福山第一劇場  [過去の書き込み]

投稿者   メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

[利用の手引きを読む]    削除キー (記事削除時に使用)

書き込む前に必ず[利用の手引き]を読んで書き込み内容を確認して下さい。
■投稿時には記事削除時に使う削除キー(パスワード)を設定して下さい。記事の削除方法はこのページの一番下をご覧下さい。

    
  [HOME]                                               [HOME]

神戸では

旧劇場近くの店でショーが行われたってね
箱なくてもしようと思えばできるのかな

[HOME] 投稿日 10月1日(日)20時02分 投稿者 股きてね   削除


楽屋が

みえるところにマンション借りて住んでた、佐〇剛さんは、結局、引っ越したの?

[HOME] 投稿日 9月3日(日)01時54分 投稿者 股きてね   削除


再開

3〜4年前だが、収容人員5000人の劇場になると聞いた…。

[HOME] 投稿日 7月19日(日)11時33分 投稿者 ひろしまけんさんじしざいじゅう   削除


跡地は…

どこかの投稿で、早々に近所の病院か何かの駐車場になっていたとの目撃情報がございましたが…。

[HOME] 投稿日 1月2日(水)10時50分 投稿者 私もスケベ   削除


この目で確かめました

やっぱ建物ごっそりなくなってたのはさみしいね。
でも跡地は平らなままだから、ハコ作るのはそんなに困難じゃないね。
成人映画館にするか、大衆芝居小屋をとりあえず作っといて、機が熟せばでべそ追加
すれば...ちょっときたいしちゃうかも

[HOME] 投稿日 12月31日(月)17時13分 投稿者 初めて   削除


ゴン

何故福山スレ?道後のスレで天地天命馬鹿でツッコまれたからかw

還暦までなってまだ糞ガキみたいな事やってるのね

[HOME] 投稿日 2月8日(水)03時34分 投稿者 私もスケベ   削除


あーあ

先も長くないらしいのに

残念だな

[HOME] 投稿日 2月7日(火)19時58分 投稿者 私もスケベ   削除


同意です 

みっともないです。
定年間際の人間がやる事じゃないですよ。

[HOME] 投稿日 2月7日(火)19時48分 投稿者 弁当男子   削除


アホのゴンへ 

何で無くなった劇場のスレに書くの?

道後や晃生のスレに書き込めばいいだろ。
ただの掲示板荒らしじゃないのか?
あんまり調子に乗ると、本当に痛い目に遭うよ。

[HOME] 投稿日 2月7日(火)19時39分 投稿者 ゴミ掃除   削除


最初の3行読んだだけで・・・

つまんなくて貧乏臭い小説だねwww

おっと。レポに関係の無い書き込みは即刻削除じゃなかったのかい?

[HOME] 投稿日 2月7日(火)19時09分 投稿者 おらほもスケベ   削除


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 50

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.

MiniBBS v8.2 is Free.

Modified by SWEET.