HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 

158: 10/31の投稿の再投稿ぇ・・    1月28日(水)20時03分 by 私もスケベだな

10/31の投稿の再投稿の1/28のゴ〇氏の投稿ですが、創作であることは別にして、今回も明らかに事実と異なる記述があります。訂正されていません。
再度書きますが、公開される文章については、事実確認をされた方がいいです。
かなりの長文で句読点もありません。読者に対する姿勢に疑問を感じます。

159: 転載無用    1月28日(水)20時09分 by 私もスケベ
いずれにしても、自分が運営しているHPで公開した長文を、ここに転載する必要はないと思います。読みにくいだけで迷惑ですから。Timさんのようにリンクを貼ればすむこと。

160: どうして「でも」さんと「ゴ○」さんの文章が同じなのか?    1月28日(水)20時22分 by 私もスケベ
下のほうの長文は、もともとゴンBBSにあった3つの記事をひとつにまとめて転載したもの。それなのに最初のHN「でも」さんと記事の所有権?を主張する「ゴ○」さんとで、まとめ方がまったく同じ。これはおかしいですね。
「ゴ○」さんのは「でも」さんのコピペです。ゴ○さんは自分なりにゴンBBSからあらためてストリップと私を転載したのではなく、安易にここに載っているコピペをコピペした。つまり孫引きですね。
ゴ○さんがひどい横着者なのか、それとも自作自演で宣伝しようとしてHNを書き間違え、さらに自作自演で無断転載→削除依頼という流れを演出したのか。どっちなんでしょうね?

161: >非常に不愉快です    1月30日(金)08時34分 by まんた
自分のことは棚に上げw

162: 私もスケベだな さんへ    1月30日(金)09時50分 by 私もスケベ
下で書いておられる「明らかに事実と異なる記述」というのは何ですか?昔のストリップに関することですか?よかったら教えてください。

163: 1月30日9時50分に書き・・・    1月30日(金)20時13分 by 3931番目の私もスケベ
1月30日9時50分に書き込みした方へ質問しますが、踊り子さんの嫌がることや劇場側に許可をとらずに禁止事項を、自分勝手に平気で行う人の何を信じればよろしいでしょうか?

164: 事実と異なる点    1月30日(金)21時19分 by 私もスケベだな
>のちにメキシコオリンピック段違い平行棒で金メダル獲得です!

とありますが、オリンピックの女子体操競技で日本選手が金メダルを獲得した事は過去にありません。

165: うざいんじゃ    1月31日(土)00時35分 by すけべ
再投稿なんかするな。ボケ!

166: 2つ下↓    1月31日(土)00時56分 by 私もスケベ
2つ下↓
パソコンならいいけど、携帯ではこんな長文は困ります。 相手の身になってくれませんか!↓

167: ゴミ投稿    1月31日(土)02時19分 by 私もスケベ
PCでも相当に迷惑。しかも3回。たしか去年も同じものを投稿したでしょ。いい加減にしてくださいよ。

168: ↓↓    1月31日(土)06時05分 by 私もスケベ
携帯では困る?
ちゃんと全部読んでる人もいたんですね

169:    1月31日(土)14時01分 by ゴ0
ストリップと私!!


私のストの原点です
10歳の頃より劇場通い


【芝居観劇&淡い初恋】

私が幼少を過ごした時代は戦争は終わって
食べることには不自由はなかったのですがまだ時代は
みな貧乏があたりまえの時代でしたから特に娯楽もなかった時代でした

私が小4年生のころでしたか?
地元で演劇の1ヶ月公演がありそこに子役で出ていた
美代?ちゃんはお兄ちゃんと一緒に転校してきました
当然1ヶ月先にはまた次の公演先に行ってしまいます
地元でも毎晩公演がされていますので大人たちは観劇に出かけています

ある日同級の美代ちゃんから「見にきてくれる?」と言われて
そこの芝居小屋に行くと今まで見たことのない光景をまのあたりにすることになったのです
照明といっても質素なもので裸電球にセロハンに色を塗ったような物でしたが
今まで見たことのない色彩に唖然としたものでした
10歳ほどのオンナのこが化粧を少しするとすごく大人びて見えたのです
そしてこの感覚が忘れられなくて親に内緒で夜劇場に通い詰めることになります
もうその時劇場通いが身に着いていたのでしょうね
そして7色の色彩感覚も強烈にこの時期身に着いたと思います

時代は昭和30年代後半
時は高度成長時代、東京オリンピックを数年後に迎えることで
世の中は活気づいていますが地方はまだ活気はないような時代です・・
テレビがようやく買えて、見るテレビは相撲かプロレスが定番の時代でした

親の目を盗んで芝居小屋に行くのはいいのだけれど少年の小遣いでは入場料が払えない
そんな時(これも時代背景ですが)入場料をお米で払えるシステムがあったのです
10人ほどの一座の食料はかなりのものでしょうね(今思うに)
幸い我が家は農家でしたからお米はありましたので家の米を盗んで
それをもって入場料にして何日かたった時でした
近所のおじさんに会ってしまいそれを親に告げ口されて小屋通いがバレてしまいました
厳格な公務員の父にこっぴどくしかられました
家の米を無断で持ち出したことと10歳そこそこの少年に(今思うに)いうなれば〇〇の世界?を知らせたくなかったのでしょう
そんなこんなでもうすぐ1学期も終わりの7月始め
まだ地方の小学校にプールがない時代、近くの川で体育の水泳時間がありました
一応みんな海水パンツ、スクール水着ですが美代ちゃんはパンツでした
そんな彼女にまわりはひやかしてましたが美代ちゃんは堂々としていました
普通同年代に見られたら恥ずかしいだろうに・・
そんな彼女を何とか守ってあげたい一身でした
親にもバレて劇場に行けなくなりなんとなく悶々とした日々を過ごしていた時
近所のおじさんが(親に承諾を得て)私をつれて行ってくれたのです
そこで見たものは今までと同じ小屋で、同じ照明、同じゴザの客席ですが後ろめたさがないせいか
とっても新鮮でした
あの時の独特の雰囲気や高揚感は今のスト観劇と同じです
あの時の裸電球と綺麗な照明を見るとタイムスリップして恍惚感さえ感じてしまいます
美代ちゃんはお兄ちゃん(2つ上?だったような)と時代物をやっていました
もちろん美代ちゃんが主役でおひねりもたくさんもらっていました
(その時までおひねりがあることすらしらなかった)
その後芝居好きのおじさんに何度か小屋につれて行ってもらいましたがついに別れの時が来ます


