オヤヂの魔窟
1.一覧 2.投稿

●ついでに

>一旦関係ができると、なかなか足が洗えなくなるみたい

何だか、ストに似てますね(笑)

- 09/09 22:33
- 私もスケベ削除


●お答えしますPT-2

顧客(予備軍)を増やそうというのが本音かなぁ。1カ月後に10万円返せなかったら、本来の高い利息が付くだろうし「損して得とれ」ってことなのかな。○富士にいた友人によると、一旦サラ金と関係ができると、なかなか足が洗えなくなるみたいです。

- 09/09 21:29
- 5331番目の私もスケベ削除


●お答えします。

広告に小さく書いてある文章をよぉ〜く読んでみてください。
@今までレイクで借りたことがなく、A10万円以下で、B1カ月以内に返済する。のが条件だったと思いますが、確かなことは会社に訊いてみてください。

- 09/09 21:13
- 5331番目の私もスケベ削除


3.次ページ
0.HOME