HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 

1308: 4885さん江    2月5日(金)23時22分 by スト初級の私もスケベ

ウィットがないのでおわります{{{{(+_+)}}}}

1309: 名前が紛らわしいのが悪いんだけど    2月5日(金)23時58分 by その他地域のストリップファン
ここは(関東でも関西でもない)その他地域の単独板のない劇場の情報交換のための板なんで、
その他の雑談は「雑談」板でやってくれないかな?

1310: 政治屋さん    2月8日(月)23時42分 by 。。。
ばれなきゃ、何でもありの日本て、ど〜なるの?

1311: そんなの    2月9日(火)02時20分 by 4885番目の私もスケベ
いつでもどこでもある話。
国家はびくともしないよ。

1312: 場所柄    2月9日(火)09時50分 by 00000番目の私もスケベ
ここは「その他の地域速報」だから。
よろしくね。

1313: 四結ワラビミニ    2月9日(火)22時15分 by ゴ〇
広島大会です。
広島県人の私としては嬉しい限りです。。

http://6523.teacup.com/gongongonsan/bbs

1314: ゴ◯さん    2月10日(水)03時01分 by 私もスケベー
出演者の個人的な事項の記述は控えるべきでは?以前にも指摘がありませんでしたか?

1315: アイストリップ    2月13日(土)09時12分 by 4928番目の私もスケベ
修復完了したね。これで香盤もすぐに確認できる。

1316: アイストリップ    2月13日(土)11時33分 by 通りすがりのスケベ
アドレス変わったよね。なんだったんだろう。

1317: アイスト    2月13日(土)14時03分 by ああ、そうですか
アドレスを探す気はしない
劇場公式を見るようにした
関東なら、公式で十分

1318: まあそう言わずに    2月13日(土)14時08分 by すけべ



携帯 tp://s-t-you.sakura.ne.jp/m_start.html
PC tp://s-t-you.sakura.ne.jp/start.html

1319: ありがとう!    2月13日(土)14時29分 by どえふ
アイストの新アドレス情報感謝です。

地方の人間にはとてもありがたいサイトなので使えなくて不便でした。

ありがとうございました。

1320: 再開したっていうけど    2月13日(土)17時10分 by 身も蓋もないスケベ
トップページはいまだにメンテ中
公式にはネクスト会員専用のままじゃん

1321: アイスト    2月13日(土)22時28分 by すけべ
データが飛んだところを見ても、今やってる奴は技術がないのが分かる。
ドメインもサブドメインのままということは、ネームサーバ使ってodoriko.infoを移す技術もないんだろうな。
数ヶ月前にとっておいたであろうCGIをそのまま入れただけ。
大丈夫かよ。

まっさらなところに、ほとんどのデータ入れたのは俺なのだが、心配になってきた。

1322: 教えてください    2月13日(土)23時06分 by 超初心者
strip wikiよりも使いやすいのですか?どう違うのですか?

1323: すけべへ    2月13日(土)23時11分 by 私もスケベ
そこまで書くならお前が作れよ。
ハッタリ書くだけなら誰でも書ける。
たとえ作れる能力があっても、作らないならホラ吹きと五十歩百歩だ。

1324: 現アイスト    2月13日(土)23時21分 by 仏作って魂入れず
管理人氏のご登場ですか?

本○氏のレポを批判すると必ず登場する別人格5086番目と論理が似てるんで。

1325: 蕨の目安    5月26日(水)02時45分 by 私もスケベ
18:20に着いてればチームは間に合う。

1326:    5月30日(日)13時47分 by 4033番目の私もスケベ
蕨チーム良かった!

1327: 雑誌掲載情報    8月24日(火)21時48分 by 4796番目の私もスケベ
smart 10月号
ちんかめに小向美奈子嬢

雑誌掲載情報はここで構いませんか?

……皆様どうされてますか? 需要が無いのでしょうか…。

1328: それはそれは    8月24日(火)22時54分 by 5363番目の私もスケベ
どんな写真?
SM系?

1329: ↓↓失礼しました。此・・・    8月25日(水)00時58分 by 4796番目の私もスケベ
↓↓失礼しました。此処ではないですね。その他としか見えなかったもので…。

↓SM系ではないです。最近のちんかめの系統です。雑誌自体は縄… じゃなくって紐で縛られてますね。…SM? 立ち読み出来ないから情報として書きました。要らないかな?

