HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜 1550 〜 1600 〜 1650 〜 

1637: 発電所も    3月11日(金)21時52分 by 4928番目の私もスケベ

東北地方は電力不足で大停電だよ!ストリップ劇場なんて?当然休館だよ。都内もマヒ状態では明日からの営業は無理?無理だよ。 渋谷も新宿も歩く人でいっぱいだからね。

1638: ていうか    3月11日(金)22時19分 by 私もスケベ
今日は寝れないよ。

1639: 新宿区も    3月11日(金)23時10分 by 私もスケベ
横になってると余震を感じる

1640: 矢島ブログ更新!    3月12日(土)17時21分 by 3000000番目の私もスケベ
矢島ブログ更新!

1641: 踊り子ブログ    3月13日(日)09時25分 by 5086番目の私もスケベ
矢島記者によると、仙台中心地でもガラス割れ・水漏れなどの被害が出ているようですね。

木村記者によれば、電気は昨日の夕方復旧したようですが、仙台ロックは当分休業、踊り子は引き上げたようです。

1642: 木村ブログより要約    3月13日(日)09時40分 by 00000番目の私もスケベ
朝6時に浅草スタッフが到着。5人の嬢は車で出発したもよう。
「たった今出発しました」6:23a.m. 3/13

1643: 奈良ブログより要点    3月13日(日)09時52分 by 00000番目の私もスケベ
ただ今新潟方面へ向かっているとのこと。
迂回帰還を目指すらしい。

1644: 仙台脱出帰還の一行、・・・    3月13日(日)13時37分 by 00000番目の私もスケベ
仙台脱出帰還の一行、新潟に到着。
(木村ブログ、矢島ブログ、参照)

1645: 車での帰京は難しいか・・・    3月13日(日)15時35分 by 3852番目の私もスケベ
車での帰京は難しいから、新潟空港から飛行機で帰還計画かな?

1646: 遅れがちな上越新幹線・・・    3月13日(日)16時10分 by 00000番目の私もスケベ
遅れがちな上越新幹線を使うらしい

1647: 東京駅に無事到着    3月13日(日)16時15分 by 00000番目の私もスケベ
東京駅に無事到着
(木村ブログ)

1648: お訊ねします。    3月16日(水)14時41分 by 私はH
荒浜の地震被災の犬、その後どうなったのでしょうか?無事たすけられたのでしょうか。
ストと関係ないのですが、教えてください。

1649: 地震被災の犬    3月16日(水)20時53分 by 私はH
2匹は保護され、1匹は某愛護団体が保護して、1匹は獣医師に治療してもらっているとのことです。マイクロチップが入れられていたので飼い主が判明しましたが、飼い主の安否については書かれていないとのことです。
どうも、おさわがせいたしました。

1650: その他の犬はどうなった    3月19日(土)01時32分 by 番目の私はすけべ
救護所の近くに飼い主とはぐれた犬がいっぱいいるらしいが
どうなっているのか心配です

1651: 社長家族と川ちゃんと・・・    4月16日(土)22時27分 by 3936番目の私もスケベ
社長家族と川ちゃんとぶっちゃーの安否はどうなっているんだろう?

無事でいることを祈るばかりですが。

1652: 7頭再開    6月21日(火)23時37分 by 私もスケベ
ですと

1653: 読売2011/7/1    7月1日(金)09時28分 by もスベ
東日本大震災の影響で休止していた東北唯一の
ストリップ劇場仙台ロックが1日(今日)112日
ぶりに営業を再開する。
震災前から赤字続きで、一時は閉館も検討
された国分町の老舗劇場だが、ファンの声援
に後押しされ、再スタートにこぎ着けた。
仙台ロックは約30年の歴史を持つ。
県内だけでなく北海道や九州からも客が
訪れ、来場者は年間1万人を超えていた。
3月11日は公演中に被災。
場内にいた観客や踊り子ら20人はロビーに
避難し、けがはなかったが、壁にひびが入り
照明も壊れた。
経営会社社長の田島勢三さん(70)も家族で
避難し、東京の知人のマンションに身を寄せた。
4月中旬に仙台に戻ると、華やかだった国分町が
一変していた。
旧友が経営する飲食店は相次いで閉店。
余震が続き、夜も閑散としていた。
劇場の修繕工事費は約30万円。
再開しても踊り子に出演料を払えないかも
しれない。
そう考えるとなかなか踏み切れなかった。
閉館することも何度となく頭をよぎった。

