雑談の部屋
1.一覧 2.投稿

●政界フィナーレ

政界フィナーレ
踊り子さん達が総出で下穿きを脱ぎ捨て、
狂暴な陽根を振り立て、妖しい陰裂を開き、
腰をくねらせてアピールします。
リボンさん、タンバさんたちも賑やかし、
おひねりを投げてやるのは今ですよ。

- 10/01 14:03
- 番もスベ削除


●DQ3

今ドラクエ3で遊んでいたら踊り子が「わたしたちの肌やいしょうにさわらないでね」って・・・ドラクエ開発者にストリップ観劇者が?

- 06/25 06:15
- 私こそスケベ削除


●依存の構造

脳内報償系という回路というか機能のモジュールがあるそうです。
成功体験を繰り返そうとする機能です。
ものごとに上達するために具わっている心理ですね。

タバコやアルコールの依存症はなんとかして絶たねば人生の損。

ストリップ依存でやや苦しんだりするのは人生の何なんでしょう?
喩えるなら「人生の夢精」みたいなものでしょうか。無駄に気持ちいいという。

- 05/10 13:17
- 6419番目の私もスケベ削除


3.次ページ
0.HOME