HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜 1550 〜 1600 〜 1650 〜 1700 〜 1750 〜 1800 〜 1850 〜 1900 〜 1950 〜 2000 〜 2050 〜 2100 〜 2150 〜 2200 〜 2250 〜 2300 〜 2350 〜 2400 〜 2450 〜 2500 〜 2550 〜 2600 〜 

2596: 2キロくらいかな?普・・・    3月20日(水)12時25分 by 初老

2キロくらいかな?普通に歩いて30分。私は30分歩くのはキツいのでタクシーを使ってしまいます。
運転手さんについ「大一劇場まで」と言ってしまいますが、ちゃんと通じるのが嬉しいです。

2597: 送迎あるよ    3月21日(木)19時35分 by 私はスケベ
ここは、電話すれば1人からでも送迎してくれるよ。
タクシー代を使うくらいだったら、その分ポラ代にでも使ってあげて欲しい。

それより、今度も何も変わらずちゃんと再開してくれるんでしょうね?実際再開するまでちょっと心配‥
がまぐちギャラリーが無いと、入り口が淋しいね。

2598: 再開に際して…    3月22日(金)10時22分 by 私もスケベ
確か、前回の再開に際しては、所属の踊り子さんが集合して大掃除敢行…、なんで話題があったと思うんですが。
今や所属の踊り子さんも…。

2599: 閉館しました    4月17日(水)12時14分 by 7132番目の私もスケベ
閉館しました

2600: 開場の準備ができまし・・・    4月30日(火)13時22分 by 7132番目の私もスケベ
開場の準備ができました 皆様のご来場をお待ちしています

2601: 7132    4月30日(火)15時08分 by 私もスケベ
どっちなんだよw

2602: 小野寺やる気満々 ハ・・・    5月4日(土)11時43分 by 7132番目の私もスケベ
小野寺やる気満々 ハニーは来るのな?

2603: ところで    5月6日(月)19時40分 by まこ
再開後の劇場名はライブシアター栗橋ですか?
栗橋大一ですか?

2604: だいぶ閉めたー栗橋    5月6日(月)23時04分 by 私もスケベ
だいぶ閉めたー栗橋

2605: ライブシアターマロン・・・    5月7日(火)09時36分 by 7132番目の私もスケベ
ライブシアターマロンブリッジです

2606: 開店準備ができました    5月13日(月)20時15分 by 7132番目の私もスケベ
開店準備ができました

皆様のご来店をお待ちしております 

従業員一同

2607: ふ〜たが〜るいらね〜・・・    5月17日(金)23時31分 by 7132番目の私もスケベ
ふ〜たが〜るいらね〜よ おい いい加減にしてくれ

2608: 雨でせっかくの花輪が・・・    5月19日(日)22時11分 by 7132番目の私もスケベ
雨でせっかくの花輪が台無し・・・さい先が悪い

2609: お客さんの要望が全く・・・    5月20日(月)08時20分 by 7132番目の私もスケベ
お客さんの要望が全く届かない劇場です

2610: チームショウはいいな    5月22日(水)22時32分 by 7132番目の私もスケベ
チームショウはいいな

2611: 華金    5月25日(土)12時11分 by 私もスケベ?
平日だと云うのに、今日は週末か?と思う程朝からほぼ満席でした。
1番さんは3演目、2番さんは2演目、3〜5番さんはソロとチームの2部構成で盛り沢山の内容でした。
チームは色々な意味で浅草を1/3に凝縮した感じで、振付も某姐さんによる本格的で濃厚なショーでした。

2612: 今日は空いてて見やす・・・    5月27日(月)23時14分 by 7132番目の私もスケベ
今日は空いてて見やすい

2613: そんなに    5月29日(水)19時54分 by 7番目の私もスケベ
栗橋の常連さんもなくなったみたいですね…(笑)

2614: 常連さん亡くなられた・・・    5月29日(水)20時01分 by 私もスケベ
常連さん亡くなられたのですね。私もスケベ

2615: 1美樹うらら    5月29日(水)20時52分 by 7132番目の私もスケベ
1美樹うらら
2木村彩
3豊田せりか
4吉沢伊織
5加瀬あゆむ

2616: 7番目    5月29日(水)23時48分 by 私もスケベ
人がなくなったのに(笑)って、どういう事だよ
それとも「なくなった」じゃなくて「いなくなった」なのか?
短いコメントだからって、ずいぶんと適当なんだなw

2617: 楽日前日    5月30日(木)21時01分 by 7132番目の私もスケベ
今日はすいてますね 

2618: 予定どうかな感じ    5月30日(木)23時02分 by 5番目の私もスケベ
駅から遠し!
夏はトイレからの悪臭と虫が凄い劇場だからね…(笑)