1330: 秋以降の中部エリア    6月17日(金)11時49分 by 61番目の私もスケベ
う、まさご座だけになっちゃうんだ。月半ばは全滅なんだ。

1331: 今週の    8月23日(火)12時21分 by 私もスケベ
どなたか今週の三朝ニューラッキーの香盤を教えて頂けませんでしょうか
あすかさん、愛さんが関東なので…

1332: 難しいな…    8月23日(火)20時35分 by 私もスケベ
ニューラッキーに行くお客さんは普通の温泉客だからね
ここは、まず見てないよ

劇場がマイナー過ぎて
香盤も分かんないしなぁ


1333: そこって電話しても教・・・    8月23日(火)21時27分 by 403番目の私もスケベ
そこって電話しても教えてもらえんのんか?
態度が最悪ってよく言われるSNAですら香盤や進行状況なんかも詳しく教えてくれるよね。

1334: re:今週の    8月23日(火)21時27分 by 12022番目の私もスケベ
つ電話

1335: ニューラッキーって    8月23日(火)23時03分 by 私もスケベ
めちゃ小さいよ

山手線の1車両の半分ぐらい

電話はどうだろ? 捧捧


1336: 差し入れは難しい。踊・・・    8月28日(日)09時48分 by 5362番目の私も差し入れしたい
差し入れは難しい。踊り子さんも断らないで、楽屋で処分して下さい。お願いします。頭の良い姫は気が利いて何でも受け入れるから嬉しい。

1337: 黒沼ヒスイがなつかしい    9月23日(金)07時42分 by 私もスケベ
美貌の舞姫黒沼ヒスイは早稲田に復学したのか。

1338: トリ姫は名誉だけどね・・・    10月4日(火)21時05分 by 5363番目の私も追っかけ
トリ姫は名誉だけどね。休日の少ない客にとっては、他の劇場に掛け持ち出来ない!私の愛する舞姫よ、出番は早めにお願いします。

1339: 水咲かれんさんのAV ぇ・・    12月6日(火)09時50分 by 5363番目の私も知りたい
水咲かれんさんのAV の感想聞きたいです。今週の芦原温泉のレポート聞きたいです。

1340: 時代錯誤    12月7日(水)18時20分 by 辛空
ストリップ としては時代錯誤的です。
今時、あんな劇場は無い。
ストリップをまったく知らない人が見て、現在のストリップもこんな感じなのかと
誤解しないか心配です。
このメーカーから出てるこのシリーズはすべてストリップに関しては時代錯誤的ですが。
(と言いつつ、このシリーズを4本買ってしまった私ですが。)
私としては、ストリップ的にはシリーズ第1作の冒頭部分の、競演者として登場の草凪純のシーンが1番良かった。
でも、カレン嬢自体はこのAVでもすごく魅力的です。

1341: 下のは    12月7日(水)18時23分 by 辛空
下に書いたのは○ドンナから出ている「ストリップ劇場で舞う○○」の事です。

1342: でもしょうがないでし・・・    12月7日(水)18時34分 by 4809番目の私もスケベ
でもしょうがないでしょう?、普通に踊って客が手拍子してはい終わりじゃAVにならないからね、AVで良くある看護婦だキャバ嬢だってのもそんなものでしょう?。

1343: 若松は、お正月休みで・・・    12月14日(水)09時54分 by 5363番目の私も不安
若松は、お正月休みですか?どなたか知りませんかー?

1344: 1頭若松 ・・・    12月14日(水)11時03分 by 私もスケベ
1頭若松
牧瀬茜さん、ゆのちゃん…乗られるみたいですょ。
若松千葉なぎささん引退寂しいです。

1345: 若松の話は    12月14日(水)12時35分 by 5086番目の私もスケベ
若松のトピでやったら?

1346: 現在速報はありません。    10月2日(火)12時35分 by 私もすけべ
下げさせてもらいます

1347: シアター那覇オープン    4月3日(水)17時30分 by 私もスケベ
松本格子戸氏のツイッターを見てたら、シアター那覇がオープンしたらしいです。

添付画像を見る限り、TS系のようですね。

1348: 私も…    4月3日(水)17時59分 by 私もスケベ
私も先週?の晃生で板のお姉さんが言ってましたね。
でも沖縄じゃ?
TSも芦原は営業し続け元気いっぱいですね…。

1349: 西川口はどうなってい・・・    6月25日(木)21時55分 by 私もスケベ
西川口はどうなっているの? HPも閉じているし、このまま休館、いつの間にか閉館なんてことになったら、劇場としてあまりに誠意ガなさすぎると思います。劇場側から何らかの情報が欲しいです。

1350: 閉館だよ    6月26日(金)10時16分 by 45番目の私もスケベ
何言ってんだか

1351: もし本当に閉館なら、・・・    6月27日(土)09時57分 by 私もスケベ
もし本当に閉館なら、香盤情報に載せて下さい。

1352: 質問に回答してもらっ・・・    6月27日(土)16時45分 by 3853番目の私もスケベ
質問に回答してもらってお礼も無し。
その上さらに頼みごと。
何かおかしくないかい?

1353: 失礼しました! 改め・・・    6月27日(土)17時54分 by 私もスケベ
失礼しました! 改めて解答ありがとうございます。ところで、閉館の場合は香盤情報には載せないのですか?

1354: 希望    7月23日(木)13時36分 by 私の隣はスケベ
開業中の全劇場の香盤表があるといいな!

1355: 行こう    7月30日(木)21時08分 by 89番・スケベ
高松と高知の劇場は、どんな感じでしょうか?

1356: ねえよ    7月31日(金)09時53分 by 4番目の私もスケベ
タコ

1357: しこく    5月28日(土)17時09分 by ちんちくりん
高松&高知の劇場は、客が入っている?


HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