そんな時、心の支えになったのはファンの
存在だ。
「大丈夫?」「いつから開くの?」
20人近い常連客が東京や山形から土産の菓子を
片手に駆けつけてくれた。
6月になって再開を決意。工事費は借金で工面した。
震災前は毎週通っていたという福島市の
男性会社員(49)は、
「震災後も様子を見に来たが、このまま
閉まってしまいそうで不安だった。
同じ思いを持つ仲間が集まる場所が
残ってくれて嬉しい」と語る。

田島さんは力を込める。
「ファンの思いに応えて、国分町にもう一度
にぎわいを取り戻したい。
ストリップの灯は絶やしません」

1654: へぇ〜読売とかにも劇・・・    7月1日(金)10時16分 by 4809番目の私もスケベ
へぇ〜読売とかにも劇場の記事載るんですね、年間1万人…一日平均27人、入場料5千円として…、悪くないのかなと思ったけどギャラ考えると赤字ですね、ポラそれなりに売れればなんとかなりそうですけどね。頑張れ東北、頑張れ仙台ロック。

1655: 初日の夜は満席だった    7月2日(土)03時59分 by 私もスケベ
そうな。
好きなものはまた格別じゃからなあ。

1656: 暑いので・・・    7月3日(日)02時15分 by 私もスケベ
団扇などをご用意ください。と姐さんから。
劇場裏の「晴れる家」が美味いそうです。

1657: 二日にお伺いしました・・・    7月5日(火)00時08分 by 本○
二日にお伺いしましたが、そんなに暑くなかったですよ。一時の浜と同じように、クーラーから白い水蒸気が出てました(笑)。いつだったか、四五年前の夏の暑い日にここにお伺いした時は、場内に入って、寒いと感じる前に頭が痛くなった事があります(笑)。過ごしやすい劇場だと思いますよ。まぁ、いずれにせよ、再開おめでとうございますって事で。

1658: あと、追記ですが・・・    7月5日(火)00時31分 by 本○
二日は新聞記事の後でしたが、二日もロビーで、ある顔見知りの常連さんが、取材でレコーダー向けられてインタビュー受けてたようですよ。復興の兆しとして一般世間からも期待されてるのかな。

1659: 週刊実話    7月5日(火)05時08分 by 私もスケベ
二日には「週刊実話」が入ったそうです。
取材マナーがなってなかった、と姐さんから。

1660: ヤバイんだってさ。    7月9日(土)08時40分 by 私もベ
ヤバイんだってさ。

1661: 微笑み返しで。    7月27日(水)22時13分 by 51番目の私もスケベ
東洋でチームやられた頃に、初めてお話した新参者ですが、いつも謙虚、誠実さが滲み出る対応で、可愛らしい人やなぁと思っておりました。

1662: 仙台の様子    8月30日(火)16時17分 by Tim
観劇レポというより仙台訪問レポです。

震災被災地見学研修兼東北支援ツアーに参加することになり、私は別途仙台で被災地訪問する場所があるから大阪発ではなく現地集合ということにしてもらい、東京経由で仙台に入りました。
早朝の電車で青春18切符で節約移動。福島で途中下車。国体以来、15年ぶりの福島となりました。内陸なので震災の影響は外観からは全く感じられませんが、風評被害を少しでも吹き飛ばすべく、昼ご飯の弁当やお酒を買いました。

仙台について駅地下で差し入れやお酒や晩御飯を買いましたが、その時に余震がありました。仙台は震度4とのことでした。私は鈍感なのか急いで歩いたり階段を駆け下りたりしていたからか地震に全く気がつきませんでした。あとで思い返せば、階段を踏み外しそうになったときがあったような気がするのでその時かな?私はそんなことで気がつかない程度の揺れでしたが、支払いをしようとレジにいくと、係りの女の子が床にへたばっていて、私が何事もなかったかのように平然とレジにきたのが、不思議なように、「レジ。。。するんですか!?」と確認されてしまいました。
仙台の方の心の傷が癒えておらず、まだまだ余震に怯えて暮らしておられることを実感した出来事でした。

