HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜 1550 〜 1600 〜 

1555: のさ    12月20日(火)23時43分 by 4885番目の私もスケベ

イベントどころか、休むとこ、早じまいのところも少なくないよ。

1556: クリスマスは    12月21日(水)00時52分 by 私もスケベ
お父さんがケーキ買って早めに帰ってくるのを妻子が待ってるでしょ。

1557: 新人さんはパイパンに・・・    1月20日(金)09時10分 by 私もパイパンが好き
新人さんはパイパンにする人が多いような気がする。度胸をツケル為かなぁ?

1558: 美月星美さんのブログ・・・    1月25日(水)11時20分 by 5363番目の私もスケベ
美月星美さんのブログが見られ無いよ。な、あったんですか?まさか、ウィルスに感染したか!

1559: PCだと見れないかな?    1月25日(水)17時52分 by 私もスケベ
同じ?アドレスを携帯で見ると平気じゃよ

仮免やスーツの話題が乗っちょる

アドレス分からなければ
張りますが
(^^ゞポリポリ

1560: 美月さんブログ、やっ・・・    1月26日(木)09時38分 by 5363番目の私もスケベ
美月さんブログ、やっぱりダメ。PCも携帯もダメでした!まぁ、そのうち回復すると思います。元々、SONYは使い勝手が悪いから気にしない

1561: ポラの売り上げは、関・・・    1月26日(木)09時42分 by 5363番目の私もスケベ
ポラの売り上げは、関西、関東に差がありますか?Ts は週末が大行列、若松も地方のわりにスゴいです。

1562: みんな仲良くしましょ・・・    2月6日(月)17時58分 by 5363番目の私も平和主義者
みんな仲良くしましょうね。

1563: ここ数日    8月17日(金)20時11分 by 私もスケベ
東京以外の劇場スレが、静まり返っている様な?

お盆だからかなぁ

1564: 会いたくて!    9月4日(火)20時45分 by 舞いスター
風早麗 さん、どこかで踊ってませんかネ。
情報あったら、よろしく!

1565: 無理です    9月5日(水)03時49分 by むい
完全に引退されました

1566: 風早麗さんはどこかの・・・    9月5日(水)10時59分 by 4034番目の私もスケベ
風早麗さんはどこかのお店にいるらしいのですが、詳細はわかりませんネ 自分もファンだったので、会いたいですねォ

1567: 去る者は追わず    9月5日(水)12時11分 by 私もスケベ
それもまた、優しさ

1568: 流れぶった切り    9月5日(水)18時08分 by 捨て半
は〜い、こちらで〜、浅草スレの脱線続き〜。

大丈夫だとは思うけど、あっちで釣られないよーにー。
と思ったら自分から釣られてる人がいるー。
色々マンドクセくなてきたー。



>5086にょ
でさ、単刀直入に聞くけど
被害者意識強すぎじゃない??。後ろめたいことでもあんのけ?
ないのけ?。ならそんなすぐにカッカすんなぉ。
洒落で返す余裕ぐらい持った方がいいと思うよ。
肩肘張って警戒しなければみんな(そのうち)話に乗ってきてくれるよ。


俺の方も、説教のつもりはなかったけど、そう受け止められても仕方無い書き方になってしまっていたよ。
それはごめんね。
真っ正直に言うと、5086番目さんの相変わらずの大人げない思い上がりや独り善がりっぷりに、うんざりしちゃったんでつい言葉が荒くなった。連られたんだね。重ねてスマン。
ここまで言っておいてなんだけど、悪意はないよ。
傷ついたかもしんないけど同様に周りも傷ついてるんだよ。無用な刃を振り回してないですかい?
自分の態度が他人にそういう態度を取らせているかもしれないって考えてほしいんだよ。


んじゃ、改めてもう一つ単刀直入に聞きますよ。
鈴香音色ちゃんの気持ちを考えてから、あの件をこの掲示板に書込みましたか?
ただ黙々とブログの情報を書き写しましたか?

