HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜 

1473: 差し入れ    4月10日(火)01時05分 by

これからは飲み物がいいんじゃないか。

1474: 浅草で差し入れを渡す・・・    6月11日(月)12時34分 by 私もスケベ
浅草で差し入れを渡すタイミングはいつがベストなの?

1475: タイミングがわからな・・・    6月11日(月)15時38分 by たまに遠征する私もスケベ
タイミングがわからなければもぎりの方にお願いして楽屋渡しにするほうがよいかと。
私はステージの邪魔をしない自信がないんでそうしてます。
どうしても直接渡したいなら何回か様子みて諸先輩方の真似をしてみたらいかがでしょうか。
くどいけどあなたが浅草初心者の方ならステージの時はおすすめしません。

1476: お手紙付けて 移動盆・・・    6月11日(月)16時55分 by 小心者のスケベ
お手紙付けて 移動盆の上に置いておく どうしても手渡ししたければ ベットが終わり 立ち上がって客席側へ挨拶を終え 戻る瞬間! 一番格好いいよ〜 頑張ってねー。

1477: 元祖は誰?    6月11日(月)17時26分 by 私もスケベ
>移動盆の上に置いておく 

誰がいつ頃から始めた事ですか?

1478: 頼む    10月2日(火)03時20分 by 信ちゃん
浅草でステージ中の弁当を差し入れはやめましょう。

1479: なぜ    10月2日(火)07時47分 by 私もスケベ
踊り子さんが嫌がるの?

1480: 足掛け四年前から、あ・・・    10月11日(木)02時06分 by 名古屋の差し入れスケベ
足掛け四年前から、ある踊り子さんにお弁当もシールもポラ着も差し入れ遠征しましたが演目はいつも一緒だったし食事でもといえば今度ねと少し立てばそんなことも忘れる。 モォお金のムダです。今度の劇場で差し入れやめる予定だけどちょっとは差し入れしてる見にも考えないものか

1481: .    10月11日(木)02時50分 by 私もすけべ
あなたの差し入れの目的って何?
自分のみたい演目をやらせるためなのか、一緒に食事をしたいためなのか。
そんな目的で差し入れするならとっととストリップから足を洗ったほうがいいですね。

1482: 2コ下    10月11日(木)10時35分 by フラガール
踊り子さんがあなたに興味ないからだよ
差し入れしなくてもアフターしてるやつはたくさんいるし

1483: ダメなものはダメ    10月11日(木)12時13分 by 名古屋のスケベ
モテない奴は何してもだめ。そろそろ理解しろや。俺は差し入れしたことないけどいつもいってるよ

1484: おこづかい、というか・・・    10月11日(木)12時38分 by 私も名古屋のスケベ
おこづかい、というかおひねりをあげたら態度変わるかも。
でも、諭吉じゃないとだめだよ。

1485: 食事    10月11日(木)14時07分 by 私もスケベ
踊り子だって女だよ。食事したい人とはするし、嫌な人とはしないよ。自分のモテなさをネットで報告する人も珍しい。

1486: いや、諭吉でカワルヨ。    10月11日(木)14時58分 by 諭吉もスケベ
いや、諭吉でカワルヨ。

1487: .    10月11日(木)17時20分 by 私もすけべ
人によるよ。当たり前じゃん。
嫌いな人から万札もらって態度が変わるかはそれぞれ。

1488: よかったか悪かったかはこれから次第。    10月11日(木)18時35分 by ブリンカースケベ
4年かかってもちゃんと気付いた所だけは、えらいと思う。
普通(凡人)の感覚に戻ったと言うところで。

1489: 4年たってやっと    10月11日(木)21時22分 by 通行人
気付いたのではなく、無駄金使い過ぎて、お金が無くなっただけでは?

1490: 四年前も同じ演目だな・・・    10月11日(木)21時23分 by 私もスケベ
四年前も同じ演目だなんてアゲハさんぐらいしか思い当たりません。

1491: 踊り子    10月11日(木)22時07分 by スケベ
嫌な客が来てるので、同じ演目ばかり見せれば、来なくなるだろうと考えてのことでは。その客がいない時はちゃんと違う演目やってますよ。

1492: 以前書き込みをした事・・・    11月9日(金)22時59分 by えへへ
以前書き込みをした事が有る えへへです。少し先の話ですが、来年の六月の初旬にオキニと結婚する事となりました。ここに書き込みをして、皆さんに良い事を書いていただき、励みなりました。どうもありがとうございました。

1493: 名古屋って    2月14日(木)01時20分 by 私もスケベ
そういう傾向の考え方をする人が多いと聞いた事があります。

1494: re    2月14日(木)23時04分 by t
えへへさんおめでとうございます

1495: 二つ↓    2月15日(金)08時21分 by チェリー藤尾
ぶっちゃけどうなのよ

1496: 二つ↓    2月15日(金)08時24分 by チェリー藤尾
二つ↓じゃなかった
四つ↓でした

1497: 差し入れには    10月1日(水)12時36分 by エロ初心者
差し入れには
バイブとローターどちらが喜ばれますかね?