仙台ロックは平日は16時半開演ということで、開場の15時半ほぼジャストで劇場につきましたら、一番乗りでした。
15年ぶりの仙台ロックとなりました。劇場は当時と全く変わっていないように思いました。劇場後方の低い木製ベンチなど、15年前の記憶どおりです。そのときに出演していた蘭錦さん、雅麗華さんの素晴らしいステージの記憶も一緒に蘇ってきました。仙台ロック、横に広い本舞台があって、余裕のあって見やすい座席配置、良い劇場です。復活して本当に良かった。

さて、観劇レポのほうですが、3回公演で一日中いたのですが、複数だしの踊り子さんが多く、記憶がいい加減なので、ちょっとした感想しか書いてないです。
興味ある方は私のHPご覧下さい。

1.浜野蘭
2.安田志穂
3.空まこと
4.吉野サリー
5.月城まおら

http://www.ac.auone-net.jp/~tim/lately-reports.htm

1663: オナ準備!    11月22日(火)14時48分 by 10781番目の私もスケベ
12月1日から小向美奈子が来演する。
観に行くひとはコンドームたくさん用意して
いくこと。抜けること間違いなし*

1664: 小向美奈子嬢のひさび・・・    12月12日(月)20時24分 by 13289番目の私もスケベ
小向美奈子嬢のひさびさのステージを
どなたかレポしてくださらんもんかのう

1665: 復興バブルだそうです・・・    1月19日(木)12時32分 by 4809番目の私もスケベ
復興バブルだそうですね、仙台ロックも賑わうと良いですね。

1666: 昨日    5月26日(土)15時30分 by 3759番目の私もスケベ
エアコンが新しくなっていた
これでちょっとは快適になるかも

1667: 感激と興奮(性欲亢進)    6月22日(金)14時27分 by スト好き男
去る5月26日、久しぶりに、仙台ロックにゆきました。
5人出演してましたが、中でも、「雪見ほのか」と「長谷川凛」さんは、セクシャルな踊りとカラダで、二人とも完全パイパン。見応えあった。久しぶりに硬く勃起した。
ストリップ見ると、わかがえるわい!

1668: 今日は    2月14日(木)13時34分 by 私もスケベ
バレンタインだから
パンプレにチョコ付きかな?

1669: そういえば    2月15日(金)00時23分 by 私もスケベ
爆サイにそんなネタあったヮ
(-_-#)ツマンネーヤツダナー

1670: 林里南引退セレモニー    3月20日(水)23時47分 by 私もスケベ
楽日と祝日が重なった今日、里南ちゃんの引退セレモニーが行われました。

客は、座席数と一緒くらいでした。結果的に4回目だけダブル進行になったんですが、それだったら1回目からやって欲しかったです。

ポラは、客の数の割には売れてたように思います。割とトップの子も人気がありました。

デラカブの終盤で体調を崩してたので心配してたんですが、里南ちゃんは普段通り元気にステージを務めました。ツンデレなポラ対応も相変わらずです(笑)。

出し物は、最近出した2作品とオープン曲が出て来る物です。エロくて個性的で柔和な表情も魅力的で、今後も楽しみだと思ってただけに、引退は残念でなりません。

3回目のフィナーレに、本人に内緒で引退セレモニーが始まりました。シンプルでオーソドックスでしたが、立ち会えて良かったです。

この時点でよそなら終演するくらいの時間ですが、そこから4回目が始まりました。この辺が仙台クオリティですね。私は遠征なので泣く泣く帰りました。

1671: 27日(土)二回目    4月24日(水)16時24分 by 私もスケベ
27日(土)二回目
演目シャッフルやるらしい

1672: 楽日    7月20日(土)02時32分 by 私もスケベ
伊吹千夏ちゃんが剃毛するってよ!