やがて7月20日の1学期の終業式の日がやってきました
学校で美代ちゃんに会うのはこれが最後のなると思うとなんだか哀しくなってきました
先生が「短い間だったけど夏休みの間に美代ちゃんは転校します」と紹介したところで
私は泣いてました
小学生の美代ちゃんと少し大人びた役者の美代ちゃんと両方知っていたので・・
もう小学生の美代ちゃんには会えない
学校で終業式の後「美代ちゃん、なんで水泳の時パンツだったの?水着がないなら休めばよかったのに?」と意地悪を言ってしまいました
「あのね、私は役者の子だから学校休みがちなので少しでも勉強遅れないようにしているの・」
と言ってくれました

そんなこんなでついに千秋楽がきました
(楽日)
近所のおじさんが「また楽日に連れて行ってやる〜」と言ってくれていたので
朝から楽しみにしていたらやがておじさんから仕事で帰えれないと連絡が入り
仕方なくひとりで小屋に行ったらそこに待っていたものは
私ひとりでは場内に入れてもらえないという現実でした
親から【ひとりで行ったら入れないでほしい】と連絡が行っていたのです

明日朝、芝居小屋に行けば美代ちゃんに会えると思って小屋に行くと
もう旅立ちの後でした
公演が終わった夜中の内にトラックで引越ししていたのです
 さよならも言えずに・・
淡い初恋でした
このことがずっと尾をひいてます

その後福〇第〇でストデビューしますが照明雰囲気は10歳の時見たのと同じでした
ゴ〇少年に多大な影響力を与えた美代ちゃんは今ごろどうしてるでしょうか?

最後に『今会いたい人、今応援したい人がそこにいるから応援する』
『明日には引退もしくは会えなくなることがあるかもしれないから・・』



ストリップと私!!
淡い恋から純愛へ

10歳の観劇&淡い初恋が終わって、ゴン少年はやがて思春期を迎えます

体は決して柔軟ではないのですが長距離を走ること
中学校の校内でも1.2番でした
そして県大会へ
当時は2000メートル走でした
6分そこそこで走れば県下のべスト3ぐらいの記録でしたがゴ〇少年はここで6分20秒の記録でした
(今の中学生は6分切るんじゃあないかな?)

それでも駅伝の名門の高校から誘いがありました
が、勉強にも自信がありましたので、県下有数の進学校に進学することとなります
そこで待っていたものは、今までは賢いのもそうでないのもいましたが高校は進学校ですから賢いのばかりです

そこで最初の挫折を味わいます
勉強なんてやっても、俺はだめなんだ!
当時は携帯もメールもありませんでしたので同じ位のオンナの子と文通をしていました
文通を続けて半年ほどたった高校1年の夏休み
当時、広〇県で全国高校総合体育大会がありました
わが地元は体操女子の競技会場になっていました
そこに文通してる女の子が福井でした
福井といえば当時、超高校級の武生高校の女子体操の羽生和永(はにゅうかずなが)選手でした
ちがっていたらごめんなさい
当然個人総合で優勝しましたが・・
のちに全日本選手権で段違い平行棒で優勝です!
が体は今の体操選手ほどキャシャではなくボリュームがありました

いまも、あわらに行くたびに、武生(たけふ)の駅を通るたびに思い出します
話がよそ道にそれましたが、
高校3年になり学園紛争があってそれもしだいに下火になりかけて受験勉強をすることになります
そして関西の大学に進学、それから2歳年上の鳥取の女性に生活面、性的な面を面倒見てもらうこととなります
時期は1971年〜1978年まで
神田川(南こうせつとかぐや姫)の世界です

あなたはもう、忘れたかしら・・
赤い手ぬぐいマフラーにして
ふたりで行った横丁の風呂屋
洗い髪が芯まで冷えて
いつも私が待たされた・・
窓の下には神田川

彼女は昼は本町のオフィス街で外資系OLとして働き、夜は北新地のスナックでホステスとして働いていましたというより
わたしの生活の面倒をみるために二つの仕事をしていたのです
今思うと申し訳ないことをしたなあ・・
と思います

そんなこんなで私が大阪で最初に行ったのが天満座(今の東洋とは逆方向)で地下にありました
まさしく青春の門です



-



ストリップと私!!
純愛〜妊娠〜堕胎〜最初の別れ
ノンフィクションなので少し恥ずかしい

秋の夜長の踊り子さんやストファンの暇つぶしにでも読んでください

学生なのをいいことに鳥取県八〇郡河〇町の出身の二歳年上の彼女(和子)に甘えてばっかり・・
それでは彼女も嫌気がさしてきますよね
そのうち、二人の間にケンカが絶えなくなってきました
『少しはバイトでもしたらどうなの?』と彼女に言われます
そしてバイト探しに明け暮れて探したのはキャバレー(アルサロ)
当時はアルバイト感覚で勤めていたホステスがサロンで働いていたので・・
のボーイ
昼は電話局の電報配達員
当時は電話が行きとどいてなくて電報の配達がたくさんありました
【例:チチキトクスグカエレ
くとう点を間違えてなんと何と読むのだろうというのもたくさんありましたよ】
が、彼女との関係は一緒にいる時間がとれないのでだんだん希薄になっていきます

そんなとき劇場で衝撃的なショーを見てしまいます
SMショーでしたが、これを彼女に通用するか試してみたいと思うようになります
でも、ノーマルの彼女にこんなことしたら、死んでしまうかもしれないと思うとそれだけはとてもできませんでした
セックスだけは若さに任せて毎日していました
やがて彼女から『私、月のものがないの・・』
『えっ・・、でも大丈夫言うたやないか?』
『その時はそう言ったけど』
しばし、無言の二人に時間だけが過ぎてしまいます
二人の間に気まずい時間が流れ、しばし疎遠になっていたころ
アルサロのホステスめぐみから食事に誘われます

今日はね、お客さんからチップを沢山もらったから私が御馳走するからと言って
夜泣きそば(屋台ラーメン)に二人で一緒に行ったあとアルコールも入って
そのまま男とオンナの関係になってしまいます
そして、和子とめぐみと三角関係が数ケ月続くこととなります

彼女のおなかはだんだん大きくなってくるし、もうこれ以上は無理!となった時
『明日産婦人科へ行こう!』と切り出すしかなかったのです
二人で育てる自信があれば、彼女を幸せにしてあげれるのだけれど
私はまだ、学生で収入はアルバイトの日銭しかありませんでしたから
堕胎費用の五万円のお金がありませんから実家に嘘を言ってお金を送ってもらうこととなります

そうこうしていると、アルサロのめぐみから妊娠したみたいといわれ、Wショックで
しばらく言葉も出ませんでした
彼女は『産みたい!』ゴ〇『いや、駄目だよ』と数々の言い合いを続けて
ゴ〇がなけなしの3万を払い店をやめることで収拾をつけますが・・」和子との関係もぎくしゃくしたままです
そんな時はいつも大学の講義を抜け出してストリップへ行き、彼女が夜のバイトが休みのときは梅田の泉の広場で待ち合わせをして、よく食事に行きましたがいつも彼女が払っていた記憶があります

