HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜 1550 〜 

1527: 夢が叶うって    7月3日(日)23時13分 by

夢の香板、ホントに実現したら怖いよん

ポラ何枚?(なんまいだぶ...)
どの嬢へ何を差し入れしようか?
(まてよ、楽屋でナンテ言われるか!)
ソデまでポラ会話聞かれてないだろな
(ドキドキ...)

微妙に実現しないイマが幸せなのかも
エヘッ(*^.^*)

先週の若松は危なかったが....

1528: TS夢香盤    7月10日(日)07時58分 by 私もスケベ
1 華原希
2 莉奈
3 YAYOI
4 盃島楓
5 宮坂レイア
6 あいかわ優衣
7 恵けい

1529: 東洋夢香盤    7月10日(日)08時02分 by 私もスケベ
1 木城レナ
2 姫乃えみり
3 赤坂れい
4 上野綾
5 桜花えり
6 立花さや

1530: 今のうち    7月11日(月)18時34分 by 捨て半
1永瀬ゆら
2葵マコ
3酒井蘭
4チーム 着ぐるみ対決:奈良ゆずは、翼裕香
5美咲遥
6花村沙知

香盤順悩むわー。
チームが無理矢理なのは百も承知です。
(チーム以外は)DXKか若松ならありえなくはなかったか?

1531: ↓ ・・・    7月11日(月)18時57分 by 私もスケベ

え〜っ…ゆらちゃんも
引退間近なんですか?

アクビちゃん似の
ゆらちゃん可愛いですょ
ね。

1532: いや別に・・・・    7月11日(月)20時05分 by 捨て半
引退間近の子を集めたわけじゃないっすよ・・・・。

そういう子をメインに組んではいますが、
普通に見たい子を入れただけの部分もありますよ。

1533: ゆめ    7月12日(火)07時38分 by きお
酒井ちなみ
友崎亜希
友田真希
風間恭子
桜田由香里

1534: ↓? ・・・    7月12日(火)08時23分 by 私もスケベ
↓?
熟女AV女優さん達いいで
すねぇ〜(笑)

私的には酒井さんいいで
すね。
唇近くのホクロたまらな
き色っぽくて…

1535: 僕の夢の香盤    7月12日(火)19時35分 by 5352番目の私もスケベ
僕の夢の香盤 1花弥 2海宙まみん3かすみ玲 4桃乃ララ 5神夜姫乃 6篠崎ひめ 7美咲遥です

1536: ↓↓さん    7月13日(水)03時30分 by きお
↓↓さんのお勧め教えてください。

1537: もしかしたらポラの時・・・    7月13日(水)09時08分 by 5352番目の私もスケベ
もしかしたらポラの時明るいじゃない

1538: 僕の夢香盤    1月8日(日)07時30分 by 4013番目の私もスケベ
僕の夢香盤
@浅井理恵
A川口真湖
B河合あいか
C奥菜つばさ
D成瀬美穂
E風間ゆず
F草凪純
G沢口梨々子

1539: 草凪純さん ・・・    1月10日(火)22時18分 by 私もスケベ
草凪純さん
引退なされたのかなぁ〜

1540: パイパン大会    1月28日(土)15時43分 by 5363番目の私はパイパン好き
パイパン大会
1.永瀬ゆら
2.園田しほり
3.京 はるな
4.ゆの
5.HIKARU
6.
こんな感じかなぁ?
営業用の舞姫もいるら、ワカラナイけど、どうですか?

1541: ↓いいですねぇ〜 ・・・    1月28日(土)20時54分 by 私もスケベ
↓いいですねぇ〜
特に、ゆのちゃんは最高です。

1542: ↓↓    1月29日(日)01時12分 by 私もスケベ
初芽里奈はガチで入れるべき。

1543: ↓ ・・・    1月29日(日)21時30分 by 私もスケベ

どなたですか?新人さん。

1544: これでおながいします    1月30日(月)00時02分 by 私もぱいぱん
1.美咲遥
2.今井慶花
3.きよ葉
4.榎本らん
5.中條美華
6.遠野こころ

1545: 中に営業用の舞姫がい・・・    1月30日(月)09時12分 by 5363番目の私もスケベかなぁ?
中に営業用の舞姫がいます。いつも、つるつるの人がいいですよ。清さが有ります。?

