HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜 1550 〜 1600 〜 1650 〜 1700 〜 1750 〜 1800 〜 1850 〜 1900 〜 1950 〜 2000 〜 2050 〜 2100 〜 2150 〜 2200 〜 2250 〜 2300 〜 2350 〜 2400 〜 2450 〜 2500 〜 2550 〜 2600 〜 2650 〜 2700 〜 2750 〜 2800 〜 2850 〜 2900 〜 2950 〜 3000 〜 3050 〜 3100 〜 3150 〜 3200 〜 3250 〜 3300 〜 3350 〜 3400 〜 3450 〜 3500 〜 3550 〜 3600 〜 3650 〜 3700 〜 3750 〜 3800 〜 3850 〜 3900 〜 3950 〜 4000 〜 4050 〜 4100 〜 4150 〜 4200 〜 4250 〜 4300 〜 4350 〜 4400 〜 4450 〜 4500 〜 4550 〜 4600 〜 4650 〜 4700 〜 4750 〜 4800 〜 4850 〜 4900 〜 4950 〜 5000 〜 5050 〜 5100 〜 5150 〜 5200 〜 5250 〜 5300 〜 5350 〜 5400 〜 5450 〜 5500 〜 5550 〜 5600 〜 5650 〜 5700 〜 5750 〜 5800 〜 5850 〜 5900 〜 5950 〜 6000 〜 6050 〜 6100 〜 6150 〜 6200 〜 6250 〜 6300 〜 6350 〜 6400 〜 6450 〜 6500 〜 6550 〜 6600 〜 6650 〜 6700 〜 6750 〜 6800 〜 6850 〜 6900 〜 6950 〜 7000 〜 7050 〜 7100 〜 7150 〜 7200 〜 7250 〜 7300 〜 7350 〜 7400 〜 7450 〜 7500 〜 7550 〜 7600 〜 7650 〜 7700 〜 7750 〜 7800 〜 7850 〜 7900 〜 7950 〜 8000 〜 8050 〜 8100 〜 8150 〜 8200 〜 8250 〜 8300 〜 8350 〜 8400 〜 8450 〜 8500 〜 8550 〜 8600 〜 8650 〜 8700 〜 8750 〜 8800 〜 8850 〜 8900 〜 8950 〜 9000 〜 9050 〜 9100 〜 9150 〜 9200 〜 9250 〜 9300 〜 9350 〜 9400 〜 

9390: なにげに    2月27日(木)14時50分 by 5367番目の私もスケベ

フィナーレが新しくなってました。

9391: 7/11    7月12日(土)15時00分 by 鑑賞者X
7/11はサービスデーで、連日3000円との事。御幸奈々さんが出演との事で、とんと足を
運んでいなかったストリップに、久しぶりに行く事を決めました。
香盤は以下の通り。

一宮紗頼
七海セーラ
俐菜
渚あおい
翔田真央
御幸奈々

皆さん、とても素晴らしいステージでしたが、中でも印象に残ったかたの感想


一宮紗頼さん
 牛若丸を彷彿させる衣装で登場。日本舞踊を思わせる緩やかな踊りを披露。
 その次は薄手の花柄の長襦袢に着替え、しっとりとした舞で観客をぐっと引きつける。
 ベットでは、小刻みに動く度に、その動きに合わせて小刻みに揺れるおっぱいが
 良かったです。私の心と体の一部が熱くなりました。


御幸奈々さん
 暗転から一転して明るくなった舞台の上には、ブリブリアイドルな衣装に身を包ん
 だ奈々さん。踊る1曲目…
 可愛い!可愛過ぎるっ!
 生まれてはじめてのように初々しいその踊りっっ!!その初々しさに軽くノックアウト
 された次、2曲目も、引き続き可愛さ絶好調。
 ありのままお姿を見せるかのように踊り続けます。
 本香盤中で一番のキャリアなのに、このフレッシュさは何なんだ?!
 もちろん、踊りの上手さ相変わらずで、何も語る事はありません。
 ベットでは、美しいポーズを何回も繰り出し、観客は魅了されていました。


すみません、他の出演者の方々のステージも良かったので書きたかったんですが、
御幸奈々さんのステージにやられてしまい、的確な表現が出来ないのでやめました。
でも、間違いなくどなたも良いので、今週は見に行くべきでしょう。