1498: 栗派が多いのでロータ・・・    10月1日(水)14時22分 by 私もスケベ
栗派が多いのでローターでしょ

1499: 約一年前の西川口…TS・・・    10月19日(日)00時46分 by 4877番目の私もスケベ
約一年前の西川口…TSの千堂あやかさん、イベント週でも楽日でもない普通の平日の一回目のポラ・オープンショーの時、余りの差し入れの多さで舞台から楽屋に入る扉、本舞台側に引いて開けるドアが開けられない程の山積みに驚きました。

1500: こけし    10月20日(月)22時48分 by 125480番スケベまる
こけし

1501: これ    1月2日(金)01時42分 by 10年前にいる
お兄さん

1502: 2009年夏 スイカあげる    7月31日(金)04時27分 by 12079番目の私もスケベ
このスレッド(テーマ)がもっと上りそうなもんだけどなあ。
景気悪いからみんな苦心してるんだろう?
値段より実質だよね。換金ショップ行きの品なら諭吉のほうが良いよ。

1503: 某舞姫さん    7月31日(金)10時28分 by 12080番目の私もスケベ
食べ物だそうで…

1504: 「食べ物」だよね    7月31日(金)11時57分 by 12079番目の私もスケベ
食べ物が好みに合えばいいんだけど。
以前あったプロフィールサイトには詳しく書いてあって助かったけど、今は情報がポラ裏プロフシールやおまけカード裏記事くらいしか無いんだよね。誠に遺憾に存じます。

1505: 結構    7月31日(金)12時49分 by 12080番目の私もスケベ
苦手な食べ物差し入れされて、困ってる姐さん知ってる。
けど、優しいから笑顔で受け取ってるよ。

1506: 困ったりはしないだろ・・・    7月31日(金)13時27分 by 5363番目の私もスケベ
困ったりはしないだろう。気持ちはいただいて中身はスタッフやら他の姐さんさん方にあげちゃえばいいんだし。
その人から差し入れされるのが嫌なだけじゃないか?

1507: 情報は要る    7月31日(金)13時44分 by 12079番目の私もスケベ
やっぱりお目当ての嬢が美味しく食べてくれるようすを想像したいのだ、なのです。
過去の喜ばれた経験は秘宝。

1508: 禁止    5月4日(火)02時55分 by あなた様
大人のおもちゃ

1509: 歓迎    5月26日(水)13時09分 by 私もスケベ
歓迎
子供のオモチャ

1510: その理由    5月27日(木)08時47分 by Gメン2010
銀座の嬢王に差入れをする理由は@90%はHが目的である。A8%はフレンドリー
感覚B2%は使い道がない人である。うらやましい。
 一方、ストは@90%がひいき客と見られたい、一般客とは違うジャンルに
入りたい。A8%はH希望族、かなわぬ夢を追っている。B2%はアットランダム客
その日、その雰囲気でなんとなく差し入れている。
銀座は経済的成功者が来る、ストは多種類の敗者が集まる。そしてお嬢たちを見ること
によって、その敗北感を浄化させている。銀座のおねえさまは、人生で逆転ホームラン
を打つよね。それは銀座とストでは来る男のラベルがちがう、典型的な例だろう。
ただ、浅草ロック座だけはその銀座からも客を呼べる唯一の劇場でもある。

1511:    5月27日(木)14時02分 by すけべ
最後に馬脚を表したな

1512: ここまで来てようやく・・・    7月31日(土)23時03分 by 手拍子客
ここまで来てようやく腑に落ちた。
ストリップの愛好者は踊り子さんに
当てにはされるかもしれないが、
本当に信頼してもらえるのは
愛好者を装おう兄弟親戚のサクラたち。

1513: 下の下の下の人    8月1日(日)13時36分 by 神経痛
偉そうに!

1514: 舞姫予備軍急増中    8月2日(月)08時24分 by 目もベ
舞姫予備軍急増中

1515: そもそも    8月12日(木)00時37分 by 4927番目の私もスケベ
銀座の魅力が理解できん。
ラウンジやスナックって、ストよりも先行き暗そう。

まあストよりもっていうのは言い過ぎかなw

1516: 励ましとねぎらいの言・・・    11月29日(月)21時05分 by 番もスらっぴー
励ましとねぎらいの言葉を添えて贈り物をする。
演目についての感想も述べる。
そういうモラルサポート(心の支え)を
してあげた嬢は業界に定着してくれる。
そんな気がする。

1517: えらそうに    11月29日(月)23時31分 by 4885番目の私もスケベ
してあげた、ってか。

1518: じゃあどう言えば    11月30日(火)04時27分 by 番もスらっぴー
じゃあどう言えば
良いのさ?

1519: ↓主語を変える    11月30日(火)08時51分 by 私もスケベ
モラルサポートをされた嬢は……
にするとかどうだろ。

してあげた、ではやはり上から目線に見えちゃうよ。


一般論ではなく思い出として述べるなら、してきた、してみた、なんてどうかな。

1520: なるほどねえー    11月30日(火)13時49分 by 番もスらっぴー
なるほどねえー
言われてみれば一々ごもっとも。
助言をどうもありがとう。

自分としては、経験則のようなもの、
やがては一般的に認められる法則へと
つながってほしい事柄なんだよねえ。

1521: 16時台に他スレを跳梁跋扈した変態さんのコメントについては    9月3日(火)21時40分 by 私もスケベ
お咎めなしなんですね

1522: むかし    7月30日(木)20時44分 by 加盟店もスケベ
こけし(土産品で売っているヤツ)を集めているのがいたなあ〜!
名前はわすれた!


HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