新〇急ホテルで食事をした時も当時で二人で1万円位の金額もスパっと出す彼女に申し訳ないのとで、どうしてダメな男なんだろうと思うようになります

そしてある日彼女にお見合いの話がきてこのままでいけないと別れることとなります
そして、毎日のように講義を抜け出してストに通い、バイトに行くという・・荒れた生活をしていました

わたし22歳、彼女24歳の頃だったと思います


最初の別れ〜東京へ

山陰の雪国育ちの和子はしとやかで男を立てる彼女でしたが私が初めての男でした
知り合ったのが19と21でしたからそれまで処女だったのです

三年間のうちによくもここまで変貌したかな?と思えるくらい官能的な女性へと変身していきます
長い黒髪がベットの上でハート型になるのには異常な興奮をおぼえたものです

ある日、和子がアパートを訪ねてきて、『あのね、わたしお見合いをした人と結婚することにしたの・・それで東京へ行くの。。それで、今日がお別れの挨拶になると思う』と言われ半分ショックで泣きべそになっていましたが『幸せにな・・そして、今までありがとう!』と言葉をかけるのが精一杯でしたが、『じゃあ最後にもう、一回だけさせてほしい・・』と言うと彼女は拒みませんでした
無理やりベット押し倒して口づけをし、もうこの雪肌のような白い体もだけないのかと
思うと何度も何度もからだのすみずみまでなぞるように愛撫しました

そしてヒミツの花園に唇を押しあてると白濁液が溢れて、流れ落ちていました

『本当は結婚したいんじゃあなく断りきれなくなったの?
周りに無理やり縁談をすすめられて、(わたしから離す意味もあって)見合いしたんじゃあないの?』と聞くと『うん、、でももう結婚式の日取りも決まってるし後戻りできないの・・』と言われ、『俺が幸せにしてやるよ!』とも言えず別れ際に紙切れを渡されました

そこには東京都大田区蒲田〇丁目  〇〇アパート2Fと書かれた見知らぬ住所でした
それはまさしく彼女の新居の住所でした

それから半年の間は彼女のことは忘れようとしていました住所のメモだけはしっかり持っていました

その間に大学院に進む試験があり見事それに合格してうちゃついた気持ちでいたと時でした

アパートの管理人より『ゴ〇さんオンナの人から電話ですよ・・』と呼び出し電話を受けることとなります
オンナの人?、もしや・・と思っていたら和子からでした

『今大阪に来ているの・・、会いたい』と受話器の向こうから聞きなれた懐かしい声がして
梅田の地下の喫茶店で会うことととなります



ストリップと私!! 不倫編

ノンフィクションなんでほんと文章はうまく書けないけど、リアリティだけはあると思いますのでそこを汲み取ってください

待ち合わせの梅田の喫茶店に行くと彼女は既に来ていました
『待った?お久しぶり!』と声をかけると和子『あの・・ゴ〇さん、わたし二時間だけしか時間がないの・・』と切り出され今、おばの葬儀のために大阪に来ているの・・と言っていました
『旦那さんとはうまくいってるの?』と聞くと彼女は『・・・』黙ったままでした

結婚が決まったあとで向こうの両親がいろいろ素行を調べたらしいの・・
そしてあまりいい印象ではないみたいなの・・言っていました
そして、近々ダンナの郷里の長崎に帰るかもしれないと言っていましたが、
長崎の住所はどこ?とはさすがに聞けるはずもなく、
何を聞かれても、何を言われても旦那さんについていったほうがいいよ!とアドバイスしました

二時間のうちに梅田のラブホで彼女と愛を確かめあうこともできたのですが
人妻の彼女は昔の和子とはちがうので
さすがに『ホテルに行こう!』とは言えませんでした

そして、長崎に帰る前に彼女の生活ぶりをぜひ見ておきたいと思い、
住所を頼りに上京することとなります

それは彼女があまりにも話すことばも弱くて、明らかに悩んでいるのが目に見えたから
どうしても今の生活ぶりを確かめたかったのです

大田区蒲田〇丁目 〇〇アパート

東京駅から蒲田駅に着きそこから住所を頼りに一時間くらい聞き聞きアパートに行くと
彼女がいました
平日でしたのでご主人は仕事でしたが玄関の呼び鈴を押すと中から
『ハーイ』という聞きなれた女性の声
ドアを開けた時の彼女はまさにエプロン姿の主婦でした
彼女はびっくりしていましたが、
夕方でしたので、もうすぐ主人が帰ってくるから、晩御飯の準備をしているので今日は会えない

当然ですよね、人のうちに土足で入り込もうとしているんですから・・

明日、駅前の喫茶店〇〇で10時に会う約束をして立ち去りました
その後は近くのビジネスホテルで私は泊まることとなります



ストリップと私!!

不倫〜渋谷道玄坂〜

次の日の朝、待ち合わせの喫茶店に9:40頃行くと彼女はまだ来ていませんでした
初夏で暑い時だったのでアイスコーヒーを注文しました
そうこうしていると10:00ちょうどに彼女は白のシフォン(背中の大きく開いた首の後ろで結ぶタイプ)ワンピースでミュールをはいて来ました
『待った?』『いや、さっき来たところ・・』
彼女はホットコーヒーを注文しましたが、『ここは地元なので誰にみられてるかわからないので渋谷に行きましょう!』と言いました
注文したコーヒーがまだ来ないうちに決めてしまったのです
そうこうしているとオーダーが来て、彼女は一口飲んで『出ましょう!』と言いました

そして二人で渋谷へ
こうしてふたりで、電車に乗るのしばらくぶりやね・・
いつ以来かね?と言っていると
大阪の北新地で彼女がバイトしているときが最後?かなということで一年以上前のことで二人納得しました
そして2年くらい前には二人で飛騨高山、金沢、能登にも行ったよね・・
『覚えてる?』と聞くと、『うん・・あの頃は二人とも純粋だったよね、
私、絶対あなたといっしょになれると思っていた』と言ってくれました

なれる・・これだけ尽くしてるのだから絶対わかってもらえる
彼女はそのようなことを言っていましたが現実ははなればなれの二人です

まもなく渋谷に到着
東〇百貨店に二人で入り、彼女はちょっと陶器が見たいとのことで食器売り場に一緒に行きました
私はたいして興味がないのですが、彼女がどうしても・・と言うので付き合いました
そこで時間をつぶしてどちらかともなく道玄坂のラブホの方へ歩いていました

二人にとって今日が最後でもう二度と会えないような気がしていました
やがて一軒のホテルの前で私が彼女の手を引いて入ろうとすると彼女は拒みませんでした
当然彼女も覚悟していたのでしょう・・
たぶん長崎に行ってしまったら会えないだろうとわかっていたので・・

そして部屋に入るとしばらくぶりに彼女とふたりになれたこと
に熱いものがこみ上げて抱きよせました
そして口づけ、白のワンピースを脱がせると、彼女はピンクのブラとショーツとシュミーズ
でしたが、当時としてはかなりカットの大きいいわゆる勝負下着だったように思います
これを見て今日は最高のおしゃれをして来たんだな・
ちょっと待って・・と彼女に言われ、ふたりでシャワーへ
そして彼女の口から今まで聞いたこともないような言葉を聞いてしまいました

『今日はめちゃめちゃにして・・そして何もかも忘れさせて・・』
そのあと二人でベットに抱き合って倒れこみキスしてそして乳房をもみ、そして乳首に舌を這わせるというお決まりのコースですが人妻といっても自分のほうがながいのですがなぜか興奮します

よく不倫は燃える!と言われますがまさしくその通りです




-
-

ストリップと私!!


