大阪東洋ショー
[投稿する]
●2020.12.結 レポ

クリスマスシーズンに合わせた演目もあり楽しく過ごしました。
入場時検温、消毒。マスク着用義務づけ。食事はロビーで。各回終了後、全員退席しロビーに、その間座席の消毒と換気。場内に全員収容後、ロビーの消毒。今、出来る限りのコロナ感染防止対策継続中。


1.榎本らん▽♪
プロポーション抜群のスレンダーボディーにバニーガールクリスマスVer.が超お似合い。
黒地に赤のセパレートドレスの演目。これぞ正統派のストリップショーという感じの愛娘のステージに感動を禁じ得ません。

2.松本なな▽♪
オレンジのアラビアン風に虹色の生地を装着した扇子を新体操のリボンのように操った華麗な演目。ダンスステージに緩急もあり素晴らしい。感動しました。
キュートなサンタさんはダンスが上手。今や"華麗なダンスであなたを魅了"というステージ紹介が相応しい東洋のエースですね。

3.うららか麗▽♪
今週デビューのらうららか麗さん、色気があって独特の雰囲気を持った魅力的な女の子です。セクシーな腰つきに柔らかな股関節、つるんとキレイなパイパンも相俟ってエロテックなベッドショーです。

4.中条彩乃▼♪
いつ観ても超魅惑のセクシーボディーです。ふわりと柔らかなシルクの衣装に光るボールを使った美しいステージ。
アボカド演目。初見かな。キュートで中条ちゃんの魅力がたっぷり詰まった演目。

5.真白希実▼♪
ダンスが完璧。素晴らしいリズム感で華麗なステップが心地よい。お掃除道具のハタキをバトンのように操り見事。
美しい水色の振袖での日舞。観ている観客にも緊張感を伴うやうな乱れのない美しい所作。情感溢れるベッドショーに感無量。

http://wwr2.ucom.ne.jp/internet/tim/report638.htm

- 12/26 11:06
- Tim


0.HOME