HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 

193: そろそろ    4月10日(火)23時58分 by ハダカイザーふぁん

新作をお願いします

194: もしこの県に劇場が出来たらこんな名かも  二連発    4月14日(土)14時56分 by 脱衣合体 ハダカイザー
秋田編其の三 なまぬげ座
客引きの際「インポの奴いねぇかぁ。ムラムラしてるのいねぇかぁ」と誘いスカウトの際は「露出狂はいねぇかぁ」とかと勧誘しポラタイムには「買わねえ悪い奴はいねぇかぁ」と急き立てたりするのが特徴

和歌山編 恥弁和歌山劇場
最大の特徴として所属している娘達のみのソフトボールチームがあり実力もそこそこだという事

195: 夕張復興に関して    5月4日(金)09時20分 by 4506番目いい加減な男
夕張復興に関して
観光で復活は最後に考える事、その前にもっと特産物を考えるべき私は科学者でないから分からないが石炭もダイヤも炭素で出来ているのであれば石炭から人工ダイヤが作れないものか?出来るなら夕張ダイヤとして特産物にできないものかな?

197: そろそろ    5月28日(月)01時06分 by ハダカイザーふぁん
新作をお願いします。

198: 合成ダイヤはすでにあります。    5月28日(月)07時12分 by とくめい
工業用のダイヤは人造です。夕張の山から掘ってきてもダイヤにはなりませんが。。。

199:    5月28日(月)11時48分 by 私もスケベ
4506番は既にあることは分かってると思うよ。

200: 遂に発見    6月9日(土)15時45分 by 脱衣合体 ハダカイザー
人間のみ何故自分達の裸に対して羞恥心を抱くのかという永遠の謎かも知れない問題に対して遂に答えが出た
それはサルからヒトへの進化の過程で毛むくじゃらのままでいたいという意思と進化へと誘う要素との葛藤の結果生まれた遺伝子に起因しておりその遺伝子が強いか弱いかで全裸族からタリバンにまで別れるというのがその理論とされる
しかし発見者によりそれは半永久的に封印された
発見者は勿論アルカイダやバリバリのカトリック信者という訳でなく比較的健全とされるエロスを今のドキドキした心境で味わいたいのでそうしたのであるが結果としてある程度世界を救ったともいえる
言うまでも無くもしその秘密が両極端などちらか一つに渡るなら恐ろしいからである

201: すごい    6月9日(土)15時58分 by 私もスケベ
それだけ文章をつくれるなんて。

202: なんか    6月9日(土)18時57分 by ハダカイザーふぁん
最近のハダカイザーさんは以前と変わった。

なんだか寂しい。

203: わからんなぁ    6月9日(土)20時59分 by
一言で言えばチープ。どこが面白いの?
なぜ今タリバンとかだしてくるのかセンスがわからん。
その文書力で書きたくなる気持ちがよーわからん。

204: 評論よりは創作    6月9日(土)23時29分 by 感想
人のことあれこれ言うより書いたもん勝ち

205: 日本放蕩協会    6月16日(土)15時09分 by 脱衣合体 ハダカイザー
一連の不祥事に加えとうとう殺人事件への発展もきわめて高い事件の容疑者まで出した公共機関は対応に苦慮していた
そしてついに革命的な打開策が提案され可決成立し実現へと向かう
つまりタイトル通りで母体の組織と頭文字が同一の子会社が秘密裏ともいえる風に設立されムラムラしていて危険とみなされた職員の受け皿としての役割としても独身男女の料金不払い一掃という目標にもかなうものとなり一般道徳的市民とされる層よりも早く信頼回復が前者の層より得られたのである

尚この放送はカラー契約と衛星契約に+@で見られ独身層にしか広報されてないため世間の目も付きにくく内容の一例としては勿論昨今公共放送の仕事も多い山本監督の楽屋訪問も組み込まれている

206: もしこの県に劇場が出来たらこんな名かも 鹿児島編U    7月7日(土)15時08分 by 脱衣合体 ハダカイザー
玄舞多座(クロブタ座)

名の通り素人大会は殆ど開催されない
その他ベテランしか乗らないかも

207: ミカド近辺のオナクラに在籍している○○嬢    7月8日(日)11時20分 by ミカド近辺のオナクラによく行く人
俺のお気に入りの○○嬢は、数年前に彼女の父親が経営する会社の忘年会の余興として催されたお座敷ストリップを観て大変感動し、機会があったらストリップ劇場にも是非一度足を運びたいと俺に宣言している。俺は「内外タイムス」の“劇場案内”、「週刊大衆」の“舞姫伝説”、俺が撮ったポラロイド写真を教材にして彼女に出来るだけ正確な情報を教え、更に星野竜太氏の『ストリップパラダイス』を貸した。色々と忙しくてストリップ劇場にまだ足を運んでいないという事だが、彼女のストリップに対する関心は大いに高まったという事である。
あと、お座敷ストリップを観終えた後に出張していた踊り子と歓談する機会があり、歓談中に踊り子という職業に強い憧れを抱き、一時期は本気で踊り子になろうと思っていたそうである。だから、身体は結構柔軟性に富んでいて引き締まっていた。
彼女はセーラー服や体操着のコスプレが大変よく似合っている程の童顔の持ち主で、明るく社交的な性格で、好奇心旺盛で頭の回転も早く、オナニーが大好きな根っからのスケベっ娘なので、踊り子としてデビューしたら結構人気者になるのではないかと感じてる今日この頃である。

