夢の香盤  [過去の書き込み]

投稿者   メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

[利用の手引きを読む]    削除キー (記事削除時に使用)

書き込む前に必ず[利用の手引き]を読んで書き込み内容を確認して下さい。
■投稿時には記事削除時に使う削除キー(パスワード)を設定して下さい。記事の削除方法はこのページの一番下をご覧下さい。

    
  [HOME]                                               [HOME]

最近ごぶさたなので

白石美咲さん ではなくて
白石鮎さん でした

美咲 というのは
中山美咲さん このかたの印象が混入してしまったのか
中山美咲さん このかたもわすれがたい

[HOME] 投稿日 11月17日(日)01時46分 投稿者 東口   削除


最近ごぶさたなので

泉希
TAKAKO
くさなぎけい

他の方の書き込みで
思い出した姫達

[HOME] 投稿日 11月17日(日)01時32分 投稿者 東口   削除


最近ごぶさたなので

香取しずか
柏木もえ
夢野ひなた
御幸奈々 このかたのみ現役でしょうか
琴葉鈴
篠崎ひめ
白石美咲
有賀美雪
雅麗華

[HOME] 投稿日 11月17日(日)01時28分 投稿者 東口   削除


2017年12頭ライブシアター栗橋

リアル夢香盤。
まだ間に合うよ〜!。
1 真由美
2 JUN
3 空まこと
4 渚あおい
5 北川れん

[HOME] 投稿日 12月10日(日)16時02分 投稿者 匿名希望   削除


ワラビ2010年8頭

仁美
ゆきみ愛
清水愛
若葉さくら
園田しほり

[HOME] 投稿日 5月22日(金)10時49分 投稿者 私もスケベ   削除


浴衣でデート香盤

いやいや暑くなってきましたね。
浴衣でデートしていただきたい踊り子さんを
集めてみました。

渋谷、東寺、まさごあたりで実現してほしいな。
(敬称略)

きよ葉

美月春

渚あおい

木城レナ

空まこと

香坂玲来

[HOME] 投稿日 5月31日(土)12時33分 投稿者 匿名希望   削除


2012年に引退された踊り子さん編

2012年は例年以上に踊り子さんの引退・休業が相次いだ様に感じ、また、劇場の摘発や閉館になった劇場の取り壊しも相次いで生じたので、ストリップ業界にとって明るい話題が乏しい1年だったのではないかと感じています。
あと、『週刊大衆』の「舞姫伝説」の連載が終了してしまった事も個人的にショッキングな出来事でした。
今回挙げた踊り子さん達は個人的に大好きな方々ばかりで一堂に会する機会はありませんでしたが、どこかの劇場で一度観てみたい香盤でした。
香盤順は無難に芸歴の短い順からにしました。

@山野すみれさん
個人的に踊り子さんの中でも特に努力家な方だったのではないかと感じていたので、もっとその努力に見合った人気があってもよかったのではないかと思っています。
今後のストリップ業界の一翼を担っていくのではないかと期待していたので、芸歴6年での引退は大変残念に感じています。
色々と事情があったと思うのですが、デビュー10周年を迎えられるまでは踊り子を続けて欲しかったです。

A白雪恋叶さん
偉大な先輩であるきらら☆さんやチナツさんの意志をきちんと引き継いで、踊り子として立派に成長されていたのではないかと感じています。
今後も様々な内容の出し物やチームショーを創作されて演じられるのではないかと期待していたので、芸歴6年11ヶ月での引退は大変残念に感じています。
色々と事情があったと思うのですが、デビュー10周年を迎えられるまでは踊り子を続けて欲しかったです。

Bアキラさん
観客によって好き嫌いがはっきり分かれるタイプの踊り子さんでしたが、個人的に結構大好きな方でした。
出し物自体も大変素晴らしかったのですが、それ以上にオープンショーでのノリノリなパフォーマンスは絶品でした。
引退を発表される以前から体調が万全ではない様子でしたが、それでもステージ毎に熱いパフォーマンスを精一杯繰り広げられていたので、より心に響きまくりました。
色々と事情があったと思うのですが、もう暫くの間は踊り子を続けて欲しかったです。

C泉希さん
前半のダンスショーでの泉希さんならではのスピード感に満ちた激しいダンスが特に大好きでした。
長年にわたり道劇チームのまとめ役として、また、引退を発表される以前から体調が万全ではない様子で色々と大変だったと思いますが、それでもステージ毎にスピード感に満ちた激しいダンスを繰り広げられていたので、より心に響きまくりました。
現在は前職の美容師に就かれているそうですね。
色々と事情があったと思うのですが、もう暫くの間は踊り子を続けて欲しかったです。