気持ちを考えたのか、これだけです。主義とか、難しいことは聞いてません。

返答の必要はとくにありません。ご自分が分かってらっしゃればよいことです。





あと何かあったっけ?? 名前?? ああ、


 何を今さら言っとるんだ。もうこの掲示板で貴方の相手をまともにしようとしてるのは俺一人だよ。


のんのんきー(「・ω・)「ニャー
レポをレポ名であげた以上は、ややこしくなるからそっちで統一しとこうと。

ちなみに、レポ書いたのは8月展望のレスとは関係ありません。
展望を書く以上は本レポを書く気満々です。展望なんて空想だすけ。
そんなもんで満足できる訳がない。

そもそも、「コテ1」は何かの話題で識別用に付けた暫定HNでしょ。結局「コテ2」は現れたっけ?
結果的には誰も識別HNに続いてくれないので俺が「コテ1」を続ける意味はない。
レポをあげたタイミングで分かりやすいし、もう辞めちゃえと思ってな。
あーあ、こっそり気付いたままニヤニヤしとけばよかったのに、などと悪趣味な俺は思う。

いやそもそも、コテ1使用以前から此処の馴染みの利用者からはどーせ「あのうっさい暇人がまた餌に喰いついた」ぐらいにしか思われてないと思うのよ、ワシ。
文体いつものまんまだったからにゃ。





でさ、、、、捨てハンドルネームの略であのHNなのね。

暫定HNと、捨てHNと、誰が一緒なのか分かってる?
そこが判らなきゃ、笑い出す意味はないと思うよ。


じゃあ、また暇こいたら何か書くかもー。ノシ

1569: 時間軸ズレ    9月5日(水)18時12分 by 捨て半
こっちに書いてから、浅草スレの17時59分の書き込みを読んでますんであしからず。

1570: 4034    9月5日(水)19時28分 by 4885番目の私もスケベ
お店なんかにいませんよ。
ふるさとで悠々自適です。

1571: 捨て半氏    9月5日(水)21時20分 by 私もスケベ
お疲れさま。またいつか、レポを上げて下さいね


1572: コテ1=捨て半    9月5日(水)21時51分 by 5086番目の私もスケベ
管理人がどういう裁定をするのか知らないが、自分は今後この人物を相手にすることはないと思う。

すてはん=捨て半はユニークなレポを書く面白いやつだと思ってたので残念だ。

1573: 残念ですネ    9月5日(水)22時12分 by 舞いスター
風早麗さんの情報を下さった方々、有難うございました。

私は、彼女に精神的に助けられた過去がありまして・・・・・
お礼が言いたくて・・・・・残念です。

舞台じゃなくてもいいので、お会いしたいですね (泣)

1574: 5086    9月5日(水)22時33分 by 私もスケベ
この板の住人がどういう対応をするのか分からないが、自分は今後この人物を相手にする事はないと思う。

5086は独り善がりなレポを書く傲慢でつまらない奴だと思っていたので当然だ。

1575: いいんじゃないかね?    9月5日(水)23時27分 by 札幌のあっちゃん
この掲示板とファイターズと黒木瞳さんと由夢可奈さんとアッキーさんこと吉沢明奈?さんと川上ゆうさんと辰巳ゆいと明日花キララのブログや少女時代のユウチューブの動画が楽しみね?この掲示板は、居場所ね?仲間外れにしてはいけないのだ?俺は、孤独が寂しくなるけど、孤独を楽しむのが好きね?人ごみは、ストレスたまるね?汗臭いから、香水つけてね?

1576: いいんじゃないかね?    9月5日(水)23時27分 by 札幌のあっちゃん
この掲示板とファイターズと黒木瞳さんと由夢可奈さんとアッキーさんこと吉沢明奈?さんと川上ゆうさんと辰巳ゆいと明日花キララのブログや少女時代のユウチューブの動画が楽しみね?この掲示板は、居場所ね?仲間外れにしてはいけないのだ?俺は、孤独が寂しくなるけど、孤独を楽しむのが好きね?人ごみは、ストレスたまるね?汗臭いから、香水つけてね?

1577: 幸せなら    9月6日(木)11時42分 by きよし
自分も麗さんには癒されたので、またお会いしたいですね でも幸せに暮らされてるのなら、それが一番だと思います

1578: Re:毒づかれる方に原因があるとは考えないのか    9月6日(木)14時34分 by 捨て半
この場合、話題の主題は‘こんな時だけIをWEに置き替える虫の良さ’なのだから、毒づかれる原因とは関係ないんじゃないですかね?

