、デマ呼ばわりしてたのに謝罪無しなんだね。

2719: しない。    9月8日(日)00時50分 by 近隣住民
しない。

2720: ああ若松も    9月8日(日)03時47分 by たまのスケベ
2回しか行ったことないですが、わずかに残った周辺の雰囲気と共に好きな劇場でしたねぇ。淋しいです。

2721: 更地にするの?    9月8日(日)14時01分 by 私もスケベ
更地にするの?

2722: 更地にするの?    9月8日(日)14時01分 by 私もスケベ
更地にするの?

2723: 若松見てきた    9月8日(日)15時42分 by 観劇10年目
金曜日に船橋での飲み会ついでに若松劇場に行ってみた
9月1日〜10日まで休館の張り紙が張ってあっった

2724: はるか悠さん 2013 8/20 3rd 4th stage    9月9日(月)06時05分 by くるりん
淡いピンク地に柄をあしらった可愛らしい浴衣姿。帯は濃いピンクで背中の結び目は大きな蝶ネクタイの様な形に誂えられている。曲は全編‥「TUBE」だ。記憶違いでなければ‥ファンの方の発案で、演目名「悠TUBE」とか。上手い事言うなぁ(笑)。ミディアムテンポのナンバーに乗せてパステルピンク&パステルグリーン‥ふたつのボンボンを器用に操り、艶やかに舞い踊る。リラックスして伸びやかに舞う‥彼女の表情も柔らかい。ボンボンは途中から白い団扇に持ち替えられ‥さらに一舞。そして本舞台を左右に行き交い‥その途中にターンを入れ込みながらの「脱ぎ」で魅せる。彼女が身体を切り返す動きに連動して、ハラリ‥ハラリ‥と浴衣がほどけてゆく。やがて本舞台左側に背中を向けてしゃがみ込むと‥最後まで残った肌襦袢をはだけ、肩を晒す。その後ろ姿が何とも艶やかで‥色っぽい。ベッド入りの衣装は、シースルーに青い花柄の肌襦袢‥というか和風ナイトウェア。先刻と同様‥肩を晒したしどけない姿で滑る様に花道を進み、盆に至る。そしてまさに盆入りのその瞬間‥一気に前をはだけると、小柄な身体には余りにも不釣り合いな‥見事な美巨乳が眼前に晒される。何というか、3Dみたいな‥凄い迫力(笑)。「どう?」と言っているかの様な、彼女の表情も柔らかく‥眩しかった。続くベッドショーはオーソドックスなポーズベッド‥なのだけれど、例によって、ゆーっくり動いて「タメ」を作る‥独特のムーヴ。焦らしに焦らした後でポーズが決まるため、その瞬間のカタルシスがハンパない‥。腰上げL〜Hバランス〜シャチホコ‥etc じっくり切り返し、たっぷり魅せてのち、静々と本舞台へ下がり‥振り返る。艶やかな表情で見得を切る‥その瞬間に合わせて曲が途切れる。打ち寄せる波の音だけが最後までステージに残されて‥去りゆく「夏」を惜しんでいた。

2725: 10月    9月9日(月)15時10分 by 噂のスケベ
予定が入っている踊り子さんがいました。? マークが付いていましたけど。

2726: 近隣住民 氏    9月10日(火)00時32分 by 私も単なるスケベ
09/07 22:33のカキコでは、既に建物は存在してないことになるが、実際はどうなのよ?。