結末までしっかり見てそれから意見を言いましょうね・・

ストリップと私!!
【修羅場】

今日はめちゃめちゃにして!そして何もかも忘れさせて!

おとなしそうですが芯の強い彼女は相当の覚悟があったものと思います
一度燃え上がった二人に冷静になる時間などなかったし必要なかった

そして二人が一戦を終えて冷静になり
『これからどうするの?長崎行くの?』と言うと彼女は黙ったままでした
しばらくして和子は
『ゴ〇さん、わたしもうどうしていいかわからないの?』と言うから
『オレが幸せにしてやるから一緒に大阪へ帰ろう!』と言えるはずもなく、
あと二年学生をするので今彼女を幸せに出来るはずもなく
そうこうしてるうちにホテルで三時間の時間が過ぎていました
結論はでないままです!

二人でホテルを出てお腹すいたね・・うん、何か食べる?
と言って二人で和食の店に入りました
私はかつ丼、和子はオムライスです
二人で食事するのも久しぶりで彼女が割りばしを割って、替えのお茶も汲んでくれる姿はまさしく知り合った時からおなじです

そして店を出て、山手線、京浜東北を乗り継ぎ蒲田の駅へ
彼女がここでいいわ・・というので改札出ないで見送り、
ちょっと待って・・と彼女を呼び留めます

もし何かあって連絡が取れなくなったらここに連絡してと
私の実家の住所と電話番号を教えておきました
もちろんアパートは呼び出しですが電話番号、住所は知っています
これだけ教えておけば絶対にどれかで連絡とれるはずです

そしてその日の最終の新幹線で大阪に帰ることになりますが
彼女は主婦のため夕刻家は空けれませんので見送りはありませんでした
当然といえば当然です・・

そして大阪に帰り彼女のことは嫌いじゃあないし、学生で生活能力もないしと悩んでいると
一本の電話がかかってきました
管理人より呼び出しがあり、出ると見知らぬ男の声で
『ゴ〇さんですか?
私、中〇といいますが実は和子のことでお話があるんですけど・・』
実は九州に近々帰るんですけど和子がどうもあなたのことが気になっているようなので
あなたにお渡たししようかと思っているんですが・・・
とそのような電話でした
できればお会いしてそのことをお話したいのですがと言われましたが
小心の私は怖いひとでも一緒に来やしないかとビビり
いや、今学校が忙しいので当分お会いする時間がありませんと言ってしまいます

そのことが彼女をさらなる不幸へと追いやることとなります




-
-


-

ストリップと私!!
夜行寝台特急『さくら』

東京から長崎まで1350KMを19時間で走っていた電車です

和子をあなたにお渡ししようと思っているんですが・・・
彼女はなんだか物のように扱われてるな?とちょっと可哀そうになってきました
そうこうして1週間経ったとき、和子より電話があり
『明日、長崎に主人と一緒に帰ります、寝台特急さくらで
東京駅を17:00にでて長崎は翌日の13:00頃の長旅です、大阪には日付変わった1:00前に通ります』と言いました

私はまず彼女とご主人を大阪駅で見送ることしかできない
ご主人がいるから声はかけれないだろうが見送ることはしてあげれる
そんな想いでいっぱいでした
いよいよ、大阪駅に来るという夜中の0:00ごろからホームを落ち着かずうろうろしていました

やがて大阪駅のホームに『さくら』が滑り込むこととなります
私はどうしていいかわからず、たたずんでいました

ここで彼女を降ろせばよかったのでしょうが、そのような勇気もなく、ましてご主人との電話交渉も一方的に破棄していますので、そんな大胆な行動にでれるわけもありません
列車番号をあらかじめ聞いていたのでその前でただ、頭を下げて見送るしかなかったのです
愛する人、いや愛した人に幸せになってもらいたい

そして帰りの電車がなく朝まで大阪駅で過ごすこととなります

そして3ケ月後長崎に帰ったはずの彼女から、今大阪に帰ってきているの・・
と電話がありました
どうしても彼の両親となじめず、彼も実家に帰ったら私より両親にべたべたなの・・
私、毎日2Fの部屋で泣いていたの・・
そして離婚したの・・
と悪い予想的中の結果になってしまいました

今、千里〇で産婦人科医院の住み込みで看護婦見習で
昼は天王寺の看護学校に空いた時間は病院の掃除などしていると
言っていましたが25歳からの再出発です

離婚をして思ったのでしょう!
手に職をつけておこうと・・それが看護婦だったのです

近々、人妻じゃあない和子と会うこととなります


-

ストリップと私!!
☆再会☆

お待たせしました・・と言っても誰も待ってませんが(笑)
秋の夜長の暇つぶしに最初からお読みください

そして3日後に梅田の懐かしい阪急東商店街の喫茶『白〇車』で会うこととなります

和子『待った?』、ゴ〇『イヤ、今来たところ』

三ケ月ブリに会う二人に言葉はいらないし、お互い独身の身ならなにかやってはいけないと規制を背負っているものがなくて二人は一年前の二人に戻っていたのです

今、これからオンナ一人で生きていかなくてはならないかも知れないので
手に職をつけようと思って住み込みで看護学校に行ってるの・・
『お給料は学校に行かしてもらって空いた時間を医院で働いても5.6万円しかもらえないの・・』と彼女は言いますが昔の昼はOL、夜はホステスのハブリの良かった時代〜一変して細々と暮らす生活へと変わってしまいました