話の主題よりも‘自分が間違ってると言われたこと’に意識が行ってしまっているからこその勘違いじゃないかな?
もしそうならば、課題点として御認識ください。



あとね、ネットの仁義ってなーに?(・ω・)?
昔のネチズンみたいなもの?



そんでもってね、今後も俺のレポに(良かれ悪しかれ)何か思うとこがあったなら言ってきて別によいでござるよ。
レポを通した意見交換こそレポを鍛えるものだからね。

俺も意見交換こそ生産性と思って5086番目さんのレポに何か言うと思う。
貴方の願いとは裏腹かもしれないけど、余裕ができたら答えてくれればいいよ。
あと、何か面白いこと思い付いたら生産性とは関係なしにつっこんでくと思う。
その場合、ボケたいだけで深い意味はないょー。

1579: 人を大切にする心ね?    9月6日(木)14時50分 by さっぽろのあっちゃん
掲示板だけじゃダメね?現実に、札幌ライヴですリアルタイムにあってね?文章だけで、他人を判断しようとするから、誤解がおおいね?そんなに正確な文章の能力必要ないね?意味が通じればいいのね?実際に遭わないと、他人を知る、人間を知ることは、できない。孤独感は、居場所実際に
同じ空気すったり、遊んだり、食事したり、五感で感じる、大切ね?みんな、会えばいいのねオフ会ね?国際交流ね?一緒に寝る、食べる、手振りで匂いね、いいたいことわかるよね?

1580: 仁義    9月6日(木)15時09分 by 私もスケベ
ネットの仁義、仁義と抗争、仁義の墓場、仁義なき戦い、兄弟仁義

1581: 仁義    9月9日(日)17時22分 by 私もスケベ
与太者仁義、修羅の群れ、極道戦争、安藤組外伝、極道の妻たち、

1582: 仁義 好かん    9月9日(日)20時47分 by 私もスケベ
ジンギスカンを肴に、生ビールを、キューッと一杯、やりたいなぁ (^。^;)

1583: 仁義    9月9日(日)21時51分 by 私もスケベ
網走番外地で、仁義スカン食べながら、キューっと一杯、盃をかわす。

1584: 21時51分さん    9月9日(日)22時22分 by 私もスケベ
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

1585: F―1の話    5月26日(日)00時05分 by 私もスケベ
今年のF―1グランプリは開幕から日本人ドライバーもいなく寂しいシーズン!再来年からのホンダの参戦が嬉しいです。

1586: 客の金銀銅杯ついでに    9月9日(月)23時35分 by えろ☆おやぢ
京都の某劇場で、某嬢が「えろちゃんと、えろおやじって同じって知らなかった」と発言され…ロビー客どうしで「関東のえろおやじ」が話題に…

渋谷OSで並んで座り、順番に某嬢(TS所属)のオパーイを揉んで
「絶品のマシュマロパイだ!!」と感動したのを
昨日のように思い出してました♪

1587: どうも    9月11日(水)00時01分 by 関東のえろおやじ
お久しぶりです。
あの頃はモミモミざんまいで良かったですよね(しみじみ)
最近、京都方面に行く機会がないので、ちょっと寂しいです。
ホットスポットにでも遠征したいな(笑

1588: ↓訂正    9月11日(水)00時03分 by 関東のえろおやじ
ホットポイントの間違い(汗
京都にまで放射能のホットスポットがあるとやばいですよねー

1589: たしか    9月13日(金)22時38分 by えろ☆おやぢ
岐阜の方でも、ご一緒したような?
巻いて、たたいて、投げて、揉んで、
ご活躍されていた当時の雄姿を思い出しましたw
駅の反対側にでも遠足されませんか?w

TPも減りましたが、花電も減って、
劇場で「ぬっる〜いオロC」も飲めなくなり、
私も足が遠のいてます(TT)
泡の国メインだったりw

1590: かんなさんのブログが    9月18日(水)19時40分 by 私もスケベ
見れなくなってる!(19:16時点)
台風絡みの対応で劇場に批判的な記事を書いていたから、そのペナルティーで閉鎖させられてしまったのだろうか?
もしそういう事情なら、劇場側の対応も大人げないと思うよ
ある意味…正論だった訳だし
彼女は今、仙台で無事に過ごせているのだろうか?
香盤サイトの情報に、変動はないみたいだけど
凄く気になる

1591: パイパン    9月20日(金)09時52分 by 私はスケベ
ゆのさん、るなさん引退表明。P.P しなくなってから、引退するー?