2727: 黒崎優さん 2013 8/20 4th stage    9月10日(火)15時20分 by くるりん
スカイブルーの地にオレンジ色の柄を散らした和装ドレス。帯は渋い光沢を放つゴールド&シルバー‥チラリと覗く帯揚げは鮮やかなピンク。黒髪に編み込まれたピンクのオーストリッチ風エクステンション。帯の結び目は身体の斜め前。黒い骨組みにピンクが映える和傘を携えて盆の中央に立っている‥。曲が流れ始めると、最初に仕事を始めるのは〔黒×ピンク〕の和傘だ。複雑な軌道を空中に描くのは勿論のこと‥開いた状態で床に置かれ、傘の外周づたいに転がして円を描いてみたり‥と、独創的な「扱い方」で観る者を飽きさせない。途中からはシャンパンオレンジの扇子に持ち変え‥優美に舞い踊りながら、着ているものを少しずつ脱いでゆく。「脱ぎ」の動作が流れる様な所作に上手く馴染んでいて‥何というか、物凄く「滑らか」だ。それでいて、アクティブでもある。「脱ぎ」を魅せ場にする踊り子さん達の中でも、このスキルは頭ひとつ抜けていると思う‥。彩りゆたかな衣装の変遷を経て、最終的には黒地にドット柄を散らしたシンプルなセパレーツに落ち着く。盆の上でキビキビと舞う彼女は、何やら「思わせぶり」な表情。いたずらっ子が落とし穴の手前で友達に手招きする様な‥含み笑い。その時、彼女の背後には‥本舞台に静かに滑り込んでくる二人のバックダンサー〔東条真夏&HIRO〕の姿が。登場するタイミングも事前に打ち合わせてあったのだろう‥一度も振り返る事なくその表情は緩みっ放しだった。グレーっぽい‥地味めのブラウス&パンツ姿で主役?を引き立てる二人も、何だか楽しそう。弾ける様な笑顔のまなちゅん?に、はにかんだ笑顔のHIROさん。ひとしきり息の合った踊りで魅せた後、登場した時と同じ様に「さりげなく」舞台袖に消える‥。ベッド入りの衣装は、シースルー‥ホルターネックのネグリジェドレス。盆に至ると仰向けになり、脚を上げ、パンティを脱ぐ。そして美しいポーズが連続するベッドショーへ。スタンディングからゆっくりと身体を反らし完璧なブリッジを描く‥滑らかなムーヴ。そこから真っ直ぐに天空を指し示す片脚上げなど、ダンスパート同様に中々の完成度。高いスキルを披露する。「ネタ」に頼らなくても十分にやれると思うのだけれど‥そこは「芸人の性」なのかしらん?(笑)

(追記)extra track!
ポラショーでのネタは「シーモネーター」(←合ってるかな?) とりあえず‥不発に終わらなくてヨカッタ!(笑)

2728: 作業員が出入りしてい・・・    9月10日(火)21時30分 by 近隣住民
作業員が出入りしている様子から、内装の取り壊しから着手している模様。まだ看板など外観はそのまま。所属だったトップアイドル「M」嬢が私物の持ち出しで昨日今日と来ていた。15年世話になった劇場の最後を悲しげにカメラに納めていた。彼女がこの写真を自身の執筆活動の中で公開するかどうかは…彼女のみぞ知る。

2729: やっぱ!経営破たん    9月12日(木)22時22分 by スケベ
若松もそれなりに集合写真の販売もして?いい劇場でしたが、廃館は残念。

2730: >スケベ    9月13日(金)10時43分 by 私もスケベ
「それなり」の使い方、おかしくね?
閉館は残念だけどさ

2731: この人は    9月13日(金)19時47分 by 4885番目の私もスケベ
昔から日本語変な人だよ。
今回はむしろマシなほう。

2732: 自業自得    9月14日(土)19時53分 by
客に告知も無く逃げるように閉めてしまった
続けられないなら貼り紙くらいしろよ
長年のご愛顧ありがとうございましたってさ
こんな経営だから潰れてしまった
業界が退潮傾向なのは仕方ないし
劇場がこれ以上減って欲しく無かったから残って欲しかったが
客に対して感謝の言葉も言えないような経営者が馬鹿だったから自滅しただけ
自滅だからなおさら悲しいよ
言いたかないが自業自得