D篠崎ひめさん
ひめさんが引退されて半年以上経ちましたが、今でも私の観劇人生の中で一番大好きな踊り子さんです。
ひめさんが引退されるという事を知った時は、他に好きだった踊り子さんが引退されるという事を知った時以上に大きな衝撃を受け、その衝撃は今でも続いています。
ひめさんが現役中に演じられた出し物の中には、ひめさんならではの独創性に富んだ雰囲気があまり感じられない内容の出し物もありましたが、ほとんどの出し物は大変素晴らしい出来映えで私の心を魅了しまくりました。
オープンショーでの突拍子のないハチャメチャなパフォーマンスの数々も深く印象に残っており、中でも人気演目“はっち”から頻繁に使用されたオープン曲はひめさんが使用された曲の中で個人的に最も大好きな曲でしたので、この曲が流れている時のオープンショーは私にとって至福の一時でした。
ポラロイド(デジカメ)ショー時の独特の「あのキャラ」での応対に関してですが、無理に「あのキャラ」を演じている様な印象を受け、どことなく違和感が感じられたので個人的には最後まであまり好きになれませんでした。
もっと普通にというか自然体な雰囲気で応対された方がよろしいのではないか思ったのですが、今考えるとひめさんは必要以上に他人から干渉を受けたくないタイプのデリケートな方だったのではないかと思っているので、その防護策の一貫として「あのキャラ」を演じられなければならなかったのではないかと感じている今日この頃です。
色々と事情があったと思うのですが、(現役・引退を含めて)ひめさんよりも芸歴の長い方がそれなりに多いと思うので、もう暫くの間(個人的希望としては、デビュー15周年を迎えられるまで)は踊り子を続けて欲しかったです。
ひめさん御本人からの情報によると、昨年の9月上旬のTSに出演中の時点では新作を考案されていたという事ですので、尚更に踊り子を続けて欲しかったなぁと感じている今日この頃です。
ひめさんならではの独創性に富んだ内容のステージをもっともっと堪能したかったです。

E早瀬みなさん
みなさんならではの独創性に富んだ内容の出し物が特に大好きでした。
みなさんの引退は昨年9月上旬のTSに出演中に発売された『週刊大衆』を通じて知りましたが、発売前日にみなさんのステージを拝見した時はまさか引退されるとは思いもしませんでしたし、「舞姫伝説」の連載がみなさんの特集を以て突然終了したので、余計に大きな衝撃を受けました。
みなさん御本人からの情報によると、みなさん御自身は踊り子を続けたい考えもあったそうですが、様々な要因が重なった事により引退を決意されたそうです。
みなさんならではの独創性に富んだステージをもっと堪能したかったのですが、引退に至った理由が理由だけに引退は止むを得なかったのではないかと感じていますが、もう暫くの間は踊り子を続けて欲しかったです。

最後に、2012年に引退された全ての踊り子さんが幸せな道を歩まれる事を心から祈っています。

[HOME] 投稿日 5月1日(水)20時41分 投稿者 仮面ライダーSTRIP   削除


しほりりか

今週のワラビの香盤を見て思いつきました。何だか面白そうなダンスチームが出来そう。
若松辺りで、見れないかな?

[HOME] 投稿日 10月29日(月)11時57分 投稿者 私もスケベ   削除


取り締まりがムダに

厳しいのと、客が来ないの二本立てじゃあねぇ・

[HOME] 投稿日 10月20日(土)08時12分 投稿者 私もスケベ   削除


惜別

何でこんなに一度に踊り子が辞めていくんだろう…、と言う事で、直近(今年の9月から12月末にかけて)で引退又は休業を発表している踊り子での香盤です。

1.神夜姫乃
2.綾秦クレハ
3.天羽夏月
4.白雪恋叶
5.早瀬みな
6.篠崎ひめ

豊田沙希嬢など、これでも収まりきらないほど居るのが哀しい…

そんな中、こゆっきーにはちゃんと戻ってきてほしいと切実に思う今日この頃。(乗っても数週で終わりだったりして…)

[HOME] 投稿日 10月20日(土)08時04分 投稿者 私もスケベかも   削除


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 100

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.

MiniBBS v8.2 is Free.

Modified by SWEET.