208: もしこの県に劇場が出来たらこんな名かも  徳島編U    7月28日(土)16時01分 by 脱衣合体 ハダカイザー
イケた劇場
所属の姫の人数は11人

209: 今年の最新キャラクター的夢香盤    8月25日(土)15時20分 by 脱衣合体 ハダカイザー
今年もわかる人には解る

1 泉 こなた らき☆すた
ダンスのセンスはありそう
2 菊池 真 アイドルマスター
ショートヘアの娘も入れておこうか
3 野田 恵  のだめカンタービレ
音感や選曲なら良さそう
4 ハナ 仮面ライダー電王
凶暴さと呼べる面が無ければトリ
5 (名字ド忘れ^^;)カレン プリキュアX
この時間は主に裏の番組見ているけどこいつだけはオキニ
6 メレ ゲキレンジャー
今年の悪姫もグラドル系なので
7 野上 愛理 仮面ライダー電王
特撮界のムーミンママとも言えそうな大らかさ故

ps10月からの新作ガンダム等のオンエアで今年もう一度やるかも

210: もしこの県に劇場が復活したらこんな名かも 兵庫編    9月1日(土)15時48分 by 脱衣合体 ハダカイザー
タカラウラ劇場

裏の宝塚という意味で

もう一つ 好視艶

これはいうまでもないかも

211: 情報の海を泳ぐ人魚    9月1日(土)19時00分 by 3346番目の私もスケベ
情報の海を泳ぐ人魚
カスタードぷりぷり

212: 今回が一番実現可能な夢香盤    9月17日(月)13時31分 by 脱衣合体 ハダカイザー
小阪れおん
佐藤ローラ
上原優実
藤森ねね
百咲ひなの
中川瞳
ほしのみゆ

さようこれはキーマガ系で舞台未経験者による夢香盤である
ちなみにここで挙げた中だとみゆちんが意欲とも取れるコメントの記録ありかな

213: そろそろ    10月20日(土)00時35分 by ハダカイザーふぁん
新作をお願いします。
他の板に浮気しないでね。

214: もしこの県に劇場ができたらこんな名かも 高知編U    10月20日(土)22時10分 by 脱衣合体 ハダカイザー
高知娼業
藤川クラスのトリに期待し得るかも
明徳美塾
ズル休みする姫が現れるかも

215: もしこの県に劇場が出来たらこんな名かも 岩手編    11月24日(土)14時54分 by 脱衣合体 ハダカイザー
一路小座
もしかして某新聞の親玉が劇場の連立とかもち掛けたりして

216: そろそろ    12月23日(日)00時58分 by ハダカイザーふぁん
新作をお願いします。

217: ついに登場  その名は羽根 つぐみ    12月28日(金)11時23分 by 脱衣合体 ハダカイザー
と今年の某電脳的ボーカロイドに刺激された業界が創りだした二次元的なアイドル
新人教育や新作の振りを覚えさせる等のために創りだしたものだが余りにも可愛すぎて表に出したら本職の娘等よりも人気が出てしまう恐れがあるので業界内のトップシークレットの一つとして扱われている

218: 寂しい    2月17日(日)17時48分 by ハダカイザーふぁん
ハダカイザーさん、何処へ・・・

219: もしこの県に劇場ができたらこんな名かも 山梨編U    3月20日(木)11時12分 by 脱衣合体 ハダカイザー
小遊座

落語も聴けるかも
そして置き引きも多いかも

220: おもろい    3月20日(木)11時22分 by おもろい
おもろいわ〜

221: しかし    3月20日(木)19時11分 by すけべ
ぎんなん臭いのは嫌だ

222: 今年は豪華だぜ キャラクター夢香盤2008    6月21日(土)14時44分 by 脱衣合体 ハダカイザー
高見 凛子 猟奇的な彼女
半田 仙   おせん
山口 久美子  ごくせん

上と下の二人にやや性格的な問題ありとしつつも案外付き合えばフレンドリーというのもあろうし真ん中で日舞というのもありかも

ドロンジョ   ヤッターマン
元祖兼現役のお色気キャラなので
只ポラとかでボラレそうか

ケガレシア
桜山 早輝
須塔 美羽      ゴーオンジャー
今年は戦隊系の悪姫のみならずヒロインも入れた
ちなみにケガレシア役の及川奈央ちんは元AVなのでこの中で一番実現性高いか

紅月 カレン
C C
シャーリー    コードギアスr2
非ギャグアニメからはこの三人
誰かシャーリーの制服でコスプレしてくんないかな

以上気が向いたら今年もう一度やるかも

223: やっぱ、おっさん、オ・・・    6月22日(日)23時56分 by 私もスケベ
やっぱ、おっさん、オモロナイ。

224: 由美かおる    7月5日(土)14時21分 by 私もスケベ
若き日の由美かおる主演の「しなの川」を観ましたが、かわいいし、浴衣姿のナマ脚は綺麗だし、お尻もお乳もホントに綺麗で、激しく勃起してしまいました。

