長文レポのサンクチュアリ
1.一覧 2.投稿

●続き!チームおんざろっく!

さっくりと

俺が生涯で観たチームショーの五本の指に入るぐらいおもしろい。
序盤は二人で勢いよくダンス。
続いてゆきな、なかじょーの順でソロベット。
ゆきなちゃんが正統派しっとりベットで、なかじょーがノリノリベット。
その後はショートコントで場内の肩の力を抜かせたらまた元気よくコンビでダンス。
そこから二人でノリノリのベット。

全体的にゆきなちゃんが安定してキレがありグイグイ引っ張る。
なかじょーたんがちょっと大変な役割を持ってるのかも。
切れ味出してゆきなちゃんとダンス揃えることもあれば、本来の持ち味のダイナミズムでゆきなちゃんと好対照を作るとこもある。

まだ結成から日が浅いコンビだし、今後の成長でどこまで化けるか楽しみ。
二人とも傑物だと思うしねー。

- 02/28 08:45
- すてはん削除


●2019年2結 DXK その1

はい!

ほったらかしてるレポはあるけどすっとぼけてレポ!

一番!ひとみたん!西園寺瞳たん!
二個出し、奇数回は伊沢千夏さんの演目をもらったものらしいっす。
伊沢さんは浅草では名女優なのにソロ館ではお人形さんに徹した演目多かった印象。そんなに多くは観てないけど。
ひとみたんもキャラがお人形たんなのでバッチリ合ってる!
偶数回は、秋の気だるげな雰囲気の演目。
戦国時代の大誤解を読みながら好きな人に想いを馳せる演目。
ひとみたん可愛い。可愛いから何でもいいの。
ポーズでちょっとぷるぷるしちゃうけどそこが萌えるの!

二番目!埃たん!
なんちゅー名前や。
二個出し!
有閑マダムがお散歩ついでに川辺で水遊びみたいな演目ともう一個は忘れた!
演技派だね!
ダンスもしっかりしてるけどタンバでわいわいやる感じではないよ。
ほどよくムッチリしたエロボディ!
初々しいのに情感を放つ演技力は確か。
有望株やなー。

三番目!中条彩乃たん!なかじょー!
奇数回はソロ演目でほぼずっと全裸か半裸な演目。
でもエロスが売りというより抜き身の長剣をずっと振り回してる感じ。
小細工なし!生身の迫力一本で勝負。
雄々しい。熱い。
いわゆる、痩せ信仰に陥ってる女の子が観    

[全文表示]

- 02/28 02:54
- すてはん削除


●「浅草艶絵巻 9月公演」レポ

2018年9月12日(水)浅草リトルシアターに行って艶絵巻9月公演(9/12〜15)の初日を
見てきました。今回は4作品とも新キャストor新作で、そして4作品どれも怖いです〜オバケが出るわけでは
ありませんが〜それよりずっと怖くて、深くて、そして美しいです。
以下、印象を簡単に。

1「裏紫」樋口一葉原作。出演:美樹うらら、森健太郎
昨年、灯月いつかさん主演でやったもののうららバージョンです。
暗転の中、鬼塚ち○ろの「流○群」が流れ、照明がつくと舞台に
明治時代の若い夫婦。美人でしっかりものの若妻と、優しい夫。仲が良さそうです。
そこへ妻宛に手紙が届きます。姉から急用だとか…そんなふうに、不倫をテーマにした原作に沿って
進んでいきます。
世間的に常識的な生き方をするか、愛に身を任せるか、ハムレットじゃないが悩む若妻。
原作が未完なので、このあとは想像するしかないのですが。
それにしてもうららさんの着物姿、決まっていますね。

2「夜を巡る女 第四話 オレンヂジュース」牧瀬茜脚本・出演

[全文表示]

- 09/16 10:45
- 行った人削除


3.次ページ
0.HOME