浜劇
1.一覧 2.投稿

●2/19

2017年2月19日(日)横浜ロック座(旧 浜劇)に行ってきました。昨年の8中に続きR−35興行の第2弾です。とにかく踊り子の皆さん華やかでセクシーで可愛いくてカッコよくて、女性客や外人客もひっくるめて場内一つになって盛り上がりました。以下覚えている範囲で簡単に。

1沙羅さん。
銀白色の和服で登場、白い和傘を持ってしっとりと舞います。色白で細面、透明感のある人ですね。忍ぶ女を演じてくれました。3回目だけ洋装〜白いウェデクィングドレス〜だったと思いますが、やはり清楚で透明感がありました。この人だけソロポラなので、フィナーレの時の合ポラが貴重です。

2友坂麗さん。赤い着物で薔薇の花を持って和のカルメン。情熱的に踊ります。が、途中(薔薇つながり?)で「R○se」の日本語バージョンで静かにベッドショー。これにヤラレました。奔放な女のピュアな心の中を見てしまったような。2回目は洋舞だったと思います。3回目は「与作」。おなじみの歌に乗って紫の和服でしっとり踊ります。「何気ない日常の幸せ」とのことですが、この何気ない静かな踊りに、思わず涙が。(^^;

3若林美保さん。

[全文表示]

- 02/21 15:04
- 見物人削除


●R35 2月14日

スタッフだけじゃなくてお客さんもハラハラしてしまうほろ酔いの一元客グループ。
3回目に入ってきたのはちょっとコワモテの3人組。ステージ前の上手席に陣取ったもんだから
いやでも目に入ってしまう。
案の定、私語。一人の目はとろーんとして盆に寄りかかってしまうのでは、と思われる状態。
ところが、沙羅さんが登場するとたちまち演技に引き込まれ、静かに見入ってました。
終わってみれば満面の笑み。その後1回り、2ショットポラも撮りながらとても楽しげ嬉しげに
「スゲー、スゲー」を連発しながら帰って行きました。

4回目に現れた上司と部下の3人グループ、これもほろ酔い。
かぶりつきセンターに並んで発泡酒片手に最初はおとなしく鑑賞。
わかみほさんの宙吊りに唖然、オープンショーで火がついたのか、次の倖田さんにステージの上から
煽られて(そういう演目)、手を振るわ、投げキッスを返すわ、しまいにゃ立ち上がって踊りだす。
これには部下も苦笑しかない。ちょっと浮かれすぎかもしれないが、迷惑どころか場の雰囲気を
より引き立ててた気がします。

野暮な注意をするまでもなく、実力が客を黙らせる、高揚させる。
さすがです。

初めて見るストリップがこの香盤なのは幸    

[全文表示]

- 02/16 01:38
- S削除


●★ 02/01〜05 浜劇

1.篠原ゆきの
2.あすかみみ
3.早瀬ありす
4.白砂ゆの
5.せいの彩葉

白砂ゆのちゃんのAVを見たので行ってきました。エレガントな貴婦人の演目にしびれました。
予想外のひきしまったボディも最高でした。

早瀬ありすちゃん。なんとなくTS系っぽい名前ですが、元気いっぱい癒やしいっぱいの演目で
思わずニコニコしてしまいますた。この娘は伸びそうですね。

最近劇場はあちこち行ってなかったので、珍しくパチンコフィナーレを見てビックリしました。
まだパチンコフィナーレやっている劇場ってあったんだw
楽しいのでどんどんやって欲しいです、パチンコフィナーレ。

- 02/06 22:07
- 物忘れ人削除


3.次ページ
0.HOME