1546: HIKARU さんはホントぇ・・    1月30日(月)09時28分 by 5363番目の私もスケベ
HIKARU さんはホントに綺麗。カミソリ負けない。ブツブツも無いよ。最近、会えないけど、最初みた時は、CGかと思ってしまった。

1547: 連想ゲーム    3月25日(日)01時20分 by 私もスケベ
鮎原かおりさんの花電車を見ていて、何故か雛形ひろ子さんのタッチショーを思い出した。他にも夏川あきさんの歌唱、麗ちなみさんの雑技団的パフォーマンス、栗鳥巣さんの秘所に筆を挿して描く似顔絵、浅葱アゲハさんの空中舞踏…等々。こうして並べてゆくとオンリーワンの立ち位置の姐さんって、結構いますね。何かこう、これだけで簡単に一香盤組めちゃいそうな。でもどうせなら、劇場での通常公演ではなく、四谷アウトブレイク辺りの単発のイベントで一般のお客さんにアピールするというのもアリかな。下北沢の小さなハコを借りて、普通の公演のフリをして「実は―――」的なノリのゲリラ戦を試みるのも面白い。フィナーレでは、ドリカムのあの名曲に合わせて全員で「裸舞・裸舞・裸舞…」と歌い、舞い踊るとか。意外と感動的かも…。ってなカンジで、土曜の夜の妄想は止まらない。劇場に行きたいよーん。でも行けないよーん。な、最近のオイラなのでした。

1548: 池袋の夢は 夜開く    4月9日(月)00時09分 by くるりん
【1】かすみ玲
【2】愛野すみれ
【3】秋元みり
【4】浅見みく
【5】森優希奈
【6】HIKARU
【7】パチンコフィナーレ

今週の上野。秋元みりと森優希奈。二人の名前をひとつの香盤で見るのは、個人的には本当に久しぶりで、ちょっと感慨深いものがありました。で、思いついたのが、この香盤。一年に一度だけ、ミカド生え抜きの踊り子さんが、失われしホームグラウンド、池袋ミカド劇場に揃い踏みする十日間。タイトルは、【Legend of MIKADO】季節は、夏がいいかな。七月の第一週。年に一度、という事で、七夕に掛けてます。愛野さんも、この時ばかりは旧名の「すみれ」。チケットはテケツで対面販売。投光もヒゲさんやM谷君など、ミカドゆかりの方々につとめて貰って、往時を偲びます。
「あなたが―――」で始まる、例のテーマソング。お揃いの法被で踊る、この六人のパチンコフィナーレ…見てみたいなぁ。地鳴りの様な拍手に迎えられてステージ上で戯れる彼女達の姿は、想像するだけでも楽しくて…でも、ちょっとだけ 切ない。

1549: 赤坂れい    4月27日(金)17時42分 by 4298番目
赤坂れい
吉沢伊織
五木麗菜
川村あいね
中條美華
園田しほり

1550: 夢香盤    4月29日(日)08時00分 by 2828番のエッチ
私の場合は、
 御幸奈々さん
 相沢かれんさん
 水元ゆうなちゃん
 夕樹舞子さん
 矢崎 茜さん
 灘 ジュンちゃん
 フィナーレ  です。順番にも困ります。
 御幸奈々さん、相沢かれんさん、夕樹舞子さんのステージは、
 しばらく見ていないので、ここのレポで楽しむしかないですね。
 大阪から、関東にストリップを目的で遠征するつもりはないですし。

1551: 1綾瀬ナナ 2美月アンΗ・・    4月29日(日)08時55分 by レイモンド
1綾瀬ナナ 2美月アンナ(引退) 3なたね 4仁科愛美(引退) 5森優希奈 6真理奈(引退) 7盃島楓 8吉沢まき(引退) ※アンナさんは、まだ若いので復帰熱望します。

1552: 見果てぬ夢の復帰大会    5月5日(土)09時11分 by 6408番目の私もスケベ
1.香月藍
2.雛形ともこ
3.恋詩なみだ
4.大空あかね
5.羽田夕香
6.夢見ほのか

1553: 浅草で聴きたいBeatles    5月31日(木)14時15分 by 5086番目の私もスケベ
1景 Magical Mystery Tour
元気なアイドル系 桜庭彩 初芽里奈 …