2733: 若松も    9月14日(土)20時23分 by スケベ
千葉の劇場もこれで無くなり、淋しいですが、おしかりも、あるでしょうが

2734: 迷ったよなあ    9月15日(日)17時42分 by ウッキイ
初めて若松に向かった時はw

このブザマな顛末にはもはや怒りしか沸かないが、
この劇場の中にオレの青春wがあったことも確かだ

サンキュー若松、素晴らしい劇場だったよ

2735: 経営者出てこいや〜。    9月15日(日)21時51分 by 私もスケベ
経営者出てこいや〜。

2736: すいませんが    9月16日(月)22時37分 by スケベ
ここまでやれたのが、奇跡?

2737: >すいませんが    9月16日(月)22時58分 by 私もスケベ
意味不明

2738: 目黒あいらさん 2013 8/27 2nd stage    9月18日(水)16時45分 by くるりん
ジャージなのか、スウェットなのか、パーカーなのか‥。その何れにも見えるルーズフィット‥〔グレー×ダークグリーン〕スモック風の衣装に身を纏い、本舞台に佇んでいる。アクセント的に小さくあしらわれたゴールドのアニマル柄ポケット、色違いのカラフルなピンバッジが目を惹く。曲はミディアムテンポのダンスミュージック。ゆらり‥と傾いた身体は次の瞬間、しなやかに横に移動し、ぐにゃり‥と上体が揺らぐ。うねる動きはそのままバネの様に昇華され、前後に弾む様なムーヴに。〔うねる/跳ぶ/うねる/跳ぶ/うねる/跳ぶ‥‥〕前後左右に‥不規則に紡ぎ出される無限ループ。「振り」というよりは「動き」に近い。異世界への扉が静かに開かれる。続く衣装は黒レースのブラトップにブラウン系‥アニマル柄のマキシスカートを合わせて。ブラトップの上からは同じ位の幅の黒いシースルーの布が、僅かに位相をずらして斜めに掛けられている。後に露わになる下半身には黒のTバック。踊りもそうだけど、衣装の「文脈」も他の踊り子さん達とは、何かが違う。強い主張がある訳でもないのに、見ていると何故か心が泡立つ様な‥不思議な感じ。その一種異様な感覚は、続くベッドショーでも見てとれる。曲のタメと振りのタメ‥曲の盛り上がりと決めポーズを切るタイミング‥。これらが同期するステージの流れを「曲に寄り添う」と表現する事が多いのだけど、何というか、その「精度」が明らかに違う。例えば、眼を閉じて曲を聴いているだけで何処で決めポーズが入るのかがハッキリと解り‥耳を塞いでステージを眼で追うだけで曲の盛り上がるポイントを明確に察知する事が出来る‥といった具合。曲とステージの高い次元での同時性(シンクロニシティ)がポーズベッドの時間、終始徹底されているのだ。また、終盤で披露される〔四つん這い+後方片脚突き出し〕は、突き出した脚の膝下を垂直に折り、爪先が天を指す。加えて上体を捻り、片腕を上に伸ばす事でHバランス的なシルエットを描き出している。ブリッジからの片脚上げもピタリと決まって、美しかった‥。最後は「ナンバ歩き」的なテイストでスキップ風に身体を揺らし‥ゆっくりと本舞台へ下がる。振り返って見得を切るその姿に見惚れながらも、何だか、まだ「続き」がある様な‥もどかしい気持ちに襲われる。

彼女のステージには‥どうやら中毒性があるみたいだ。クセになりそう(笑)

2739: 相変わらずの?    9月18日(水)22時57分 by 私もスケベ
長文レポお疲れさまの書き込みですね…あんまりいろんな劇場の板に書き込みが趣味なのは、わかりますが…ウザイのでは

2740: 相変わらず    9月19日(木)02時34分 by 私もスケベ
?の使い方のおかしな人だなぁ
日本人じゃないのかな?(笑)

2741: ついでに    9月19日(木)06時41分 by 私もスケベ
「あんまり」の使い方も…合ってないよーなw

2742: 結論    9月19日(木)19時33分 by 私もスケベ
日本語を正しく使ってカキコミしましょうね、22時57分さん!