それでもいいの・・
『あのね、産婦人科医院なので生まれたばかりの赤ちゃんを見るのだけれどすごくかわいいの・・』
それは二年前に自分が堕胎した子どもとダブらせているのだろうか?
彼女の胸のうちを察すると私は『赤ちゃんかわいいよね・・』と言うのが精一杯でした
そしてもうすぐ24才の学生で収入なしやし、26才前で離婚経験の二人にはお金は底をついた状態でした
でも、それから何度もデートもしますが二人ともハートが熱かったから、不思議と貧乏とは思いませんでした
二人で行った嵐山、比叡山、夏は須磨海岸に泳ぎに
そして東京にも再び行きましたが蒲田と渋谷へは行きませんでした
昔を思い出してしまうからというか忘れてしまいたいから・・
新宿で遊びましたね
彼女は学校、病院(夜勤)と頑張っていましたのですごく拘束時間が長くて会う時間もまならなくなります
そんなときは時間潰しはいつも決まってストリップでした

そして、わたしは2年の大学院を卒業して田舎に帰ることとなりますが、引っ越しの手伝いをしにアパートまで来て私の両親とも会いますが何か雰囲気がちがいます
彼女がバツ一だということは話していましたし、私と付き合っていたことも話しましたが
うちの両親からまだ結婚の約束もしていないのに猛反対の嵐です

昔は離婚をすると相当かぜあたりが強かったのです
今はそんなことはないと思いますが堅い父親は叩き上げの公務員でしたから世間体というものを相当気にして生きていました
だから、私みたいな反骨が生まれちゃったのかもしれません(笑)
それでも、彼女との連絡は実家と医院で電話で取れていました
時々、大阪に遊びに行ったり彼女が広〇に来たりしていました
そんなこんなで1年がたとうとしていました・・

今の嫁さんが彼女、和子ですと言えば、ハッピーエンドなのでしょうけどそうはいきません

まだまだ引っ張ります(笑)



-

-
ストリップと私!!最終章

そんなこんなで彼女とおつきあいをしていまして、ある日彼女が私の実家に泊まりに来ることとなります
食事をして挨拶をかわして、そろそろ寝ましょうかという時、私の母親も気を利かせばよかったのでしょうが、30年前ですからよその娘さんを息子と一緒に寝かせてはまずいいと思ったのか、彼女は客間に私は離れの自分の部屋で寝ることとなります
(この間息子の彼女が泊に来た時は妻は同じ部屋に二つ布団をひいていましたが・・)
時代が変わればチョットしたタイミングをのがすこともあります

彼女は『夜中に淋しいから部屋に来て!』と寝る前に言いますが私はその日疲れていたのと
両親の寝室の下が彼女の寝ている部屋だったのでどうしても和子が寝ている部屋へは、しのべませんでした
今思うと彼女はこの一晩の私の行動にかけていたのかもしれません。。。
結婚できる・・結婚できない
まず部屋が別々、それならば夜中に来てくれると・・
どちらもダメならもう終わりかな・・と
もっと早くにオンナごころをわかっていれば彼女を幸せにできたかもしれませんね

次の日の朝も彼女は両親、祖父母に丁寧に挨拶をして我が家を後にして
二人で海の見える尾道の千光寺公園行きました
そこで彼女は『昨晩どうして来てくれなかったの?
私はやっぱりあなたに愛されてないのね?』と言います
私は特別反論できる材料もなく、『ごめん!昨晩は疲れていたから』
と言うのが精一杯でした
(実際大阪から車で二人でドライブしていた)

『私はいつもこうなの・・もう慣れてるから』
確かに彼女は離婚もして強くなっていました
朱〇園の尾道ラーメンも行列を並んで食べました
二人で入った最後のモーテル
今もありますがあれ以来入る機会がありません

そんなこんなで
彼女はそろそろ大阪に帰らなくてはならない最終の新幹線の時間となります
ホームのドア越しに見送る姿は今も昔も変わりません
恋人同士が別れを惜しむ姿を見るたびに時間を止めてあげれたらいいのにと思う次第です

今もストリップからの遠征から帰る時よく恋人同士がデッキをはさんで別れを惜しんでいるのを見ますが、この人たちには私の二の舞をしてほしくないなと思います
自分の愛する人を大事に守ってあげてほしいな!といつも思います

私も三〇年前にそうでしたから・・

その後彼女に何度か病院に電話しますが、忙しくて会えないようなことを言われ
だんだん疎遠になっていき、いまのカミさんとの出会いもあって会わなくなってしまいます

息子、娘には私のように後悔してほしくないと思っていますし、今の時代に親の言いなりになる子供もいないと思いますが、だから懺悔の気持ちも込めて
鳥取出身の踊り子さんと悲劇のヒロイン和子似の踊り子さんを応援したいのです

今後とも両名の踊り子さん(あえて名前は出しません)よろしくお願いします

10歳の時から変わらないのは・・

そして今、会いたい踊り子さんがいるから応援する
明日には会えなくなってしまうかもしれないから・・・

170: ゴΟさん…貴方は器が・・・    1月31日(土)17時56分 by 私もスケベ
ゴΟさん…貴方は器が小さいね! 可哀想な人

171: 何を今更・・・    1月31日(土)21時10分 by 88
スト客なんてみんな器の小さい人間に決まってんじゃんw

172: 日記はブログに    2月24日(火)00時43分 by ゴ×
レポそのC〜上野〜パ−トV 投稿者:ゴン 投稿日:2006年 8月18日(金)09時43分38秒
今回の観劇旅行
8/13−8/17まで
この人が最後のレポ
E入江まこ嬢
奇数回
赤の着物風のドレス衣装に白の傘
中華の時代表現でしょうか?
頭には髪飾り、脚にはキャハン、腕に白の布
2曲目 一転ピンクの衣装
ピンクにミニブラ、キャハン
ベットは赤の柄物の着物ではいります
もちろんオナニ-ベットです
偶数回
黄色のロングドレスに白のクロス
頭には鶏毛の髪かざり、ドレスの前側は開いてます
髪飾りとネックバンドは同色
2曲目はピンク白のミニワンピ−ス
赤ゴ−ルドのブラにショ−ツ
左腕に鶏毛ア−ムバンド、左脚にレッグバンドでベットに入ります
たぶん私的にDEは最後の観劇になろうと思いますので感慨深い物があります
ちょっと早いがお疲れ様でした
これからも素敵な人生を歩んでください!

