差し入れ君の部屋  [過去の書き込み]

投稿者   メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

[利用の手引きを読む]    削除キー (記事削除時に使用)

書き込む前に必ず[利用の手引き]を読んで書き込み内容を確認して下さい。
■投稿時には記事削除時に使う削除キー(パスワード)を設定して下さい。記事の削除方法はこのページの一番下をご覧下さい。

    
  [HOME]                                               [HOME]

むかし

こけし(土産品で売っているヤツ)を集めているのがいたなあ〜!
名前はわすれた!

[HOME] 投稿日 7月30日(木)20時44分 投稿者 加盟店もスケベ   削除


16時台に他スレを跳梁跋扈した変態さんのコメントについては

お咎めなしなんですね

[HOME] 投稿日 9月3日(火)21時40分 投稿者 私もスケベ   削除


なるほどねえー

なるほどねえー
言われてみれば一々ごもっとも。
助言をどうもありがとう。

自分としては、経験則のようなもの、
やがては一般的に認められる法則へと
つながってほしい事柄なんだよねえ。

[HOME] 投稿日 11月30日(火)13時49分 投稿者 番もスらっぴー   削除


↓主語を変える

モラルサポートをされた嬢は……
にするとかどうだろ。

してあげた、ではやはり上から目線に見えちゃうよ。


一般論ではなく思い出として述べるなら、してきた、してみた、なんてどうかな。

[HOME] 投稿日 11月30日(火)08時51分 投稿者 私もスケベ   削除


じゃあどう言えば

じゃあどう言えば
良いのさ?

[HOME] 投稿日 11月30日(火)04時27分 投稿者 番もスらっぴー   削除


えらそうに

してあげた、ってか。

[HOME] 投稿日 11月29日(月)23時31分 投稿者 4885番目の私もスケベ   削除


励ましとねぎらいの言・・・

励ましとねぎらいの言葉を添えて贈り物をする。
演目についての感想も述べる。
そういうモラルサポート(心の支え)を
してあげた嬢は業界に定着してくれる。
そんな気がする。

[HOME] 投稿日 11月29日(月)21時05分 投稿者 番もスらっぴー   削除


そもそも

銀座の魅力が理解できん。
ラウンジやスナックって、ストよりも先行き暗そう。

まあストよりもっていうのは言い過ぎかなw

[HOME] 投稿日 8月12日(木)00時37分 投稿者 4927番目の私もスケベ   削除


舞姫予備軍急増中

舞姫予備軍急増中

[HOME] 投稿日 8月2日(月)08時24分 投稿者 目もベ   削除


下の下の下の人

偉そうに!

[HOME] 投稿日 8月1日(日)13時36分 投稿者 神経痛   削除


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 100

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.

MiniBBS v8.2 is Free.

Modified by SWEET.