2743: Rikaさん 2013 8/27 3rd 4th stage    9月24日(火)19時55分 by くるりん
黒×ピンクの二色使い。ふわふわした多層フリルで彩られた花の様なロングドレスがピンク。チョーカー、アームカバー、素足に巻かれた踵と爪先を出したサポーターが黒。二曲目でドレスを脱ぎ去り、メタリックブラックのトップスと黒のTバックが晒されると‥グッとアダルトな雰囲気に。本舞台の左側から引っ張り出した木製の椅子が鮮やかなピンクで、黒×ピンクの配色は変わらない。〔座ったり⇔立ったり〕を絡めながらのムーヴ。かなり「踊れる」印象で‥休業前より大分「お姉さん」に成って来ている。ベッド入りはウェストから上がダークピンク、下が明るめのピンクのイブニングドレス。シースルーで、バストトップが透けて見える。センターに深いスリットが入っていて、ドレスの裾をつまんで翻し、優雅に舞う。やがてフラメンコギターの音色をバックに可愛らしい声で女性ボーカルが歌い始めると‥盆の上で膝を崩して座っていた彼女が、一気に前をはだける。ドレスの下の裸体は、ウェストを廻る細いゴールドのチェーンのみで彩られていた。Lが口火を切る連続ポーズベッドは、四つん這いの体勢で片足首を掴むビールマン的なアレンジから〔四つん這い+片脚後方突き出し〕へと滑らかに移行する。その流れは通常とは逆のパターンで、何だか新鮮。危なげない‥スムーズな動きでポーズを繋ぎ終えると、件のドレスを肩が晒される様に軽めに羽織り‥花道を下がってゆく。本舞台で待ち構えるピンクの椅子にふわり‥とドレスを掛けると腰を下ろし、柔らかな表情で客席を一瞥。続いて立ち上がり‥椅子の前でターンを切りながらキメのポーズ。そして暗転。暗がりが拍手で沸いた。

2744: ゆきみ愛さん 2013 8/27 3rd stage    9月25日(水)20時20分 by くるりん
中央に一本‥細いシルバーのストライプが走る黒い帯。その部分を境にして上半身が振り袖、下半身がミニスカート。色はピンクだったかな。無地のシンプルな装いという事もあって、不思議と違和感はない。長い髪をポニーテールに結わえ、足元は黒のロングブーツ。肩に担いだ和傘を開くと、ピンク色の地に外周から中心に向かって白い渦が描かれた意匠。よく見ると白い渦は花びらの集合体。傘を廻し、花吹雪を散らす様にひと差し舞うと‥本舞台に背中を向けてしゃがみ込み、衣装を脱ぐ。その下から現れるのは、渋めのシャンパンゴールドのセパレーツ。更にそれを脱いで黒のTバック+トップレス姿に。小柄でややムチムチした身体ながら、踊りはダイナミックでキレがある。若松の広いステージにあっても決して見劣りしない。やがて盆に至ると‥うっすらペンシルストライプの入った白のロングシャツを羽織り、客席に背中を向けてしゃがみ込む。ステージ奥からの照明が白いシャツを透過して、その中で彼女の肉体が蠢く様を伝えてくれる。さりげないエロス。上手いな‥と思う。ひとをアッと驚かす凝った演出や派手な仕掛けはないけれど、ごく自然に観客を自分の土俵に誘う‥その手腕に長けている。ストリッパーらしいストリッパー。彼女の様な人がひとり居てくれるだけで、香盤がキュッと引き締まる様な気がする。