9392: >連日    7月13日(日)08時55分 by 私もスケベ
ではなく「終日」でしょうか。
渋谷のサービスdayって毎月11日なんでしたっけ?
久しぶりになな吉さんのお顔が見たくなっちゃいましたよん。

9393: 失敬    7月15日(火)23時17分 by 鑑賞者X
おっしゃる通り「終日」ですね

9394: 10/2の2回目、レナレ・・・    10月3日(金)11時42分 by 8454番目の私もスケベ
10/2の2回目、レナレナがおばちゃんに大人気! 20人以上がツーショットデジ。大行列でした。

9395: マジ?    10月4日(土)09時28分 by 私もスケベ
平日二回目にツーショットデジを撮るオバチャンが、そんなに集まるなんて(笑)
渋谷ってスゴいんだねー(・_・)

9396: 花咲実優嬢    12月11日(木)11時21分 by 私もスケベ
花咲実優嬢が引退して、丸10年たったのですね。

9397: 引退    12月11日(木)11時43分 by 私もスケベ
花咲実優嬢が引退して、丸10年たったのですね。

9398: 清水さんと矢野さんが・・・    12月15日(月)02時16分 by 私もスケベ
清水さんと矢野さんが逃亡してしまったのは何故なのですか?2008年秋の日帝国家権力による反革命弾圧にビビってしまったからなのですか?

9399: 2015年3結    3月29日(日)11時58分 by 特命希望
昨日モゾモゾと起き出し渋谷に。
おそらく今日は3回かなーと思いつつひとまわり
観劇できればいいなとボヤボヤと入場。
なんと凄い押し具合でしたが4 回回すとのこと。
ラッキー。

21時30分をまわった4回目は大人の社交タイムは時間制で
サクサクと。なんだみんなやればできるじゃん。

バラエティー豊かなメンバーがさらにいろんな演し物を
演じているので、複数回見ることが出来て満足でした。
今日もリピートしちゃおうかな。

9400: アキラ嬢    4月4日(土)05時40分 by 6421番目の私もスケベ
アキラ嬢
どんな演目ですか?レポを待つ。

9401: 2015年4中初日    4月13日(月)00時22分 by 匿名希望
久々の7香盤。
今週はぜひスリップを見たことがない方をお連れしたいと思いました。
いろんな魅力があふれていて、お客様それぞれに楽しみを見いだせる
のではないかと感じています。複数の演目を出しておられる方が
いらっしゃるのでお時間に余裕があれば複数回ご覧になることを
おススメします。

舞台度胸抜群だけど健康的でキレイなカラダをしている新人さんも
とてもいいです。

御幸奈々さん
 ビシッとブレない小気味の良さ。こちらも背筋がシャキッとします。

葉月凛さん
 アレはエロい妄想に反応するのでしょうか?。僕につけたらすぐに
 ショートしてしまいそうです。

木崎遥さん
 この踊り子さんは昨日デビューだったのですけど、ベットがとても
 上手なんです。ホスピタリティーを感じます。

香坂玲来さん
 何度か拝見したウエディングドレスとフライパンの演し物。
 この踊り子さんはとても言わずと知れたゴージャスエロボディなの
 ですが、いつも淡々としている印象なのです。
 このお嫁さんは本気でしたくなったとき、どんな顔しておねだり
 するんだろうかと妄想をしてしました。

羽音芽美さん
 赤い和物の演し物。この人の場合はあっけらかんとしているので
 おねだり姿は容易に想像できちゃいます。オープンのときには
 かぶりつきのお客さんの小人さんに興奮度を魔法のステッキで
 確認してました。なんと直接的な満足感調査でしょう。

きよ葉さん
 今一番愛され上手な踊り子さんだと思います。
 見終わった後、脳内になんだか充足感があるんですよね。
 女性がこの方のステージを見たらどんな感覚になるのか
 興味あります。

川中理紗子さん
 2演目。クリムトが描く女王のような衣装で気だるい表情ではじまる演し物。
 僕何かやったかなー。もしかしてあのときの一言が・・・。
 いえいえ、きっとこの演し物はこんな感じで笑わないのです。
 
 もう一つは桜の花弁がくるくると美しく舞うものです。
 無駄な動きがなくなって、カラダの美しさを安心してみて
 いられるようになりました。技は努力により磨かれるもの
 なのですね。

9402: おー    4月14日(火)22時11分 by えろっち
渋谷楽しそうですねー
週末に逝ってみようかにゃ。

9403: 暗号解読訓練    4月16日(木)12時56分 by 6423番目の私もスケベ
暗号文@ドウゲンザカノボレ
暗号文Aセリセリセリ
皆さまならどのように解読されますか?

