HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 

1047: ダイソー    9月21日(金)22時08分 by 私もスケベ

10枚入り105円です。後インク代。

1048: 最近    9月22日(土)02時25分 by 非タリシ
何人かの踊り子さんが、細切れのシールを使いにくそうに使ってました。
ちゃんとシートの作ってあげてね、初心者職人さん。

1049: 非タリシ様    9月22日(土)13時59分 by 4545番目の私もスケベ
そういうならば、あなた様が作って差し上げて下さい。

1050: いえいえ    9月23日(日)00時07分 by 非タリシ
私もうここ何年か非タリシなもので。
現役の方にお任せします。

1051: 細切りシールなら、な・・・    9月23日(日)02時16分 by 4644番目の私もスケベ
細切りシールなら、なおさら、裏に切り込みは必須です。
踊り娘さん達の大半がネイルしていますから、剥し易くしてあげなけりゃ、職人の恥ですね!

1052: シール    9月27日(木)13時17分 by スケベシール
昔、踊り子さんが自分自身で作る人がいたと聞いたことがある。

1053: 今もそういう嬢は何人・・・    9月27日(木)16時49分 by 私もスケベ
今もそういう嬢は何人もいますよ。

1054: ラベルマィティ    9月27日(木)19時13分 by 私もスケベ
誕生日のプレゼントに舞姫さんのリクエストでラベルマィティ6を過去に贈りました。

1055: 質問なんですが Η・・    10月7日(日)15時51分 by 銀映のシール屋スケベ
質問なんですが プリンターの調子がやたら用紙裏に筋線が入りモォ寿命かと考えてますがピクサスに新型の変わるのですか?どなたか

1056: 文章    10月7日(日)16時27分 by 私もすけべ
年末前には毎年主要メーカーの新型が出ます。
それよりもう少し日本語としての形を整えて文章を書けないでしょうか。
あなたの文章はいつも読むのに苦労します。

1057: ↓↓用紙裏の筋であれ・・・    10月14日(日)00時00分 by 4015番目の私もスケベ
↓↓用紙裏の筋であればプラテンの汚れです。寿命は関係ありません 内部を清掃されたほうがいいですよ。

1058: ラベルマイティ8    11月2日(金)15時31分 by 3344番目のスケベ
7は、大規模な進化があったけど、8はほとんど7と変わりない
フォントが2種類増えた・・・おもしろいのが、教科書文字
今回は、あまり、バージョンアップしなくても良いかも
但し.CDへのダイレクト印刷する人には、便利です。

1059: ↓さっそく8使いまし・・・    11月5日(月)05時51分 by 名古屋のシール屋
↓さっそく8使いました さすがに5からの切り替えたらバージョンアップもありますがやりやすいですね

1060: 質問    11月5日(月)12時57分 by スケベ95
ラベル・マイティー8は、windows95でも使えますか?

1061: ↓XP以後じゃないと・・・    11月5日(月)15時35分 by 名古屋のシール屋
↓XP以後じゃないと? 詳しいことはネットでよろしく!

1062: 体臭    11月23日(金)14時08分 by 私も名古屋のデブ
良い消臭剤しりませんか?

1063: ↓細切れシール    11月23日(金)16時03分 by とくめい
一度お気にの踊り子さんに細切れシール(ラミネート、裏切れ目あり)
差し入れたら使いにくいから使いやすくしてくれといわれたことありました。
どこが使いにくいかよくわからなかったが、考えたらネールアートでつめ長く
してるんで細切れシールは使いにくいんでしょうね。

1064: ラミネートシール    11月23日(金)17時14分 by 匿名
↓
 ラミしたシールは別のシール台紙に貼りなおして
渡すと、踊り子さんも使いやすいと思います。

1065: ↓その手がありましたね    11月23日(金)18時55分 by とくめい
別のシール台紙に張りなおすまでは考え付きませんでした。
今度やってみます。

1066:  何がシール屋だ。    1月25日(金)06時47分 by 笑笑
 何がシール屋だ。
 期待して損した。

1067: 笑笑さん、何があった・・・    1月25日(金)20時37分 by 私もスケベ
笑笑さん、何があったか教えてみ?

1068: シール屋    1月26日(土)01時02分 by 笑笑
シール屋と名乗るにしては初心者以下と思った。
噂の正方形シールがまともに思える程度であった。
以上

1069: 新規開拓    2月10日(日)10時12分 by 私はすけべ
 この頃、シール供給している姫様しか、ポラ買わなくなってた。
で、貼ってあるシールは作った物か、四角シール...
今の、トレンド確認の為開拓せねば。 お勧めってある?

1070: 名古屋客    2月10日(日)18時14分 by 笑笑
勉強になるでぇ〜
反面教師

1071: 人気嬢でも    2月10日(日)18時53分 by シール作らないけど
トリも何度か経験し、半年先のスケジュールも入るような人気嬢でも自分でシール作ってる人もいるんだね
上手く切れてなくてごめんねと言われた。
俺にシールを作れという事か?

