オヤヂの魔窟  [過去の書き込み]

投稿者   メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

[利用の手引きを読む]    削除キー (記事削除時に使用)

書き込む前に必ず[利用の手引き]を読んで書き込み内容を確認して下さい。
■投稿時には記事削除時に使う削除キー(パスワード)を設定して下さい。記事の削除方法はこのページの一番下をご覧下さい。

    
  [HOME]                                               [HOME]

お元気ですか?

St.100さん、今は誰に付いているの?

[HOME] 投稿日 7月13日(月)09時44分 投稿者 スケベな感じ   削除


2000年2月に、TSで隣ぇ・・

2000年2月に、TSで隣のオッサンから、舞姫との2ショット撮影を沢山頼まれた。その出来栄えに満足したオッサンは、お礼にと当時群抜の人気であった舞姫をスタジオにて撮った写真を沢山売ってくれた。ピンも露出もバッチリで、もちのろん液だれもなく、天下のアホバカカメラ「スペクトラE」を凌駕したことは、言うまでもない。全ての闘うまるス者の皆さん、共に激しく闘いましょう、舞姫の秘所を写しまくる闘いを!

[HOME] 投稿日 8月3日(日)00時05分 投稿者 私もスケベ   削除


わからない?

椅子で開脚はダメ、座ってオープンはOKですー?よくわからない?

[HOME] 投稿日 7月19日(土)15時12分 投稿者 私もスケベ   削除


戯言

応援って何だろう?
恐ろしくミスマッチな鳴り物や曲調を無視したおかずだらけの五月蝿い丹波達!?
TSみたいに狭いのに構わず投げて客や姫達にぶつけ絡まっても謝らない奴(怒)!反対に浅草みたいに広過ぎて締まりの無い吹き流し状態でも構わず投げ続ける奴(笑)
気付かないの!?
一生懸命やってるから偉いとでも思ってるんだろうか?
主役より目立っちゃ駄目でしょ!!
勿論アピール応援じゃ無いまともな人達も居ますがね。
こんなんが気になる年に成ったのね自分(泣)

[HOME] 投稿日 2月2日(日)17時55分 投稿者 毒蜂   削除


携帯オンチ

ダウンロードした動画、画像がミニカードに移動できません。裏技がありますか?動画が一杯です。

[HOME] 投稿日 5月8日(水)09時21分 投稿者 私はスケベ無知   削除


サンキューです

わずかながら保険金がおりて、借金せず助かりました。ありがとうです。

[HOME] 投稿日 9月26日(水)17時24分 投稿者 私もスケベ   削除


ついでに

>一旦関係ができると、なかなか足が洗えなくなるみたい

何だか、ストに似てますね(笑)

[HOME] 投稿日 9月9日(日)22時33分 投稿者 私もスケベ   削除


お答えしますPT-2

顧客(予備軍)を増やそうというのが本音かなぁ。1カ月後に10万円返せなかったら、本来の高い利息が付くだろうし「損して得とれ」ってことなのかな。○富士にいた友人によると、一旦サラ金と関係ができると、なかなか足が洗えなくなるみたいです。

[HOME] 投稿日 9月9日(日)21時29分 投稿者 5331番目の私もスケベ   削除


お答えします。

広告に小さく書いてある文章をよぉ〜く読んでみてください。
@今までレイクで借りたことがなく、A10万円以下で、B1カ月以内に返済する。のが条件だったと思いますが、確かなことは会社に訊いてみてください。

[HOME] 投稿日 9月9日(日)21時13分 投稿者 5331番目の私もスケベ   削除


貸し金のレイク無利息・・・

貸し金のレイク無利息、手数料0円で、何で商売できるの?

[HOME] 投稿日 9月9日(日)17時41分 投稿者 私も 借りたい   削除


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 100

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.

MiniBBS v8.2 is Free.

Modified by SWEET.