225: 神風吹くか?    8月8日(金)06時47分 by bitter
吉野公佳が
AVからストリップ来たらどうしよう。
浅草連日満員だ。
ロック座交渉行くかな?
いきなりマカオ乗ったりして。

226: もしこの県に劇場ができたらこんな名かも  長崎編U    11月2日(日)15時24分 by 脱衣合体  ハダカイザー
長崎舞行

なんだか東京の御偉方の誰かに叩き斬られそうか

227: 長い沈黙    6月26日(金)01時34分 by ハダカイザーふぁん
お元気ですか?

228: 時代は今    6月26日(金)08時51分 by 4102番目の私もスケベ
よし!次は吉野公佳だ。

229: 俺は    6月26日(金)12時33分 by もケ
中華なパイパイ・道玄ゆきこ希望

230: ↓長々書いているが、    7月9日(土)12時53分 by 私もスケベ
何が言いたいのか、さっぱり分からん。

231: 妄想の果て    7月12日(火)01時59分 by 捨て半
いきおいで・・・・・。
なんかムラムラしてきちゃったもんでつい・・・・。


チーム 着ぐるみ
 キャスト:奈良ゆずは(パンダ)、翼裕香(ピカチュー)、武藤小雪(タヌキ)

腹を空かせた三匹が森でバッタリ遭遇。
道端に生えた一本のキノコを巡り、血で血を洗う戦いが繰り広げられる!
⇒客席のアチコチの股間に生えてるキノコを巡り、股で股を洗う戦いが繰り広げられる!

こんな感じでどうよ。


いや、やっぱりなかったことにしてくれ。
キノコを巡って争う三匹。
修学旅行の枕投げのノリでえげつない攻撃の応酬。
飛び交うヒップアタック、電気アンマ、マウントポジションからのキラーカーンチョップ、尻尾引っ張る、カンチョー攻め。
そんなこんなで勝者になった一匹はキノコを頬張り始め、残った二匹は客席に襲い掛かる。
キノコを喰い終わった一匹は笛をピーっと吹いて集合のサイン。
何故か花束や差し入れを抱えて帰ってくる二匹(毟り取った物含む)。
くじ引き、またはジャンケン。→生け贄の一匹が決まる。

三匹でコーラスライン。その後、手を繋いで一礼して閉幕。


幕を割って生け贄の一匹が登場。
着ぐるみのままポーズ。
体力的にもメンタル的にも辛くなって来たところで、残りの二人が全裸で登場。
着ぐるみは脱がされるが、頭は着ぐるみのままにされて三人でポーズ。

あとはもう、生け贄の一匹をセンターにして最後を決めてくれたら何でもいいや。
ストリップじゃなくて学芸会の一環みたいなノリでお願いしもんす。
頭をスパーン!と切り替えて見ないとイカンね・・・・と無茶なこと言ってみる。


いやー、妄想って楽しいねー!
そういえば鈴木ちゃおとかいうケモノもロックにはおったな・・・・。

232:    8月10日(金)16時20分 by 私もスケベ
虫のいい話だこと。(笑)

233: なりすまし?    8月10日(金)20時10分 by 私もスケベ
「あっちゃん」が、そんな理路整然とした、意味の通るカキコするかなぁ?

「なんちゃって」でも、もう少し、上手くやりなよ(笑)

でも、真剣に真似ようとするとアレは難しいよね

う〜む

234: あ〜あ    8月11日(土)21時30分 by 私もスケベ
無改行「ばか」に一行空け「バカ」

たった一行なのに表記を揃えられない「馬鹿」

BAKAばっかりだね(笑)


235: あ〜あ    8月12日(日)19時35分 by 私もスケベ
ああ言えば

「こぉ」言う

勿体ぶるほどの理由なんてないくせにさ

めんどくさい奴だなぁ(笑)

236:    8月13日(月)08時33分 by 私もスケベ
意味不明

何に対してのレスなん?

繋がらねぇなあ


237: っていうかさ    8月13日(月)18時15分 by 私もスケベ
異表記の理由をさっさと書けよ

超粘着野郎の「こぉ」君(爆)

誤魔化したりしないでさ

238: な〜んだ    8月13日(月)23時40分 by 私もスケベ
教えられないのか

所詮ただの思いつきだものなあ

底の浅い奴はやっぱ違うね(笑)


239: こぉ君    8月14日(火)11時15分 by 私もスケベ
まとめて削除おつかれさん

やっぱり「=ふあん」だったのか

文章の品の無さに通じるものがあると思ったんだよなぁ(笑)

240: ↓札幌のあっちゃん    8月21日(火)21時20分 by 私もスケベ
大妄想ね?

241: あと一人    8月27日(月)03時51分 by 私にスケベ
削除まだ?

242:    8月27日(月)05時05分 by 私もスケベ


HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