今回の総括
青春18切符は確かに安いけど座席が確保できる高速バスもそこそこいいのでは・・
あと、4日連続の遠征・この辺が体力的にも限界ですね
食事代が結構かかるのと開演までの時間の過ごし方が次の課題です
日をあければまた見れますから週末関西に行くかもしれません


--------------------------------------------------------------------------------
レポそのC〜上野の巻〜パ−トU 投稿者:ゴン 投稿日:2006年 8月18日(金)07時34分55秒    編集済
D青井りんご
奇数回
白のスカ−トにトランプ柄、黒のジャケットに山高帽子
マジシャンのいでたちでステッキが出てきて中からハンカチ10枚のつなぎが出てきます
スカ-トを脱ぐと白、黒、オレンジのミニスカ−トになります
赤のキャミに赤のショ−ツ、赤い靴、口には赤いバラにストッキング止め
偶数回
オレンジ基調のドレスに白のエプロン、頭にはオレンジのべビ−ハット
白い日傘、手にはリストバンド
2曲目はカントリ−ソングにのって白のウエスタン衣装
頭にはカウボ−イハット、ホットパンツにブラにジャケット
べットはしろのキャミに白のショ−ツに日傘を持って登場します
次の入江さんもそうですが引退前にもう1度みれてよかった

入江さんのレポ一緒に書いてたら
サイズオ−バ−で消えてしまったのでまたあとで・・


--------------------------------------------------------------------------------
レポそのC〜上野の巻〜 投稿者:ゴン 投稿日:2006年 8月18日(金)04時52分18秒    編集済
川崎も浜も行きたかったのですが
先週メインの踊り子さんは神戸で見ているのでパスして上野へ
藤咲さんには東洋で「川崎に行く」と言ったので申し訳ない・・

@芹沢直美嬢
赤ゴ−ルドのロングドレスにしろの羽毛のえりファ−
2曲目は白の薄ドレス(上着とスカ−トに分かれてます)手には白のクロス
頭にはカチュ−シャ
ベットは薄白の腰チャイナ(サイドスリットが大きく入ってます)
オナニ-ベットが悩ましく見ている客の心を離しません
衣装ポラ500円で撮れたので大収穫ですね
A大崎優里嬢
正直この方が出ているとも知らず誰の穴埋めかも知らずに見ました
白のドレスにゴ−ルドのアクセント
胸ブラもゴ−ルド、頭には白い布
手にハ星形の道しるべ(正しい呼び方がわからない)
2曲目はメイド姿にピンクのハタキを持って踊ります
そのハタキをお客さんに持ってもらいじゃれつきます
メイドネコの格好です
ベットはピンクのロングのベット着
当日通勤途中?転ばれたようで
足にあざができてひざから少し血が出ているのが痛々しかったです
BSAKURA嬢
6月東寺で見たのとほぼ同じですがバイブは使ってません
黒のミニスカに豹柄のドレス
腕にも同色のクロス
白のミニのベット着
この方のとぼけたキャラはテンネンなんでしょうか?
C恋にしき嬢
今日初だしと言っておられました
赤のロングドレスに赤のクロス
背には上着
頭にはコサ−ジュ、赤いリボン
2曲目は赤のロングのベット着
ポ−ズはあまり切りません
乳首は特徴的です

2年4カ月ぶりの上野ですがさすがに狭い
開演時お客さん30人

DEは2個出しのためまた後で・・


--------------------------------------------------------------------------------
レポそのB〜SNA楽日の巻〜 投稿者:ゴン 投稿日:2006年 8月17日(木)21時13分49秒    編集済
約10年ぶりのSNAです
以前より内装かわってといっても以前を覚えてません
前にデビュ−まなしの瀬能優嬢を見たことがあります
初回トップ〜2回目トリまで
@.上原舞嬢
ミニの白のダンス衣装にハ−ト型の大きなクッション
2曲目は博多と同じ黒のジャケットとパンツの男装の麗人
ベットは真っ赤なロングドレスで入ります
左腕片方だけ同色のクロス
元祖ポニ−テ−ル舞姫ですが今回はポラの時はポニ−テ−ルではなかったです
A丹沢亜紀嬢
黒基調に白の水玉ドレスに同色の帽子、左腰には大きなリボン
2曲目は白のミニパンツにブラで踊ります
ベットは白のベット着で入ります
ポラ着はグリ−ンのミニ
丹沢さんまだまだ使えます
B小室りりか嬢
奇数回
博多初日に見たのと同じ中国風カンフ−の出し物
白のパンタロンにブル−のチャイナ
紫のパンタロンに黒のチャイナに着替えて踊り
パンタロンを脱いでベットに入ります
頭には髪飾り
B小室りりか嬢
偶数回
紫の着物に腰には短剣、赤の扇大きな刀とシルバ−の帯
その下は黒のボンテ−ジファッションで踊ります
C雨宮衣織嬢
うすブル−のミニのドレス、両腕には同色のクロス
うすグリ−ンのシ−スル−の衣装
ベット中に自分の身体にバ−ボンをイメ−ジしてるのでしょうか?
ビンの中の水を自身の身体に何回とかけます
この出し物冬には寒くてできないと思ったのは私だけでしょうか?
D小野今日子
白の男装の麗人
ジャケットにパンツ
その下は黒ブラ、上着を脱いで椅子をつかってのダンス
ズボンを脱いでTバック、白のロングドレスで登場
ポラは1回目ピンクの見せブラ、ショ−ツです
去年10月東寺で見たときよりダイエットしてます
E森下理音嬢
この方も7結博多で見たのと同じ出し物です
1曲目はチアガ−ルにモップです
2曲目は黒のボンテ−ジファッションに身を包んだSM女王様
あの胸はいつ見ても1級品ですね

フィナ−レは全員水着姿でした
2回目は時間押しで1曲カットされていました
2回目フィナ−レもカットされました
お客さんは1回目トリで50人くらい
前日夜にあまり寝てなかったので
19:00頃には劇場を後にして隣のカプセルで休みました

上野はまた・・


--------------------------------------------------------------------------------
レポそのA〜まさごの巻〜パ−トU 投稿者:ゴン 投稿日:2006年 8月17日(木)17時08分59秒    編集済
C.片瀬永遠嬢
薄紫と白のドレスに頭にはティアラ
ハンニャの面
頭にはアカ椿一輪のかんざし
白の着物のベット着を抱えて彼のことを思いつつ暗転
舞台中央に面が残ります
自分は女性ぽい浴衣を着て彼の着物を思いつつベットインします
そこに彼からの別れの手紙がありそれを読んで逆上し
今度は彼の着物を着て剣をふり乱して舞います
悲しい男女の別れを演出した創作劇です
D森園えりか嬢
昨年からだしてる仮面の出し物です
ハンニャの面に手鏡
グリ−ン基調の虹色のロングドレスで踊ります
白のドレスに胸ブラ紐ブラで踊ります
ベットはオナニ−ベットをしてその後ポ−ズをします
起き上がりブリッジはいつも美しい
客にク−ルなのも長く続けるには必要かもしれないかな?