9404: むずかしいね    5月1日(金)01時49分 by 暗号解読失敗
楽日に行ってきました。腹筋が好きなのでとても良かったです。

04/21〜30
1.虹歩
2.浜崎るり
3.綾乃
4.石原さゆみ
5.伊吹千夏
6.翔田真央
7.浅葱アゲハ ♪周年

9405: 2015年5頭 楽日    5月10日(日)10時19分 by 匿名希望
みなさん〜、今週は開演11:30ですからね。
今週もとっても楽しいですよ。
お時間をゆったりとって複数回お楽しみください。

9406: ここだけに限らないが・・・    5月18日(月)01時52分 by 8454番目の私もスケベ
ここだけに限らないが、両袖でのタンバリンやめてくれ! 踊り子のステージだけ見たいのに視界に入ってしまう。目障りだ。

9407: もはや自分用メモ 6/10    6月10日(水)23時41分 by 思い出つくり
虹歩さん、匠悠那さんのチーム目当てで行ってきました。
あんなエロい感じになっているとは予想だにしていませんでした。全身網タイツ最高でございます。もう一回みてみたい。

2回目の匠悠那さんのポールダンス、すんげー迫力でした。もう一回見てみたい。
ましろタソ、いやー、いつものようにプリチーでした。もう何度でも見たいw

参考
06/01(1,3回目),02〜10(1,2,4回目)
1.翔田真央
2.立花莉央 ♪復帰
3.六花ましろ
4.北川れん
5.虹歩
6.匠悠那


06/01(2,4回目),02〜10(3回目)
1.翔田真央
2.立花莉央 ♪復帰
3.六花ましろ
4.北川れん
5.チームショー「Team jua」
虹歩
匠悠那

9408: 地味    7月19日(日)11時20分 by 1948年生まれ
渋谷OSは、どんな感じ?

9409: 無題    8月19日(水)21時35分 by ??
渋谷osなら10年くらい前に閉館したでしょ

9410: 9中    9月27日(日)18時12分 by Tim
亀レポ、先週のでスミマセン

http://wwr2.ucom.ne.jp/internet/tim/report454.htm

9411: デビュー    1月20日(水)20時40分 by ぽっちん
新人さん、どんな感じ?

9412: 匠悠那ちゃん引退!?    3月21日(月)10時52分 by ビックリマン
本当ですか?

9413: そうですよ    3月25日(金)11時47分 by 私もスケベ
もう世の中真っ暗。ストリップ終わった。
と言いたいけど 他の姐さんに失礼ですね。
匠さん感動をありがとう。最後まで「たのしくー」で送りましょうね。と、自分に言い聞かせてます

9414: 黒い服の女    5月3日(火)19時01分 by アイロン
駅のホームで黒い礼服を着た女性を見かけた。
すっと伸びた背筋、短く結んだ髪から覗く白いうなじ。
小ぶりで上品な真珠のネックレス。
清楚なんですけどとっても色気がありました。
そんな彼女もスマホを一生懸命覗き込んでいて、
視線の先を追う楽しみはなくて若干残念。

そんなこんなで、昨日の3回目。匠悠那さんの修道女の衣装から
始まるほぼ黒ずくめの出しもの記憶のスイートスポットが刺激
されました。なんだかデビュー当時を彷彿させる肉感的な胸元もね。

9415: いよいよラストですね    5月10日(火)05時37分 by 私もスケベ
匠さん今週は色々な演目を出されてるようです。
こちらの観る姿勢が最後と思って見てるせいか、鬼気迫るぐらい凄いです。
こんなとてつもない方が居たんですね。観劇出来る人は幸せですね。

