川崎ロック座
1.一覧 2.投稿

●川崎ロック座 20191109 (timeline)(1/3)

@三村妃さん(3rd)(4th)
背景に四連障子の衝立を配し、朱色の地をメタリックブルーの薔薇で埋め尽くした柄の和装&前結びの帯で演じる遊女風の演目は‥雰囲気重視で大きく変化をつけない振り付けや、途中で女性ボーカルが入るものの同様に重たいサウンドの曲が続く等、全体的にやや単調な仕上がり。観客の興味を惹く為に、例えば障子の後ろに廻り込んだ際に映るシルエットを活用するとか何らかの工夫があれば良かった様にも思う。それでも回を追うごとに「気持ちが乗ってくる」感じが有り、その真剣さには好感が持てた。演目も、彼女自身も、まだ「発展途上」という事なのかも知れない。

A須王愛さん(3rd)
黒の燕尾服にハット&ちょび髭でチャップリン→転じて中世ヨーロッパ風?青×白の軍服コスでナポレオン→無人の椅子がひとつ置かれただけのステージが暗転→照明が点くと肘つきの椅子に沈み込む様に身体を預けて現れる等、印象的なシーンをオムニバス的に繋いだステージは、この後、黒×オレンジピンクのミニドレス→黒エナメルビスチェ&ボディチェーン&ニーハイ・ロングブーツでのベッドへと展開してフィニッシュ。キュキュッと響くSEの音も楽しい窓拭きパントマイムでは拭き終

[全文表示]

- 12/19 20:45
- くるりん削除


●9/8

2019年9月8日(日)川崎Rに行って1・2回目を見てきました。
(この日は台風15号の影響で3回公演に)。以下、簡単に。

1久我かのん改め美(ちゅ)らかのんさん。1回目「デビュー作」ブルーのミニワンピで登場、可愛くダンス。アイドル路線かと思っていると、震災復興や平
和へのメッセージが込められていたり。色白小柄で巨乳。きれいなパイ○ン。2回目は「オムオムライス」フライパンを持って踊りながら調理(?)したり絵
を描いたり。コミカルで楽しいステージでした。

2牧野れいなさん。紫の着物に赤い帯、黒いうちかけをかざして妖艶な和の世界。後半は洋舞だったかしら、そのあとのベッドショーはポージングが美しい。
そしてオープンはズンドコ節でにぎやかに。周年週ということで大勢のファンがキャンドルライトを振って応援していました。

3秋月穂乃香さん。1回目は青いシルクでエアリアル。トトロやポニョやマーメイドなどアニメの世界をアーティスティックに表現。お客は皆さん童心に返っ
たようでした。後半は真珠の色のボールを使ってベッドショー。この人もパ○パン。2回目は若林美保さんとチームショー。

[全文表示]

- 09/13 16:35
- 見物人削除


●12結レポ

平成最後の年末の観劇を川崎ロック座で堪能しました。
桃源郷にいる2日間でした。

http://wwr2.ucom.ne.jp/internet/tim/report6zz.htm

- 01/01 13:18
- Tim削除


3.次ページ
0.HOME