SNA,上野のレポは後ほど・・


--------------------------------------------------------------------------------
レポそのA〜まさごの巻〜 投稿者:ゴン 投稿日:2006年 8月17日(木)14時12分58秒
芦原でゆっくりして、まさごに着いたのが1回目のトリのベットでした
1回目トリ〜4回目2番まで

Aかえら嬢
赤ピンクの横柄衣装で前がミニ後ろがロングのドレス
ピンクの帽子に白のミニブ−ツ
2曲目赤の見せブラにショ−ツ、花柄が付いてます
ベットは白の薄布の帯び状の物でベット着にしています
頭には髪飾り
新人にしてはダンスも踊れてますので将来性充分です
肌が綺麗、スタイルもよいので人気がでるでしょうね
1年後が楽しみです
B穂積操嬢
赤黒のきものに扇子
赤、ゴ−ルドの帯頭には赤黒の鶏簪、
黒のロングブ−ツにロングドレスにショ−ツで踊ります
腰にはシルバ−の帯アクセント
黒のパンプスに変わってます
長身スレンだ−ですから身長高いために踊りが大きく見えます
ベットはオナニ−ベットです

CDの後半はのちほど
お客さん1回目トリで56人でした


--------------------------------------------------------------------------------
レポその@〜芦原の巻〜 投稿者:ゴン 投稿日:2006年 8月17日(木)13時44分45秒
開演19:00前にセントピア芦原で入浴後入場
入場料2800+ドリンク

@.冴木里江嬢
ピンクの和傘にピンクに白の襟ふちどりに同色の帯
ピンクの着物のしたは白の上下に分かれた長襦袢
ベットもピンクの長襦袢
目が愛くるしい方です
A吉沢伊織嬢
白にピンクのエンジェル
後ろ白の羽をつけてのダンスです
どこにでもいるとなりのお姉さん
追っかけさんたくさんいてポラも1番売れてました
B朝倉希嬢
7結東洋と同じ出し物
白のハットに白のパンタロン、ジャケット
その下は赤のブラとショ−ツ
華麗に踊ります
ご存知オ−プンショ−の最後本舞台では側転です
C五木麗菜嬢
花火を持っての踊りです
次は浴衣姿でお客にかき氷をふるまいます
赤のミニの長襦袢、赤の髪飾りでベットに入ります
身体はまだまだ若いです
相当の節制をされているのだと思います
オ−プンショ−のときの五木ブリッジは
五木ワ−ルドに引きずり込まれて言葉がありませんね

お客さん40人くらいでしたか?
浴衣客が少なかったけどまあまあなんでしょうかね?

7/5 DX東寺レポ 投稿者:ゴン 投稿日:2008年 7月 7日(月)18時29分2秒    編集済
どこを削るかといえば交通費と宿泊費・・というわけで
みやこライナー7:23発で京都へ

劇場到着11:35から最終回トリのポラ途中まで21:50
開演時お客さん30人 MAX70人
ご存じだと思いますが当日は3回まわしでした

1.水森さやか嬢(2.3回目は新作)
赤のネコにゃんの出し物
5月にまさごで見た出し物
赤のミニスカートに胸ブラにレッグウォーマーにねこ耳
ピンクの水玉のパンツにピンクのリボン
リボン持ってのダンスです
詳しくは5/24ここのまさご座をご覧ください

2.3回目
白のロングドレスに裾はブルー
胸にリボン、レッグウオーマーもブルーと白
ドレスを脱ぐと白の羽毛ミニと胸キャミでのダンスです
頭にも白ブルーの髪かざり
先ほどの衣装をぬいで白のドレスでのベット入りです
次々とポーズを切り、本舞台でのブリッジは圧巻です
お見事・・

2.桃乃ララ嬢
ピンクのミニスカートに桃の指示棒をもって踊ります
頭にもおおきなリボン
ベットはピンクのスケスケのドレスではいります
オナ二ーベットは色っぽいですね

3.山野すみれ嬢
白のセパレーツドレスでの軽やかなダンスです
後ろ向きなってドレスからベット着に着替えるときのスケスケの白のTバックがまぶしい
やがて、ベットに入り紐パンをふとももに結んでオナニーを繰り返し、その後ポーズ
ベットで足あげと胸そりのポーズを切ります
来週7/13は広島で誕生日だそうです
詳しくはここの6/21晃生ショー劇場をご覧ください

4.白沢きらり嬢
赤、ピンク、オレンジに黄色のシャンパンドレスでのダンスです
ピンクのパンツに胸ブラ、白のラメ入りの前ミニ、後ろロングドレスでの
ベット入りです

5.汐乃梓嬢
黒のバニーガールに赤の燕尾服
赤のバスローブにイスを使ってます
やがて、シャンパンワインを体にかけてベットショーです
色っぽいですね
たぶん周年作?

6.稲本ちえみ嬢(2.3回目は黒ストライプのロングジャケット物)
着物調の黒赤ベージュのミニスカートで踊ります
白の羽扇を持ってのベット入りです

2.3回目
黒のロングパンツに黒にしろのストライプコート
エリは白、そのしたは胸ブラ
シルバーのパンツにひもブラで踊ります
相変わらず、あの胸は1級品ですね・・

リボン投げて、巻いて、タンバ叩いてのレポですからいいのは書けません
ご理解とご協力よろしくお願いします

次の日の晃生は後で・・

173: 福山のゴミオヤジへ    2月24日(火)17時33分 by 成金
過去レポを上げたかったら、自分の板でやれ!
誰も頼んでないし、どうせ自作自演だろ?

174: 見たい人だけみれば    3月16日(月)17時32分 by ゴ〇さんファンクラブ
見たい人だけみれば

175: 自演はいいから    3月16日(月)20時30分 by 私もスケベ
見たくないので上げないでください。

176: 60歳ぐらい    3月19日(木)23時58分 by お兄さん
踊り子さん(本命はもう引退した)にかまってもらって喜んでいるオヤジは、まだ劇場に出入りしているのでしょうか?

177: 40歳ぐらい    4月15日(水)00時25分 by お姉さん
客にかまってもらっていい気になっていた踊り子ですが、まだ劇場に出入りできるでしょうか?

178: はろーきてぃ    5月1日(土)13時18分 by 3346番目の私もスケベ
のハトバスってあるんだね。おぢさん初めて見たよ。

179: 高崎とか    5月1日(土)13時32分 by 私もスケベ
銀河鉄道999の列車が走ってるよ

180: 学習しよう    4月26日(火)23時42分 by 以上
学びの無い人生の結末には、淋しい老後が待っている。

181: 啓蟄    3月29日(木)21時59分 by 私もスケベ
春だもの
虫も湧く涌く
甘板に

182: 前にいるオヤジ!    3月30日(金)15時03分 by 5363番目の私もスケベ
前にいるオヤジ!
チョロチョロ頭を動かすな!
アソコが見えないよ!

183: 時々、撮影会のお知ら・・・    5月31日(木)21時09分 by 私も妄想スケベ
時々、撮影会のお知らせがブログにアップされますが、あれは何ですかー?どこまでOKですか?個室みたいだし、手作り弁当出すみたい。誰か解説してくれる。参加した人いますか?