1072: 怪しい    4月5日(土)11時44分 by 内緒
 十年は嘘でしょ?
 てか作れないでしょ?
と吊られてみる。

 私の場合、たまに下手だとかショボいと馬鹿にする奴は沢山がいるがライバルが現れなくて寂しい思いをしている。

1073: 最近は… ・・・    4月5日(土)13時03分 by 名古屋のシール屋スケベ
最近は… まぁ〜そんなにたくさんシール屋がいないから比較しようがない?ストファンと同じように…私も特にモォ〜一人しか…シールは作らない…

1074: 名古屋のシール屋スケベさん    4月6日(日)18時16分 by 少量供給者

簡単にシールを作成出来るようになった昨今
むしろ作成者は増えているように見受けられますが

1075: ↓追伸シール屋ですが・・・    4月13日(日)00時06分 by シール屋
↓追伸シール屋ですがそれはラベルソフトが生まれたからでしょうが…スト客減少は確実に進んでます。結果シール屋もそんなにたくさん…

1076: シール職人はやたらと・・・    4月14日(月)12時27分 by 7021番目の私もスケベ
シール職人はやたらと増えてるよ

1077: Re:見当違いです    10月6日(月)19時53分 by 3852番目の私もスケベ
わかりました。
なんとかしてみましょう。

1078: 追伸    10月21日(火)21時59分 by 3852番目の私もスケベ
嫉妬されないようなシール作りが理想かな?

前の書き込み、思わせぶりに聞こえていたのならごめん。
問題の件、簡単にあきらめるのはどうかと思う。それからなんで選択肢はそれしかないのですか?
負けるなよ、悲しから....
自分は現実は現実としてみているから慎重なんだと思う。ほんとうは、いつも身近な人にちゃんと安全確認をしていました。時には現場確認も。だから、わけのわからない色んな邪魔が入ってきてたのも感じてた。悪態をついたのも邪魔者の気配を感じたから。
でも少しそ奴らに負けてしまったのは認めるよ、悪かった。

話はちゃんとまとめ揃ってからします。もし一滴でも可能性が残されているのなら…。

1079: 嫉妬されないシール作り    10月22日(水)01時11分 by 私もスケベ
自分から言いふらさなけりゃ誰がシール作ってるかなんてわからないじゃん。タリと違ってさ。嫉妬されようがない。

1080: それこそ見当違いです    10月22日(水)01時58分 by 3852番目の私もスケベ
とくに言いふらしてもいないし、差し入れる姿も見せないようにしているんですけど。

1081:    10月22日(水)10時39分 by 私もスケベ
だったら何の問題もないじゃん。なぜきみが「嫉妬される」などと言いはじめるのか理解できない。自意識過剰なんじゃないか?余計なことを考えるひまがあったら、いいシールをつくる努力だけしてればよろしい。

1082: 嫉妬はあると思います    11月16日(日)03時28分 by
上手なシールを見ると、やはり嫉妬します。ポラ撮影時に踊り子さんとお話しているのを聞いていると、この人が作ったのかなとか思ってしまいますねえ。いいシールは踊り子さんが信頼しきったような、とてもかわいらしい表情を見せています。どうしたらこのような撮影が出来るか、コツを教えて頂けないでしょうか。

1083: それはね    11月16日(日)04時42分 by 5目
公園かどこかでリラックスした表情撮ればいいんだよ。
おまえには無料だがな。

1084: 嫉妬マン    11月18日(火)10時57分 by 1977年生まれのスケベ
けっこう前のことだが、シールを貼ったポラを見て「このシール、オレの作ったものじゃない!」って文句を言っているやつがいた。

1085: 名古屋のシール屋    4月15日(水)23時56分 by ひろ
最近、音沙汰ないが漸く自覚したのかな?下手なのを

1086: ↓せっかくですが…    4月16日(木)00時16分 by 名古屋のシール屋ですが…
シール作り忙しくてね書き込む暇が有りませんが…残念だけど!?

1087: 悪評高い    4月18日(土)23時48分 by スケベンキ
まだ、やめていないの?

1088: 自慢大会    9月4日(金)18時57分 by 伊良根
 他所では初心者の質問により、自慢大会が始まっている。
 笑える

1089: シール    12月11日(金)10時05分 by 私もスケベ
たくさん貼ってもらえるとありがたい

1090: ↑質問    12月11日(金)13時11分 by 伊良袮
名古屋の人やかみ○さまご自慢のシールでも?

1091: 前は参考に・・・    3月15日(月)16時35分 by 私もスケベ   
ここ、寂びれちゃたね

1092: 弟子入り希望    6月26日(土)14時22分 by 篠田欽治
シール職人の副業は何ですか?

1093: プロ    7月9日(木)11時09分 by たこ焼き
シール作成で生活しているんじゃないの!

1094: 収入    7月15日(水)17時51分 by 弟子入り希望
シール職人の年収はどれくらいですか?

1095: シールプロ    7月15日(水)17時57分 by 弟子入り希望
シール職人はプロになって、何年ですか?
年収はどれくらいですか??

1096: 国内    7月29日(水)20時54分 by 私とスケベ
今、シール作成プロ(これで生活をしている人)って、何人いますか?


HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