浜劇
[投稿する]
●3/1

2020年3月1日(日)横浜ロック座(旧 浜劇)に行って1・2回目を見てきました。
新型コロナウィルスの影響で客足はどうかなと思っていたのですが、立ち見の出る盛況で、
ポラ押しのため2回目は「ダブル・ダブル・ピン」の進行でした。
場内は感染対策としてPショーの時に消毒液が置かれ、Pを撮るお客は自分の手にスプレー。
安全第一のステージ進行でした。以下ごく簡単に。

1楓彩(かえであや)さん。夢見る少女のように登場。やがて宝塚を思わせるような華やかなステージに展開します。彩さん今日がデビュー1周年だそうです
が、もうすっかりエンターテイナーですね。

2mico(みこ)さん。ちょっとぶりっ子に登場。1〜2曲踊ると本を持ってきて読みはじめます。そして、しだいに
大人の世界へ…みこさん今日がデビューということですが、笑顔でフレンドリーな人柄、さっそくファンができたようです。

3ALLIY(ありー)さん。
1回目:赤黒の縞模様のガウンのような衣装で大人の雰囲気でスタート。そのあとハードなロックに乗ってパワフルにセクシーに
展開。さすが。
2回目:白(か淡い水色)の衣装で丸盆に横になった姿でスタート。やがて起き上がり、しずかにダンス。1回目と趣きを変え、
静のステージ。これまた、さすが。

4桃瀬れな(ももせ〜)さん。
1回目:コアラの帽子をかぶって登場。動物たちのショーが始まるようです。カラスが出たりヤマアラシが出たりブタが出たり(だったと思います)歌ったり
踊ったり。オープンは♪初めての☆で応援隊いっぱいで盛り上がっていました。
2回目:着物姿で登場。お雛様みたいで可愛い!そのあと幼女から妖女へと変幻自在。この人は一見ぶっとんだキャラですが
Pのあと丸盆のゴミを拾ったりとか、さりげなく気を使う人ですね。そのゴミをファン氏に手渡していましたが(笑)

5聖京香(ひじりきょうか)さん。今週のメイン、17周年とのこと。
1回目:赤い髪に、赤と黒のセクシーな衣装で登場。シュールでエロチックでアートなダンス。後半はちょっとノスタルジックに。
2回目:パンダの着ぐるみでコミカルに登場。ここは撮影所かサーカス小屋か。そのあと男の人形とちょっと哀愁のあるデュエット。そしてベッドショー。黒
い髪が白い肌に映えます。そして涙と笑いの立ち上がり。拍手・手拍子。

そのあとフィナーレ・合ポラ。ムードメーカ―の桃瀬さんの司会(?)で和やかに進行。毎回長い行列が出来ていました。
なお3月7日(土)2回目終了後、楓彩さん聖京香さんの周年合同イベントがあるそうです。

- 03/05 01:10
- 見物人


0.HOME