184: ↓↓いるょねぇ〜 ・・・    5月31日(木)22時11分 by 私もスケベ
↓↓いるょねぇ〜
頭ちょこちょこ動かすオヤジ本当にウザい。

185: 撮影会    6月1日(金)07時57分 by 私もスケベ
踊り子(レイヤーやモデル含)さんがスタジオを借りて
ファンや撮影マニア?に撮影させて代金払ってもらう
エロあり エロ無し色々
踊り子さん的にーでもスタジオ側がヤ出す事も有るから

詳しくは踊り子さんのブログで聞く事

186: 撮影会 会費も高そう▼・・    6月1日(金)19時10分 by 私もスケベ
撮影会 会費も高そう。マニア向けかなぁ?
別の風俗であそびます。

187: 3万〜5万ぐらいじゃ    6月1日(金)20時09分 by 私もスケベ
なかったっけ?
安い人も居ると思う

個人対個人の撮影だと、写真撮らないで 時間が来るまで話しをしてる人も居るらしいし

188:    6月2日(土)14時59分 by 私もスケベ
3〜5万払って、話しするだけの人て…?

189: ♪コサツ良いとこ♪    6月2日(土)15時54分 by 番スベ
♪コサツ良いとこ♪
一度はおいで〜
「個撮」で検索すればいっぱいある。
べつに舞姫じゃなくたっていいんだろ?

190: 個撮    6月2日(土)20時45分 by 撮影マニア
ピンキリですね。
私は15000〜25000円くらいのところによく行きます。
モデルさんはメジャーでないavさんとか、踊り子さんの場合もありますよ。
安い遊びでないので事前の情報収集が肝要かと。

191: それにしても    6月2日(土)21時23分 by 私もスケベ
何で質問の部屋でなく「オヤヂ」のスレなんですかねぇ?

「私も妄想スケベさん」の日本語もナンかオカシイし…

撮影会の内容よりも、ソッチの方が、気になるなぁ (^。^;)

192: 西の東    8月26日(日)11時58分 by 捨て半
ただの拾いものデス

http://www.youtube.com/watch?v=eZrWW5SN1HA

http://www.youtube.com/watch?v=IJ50Je5nZPU
http://www.youtube.com/watch?v=VWZzq7-Ssm4
http://www.youtube.com/watch?v=jVFLkz2S29w

http://www.youtube.com/watch?v=NIFz4Q4LOiA
http://www.youtube.com/watch?v=KUoy582ePlQ
 3:32辺りが勝負
http://www.youtube.com/watch?v=78OfFvvzpDM

http://www.youtube.com/watch?v=EvwHKHKC2zc
http://www.youtube.com/watch?v=j4BtCqy9raw&feature=related

だいたいこんなもんかと。

193: ↓↓    8月26日(日)13時11分 by
はぁ?
質問の部屋は別にあるよ

194: おぉ!    8月26日(日)18時50分 by 私もスケベ
なんという亀レスw


195: >西の東    8月27日(月)01時06分 by 初老
IJ50Je5nZPU ・・・2010年に辞められた道劇の桐生綾さんを思い出しました。
活動期間は非常に短かかったですが新人とは思えないステージでとても印象に残った踊り子さんでした。

さて「西の東」とは?

196: 関の洋    8月27日(月)12時05分 by 捨て半
 たった一度きりの今日という魔法

 止まらないように 誇れるように 創り出そう

いい詞だなぁ。


>初老さん
桐生綾さんは、いい新人が現れたなぁと思って次の機会を狙ってたらいなくなっちゃった踊り子さんですね、オイラにとっては。
桐生綾を例えいっときでも満喫できたのなら羨ましい限りですよ。

>さて「西の東」とは?
俺の上げたレポとは一切関係がありません。関係ないってば。

今回のもどっかのマリリンとは関係ありません1092。

http://www.youtube.com/watch?v=x-M9-NfUprs

197: 桐生綾さん    8月27日(月)13時01分 by 私もスケベ
ダンスが上手かったのはもちろん、声がきれいだったなぁ。

198: 貸し金のレイク無利息・・・    9月9日(日)17時41分 by 私も 借りたい
貸し金のレイク無利息、手数料0円で、何で商売できるの?

199: お答えします。    9月9日(日)21時13分 by 5331番目の私もスケベ
広告に小さく書いてある文章をよぉ〜く読んでみてください。
@今までレイクで借りたことがなく、A10万円以下で、B1カ月以内に返済する。のが条件だったと思いますが、確かなことは会社に訊いてみてください。

200: お答えしますPT-2    9月9日(日)21時29分 by 5331番目の私もスケベ
顧客(予備軍)を増やそうというのが本音かなぁ。1カ月後に10万円返せなかったら、本来の高い利息が付くだろうし「損して得とれ」ってことなのかな。○富士にいた友人によると、一旦サラ金と関係ができると、なかなか足が洗えなくなるみたいです。

201: ついでに    9月9日(日)22時33分 by 私もスケベ
>一旦関係ができると、なかなか足が洗えなくなるみたい

何だか、ストに似てますね(笑)

202: サンキューです    9月26日(水)17時24分 by 私もスケベ
わずかながら保険金がおりて、借金せず助かりました。ありがとうです。

203: 携帯オンチ    5月8日(水)09時21分 by 私はスケベ無知
ダウンロードした動画、画像がミニカードに移動できません。裏技がありますか?動画が一杯です。

204: 戯言    2月2日(日)17時55分 by 毒蜂
応援って何だろう?
恐ろしくミスマッチな鳴り物や曲調を無視したおかずだらけの五月蝿い丹波達!?
TSみたいに狭いのに構わず投げて客や姫達にぶつけ絡まっても謝らない奴(怒)!反対に浅草みたいに広過ぎて締まりの無い吹き流し状態でも構わず投げ続ける奴(笑)
気付かないの!?
一生懸命やってるから偉いとでも思ってるんだろうか?
主役より目立っちゃ駄目でしょ!!
勿論アピール応援じゃ無いまともな人達も居ますがね。
こんなんが気になる年に成ったのね自分(泣)

205: わからない?    7月19日(土)15時12分 by 私もスケベ
椅子で開脚はダメ、座ってオープンはOKですー?よくわからない?

206: 2000年2月に、TSで隣ぇ・・    8月3日(日)00時05分 by 私もスケベ
2000年2月に、TSで隣のオッサンから、舞姫との2ショット撮影を沢山頼まれた。その出来栄えに満足したオッサンは、お礼にと当時群抜の人気であった舞姫をスタジオにて撮った写真を沢山売ってくれた。ピンも露出もバッチリで、もちのろん液だれもなく、天下のアホバカカメラ「スペクトラE」を凌駕したことは、言うまでもない。全ての闘うまるス者の皆さん、共に激しく闘いましょう、舞姫の秘所を写しまくる闘いを!

207: お元気ですか?    7月13日(月)09時44分 by スケベな感じ
St.100さん、今は誰に付いているの?


HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