浜劇
[投稿する]
●R35 2月14日

スタッフだけじゃなくてお客さんもハラハラしてしまうほろ酔いの一元客グループ。
3回目に入ってきたのはちょっとコワモテの3人組。ステージ前の上手席に陣取ったもんだから
いやでも目に入ってしまう。
案の定、私語。一人の目はとろーんとして盆に寄りかかってしまうのでは、と思われる状態。
ところが、沙羅さんが登場するとたちまち演技に引き込まれ、静かに見入ってました。
終わってみれば満面の笑み。その後1回り、2ショットポラも撮りながらとても楽しげ嬉しげに
「スゲー、スゲー」を連発しながら帰って行きました。

4回目に現れた上司と部下の3人グループ、これもほろ酔い。
かぶりつきセンターに並んで発泡酒片手に最初はおとなしく鑑賞。
わかみほさんの宙吊りに唖然、オープンショーで火がついたのか、次の倖田さんにステージの上から
煽られて(そういう演目)、手を振るわ、投げキッスを返すわ、しまいにゃ立ち上がって踊りだす。
これには部下も苦笑しかない。ちょっと浮かれすぎかもしれないが、迷惑どころか場の雰囲気を
より引き立ててた気がします。

野暮な注意をするまでもなく、実力が客を黙らせる、高揚させる。
さすがです。

初めて見るストリップがこの香盤なのは幸せですよね。
この日の一元さん、きっといい夢みてるだろうな。


社長、また何か考えてるみたい。
来週は「スターライト興行」で光り物の演目を集めたらしい。さらに客席を巻き込んだ仕掛けも。
3月は東洋大会の第2弾とその後は社長の趣味で和物大会だそうです。
そして、「5月はもっとすごい」と盛んに煽ってました。

- 02/16 01:38
- S


0.HOME