9416: 渋谷道劇 20160509 (4th) stage -snapshot-    5月20日(金)10時25分 by くるりん
[翔田真央さん]
最後にステージを見たのはいつ頃だったろうか。何年ぶりかで見る彼女は幾分肉付きが良くなり、頬の線もふっくら。表情も柔らかくなっていて‥何というか、円熟の佇まい。

[園田しほりさん]
永遠のダンス少女〜園田しほりさんはこの日二番手。シンプルな衣装&ストリート系のテイストで魅せる軽やかなダンスは、腕〜指先の動きと脚部のそれをシンクロさせたり、個別の流れにしたり。滑らかな繋がりのムーヴで目を惹く。

[有馬美里さん]
肉感的で妖艶‥なんだけど何処かあどけない雰囲気の有馬さん。道劇の決して広くはないステージで披露される側転は少々重たげで、でも彼女の魅力はフィジカルな方向の先にはないよなぁ‥等と思わされた初見なのでした。

[川中理紗子さん]
オレンジ×グリーン‥ふわふわしたパステルカラーの衣装で舞う姿が花のよう。以前デラカブで観劇した時よりも肉感的かつ妖艶に見えたのは道劇ステージの、客席との距離の近さによるものなのだろうか。脱いだ後の肉体の説得力‥という点ではこの日のメンバー中ベストだった様に思う。

[匠悠那さん]
「八百屋お七」に題をとった演目。狭いステージいっぱいに立ち込めるドライアイスと毒々しい位に赤い照明。燃え盛る炎の海に浮かんでは消える艶姿とステージに掛かる梯子を登り、半鐘を打ち鳴らす亡我の表情に圧倒される。タイミングが合わなくてそれ程多くは観劇できなかったけれど、本当に凄い踊り子さんだったと思う。

9417: だったら    7月4日(月)13時53分 by 通りすがり
↓ ソロダンスショーもベッドショーも無しで、デジカメショーだけやってりゃいいんじゃね?(苦笑)

9418: 同感    7月4日(月)17時21分 by うん
この人にかぎらず、ショウと撮影は別にすればいいと思う。
一番いいのは、劇場ではショウ、スタジオで撮影、というのだが、
せめて劇場で両方やる場合は、完全分離にしてほしい。
ショウ見たい人は見る、撮りたい人は心ゆくまで撮ればいい。

9419: およよ    7月5日(火)03時26分 by 私もスケベ
最初の書き込みが消されちゃってるね〜(笑)

9420: できたらお願い    12月3日(土)01時28分 by 今週見た人
今週はたぶんオシオシなのでしょが、
個人的にはできまいたら
1回分ポラなしにしてでも良いので、6人全員参加の道劇フィナーレが観たいです
贅沢なおねがいでしょうか

9421: ここじゃなくて    12月3日(土)11時43分 by てゆ
劇場に言いなよ

9422: ★ 02/01〜05 道劇    2月6日(月)21時57分 by 物忘れ人
1.有馬美里
2.秋元みり
3.永瀬ゆら
4.葵マコ
5.山口桃華
6.北川れん

久しぶりに葵マコちゃんを観ようと行ってきました。最終兵器彼女をモチーフにした演目良かったです。
平和の大切さをしみじみと感じました。あとSEXもしまくらないといかんと思いますた。

山口桃華さん。この曲を渋谷でダンス1曲目にぶつけてくるとは只者ではありません。
もう自然発火寸前にまで劇場内がヒートアップします。あと火事だろうとなんだろうとSEXやりまくらないといかんと悟りますた。

9423: ★ 02/21〜28 道劇    2月27日(月)22時53分 by 物忘れ人
1.多岐川美帆
2.花咲はな
3.さつき楓
4.水鳥藍
5.春野いちじく
6.新條希

全体的に楽しく盛り上がれた香盤でした。
特に印象に残った方の演目のメモしておきます。

水鳥藍さん。エロチックホスピタルな感じの演目。ダンスの地力とユニークな発想力が組み合わさって、なんかすごい踊り子さんに育ちつつあるような。とんがったまま突っ走って欲しいですねー。