1592: 花電車やってる子    9月22日(日)20時26分 by 私もスケベ
鮎原かおりちゃんは、全国の劇場を廻ってて花電車を演ってる貴重な踊り子。火は吹かないけど、バリエーションはあるし、初見でも充分楽しめる。
近々まさご座にも乗るし、観てみては?

葉山ちゃんもゆのちゃんも、最近はパイパンじゃないと思うんだけど…

1593: 文藝春秋十月号にて、・・・    9月29日(日)03時19分 by 5368番目の私もスケベ
文藝春秋十月号にて、桜木紫乃さんが、「ストリッパーと小説書き」との短文を投稿されています。業界の内情を激しく暴露されています(我々は既に知っていることですが)。共に激しく闘いましょう、まるス革命の日まで!

1594: 5368番さんへ    9月30日(月)01時40分 by 匿名希望
文藝春秋十月号情報提供の件ありがとうございます。さっそく書店で立ち読みしてきました。普段から文芸誌を読んでいらっしゃる方なのかな?
「10日で500枚」が一つの基準になっていたとは知りませんでした。これなら私のオキニは心配なさそうだ…。

1595: いつの間にか    4月13日(日)17時40分 by 私もスケベ
MA@ちゃんねるが…見れなくなってる!
一昔前のスト業界の熱気を伝えてくれる、貴重なアーカイブだったのになぁ(・_・)

1596: うえぇぇぇぇぇ!    4月15日(火)12時14分 by すてはん
マジで!?
惜しいことです……。

1597: 本日15時半からの文化・・・    6月16日(月)16時58分 by 5368番目の私もスケベ
本日15時半からの文化放送「吉田照美の飛べ!サルバドール」のテーマは「○○デビュー」でした。早速16時頃にリスナーから以下のような投稿が寄せられました。「僕のストリップデビューは悲惨でした。客二人に対して踊り子は五人。恥ずかしかった。やはりストリップは大勢で観るものですね」これにアシスタントの室照美嬢が反応。何と10年位前に(あんた、未成年だったでしょ!)グアムでストリップを見て、踊り子の胸をタッチしたと宣うではありませんか!サルバトラーの春香クリスティーン嬢も興味津々で色々質問責めをします。遂に吉田照美も昔行った事があると白状するに至りました。これがあるから中波は止められません。

1598:    9月2日(火)23時45分 by 私もスケベ
アイスト復活!

1599: ↓良いですね    5月10日(日)22時53分 by 浅草はごぶさた
たまには浅草も行ってみようカナ。

1600: スト関連番組予告    6月10日(水)02時03分 by ホテルロイヤル
6/10(水)15:30〜17:45
TBSラジオ荒川強啓デイキャッチ
「今こそ甦れ!昭和のストリップ文化」
近藤勝重(毎日新聞客員編集委員)×桜木紫乃(直木賞作家)

1601: 昭和のストリップ文化    6月11日(木)19時21分 by 私もスケベ2
昭和のストリップ文化というからTBSラジオを聞いたが期待外れだった。
まな板、金粉、白黒、天狗ベット、タッチ、入れポン、スネーク、SM、聖水ショーなどの話は全くなかった。

1602: 『ラウンジ京子・宝京子を偲ぶ会 』    7月27日(土)22時37分 by 匿名希望
【お知らせ】

『ラウンジ京子・宝京子を偲ぶ会 』

日時:7月28日(日) 午前5時から24時くらいまで

場所:ラウンジ京子 (台東区西浅草2-25-15 ブランシール浅草)

※思い出を語りにお時間ある方はいらしてください。

1603: TBSラジオ    7月24日(金)21時10分 by ラジオ好き
TBSラジオ


HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜 1550 〜 1600 〜