九条OS  [過去の書き込み]

投稿者   メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

[利用の手引きを読む]    削除キー (記事削除時に使用)

書き込む前に必ず[利用の手引き]を読んで書き込み内容を確認して下さい。
■投稿時には記事削除時に使う削除キー(パスワード)を設定して下さい。記事の削除方法はこのページの一番下をご覧下さい。

    
  [HOME]                                               [HOME]

ありがとう

その土地を買ってくれた?

[HOME] 投稿日 7月9日(木)14時56分 投稿者 ふあん   削除


ありがとう

かつて,僕のお相手してくれた,たくさん(何十人いたかなぁ)のおねぇさん達ありがとう。
舞台の上やBOXの中で仲よくなった(その時だけだけどね)貴女達の事は忘れないよ。
あれ以来,とりあえずじゃんけんでは先ず,チー(注:関西でチョキの事)を出す事にしていますよ。

[HOME] 投稿日 8月10日(日)15時21分 投稿者 FFX   削除


張り紙が、

どうしたの?

[HOME] 投稿日 9月17日(火)08時46分 投稿者 私もスケベ   削除


九条の現在

劇場の建屋はありましたが、不動産の売り物の張り紙が、

[HOME] 投稿日 9月16日(月)22時44分 投稿者 7番目のスケベ   削除


今現在の所属5名のタΗ・・

今現在の所属5名のタレントさんの今後が気になりますね。

[HOME] 投稿日 5月25日(土)12時40分 投稿者 私もスケベ   削除


今の九条OS劇場は <br>

昨年末に劇場は閉館九条商店街の看板も無くなり寂しい感じですが…大阪京セラドームも近いせいか変わらない賑わい?専属の踊り子の二人 もそろそろ専属先を変えるのかな?

[HOME] 投稿日 5月24日(金)02時49分 投稿者 76番目の私もスケベ   削除


そうだね。

九条専属の踊り子さんもそうだけど、TS大会にも…思い出がありますね。 2007年でストリップ劇場の興行が終わって昨年までよく続いた方かな? 残念ですが…

[HOME] 投稿日 1月3日(木)21時15分 投稿者 スケベ   削除


続きは昔話のスレで

大いに語っちゃって下さい。
お話、聞かせて欲しいです。

[HOME] 投稿日 1月3日(木)21時07分 投稿者 私もスケベ   削除


沢山の思い出ありがとう

淋しいですねぇ。あの浜千秋さんを始めて見たのは此処でした。薬師丸桃子さんにオープンショーで手を振って貰い桃子さんの親衛隊に囲まれ首を絞められたこともあったな。まだ沢山の有るけど長くなるのでこの辺で。とにかく淋しいな。

[HOME] 投稿日 1月3日(木)20時18分 投稿者 年寄りのスケベ   削除


九条も…

大阪九条が閉館しました。
大阪も…寂しくなるばかり。

[HOME] 投稿日 1月3日(木)04時28分 投稿者 スケベ   削除


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 50

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.

MiniBBS v8.2 is Free.

Modified by SWEET.