2745: 1994年の夏に、地図も・・・    9月25日(水)21時42分 by 5368番目の私もスケベ
1994年の夏に、地図も持たずにオートバイで初めて突入しました。住宅街の中に突然出現することは圧巻でした。数々の想い出が有りますが、閉館は何とも無念です。ラーメン大和と向かいのスナックがどうなったのか、ご存知の方は書き込みをお願いします。

2746: ゆのさん 2013 8/27 3rd stage    10月8日(火)18時35分 by くるりん
全体がオレンジ×ライトグリーンの、くしゅくしゅっ‥とした多層フリルで彩られるロングドレス。上半身のみ、ベースのエメラルドグリーンメタリックがフリルの下に垣間見える。音楽はカーニバル調のインスト曲。小さなステップを速く‥小刻みに繰り出す足元と、伸びやかにうねる上半身との対比が鮮やかだ。ひとしきり踊り‥脱ぎながら袖にハケる。この時、一曲目とは明らかに「方向性が違う」衣装がチラリと見えて、次の展開への期待が高まる。果たしてその衣装は‥白地に小さな柄を散らしたダボシャツに、胸当てがついた和風オーバーオール。一見して江戸の職人風だ。続いては白地に黒い柄の半纏に捩りハチマキ&白のマイクロミニパンツ‥。足元は目映い白足袋の「お祭り男」。粋で鯔背な江戸の男衆が力強く舞い踊る。装いは男衆から、女衆へと‥。淡いピンク色に細い縦ストライプが映える浴衣姿。グリーンの葉と小さな花の柄がストライプの間に織り込まれ‥帯は渋い光沢を放つシャンパンオレンジ。水を張り‥手拭いを掛けた檜の洗い桶を携えている。濡らした手拭いで汗ばむうなじを‥次いで胸をはだけ、乳房を拭く。何ともしどけなく‥色っぽい所作。無防備なその仕草に、まるで生垣の隙間から覗き見している様な背徳感が募る。肌を晒し、しっとり演じた後‥本舞台に下がって雰囲気たっぷりに「終幕」。かと思いきや‥

「てやんでェ!!!」

若い男衆の、キレのある一声。するとノリの良いアップテンポな曲が流れ始め、身を翻しながら一度脱いだ浴衣を再び纏ってゆく。身体の前で結んだ帯を手際よく後ろに廻す。曲のリズムに乗った流れる様な「着付け」は、それ自体がまるでひと差しの舞いのよう‥。やがて完璧に着付けられた浴衣姿で振り返る彼女は‥頬がほんのり上気し、瞳が潤んでいる。軽く膝を折り‥横に伸ばした腕の先で振り袖をヒラヒラと閃かせて可愛らしく「しな」を作ると‥今度こそ本当に「終幕」となる。

2747: 狭し    10月24日(木)19時45分 by 5368番目の私もスケベ
若松の便所は個室の前後幅が極めて狭く、大便をする際は一苦労だった。水槽のスッポンやテケツの隻腕おばさまともお別れなのですね。然し、毒ガス中毒者ドモを見つけ次第場外へ叩き出すことは、実にOKでした。若松万歳!

2748:    10月26日(土)19時32分 by 私もスケベ

劇場で大便するなよ。てめえの糞で数回詰まったんだけど。

2749: 9・14さんへ    10月27日(日)01時19分 by 5368番目の私もスケベ
仰るとおりです。97年の秋に鶴見新世界が閉館した際には、内外タイムズ紙上にて、2週間に亘り閉館しましたとの広告を掲載しました。

2750: なぜ今頃になって    10月27日(日)06時23分 by 私もスケベ
9.14のコメントにレス?
そもそもこの人は、8/26のカキコミでもそうだけど、とにかく品がない
5368の「ニーナオ」や劇場での排泄行為に関心のある人なんて多分、誰もいないだろうし
昔を懐かしむだけならまだしも「垂れ流し」みたいなコメントは全くもって論外
スレを汚すなよ

2751: 静かに    11月3日(日)21時30分 by 私もスケベ
なったね

2752: この板も    11月3日(日)23時41分 by スケベ
終演です。

2753: この板っていうか    11月4日(月)13時25分 by 私もスケベ
このスレね
でも、まだ終わらないんじゃないかな?

