浜劇
1.一覧 2.投稿

●3/1

2020年3月1日(日)横浜ロック座(旧 浜劇)に行って1・2回目を見てきました。
新型コロナウィルスの影響で客足はどうかなと思っていたのですが、立ち見の出る盛況で、
ポラ押しのため2回目は「ダブル・ダブル・ピン」の進行でした。
場内は感染対策としてPショーの時に消毒液が置かれ、Pを撮るお客は自分の手にスプレー。
安全第一のステージ進行でした。以下ごく簡単に。

1楓彩(かえであや)さん。夢見る少女のように登場。やがて宝塚を思わせるような華やかなステージに展開します。彩さん今日がデビュー1周年だそうです
が、もうすっかりエンターテイナーですね。

2mico(みこ)さん。ちょっとぶりっ子に登場。1〜2曲踊ると本を持ってきて読みはじめます。そして、しだいに
大人の世界へ…みこさん今日がデビューということですが、笑顔でフレンドリーな人柄、さっそくファンができたようです。

3ALLIY(ありー)さん。
1回目:赤黒の縞模様のガウンのような衣装で大人の雰囲気でスタート。そのあとハードなロックに乗ってパワフルにセクシーに
展開。さすが。

[全文表示]

- 03/05 01:10
- 見物人削除


●2中レポ

好きな踊り子さんばかり、素晴らしい舞台の連続で必見です。
sweetさん
今は横浜ロック座ですね。

http://wwr2.ucom.ne.jp/internet/tim/report570.htm

- 02/20 02:15
- Tim削除


●10/8

2017年10月8日(日)横浜ロック座に行って1〜3回目を見てきました。香盤が良い上に、
みおり舞さんの誕生イベントがあるというので大盛況。ピーク時にはドアが閉まりきれないくらいでした。
以下、簡単に。

1東乃京(ひがしのきょう)さん。長身で今時の洋楽に乗ってちょっとワイルドに踊ります。肉感的で中々良いですね。この人は目力があります。そのあと
ベッドショー・立ち上がりになって終わります。

2雨宮衣織(あまみやいおり)さん。奇数回はアイドル路線、偶数回はちょっと大人にエレガントでミステリアスに〜ショパンのエチュード(だったかしら)
が効果的に使われていました。雨宮さん今日のメンバーの中で一番巨乳かな。

京さん雨宮さんのダンスが終わったあと、お2人出てきてWポラロイドショー(インスタントカメラ使用)そのあと仲良くWオープンショー。

3あすかみみさん。奇数回は着物に紺色の袴(はかま)という明治の女学生みたいな姿で踊ります。その後も和洋折衷ジャパネスクにダンス。小顔でスリム、

[全文表示]

- 10/11 22:08
- 見物人削除


3.次ページ
0.HOME