2619: 大入りな再開週    5月31日(金)18時42分 by 私もスケベ
昨日行って来た。
今週で一番空いていたらしいけど、それでも三分の二ほど席が埋まっていた。普段の週末でこれ位の入りの時も結構あるし、週を通じて良く入っていたと言っていいだろう。

トップも二番も栗橋ではお馴染みの踊り子なので、ポラは堅調に売れていた。

メインとなる三人のチームショーは、流石の出来だった。同じロックで、しかも2005年デビューの同期と言うことでお互いに気心が知れているのが良く伝わって来た。

栗橋のステージは三人で動き回るには多少手狭だし、盆への階段があったり天井が低かったりと何かと障害物が多いが、上手くいなしていた。

内容が盛り沢山で、40分と言う時間を短く感じさせる充実度だった。それぞれに見せ場があったし、かっこいい面・可愛い面・エロい面と多彩な三人を観る事が出来たのは満足だ。

特に面白かったのは、三人がじゃれ合っていた場面だった。観ていて面白かったし、非常にエロかった。

1500円の写真集はお好みでどうぞ、と言う感じだが良く売れていたし、興行的には大成功と言って良いと思う。またこのチームショーを観たいと思う。色々難しい面があるかも知れないけど、SNA辺りでいかがだろうか?大入り確実だと思う。

来週も再来週も栗橋でのウケのいい実力者が乗るので、賑わうと思う。問題はその後だ。アクセスにやや難のある劇場だが、業界全体苦しい状況の中でも頑張って欲しい。俺も都合が合えばまた出向きたいと思う。

2620: 満員御礼    6月2日(日)23時21分 by 7132番目の私もスケベ
今週の香盤
1永瀬ゆら
2水木涼
3友坂麗
4MIKA
5HIKARU

2621: やっぱり    6月3日(月)08時40分 by 7番目の私もスケベ
いくら、辺鄙な劇場でも?入る時は満員になるみたいですね…でも?電車の乗り換えは大変かな?
忘れてしまった。

2622: 本日も満員御礼大変あ・・・    6月3日(月)23時09分 by 7132番目の私もスケベ
本日も満員御礼大変ありがとうございます

2623: ロックなら水城奈緒ぇ・・    6月4日(火)13時53分 by 7132番目の私もスケベ
ロックなら水城奈緒を乗せてもらいたい

2624: 今日はいっぱいです    7月24日(水)15時07分 by 7173番目の私もスケベ
今日はいっぱいです

2625: 清野麗可嬢が貴館で引・・・    8月10日(土)01時25分 by 5368番目の私もスケベ
清野麗可嬢が貴館で引退してから、丸10年経ったのですね。肢体と秘所の美しさは、抜群でした。

2626: わけがわからん?    9月14日(土)13時42分 by 7173番目の私もスケベ
わけがわからん?

2627: 自問自答?    9月14日(土)18時34分 by 私もスケベ
自問自答?

2628: 最近ロック座?    2月25日(火)08時10分 by 3955番目の私もスケベ
最近ロック座?

2629: そんなことない    2月25日(火)10時19分 by 私もスケベ
そんなことない

2630: そらまめ 髭達磨 芝生・・・    2月25日(火)13時32分 by 3955番目の私もスケベ
そらまめ 髭達磨 芝生らっきょ 黒兎 蜘蛛助

2631: 今週混んでる璧ママ    2月26日(水)07時59分 by 3955番目の私もスケベ
今週混んでる璧ママ

2632: 連休中    11月1日(土)15時02分 by さいた
今日は混んでいる?

2633: ぜひ やってほしい!    11月16日(日)19時55分 by 私はスケベえ
ぜひ やってほしい!
@矢崎茜A葵うさぎB天河はるひC山口桃華DRika パイパン大会があるんだから◯◯大会があってもいいよね!

2634: 写真撮影回数券    1月7日(水)23時08分 by 東淀川のスケベ
何日か前から写真撮影回数券が発売されました。11枚5000円です。
但し有効期限は発売日から1ヶ月以内です。

2635: あるき    7月16日(木)10時29分 by 栃木からのお客
栗橋駅から歩いて、どれくらいですか?
2時間以内で行きますか?

2636: そうだ!    7月22日(水)14時06分 by 番野一五郎もスケベ
この劇場は駅から遠いので、駅前に移設すればいいじゃん!