春野いちじくさん。ブログによると「いちじく太郎」という演目かな。あの1曲目を選んだ時点で勝ったも同然というやつでしょうか。歌詞を聞いてるとニヤニヤしちゃいますな。スタイルも好みで今後も観に行きたい踊り子さんですね。

9424: 皆さんご覧になったか・・・    3月18日(土)01時04分 by 闘うまるス男
皆さんご覧になったかと思いますが、先ほど0時20分からTV朝日のタモリ倶楽部で、「ストリップ盛り上げに挑戦」が放映されました。客のいない道劇で美月春嬢が蛸壺を披露した後、リボン歴12年のかつみさんの指導で、タモリ・♀アイドル?・♂芸人?がリボンを投げました。初めの導入部では数人の女性客がまるスを絶賛。これを機に、まるス客がさらに増えることを祈るのみです。


9425: 見た見た    3月18日(土)22時08分 by 物忘れ人
かつみん大活躍だったねー
道劇はTV効果でお客さん増えるかな?

9426: ★ 04/01〜10    4月8日(土)23時46分 by 物忘れ人
1.美樹うらら
2.美月春
3.朝倉さりな
4.花咲はな デビューウィーク (デビュー:4/1)
5.浜崎るり
6.水鳥藍 デビューウィーク (デビュー:4/1)

仕事帰りに目黒川の桜を観に行きましたが、あまりの人混みのひどさにヘキエキして、渋谷で花見することにしました。
周年の水鳥藍さんは購入した写真集によると班女という出し物らしい?
教養がないワタクシは家に帰ってググってみると、世阿弥作と考えられる能の一つらしい。
ステージも確かにそんなストーリーであった。
若いのによく能なんか知ってるなあ。オジサンも教養付けないといかんなと思った夜でした。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8F%AD%E5%A5%B3

9427: 泉希さん復帰?    5月4日(木)20時22分 by 闘うまるス男
栗橋の7頭に泉希さんの名前が載っていますが、復帰なのでしょうか?どなたか教えて下さい(さだまさし)。

9428: ★ 05/21〜31    6月1日(木)00時09分 by 物忘れ人
1.蘭あきら
2.永瀬ゆら
3.花音芽(デビュー:5/21)
4.美月春&京はるな
5.春野いちじく
6.翔田真央

今週はチームが凄かったですね。
私が見たのは、おそ松さんの十四松の恋物語と、弱虫ペダルと、死神(幼女戦記)でした。
笑いあり涙ありエロありで面白かったです。今週は一体いくつやったんでしょう。

あと印象に強く残ったのはいちじくタンのダークな新作ですかね。
アレを初めてストリップ見るような人が見るとどう思うのか興味がありますね。

9429: 6/7    6月10日(土)09時34分 by 見物人

2017年6月7日(水)行ってきました。香盤が良いせいか満席で立ち見も大勢。女性客も何人かいて終始暖かく盛り上がりました。以下、見た回の印象を
簡単に。

1虹歩さん。ピエロ衣裳でコミカルに登場。ちょっと劇中劇のような展開で、曲が進むにつれてセクシー衣裳になってダンス。変わらぬ可愛いさでした。きれ
いなパイ○ン。
2御幸奈々さん。エレガントなロングドレスで優雅に登場。そのあとミニのダンサー衣裳で切れのあるダンス。この人は気品があって家族揃って楽しめる
(笑)って感じですね。次の回では着物ドレスでスタートだったと思います。
3浅葱アゲハさん。ちょっとミステリアスな〜男役になったり女役になったり〜ストーリー性のあるステージ。そのあと天井から下げた白い布を使ってアクロ
バチックな宙吊りショー。別の回では浴衣姿で涼しげに登場。それがしだいに乱れていって和の擬似せっくすに。こちらもきれいなパ○パン。
4北川れんさん。ラテン系のようなカラフルな衣裳で明るく楽しくパワー全開にダンス。この人は目力がありますね。場内をすっかり元気づけてくれました。
次の回では貴婦人的ドレスに白いパラソルで登場。往年のポップス、ジャズ、シャンソンに乗ってお洒落なショー。どちらも素敵でした。
5目黒あいらさん。うって変わって、薄暗い照明の中で、やさぐれた雰囲気。かなり辛口のステージですね。金髪で体の随所にタトゥー。姐御的と言うかS女
的というか、一度ハマると抜けられなくなりそう(笑)
次の回はメルヘンの世界〜それも妖しくて怖いメルヘン。美しい花には毒が…深い。
6石原さゆみさん。「天国」がテーマのようです。白い天使の衣裳で、「帰って来たヨッパ○イ」が流れ、なんでこんな歌知ってるの?って言いたくなります
(笑)。コミカルかと思うとハートウォーミングな展開に。次の回は「旅」がテーマのようです。リュックサックを背負って麦わら帽子に短パンで、ヒッチハ
イクしようとしているのに車がなかなか停まってくれない…そのあとはセクシーな夏服に着替えてダンスとベッドショー。あどけなさの残る笑顔と素直な人柄
に癒されます。今週がファイナルということでデジカメショーでは長い行列が。ラストのオープンショーでは差し入れやチップを渡す人が大勢。「あなたに会
えてよかった」と書かれた横断幕を掲げている人も。そんなふうに盛り上がって終わるとさゆみさん舞台からみんなを見送ってくれました。