2754: 心配しています。    11月4日(月)18時36分 by 私もスケベ
牧瀬茜さんはミニ劇場で、儲からない芝居しています。残念。

2755: 五木麗菜さん 2013 8/27 3rd stage    11月6日(水)03時20分 by くるりん
暗闇に沈む本舞台‥その左側だけにライトが当てられている。横長の縁台の端に腰かける‥浴衣姿の「おんな」が一人。傍らには檜の洗い桶、伸ばした腕の先には提灯を提げて。「祭」と大書された提灯の放つ光が照明の当たらない「闇」にぼんやり溶けている。立ち上がると‥ひとしきり優美な舞い。花道を進んで来ると、携えた洗い桶の中で冷やされた飲み物を盆周りの客に振る舞う。涼しげな日本酒の小びん、缶入りのお茶、見慣れた清涼飲料水のパッケージ。浴衣は淡いピンク色の地に小さな花とトンボの柄が散る意匠。足元は軽装履き。髪はアップに纏められ‥背中を向けると腰の辺りに「祭」と大きく書かれた大振りの団扇が挿されている。やがて本舞台へ下がると上半身のみ浴衣をはだけ、その場にしゃがみ込み、身体を燻らせる。下半身を覆う浴衣が下履き風にも見えて‥何だかしどけない。続いての衣装は「おきゃん」な町娘風。オレンジレッドの丈の短い着物姿。グリーンメタリックの布で一部髪を覆っている。花道を進み、盆に至る途中で立ち止まり‥髪をほどく。前髪を下ろし、潤んだ瞳で虚空を見上げるその表情にはあどけない‥少女の匂い。盆に至ると再び前髪を上げ‥額を晒す。同時に目の表情に「凛」とした何かが宿り、それだけで大人の女性の顔になる。ポーズベッドの口火を切るのは‥L。伸ばした脚を愛撫する様に撫で上げる指先も、それを追う彼女の視線も悩ましい。そこから切り返しての〔四つん這い+片脚後方突き出し→シャチホコ〕の3連続コンボ。立ち上がると静々と花道を下がる。その途中で一瞬立ち止まり‥振り返る表情に再び「少女」が宿る。もう一度向き直り‥本舞台に至ると中央に横向きに立ち、大きく背中を反らせる。美しく長い髪が床に届いていた。彼女を包み込む暖色系の照明が「スッ‥」と力を失い、それまでの一切合切がまるで夢まぼろしの様に‥闇に帰する。

2756: 更地    12月12日(木)17時47分 by 観劇10年目
若松劇場が更地になってしまった
もう、ゆのちゃんの陰陽師も見れない
俺の10年続いたスト通いも終わりかな
楓ちゃんも引退だしね

2757: 劇場跡    12月20日(金)00時45分 by 元船橋市民
何もなくなった劇場跡・・・。
土の上を歩いてみた。
こんなにせまかったけなぁ〜。
ポラの時よくこの辺に並んだなぁ〜。
舞台はこのあたりだ。
若松劇場よ、たくさんの思い出をありがとう。

2758: 更地になったんだ    12月30日(月)21時38分 by 近くの住民
船橋も卑猥な街から郊外のインテリな街に変貌してきているから、
まあ時代の流れなのかな
船橋駅から徒歩圏、住宅用地としてのニーズは高いと思うので、資産活用からすると
(寂しいけど)賢明な選択ですね

2759: 若松の    12月30日(月)21時52分 by 二回行ったスケベ
あの宣伝カーはどうなったのかな…?
追っかけの踊り子さんが…書いてあったのを見て、感激したのは私だけ〜(笑)