2景 Drive A Car
ファンキーな感じで 彩音しゅり 空まこと …

3景 Lucy in the Sky
ロリ系 西園寺瞳 …

4景 Back in the USSR
ぶっ飛びで MIKA …

5景 Norwegian Wood
ストーリーで コジ …

6景 While My Guitar Gentley Weeps
鈴木茶織のベッド

7景 Let it Be
水野美香復帰週のベッド

フィナーレ
HELP

1554: 今オキニのスト嬢 ・・・    6月1日(金)09時19分 by 私もスケベ
今オキニのスト嬢
1 月夜乃空
2 夏川 あき
3 水咲 カレン
4 美月 星美
5 川村 あいね

1555: 間違い正し    6月3日(日)01時29分 by kil
間違い正し
drive my car
gently

1556: 札幌ドームでやってほしいね?    8月6日(月)13時01分 by 札幌のあっちゃん
千堂あやかさん、雅麗華さん、小森まみさん、園田しほりさん、遠野こころさん、泉希さん、真田ゆかりさん、TaKAKOさん、田丸愛さん、サラさん、お釈迦さん?、ELNAさん、日向ぼっこさん、西野さゆきさん、さくらさん、さくらひめこさん、匠悠なさん、那須?

1557: ↓ ・・・    8月6日(月)14時06分 by 私もスケベ

相変わらずうざい奴だなぁ〜。

1558: ↓ ・・・    8月7日(火)23時26分 by 私もスケベ

相変わらずウザい奴だな。おまえフリーターだろう。

1559: っていうか    8月7日(火)23時35分 by 私もスケベ
自宅警備員じゃないかな?

1560: 嗚呼、泉水ちゃんに会いたい    8月8日(水)10時47分 by すてはん
先ほど何故か突然、無性に幸せを感じました。なんの根拠もなく。
何かのフラグでしょうか。例えば俺がポックリ征くとかの。

無性に泉水ちゃんに会いたくなりました。
アラビアンやってる泉水ちゃんに会いたくなりました。
死ぬならせめて一目、その前に観たいなぁなんて。
青い照明に浮かぶ、薄赤のアラビアンが脳内召喚ですよ。

さてこんな時は夢香盤で思いを馳せるですよ。

1.叶咲ゆめと音無舞華
2.上野綾
3.永瀬ゆら
4.翼裕香
5.豊田沙希
6.目黒あいら

トップはさ、選べらんなかったんだよ!
だってどっちもいいじゃん。ダンスパートを交互にやって、ベットで合流よ。
あとはもう、今が旬の珠玉の舞姫たちに怒涛の五連荘をば!
花弥ちゃんも入れたかったなー。

場所はDX歌舞伎町か川崎辺りでどげんでしょうね。
泉水ちゃんのお隣の席で見たい。

1561: 都会のオアシス香盤    8月29日(水)01時34分 by 匿名希望
なんだかね。どこの香盤をみてもマンネリなんですよ。
特に、地方劇場を見ると。実力派のお客さんが
ついているベテランさんばかりな気がして。

今週東洋で3周年を迎えたのですが、不思議なことに
つねにフレッシュで美味しそうな沙希ちゃんを
中心に組んでみました。

どこかでやってくれないかな〜。
(敬称略)
1. 海宙まみん
2. 時咲さくら
3. 六花ましろ
4. 小森なな
5. 青山はるか
6. 一宮沙頼
7. 豊田沙希

1562: しりとり香盤    8月30日(木)08時29分 by 私もスケベ
作ってみました!

@心愛 A青山はるか B川中理紗子 C近藤愛菜 D夏木りりか E夏鈴

このうちAとEは未見なので、もし関東で実現するならリアルに見てみたい香盤でもあります

デラカブか若松、もしくは大和あたりで、如何でしょうか?


1563: しっとり香盤    8月30日(木)16時35分 by 5086番目の私もスケベ
と読み違えてしまった(笑)

しっとりした踊り子さんて、誰かいますかね?

ヒップホップとかは、やっちゃダメ(笑)

1564: しりとり香盤 ふたたび    9月3日(月)00時52分 by 私もスケベ
「結奈美子さんの復活が、もしあるのなら…」というテーマで組んだ、マニアック・アイドル香盤(?)です


@結奈美子 A心愛 B浅葱アゲハ C羽音芽美 D宙空まみん


場所は上野or西川口で。5人香盤だしね…。このうち未見はCの羽音芽美さん。いつもの顔ぶれの中に、知らない名前が有るというのもスパイシーな感じで、個人的には悪くないんですよね