9430: ハロウィンフィナーレ    10月5日(木)09時00分 by アイロン
とてもかわいいです。
昨日は3回目もありました。
フローにも降りてきてくれます。
皆さんもお仕事帰りに是非!。
癒やされますよ。

9431: フィナーレ…    10月5日(木)11時15分 by 私もスケベ
今週の出演者の皆さんは、劇場所属の方はお一人だけだと思うんですが…、フィナーレでやっているんですね。

9432: 2002年の初め頃までは・・・    10月8日(日)00時49分 by 95年の12月30日に突入した男
2002年の初め頃までは、4回目もフィナーレをやってくれました。実にありがたかったです。

9433: 95年10月31日、東京高・・・    10月9日(月)07時32分 by 95年10月31に突入した男
95年10月31日、東京高裁寺尾正二による無実の部落民石川一雄さんに対する狭山事件の「無期懲役」判決21ケ年糾弾の狭山中央集会と、影山莉菜嬢の引退公演のどちらを選択するか、ギリギリまで迷いましたが、後者を選択。満席だった為、退場の際には楽屋の前を通って退場させてもらったことは、良い思い出です。
あまりに盛況だった為、影山嬢の引退公演は11月5日まで延期されたことは記憶に新しいところです。





9434: 思い出    1月31日(水)21時38分 by ??
むかし 岬ゆうらちゃん目当てで通ってたな〜

9435: 3頭レポ    3月26日(月)00時27分 by Tim
大好きな踊り子さんが集結。
うまく仕事が絡んで観劇と相成りました。

http://wwr2.ucom.ne.jp/internet/tim/report573.htm

9436: 4結亀レポ    5月27日(日)17時31分 by Tim
亀レポご了承下さい。
奈々さま、アキラくん周年おめでとうございます。
いちじくちゃん、休養復帰後初めて拝見。

http://wwr2.ucom.ne.jp/internet/tim/report583.htm

9437: ★ 06/11〜20    6月18日(月)21時58分 by 忘れっぽい人
1.花咲はな
2.金魚 デビューウィーク (デビュー:6/11)
3.神崎雪乃
4.北原杏里
5.悠木美雪
6.美月春

久しぶりに行ってきました。
新人の金魚ちゃん良かったですね〜。ベッドがエロかったです。
あとは悠木さんかな。華がありますね。

9438: 2019年7月13日渋谷道頓堀劇場    7月16日(火)00時20分 by アイロン
今週はとても新鮮な香盤です。
まだ中日ですからネタバレしないように
各踊り子さんの印象のみ書きますね。

道劇フィナーレが同じ日に2回も拝見することが
出来うれしかったです。

1.花音芽さん
 最近はダークでカッコいい感じの出し物を出していた記憶があります。
 今回はたくさんのピンクの花をあしらった衣装です。
 この踊り子さんとても若さ溢れるきれいな身体をしています。
 いつもマイペースで元気な妹キャラですね。言うなれば。

2.埃さん
 DX系列の踊り子さんだそう。
 インド仏教系のテイストの音。
 不思議な空気感。
 小柄ながら艶々真ん丸のお尻に興奮しきり。

3.宇佐美なつさん
 今週デビュー。
 落ち着いてしっかり踊っておられます。
 ある意味とても道劇らしい踊り子さん。
 可憐な美少女が美女に成長する過程にある
 あやうさがこの踊り子さんの魅力。