2760: MSN 産経ニュースWESTより抜粋 2014/1/12    1月12日(日)08時35分 by  
【ストリップとともに生きる(上)】
70歳ストリップ嬢が背負う人生…神棚に手を合わせて舞台に上がる「感謝」、
ストリップという「芸事」への愛情
2014.1.11 18:00 (1/3ページ)[westセレクト]

出番を前に、楽屋で入念に準備をする踊り子

 1館、また1館と劇場が閉館し、風前の灯火のストリップ業界。それでもこの世界に生きようとし、それを支える人たちがいる。20代の若手から70代のベテランまで幅広い年齢層の踊り子たち、それを舞台裏で支える男たち、そして、熱心に劇場に足を運ぶ“サポーター”のごとき客たち…。現在、作家活動もしている元ストリッパーと現役ストリッパーらの話を軸に、三者三様の考えや思いを3回にわたって紹介する。(古野英明)

自分を解放するために

 「この世界には、本当にいろいろな人がいます。それぞれ立場や事情は違うけど、お話を聞いてドキッとすることが多いですね」。元ストリッパーで現在、作家としても活躍中の牧瀬茜さん(36)はこう話す。

 ストリッパーになったのは平成10年、21歳のとき。東京の大学を中退し、当時、横浜などの路上でアクセサリーの露天商をしていた。近くの劇場に通うストリッパーとたまたま話す機会があり、「へえ、そんな世界があるんだ」と興味がわいてステージを見に行ったのがきっかけだった。

 「もともと私は内気で、自分の殻に閉じこもって生きているような人間でした。お客さんの前で服を一枚一枚服を脱ぎ捨てていく踊り子さんたちを見て、これは自分を解放する行為だと思い、感動したんです」

踊りなどしたこともなかったが、人一倍勉強と稽古を重ねた。そのころ、ストリップ業界はすでに衰退に向かっていたが、年間300日・計1000ステージ近くをこなす売れっ子になった。

 「見知らぬ自分に出会えたような気がして、うれしかったですね。すっかりステージの魅力にとりつかれました」

… MSN 産経ニュースWESTより抜粋 2014/1/12

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140111/wlf14011118000034-n1.htm

2761: 総武線で船橋を通過。    5月4日(日)17時55分 by 男色
総武線で船橋を通過。
地元のように慣れ親しんだ船橋の町、もうこの駅に降りることはないんだろうな

2762: 夏至近くの6月半ば、徴・・    8月6日(水)07時42分 by 私もスケベ
夏至近くの6月半ば、朝2時半にオートバイで若松へ向かいました。蔵前橋通りを東へ飛ばすと、徐々に空が明るくなってきます。跡地では、木造の戸建てが建築中でした。パッションはさておき、ラーメン大和は営業を止めたような雰囲気でした。経営者の力量を糺すつもりはありませんが、1994年の夏に初めて突入してから丸20年間、有り難うございました。

2763: ↓ 「経営者」とは、箕・・    8月6日(水)07時45分 by 私もスケベ
↓ 「経営者」とは、無論小屋の経営者のことです。

2764:    8月29日(金)05時43分 by 男色
大和も閉まっちゃったのかな
寂しいなあ。。。

ミネはどうなんだろ?行ったこと無いけどw
若松が無くなった今あの地域では営業できる雰囲気じゃ無いでしょうね

2765: お願い    7月9日(木)14時49分 by スケベじゃない透辺
管理人様、若松を再開させてください。

2766: よっしゃ    4月13日(金)00時44分 by 偉い人
わかったでー


HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜 1550 〜 1600 〜 1650 〜 1700 〜 1750 〜 1800 〜 1850 〜 1900 〜 1950 〜 2000 〜 2050 〜 2100 〜 2150 〜 2200 〜 2250 〜 2300 〜 2350 〜 2400 〜 2450 〜 2500 〜 2550 〜 2600 〜 2650 〜 2700 〜 2750 〜