オヤヂの魔窟
1.一覧 2.投稿

●戯言

応援って何だろう?
恐ろしくミスマッチな鳴り物や曲調を無視したおかずだらけの五月蝿い丹波達!?
TSみたいに狭いのに構わず投げて客や姫達にぶつけ絡まっても謝らない奴(怒)!反対に浅草みたいに広過ぎて締まりの無い吹き流し状態でも構わず投げ続ける奴(笑)
気付かないの!?
一生懸命やってるから偉いとでも思ってるんだろうか?
主役より目立っちゃ駄目でしょ!!
勿論アピール応援じゃ無いまともな人達も居ますがね。
こんなんが気になる年に成ったのね自分(泣)

- 02/02 17:55
- 毒蜂削除


●携帯オンチ

ダウンロードした動画、画像がミニカードに移動できません。裏技がありますか?動画が一杯です。

- 05/08 09:21
- 私はスケベ無知削除


●サンキューです

わずかながら保険金がおりて、借金せず助かりました。ありがとうです。

- 09/26 17:24
- 私もスケベ削除


3.次ページ
0.HOME