4.松本ななさん
 2作品堪能しました。
 とてもおちゃめなところがある明るい踊り子さん。
 東洋の所属の踊り子さんには昔から感心している
 のですが、ステージはとってもパリッと仕上がって
 いるのです。あの広い劇場で踊ることがそうさせる
 のかな。

5.るあんさん
 夏ものの作品と大好きだとおっしゃるアニメ映画の
 主題歌からはじまる作品。キャリアを積んできて
 どんな時も演目の世界に没頭しておられるように感じます。
 衣装のデザインにもこだわりがありそうです。
 
6.宮野ゆかなさん
 2作品拝見しました。
 時間を物理的に表現するとある道具を2つ使った
 だしものは実に美しいです。
 業界が誇る美女に道劇の灯り、舞台の演出は無敵ですね。
 惚れ惚れしてしまいます。

おまけ。
8中に空まことさんの予定がありますね。
再び、道劇で拝見できることを楽しみにしております。

9439: ★ 2019/10/21〜30    10月22日(火)00時30分 by 忘れっぽい人
1.有馬美里
2.はな
3.蟹江りん
4.黒井ひとみ
5.六花ましろ バースディーウィーク(誕生日:10/25)
6.中谷ののか

久しぶりに六花ましろさんを見てきました。
今回ミニ写真集「ましろは真っ白じゃない」が特別限定販売ということなので買ってきました。
内容は普通見れないましろさんの素の表情が写っていてファンには貴重でしょう。
撮影は巨匠Hさんですw

あとは前から観たいと思っていた中谷ののかさんが迫力あるステージで良かったです。


HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜 1550 〜 1600 〜 1650 〜 1700 〜 1750 〜 1800 〜 1850 〜 1900 〜 1950 〜 2000 〜 2050 〜 2100 〜 2150 〜 2200 〜 2250 〜 2300 〜 2350 〜 2400 〜 2450 〜 2500 〜 2550 〜 2600 〜 2650 〜 2700 〜 2750 〜 2800 〜 2850 〜 2900 〜 2950 〜 3000 〜 3050 〜 3100 〜 3150 〜 3200 〜 3250 〜 3300 〜 3350 〜 3400 〜 3450 〜 3500 〜 3550 〜 3600 〜 3650 〜 3700 〜 3750 〜 3800 〜 3850 〜 3900 〜 3950 〜 4000 〜 4050 〜 4100 〜 4150 〜 4200 〜 4250 〜 4300 〜 4350 〜 4400 〜 4450 〜 4500 〜 4550 〜 4600 〜 4650 〜 4700 〜 4750 〜 4800 〜 4850 〜 4900 〜 4950 〜 5000 〜 5050 〜 5100 〜 5150 〜 5200 〜 5250 〜 5300 〜 5350 〜 5400 〜 5450 〜 5500 〜 5550 〜 5600 〜 5650 〜 5700 〜 5750 〜 5800 〜 5850 〜 5900 〜 5950 〜 6000 〜 6050 〜 6100 〜 6150 〜 6200 〜 6250 〜 6300 〜 6350 〜 6400 〜 6450 〜 6500 〜 6550 〜 6600 〜 6650 〜 6700 〜 6750 〜 6800 〜 6850 〜 6900 〜 6950 〜 7000 〜 7050 〜 7100 〜 7150 〜 7200 〜 7250 〜 7300 〜 7350 〜 7400 〜 7450 〜 7500 〜 7550 〜 7600 〜 7650 〜 7700 〜 7750 〜 7800 〜 7850 〜 7900 〜 7950 〜 8000 〜 8050 〜 8100 〜 8150 〜 8200 〜 8250 〜 8300 〜 8350 〜 8400 〜 8450 〜 8500 〜 8550 〜 8600 〜 8650 〜 8700 〜 8750 〜 8800 〜 8850 〜 8900 〜 8950 〜 9000 〜 9050 〜 9100 〜 9150 〜 9200 〜 9250 〜 9300 〜 9350 〜 9400 〜