大阪東洋ショー
[投稿する]
●2022年3頭

久々の来演。以前のプリカが沢山あって使えるかなと思ってましたが15000の残高から3000円で入場。確か10000円で購入したので実質2000円。安いですね。まだ何十回分もカード残ってるので今の一年に1,2回のペースだと死ぬまでに使い切れるかな?
入場時検温、消毒。マスク着用義務づけ。場内での飲食禁止。今、出来る限りのコロナ感染防止対策継続中。

画像はインラインリンクにより、出演の踊り子さんがTwitter等に投稿された画像そのものを直接表示しています。 転載(他人の著作物の複製・掲載)ではないので、元の画像がなくなると表示されなくなります。ご了承下さい。

1.mico▽♪
「東洋のステージでも2周年作出せて嬉しいです。観てくださったみなさんありがとうございました。 選曲や、表情良くなったよと褒めていただけたり、モチベーション上がる感想嬉しかったです」

毎週忘れ物があるおっちょこちょいな愛嬌たっぷりの踊り子さん。エクボがキュートな笑顔にプロポーション抜群の魅惑のボディラインに魅了されました。
2.Alliy▽♪
完璧なプロポーションに見事なダンス、意外とひょうきんなところも魅力の一つかな。超セクシーなベッドショーの後にも踊りか入るダンサブルなステージ。

3.大見はるか▼♪
ずーっとまた機会があればお会いしたいと思っていた大好きな踊り子さん。念願かなって嬉しい。2年ぶりくらいかな?キレイで元気で明るくて人懐っこくて、小気味の良いダンスに美しいポーズのベッドショー、何もかもが魅力たっぷり。またお会いしたい。

4.原美織▽♪
HでMなみんなの妹、美織ちゃん。カワユイ。 前日に大阪で撮影会あったみたいですね。

広い東洋の舞台で元気に愛嬌たっぷりに踊っておられます。
5.水元ゆうな▼♪
東洋の看板娘、今年、初めてのホーム登場のようですね。
1億円ボディは健在、少しお痩せになったか。

http://wwr2.ucom.ne.jp/internet/tim/report642.htm

- 03/23 18:45
- Tim


0.HOME