大阪東洋ショー
1.一覧 2.投稿

●2022年5月中

劇場名:東洋ショー
日時:2022年5月中 (敬称略)

逢いたい踊り子さんが、沢山、来演されていたので来てしまいました。
入場時検温、消毒。マスク着用義務づけ。場内での飲食禁止。今、出来る限りのコロナ感染防止対策継続中。

1.涼宮ましろ▽♪
マシュマロボディの元気で可愛い踊り子さん
今週は川越ゆいさんとずっと一緒で幸せとのこと。

2.ゆきな♪
大大大好きな踊り子さん。周年作も拝見出来て嬉しい。

3.大見はるか♪
これまた大好きな踊り子さん。周年作は可愛い。赤のロングブーツのダンサブルなステージは最高です。

4.川越ゆい♪
またまた大好きな踊り子さん。スラリと伸びた美脚に美巨乳が堪らなく魅力的です。

5.椎名ほのか♪
初めて拝見。デビュー一年で立派なステージを演じていました。バレエされてましたか?踊る時のポーズが美しい。
おっとりした面持ちと話し方は幼さを感じさせますが、豊満なセクシーボディは成熟した大人の女性の色気があり、そのギャップも魅力の一つかも。たいへん魅了されました。また機会あればお逢いしたい。

http://wwr2.ucom.ne.jp/internet/tim/report645.htm

- 05/21 18:08
- Tim削除


●2022年3頭

久々の来演。以前のプリカが沢山あって使えるかなと思ってましたが15000の残高から3000円で入場。確か10000円で購入したので実質2000円。安いですね。まだ何十回分もカード残ってるので今の一年に1,2回のペースだと死ぬまでに使い切れるかな?
入場時検温、消毒。マスク着用義務づけ。場内での飲食禁止。今、出来る限りのコロナ感染防止対策継続中。

画像はインラインリンクにより、出演の踊り子さんがTwitter等に投稿された画像そのものを直接表示しています。 転載(他人の著作物の複製・掲載)ではないので、元の画像がなくなると表示されなくなります。ご了承下さい。

1.mico▽♪
「東洋のステージでも2周年作出せて嬉しいです。観てくださったみなさんありがとうございました。 選曲や、表情良くなったよと褒めていただけたり、モチベーション上がる感想嬉しかったです」

毎週忘れ物があるおっちょこちょいな愛嬌たっぷりの踊り子さん。エクボがキュートな笑顔にプロポーション抜群の魅惑のボディラインに魅了されました。
2.Alliy▽♪
完璧なプロポーションに見事なダンス、意外とひょうきんなところも魅力の一つかな。超セクシーなベッドショーの後に

[全文表示]

http://wwr2.ucom.ne.jp/internet/tim/report642.htm

- 03/23 18:45
- Tim削除


●2020.12.結 レポ

クリスマスシーズンに合わせた演目もあり楽しく過ごしました。
入場時検温、消毒。マスク着用義務づけ。食事はロビーで。各回終了後、全員退席しロビーに、その間座席の消毒と換気。場内に全員収容後、ロビーの消毒。今、出来る限りのコロナ感染防止対策継続中。


1.榎本らん▽♪
プロポーション抜群のスレンダーボディーにバニーガールクリスマスVer.が超お似合い。
黒地に赤のセパレートドレスの演目。これぞ正統派のストリップショーという感じの愛娘のステージに感動を禁じ得ません。

2.松本なな▽♪
オレンジのアラビアン風に虹色の生地を装着した扇子を新体操のリボンのように操った華麗な演目。ダンスステージに緩急もあり素晴らしい。感動しました。
キュートなサンタさんはダンスが上手。今や"華麗なダンスであなたを魅了"というステージ紹介が相応しい東洋のエースですね。

3.うららか麗▽♪
今週デビューのらうららか麗さん、色気があって独特の雰囲気を持った魅力的な女の子です。セクシーな腰つきに柔らかな股関節、つるんとキレイなパイパンも相俟ってエロテックなベッドショーです。

4.中条彩乃▼♪

[全文表示]

http://wwr2.ucom.ne.jp/internet/tim/report638.htm

- 12/26 11:06
- Tim削除


3.次ページ
0.HOME