1673: 明日    10月16日(水)01時50分 by 私もスケベ
16日は台風の為 休館です

1674: 遠征失敗!貧乏旅行で・・・    3月8日(土)14時03分 by 本○
遠征失敗!貧乏旅行で本日白河に宿を取っていた事もあり、夏木りりか嬢のステージを拝見できない可能性が出てきたので、宇都宮で断念して引き返してきました。当初は開演に間に合うプランだったのですが、寝坊で10分遅れ、どうせならと思いトリの長谷川凛嬢に間に合うタイミングで行程を組み直しましたが、上野駅でホームを間違えて予定の列車に乗れず(笑)、18きっぷの貧乏旅行だから、一本の遅れが一時間の遅れになります(笑)。何やってんだろ、最近のオレって。

1675: でも    3月8日(土)16時50分 by 私もスケベ
「リアル遠征記」って感じで、コメントは大変興味深く読ませて頂きました。ありがとうございます(^^)
それにしても最近の本○さん、パワフルだなぁ(笑)

1676: なぜ白河w    3月8日(土)17時50分 by 私もスケベ
宿を取るなら仙台にいくらでも有りますが…。至近距離にカプセルホテルも有るし。

18きっぷほど安くはないけど、高速バスを使えば往復一万円で充分お釣りが来ます。車中泊にしたら、結局18きっぷ&ホテルよりも安上がりですよ。しかも、鉄道を使うと新幹線だとしても平日の場合二回目くらいまでしか観れません…orz

1677: 蛇足ですが、来年度に・・・    3月9日(日)00時45分 by 昔郡山や名古屋銀映に青春18きっぷで行った都民
蛇足ですが、来年度に東北本線が東京駅まで延伸されたら、東海道本線や総武本線沿線の方が青春18きっぷで仙台に遠征するのが多少便利になりますね。

1678: この時が・・・    5月30日(金)18時18分 by スケベ
ついに閉館ですか遂にこの時が来ましたね、客入りからして予想してましたが

1679: 閉館?    5月31日(土)10時45分 by
wiki見ると6頭休館とあります。
閉館というのはどこ情報ですか?

先日訪ねたところ、ほぼ席も埋まり、平日なのに結構入ってるなと思いましたが。

1680: 様子見    5月31日(土)18時02分 by 私もスケベ
まだ閉館するには確たる根拠は無く、噂が独り歩きしてると思います。大体、最近特に香盤が出るのが遅過ぎるんですよ。

客の入りですが、私が今年6回ほど行った印象では平日でも週末でもガラガラな事が多かったし、ポラの売れ行きも悪かったですね。

前にも何度も閉館が噂されていたし、しばらくは様子見ですね。

1681: 震災復興で    6月2日(月)15時30分 by 男色
今仙台がアツいと聞いていたのですが、もう夜の遊びにストリップなんて時代じゃ無いんだなとあらためて痛感しました。
10年ぶりぐらいに行こうかと思ったのですが…

1682: 9/20〜    8月21日(木)02時27分 by 私もスケベ
1.聖京香
2.黒崎優
3.川村あいね
4.榎本らん
5.夢見ほのか

1683: 結局    9月16日(火)18時44分 by 私もスケベ
震災前から何度も閉館の噂が出て、実際休業した事もあったけど、結局存続してますね。

休日でも滅多に満席にならないし、ポラの売れ行きはイマイチだし、従業員は横柄だし、と以前と全く変わってませんが、しばらくこのまま行けそうですね。少し先まで予定が出るようになったし。

まあ、宮城県警は復興に忙しくて、余計な事をして遊んでいる余裕はありませんからねw

1684: 態度    7月17日(金)14時20分 by スケベな目
ここに限らず、客より態度がでかい従業員が多い!
中には、俺たちのおかげで、お前ら(客)はショーが観られるんだぞと、思っているヤツもいる!

1685: 来週の香盤も出ていな・・・    5月21日(土)22時27分 by 3957番目の私もスケベ
来週の香盤も出ていないみたいですが、どうなっているのでしょうか? すごく気になります。


HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜 1550 〜 1600 〜 1650 〜