質問の部屋  [過去の書き込み]

投稿者   メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

[利用の手引きを読む]    削除キー (記事削除時に使用)

書き込む前に必ず[利用の手引き]を読んで書き込み内容を確認して下さい。
■投稿時には記事削除時に使う削除キー(パスワード)を設定して下さい。記事の削除方法はこのページの一番下をご覧下さい。

    
  [HOME]                                               [HOME]

ありがとうございました。

みなさまありがとうございました。

[HOME] 投稿日 5月31日(火)06時13分 投稿者 BOM   削除


ん?、最近は知らない・・・

ん?、最近は知らないけど、渋谷はポラ押しが多くて一曲目カットで…って話しでしょう、笑点では伝わらないでしょうが…

[HOME] 投稿日 5月30日(月)07時43分 投稿者 5005番目の私もスケベ   削除


独創的といえば

匠悠那のステージは独創的なもんばっかりだったなぁ。
逆ストはTSの早川優美(?)さんや道劇の花咲実優(?)さんのが印象に残ってますね〜。
誰かまた逆ストやんないですかねぇ。

[HOME] 投稿日 5月30日(月)05時38分 投稿者 すてはん   削除


逆転ストリップ

懐かしいですねー
星ひかるさんでしたっけ。
最初はヌードからスタートして段々と服を着ていくんですよね。
ああいう独創的なのはもう見れないのかな?

[HOME] 投稿日 5月30日(月)00時09分 投稿者 たまに道劇   削除


返答!

昔々、おそらく20年くらい昔。
その頃の道劇で逆転ストリップなるものが行われて、それがとても話題になったのです。
今の道劇は、行けば分かりますが普通のストリップをやってます。

笑点のそのネタは、ネタ披露の時点が古いか、落語家さん達の認識がその頃のままで止まってしまっていたかのどちらかじゃないですかね。

[HOME] 投稿日 5月29日(日)22時19分 投稿者 すてはん   削除


くだらない質問ですみません。

笑点の過去の問題・回答を見ていたら見つけたのですが・・・
小遊三  日本一のストリップ劇場は渋谷の道頓堀劇場です。
歌 丸 どうして?
小遊三 一曲目から脱ぐんです。
 とあったのですが本当ですか。

http://www.ntv.co.jp/sho-ten/02_week/140223/week_02.html

[HOME] 投稿日 5月28日(土)10時57分 投稿者 BOM   削除


ありがとうございます

5086番目の私もスケベさん、教えてくれてありがとうございます。
I☆STRIP
そう言われれば、昔見た記憶がありました。

[HOME] 投稿日 10月25日(日)23時54分 投稿者 たまにしか行かないけど   削除


香盤サイト

I☆STRIP

http://s-t-you.sakura.ne.jp/

[HOME] 投稿日 10月25日(日)12時58分 投稿者 5086番目の私もスケベ   削除


STRIPwiki

閉鎖されてしまったのですが、他に香盤情報の充実したサイトはありますか?

[HOME] 投稿日 10月24日(土)13時31分 投稿者 たまにしか行かないけど   削除


???

長文のスレッドを開こうとしたら「このページは表示できません(未対応)」の文字が(T_T)
(全部は試してないけど)他のスレッドは大丈夫っぽい。
これって、どうすれば直るのかなぁ?
ちなみに、端末のキャリアはauです。

[HOME] 投稿日 10月30日(木)00時00分 投稿者 私もスケベ   削除


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 50

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.

MiniBBS v8.2 is Free.

Modified by SWEET.