2637: 閉館    9月7日(月)18時34分 by 東淀川のスケベ
来年の5月で閉館。場内掲示及び現在出演中の何名かの踊り子のツイッターにも書いてある。

2638: 行ったこと無いけど    9月7日(月)21時20分 by たまのスケベ
淋しいですねぇ。来年の5月までに一度は行くか。

2639: 昨日行ってきました    9月8日(火)10時43分 by 元栗橋VIPのスケベ
5月末で閉館の掲示は確かにありました。ガセじゃなかった。さびしい。
でも踊り子さん方は皆さん精一杯務めていらっしゃいました。嬉しかった。

2640: くりはし    1月4日(月)22時16分 by そこのひと
駅から遠いぞ。

2641: 送迎    1月5日(火)00時19分 by Tim
劇場に電話したら駅まで迎えに来てくれますよ。帰りも送ってくれます。

http://wwr2.ucom.ne.jp/internet/tim/

2642: 一度も行ったこと無いけど    1月17日(日)04時25分 by 私もスケベ
良かったねぇ。これもタレントさん努力とファンの皆様のストリップ愛の賜物ですね。

2643: 栗橋からのメッセージ    1月17日(日)11時26分 by Tim
雪見ほのかさんがツィッターに掲載してくれています。

https://mobile.twitter.com/yukimihonoka/status/688283900695597056?p=v

2644: 2021年11結    11月26日(金)15時00分 by すてはん
1.浅井ひなみ
2.楠かほ
3.夢乃うさぎ
4.恋沼あお
5.御幸奈々
(敬称略)


最近はすっかりストリップ中毒末期症状気味。
末期的目線からの感想と報告になります。やや毒があるかもしれません。
途中入場したので一番さんと二番さんは一回目を観れておりません。


@浅井ひなみ嬢
二回目と三回目、それぞれ別の演目を出されていました。
見違えるようないい動きをしててちょっとびっくり。
以前にも同じこと体験したことあったような…。
そんで期待して次に観に行ったらまた元の動きに戻ってるとかあったような…。
もしかしてホーム栗橋でないとこの切れ味は出ないとかなのかな?
潜在力はあると分かったので今後も期待。
ていうかこんなに美脚な踊り子さんだと気付いてなかったよ。


A楠かほ嬢
ちょっと久しぶりの拝見。こちらも二回目と三回目で別の演目を出されてました。
動きの安定感が以前よりさらに増したように感じました。
何より演目の構成がぐっと変わったように思います。野暮な言い方になってしまいますが以前は展開が地味というかマニアックというか、セオリー慣れしたスト客には伝わりにくい演目が多かったような気がします。
今回は程よく陽気でテンポよく、彼女独特の静かで丁寧な美しさが映えていたように感じました。


B夢乃うさぎ嬢
一回目は初期作品を改良した演目(堕天使がチェリーでシシャモ)、二回目はTAXI、三回目は観たことない演目(和服で始まってた)。
合計6作品持ってきてるらしいです。

力強い動きと華やかな笑顔、ざっくり言うとカッコよさと可愛さが両立しててこりゃええなと。
曲展開も振り幅があって楽しい。

一回目、恋愛関連の曲を集めてるので分かりやすい/伝わりやすい、でも変化球もある飽きさせない構成じゃないかと。
一曲目がノリのいいアホ全開、二曲目はストレートな熱い恋の歌、三曲目は若干ペースを落としながらもノリは維持してユーモアも交える、四曲目はまたノリを上げてワイワイと締める、そんな展開。
若手売り込み用の火の玉ストレート演目の見本のような完成度。

二回目、本人曰くエキセントリックな演目。出せる劇場が限られるらしい。そんなことないように思えるけど俺が若い感性についていけなくなってるだけかもしんない。
イエローキャブの衣装化が素晴らしい。デフォルメが効いてるし何より帽子が可愛い。
選曲はエキセントリックかもしれない。ちょっとトリッキー。
イエローキャブを脱ぐとえっちなボンテージ。とてもえっちだなと。
ベット前半でテンション上げつつシリアスな雰囲気に落とし込んで、ベット後半はユーモアとアイロニーを混ぜ込みながらノリを爆発させる展開。好き。

三回目、例の新作なのかな?
新作かもしれんので内緒です。


C恋沼あお嬢
こちらも三回とも違う演目を観れました。
一回目は舞踏会、二回目はてるてるらしい、三回目はレモンケーキ。
動きがどんどん良くなってるなー。個人的には今最も注目のTS嬢。


D御幸奈々嬢
やっぱり三回とも違う演目。
安定のダンススキル。美しいターンにステップ。
ストレートに楽しい。



久しぶりにレポ書いたら理屈っぽくなった。しかも明らかに三番さんを書いたとこで脳内体力が尽きている。

今回のお目当ては三番四番の御二方。
他メンバーも何かと縁のある方々だったので香盤への期待も悪くないものではありました。
で、今回最大の収穫は一番さんと二番さんの完成度の高さ。
ちょっと観ない間にエラいことになっとった。
今週時間があれば再訪したいけど時間ないのよね。

2645: ありがとすてはんさま    12月11日(土)00時49分 by Tim
レポありがとございます。


HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜 1550 〜 1600 〜 1650 〜 1700 〜 1750 〜 1800 〜 1850 〜 1900 〜 1950 〜 2000 〜 2050 〜 2100 〜 2150 〜 2200 〜 2250 〜 2300 〜 2350 〜 2400 〜 2450 〜 2500 〜 2550 〜 2600 〜