これもリアルに見てみたい香盤だよなぁ



1565: 訂正    9月3日(月)01時23分 by 私もスケベ
×宙空まみん 〇海宙まみん

すみません m(_ _)m


1566: もう観られない踊り子で    9月27日(木)09時37分 by 私もスケベかも
もう観られない踊り子で香盤を作ってみました。。。一般受けしなくてもいい、俺はこう言うのがいいんだよ、と。2組作りました。

1.真中みゆ
2.綾瀬夏樹
3.緑川めぐみ
4.奈良ゆずは
5.きりしまひな
6.新垣セナ

1.雪咲雅
2.小池菜奈
3.桃瀬れな
4.蒼井夏恋
5.桜井ななみ
6.大空あすか

思えば、もう一回見たいと思った踊り子が結構辞めて行きましたね。。。みんな今何をしてるんだろう?
やっぱり、観劇するときはある程度毎回後悔のないように観なければいけないな、と思う今日この頃。これから年末にかけても引退宣言してる踊り子が多いですし。

1567: 惜別    10月20日(土)08時04分 by 私もスケベかも
何でこんなに一度に踊り子が辞めていくんだろう…、と言う事で、直近(今年の9月から12月末にかけて)で引退又は休業を発表している踊り子での香盤です。

1.神夜姫乃
2.綾秦クレハ
3.天羽夏月
4.白雪恋叶
5.早瀬みな
6.篠崎ひめ

豊田沙希嬢など、これでも収まりきらないほど居るのが哀しい…

そんな中、こゆっきーにはちゃんと戻ってきてほしいと切実に思う今日この頃。(乗っても数週で終わりだったりして…)

1568: 取り締まりがムダに    10月20日(土)08時12分 by 私もスケベ
厳しいのと、客が来ないの二本立てじゃあねぇ・

1569: しほりりか    10月29日(月)11時57分 by 私もスケベ
今週のワラビの香盤を見て思いつきました。何だか面白そうなダンスチームが出来そう。
若松辺りで、見れないかな?

1570: 2012年に引退された踊り子さん編    5月1日(水)20時41分 by 仮面ライダーSTRIP
2012年は例年以上に踊り子さんの引退・休業が相次いだ様に感じ、また、劇場の摘発や閉館になった劇場の取り壊しも相次いで生じたので、ストリップ業界にとって明るい話題が乏しい1年だったのではないかと感じています。
あと、『週刊大衆』の「舞姫伝説」の連載が終了してしまった事も個人的にショッキングな出来事でした。
今回挙げた踊り子さん達は個人的に大好きな方々ばかりで一堂に会する機会はありませんでしたが、どこかの劇場で一度観てみたい香盤でした。
香盤順は無難に芸歴の短い順からにしました。

@山野すみれさん
個人的に踊り子さんの中でも特に努力家な方だったのではないかと感じていたので、もっとその努力に見合った人気があってもよかったのではないかと思っています。
今後のストリップ業界の一翼を担っていくのではないかと期待していたので、芸歴6年での引退は大変残念に感じています。
色々と事情があったと思うのですが、デビュー10周年を迎えられるまでは踊り子を続けて欲しかったです。

A白雪恋叶さん
偉大な先輩であるきらら☆さんやチナツさんの意志をきちんと引き継いで、踊り子として立派に成長されていたのではないかと感じています。
今後も様々な内容の出し物やチームショーを創作されて演じられるのではないかと期待していたので、芸歴6年11ヶ月での引退は大変残念に感じています。
色々と事情があったと思うのですが、デビュー10周年を迎えられるまでは踊り子を続けて欲しかったです。

Bアキラさん
観客によって好き嫌いがはっきり分かれるタイプの踊り子さんでしたが、個人的に結構大好きな方でした。
出し物自体も大変素晴らしかったのですが、それ以上にオープンショーでのノリノリなパフォーマンスは絶品でした。
引退を発表される以前から体調が万全ではない様子でしたが、それでもステージ毎に熱いパフォーマンスを精一杯繰り広げられていたので、より心に響きまくりました。
色々と事情があったと思うのですが、もう暫くの間は踊り子を続けて欲しかったです。

C泉希さん
前半のダンスショーでの泉希さんならではのスピード感に満ちた激しいダンスが特に大好きでした。
長年にわたり道劇チームのまとめ役として、また、引退を発表される以前から体調が万全ではない様子で色々と大変だったと思いますが、それでもステージ毎にスピード感に満ちた激しいダンスを繰り広げられていたので、より心に響きまくりました。
現在は前職の美容師に就かれているそうですね。
色々と事情があったと思うのですが、もう暫くの間は踊り子を続けて欲しかったです。

D篠崎ひめさん
ひめさんが引退されて半年以上経ちましたが、今でも私の観劇人生の中で一番大好きな踊り子さんです。
ひめさんが引退されるという事を知った時は、他に好きだった踊り子さんが引退されるという事を知った時以上に大きな衝撃を受け、その衝撃は今でも続いています。
ひめさんが現役中に演じられた出し物の中には、ひめさんならではの独創性に富んだ雰囲気があまり感じられない内容の出し物もありましたが、ほとんどの出し物は大変素晴らしい出来映えで私の心を魅了しまくりました。
オープンショーでの突拍子のないハチャメチャなパフォーマンスの数々も深く印象に残っており、中でも人気演目“はっち”から頻繁に使用されたオープン曲はひめさんが使用された曲の中で個人的に最も大好きな曲でしたので、この曲が流れている時のオープンショーは私にとって至福の一時でした。
ポラロイド(デジカメ)ショー時の独特の「あのキャラ」での応対に関してですが、無理に「あのキャラ」を演じている様な印象を受け、どことなく違和感が感じられたので個人的には最後まであまり好きになれませんでした。
もっと普通にというか自然体な雰囲気で応対された方がよろしいのではないか思ったのですが、今考えるとひめさんは必要以上に他人から干渉を受けたくないタイプのデリケートな方だったのではないかと思っているので、その防護策の一貫として「あのキャラ」を演じられなければならなかったのではないかと感じている今日この頃です。
色々と事情があったと思うのですが、(現役・引退を含めて)ひめさんよりも芸歴の長い方がそれなりに多いと思うので、もう暫くの間(個人的希望としては、デビュー15周年を迎えられるまで)は踊り子を続けて欲しかったです。
ひめさん御本人からの情報によると、昨年の9月上旬のTSに出演中の時点では新作を考案されていたという事ですので、尚更に踊り子を続けて欲しかったなぁと感じている今日この頃です。
ひめさんならではの独創性に富んだ内容のステージをもっともっと堪能したかったです。

E早瀬みなさん
みなさんならではの独創性に富んだ内容の出し物が特に大好きでした。
みなさんの引退は昨年9月上旬のTSに出演中に発売された『週刊大衆』を通じて知りましたが、発売前日にみなさんのステージを拝見した時はまさか引退されるとは思いもしませんでしたし、「舞姫伝説」の連載がみなさんの特集を以て突然終了したので、余計に大きな衝撃を受けました。
みなさん御本人からの情報によると、みなさん御自身は踊り子を続けたい考えもあったそうですが、様々な要因が重なった事により引退を決意されたそうです。
みなさんならではの独創性に富んだステージをもっと堪能したかったのですが、引退に至った理由が理由だけに引退は止むを得なかったのではないかと感じていますが、もう暫くの間は踊り子を続けて欲しかったです。

最後に、2012年に引退された全ての踊り子さんが幸せな道を歩まれる事を心から祈っています。

1571: 浴衣でデート香盤    5月31日(土)12時33分 by 匿名希望
いやいや暑くなってきましたね。
浴衣でデートしていただきたい踊り子さんを
集めてみました。

渋谷、東寺、まさごあたりで実現してほしいな。
(敬称略)

きよ葉

美月春

渚あおい

木城レナ

空まこと

香坂玲来

1572: ワラビ2010年8頭    5月22日(金)10時49分 by 私もスケベ
仁美
ゆきみ愛
清水愛
若葉さくら
園田しほり

1573: 2017年12頭ライブシアター栗橋    12月10日(日)16時02分 by 匿名希望
リアル夢香盤。
まだ間に合うよ〜!。
1 真由美
2 JUN
3 空まこと
4 渚あおい
5 北川れん

1574: 最近ごぶさたなので    11月17日(日)01時28分 by 東口
香取しずか
柏木もえ
夢野ひなた
御幸奈々 このかたのみ現役でしょうか
琴葉鈴
篠崎ひめ
白石美咲
有賀美雪
雅麗華

1575: 最近ごぶさたなので    11月17日(日)01時32分 by 東口
泉希
TAKAKO
くさなぎけい

他の方の書き込みで
思い出した姫達

1576: 最近ごぶさたなので    11月17日(日)01時46分 by 東口
白石美咲さん ではなくて
白石鮎さん でした

美咲 というのは
中山美咲さん このかたの印象が混入してしまったのか
中山美咲さん このかたもわすれがたい


HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜 1550 〜