HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜 1550 〜 1600 〜 1650 〜 1700 〜 1750 〜 1800 〜 1850 〜 1900 〜 1950 〜 2000 〜 

1970: オキニのその後    10月10日(土)17時54分 by 番目の私もスケベ

美咲さんのその後♪

1971: そんな事は…    10月11日(日)22時45分 by 4928番目の私もスケベ
今さら九条の話は… 美咲さんの他にもやめた踊り子は…数しれづかな

1972: は九条な    10月11日(日)23時09分 by 番目の私もスケベ
そんなぁ...そんなは九条な言い掛かりはやめてね。

他の嬢の事も知りたいナ!

1973: 営業は?    10月18日(日)22時22分 by 私もスケベ
元気に営業中と耳にしたが、内容はどんなんだろね。…ガセネタかな?

1975: ↓分からず屋    10月19日(月)12時09分 by 私もスケベ
↓営業内容はどんなんなん。レポみたいなんお願いしますわ!

どないやろ?

1976: うざ    10月19日(月)14時01分 by 88
スポーツ新聞やHP見てもまだわかんないんなら実際に行ってこいよ。
こんなとこできいてるヒマがあるんなら。他人からの伝聞より自分の目で見るほうが確か。

1977: 教えてな    10月19日(月)14時18分 by 私もスケベ
ほんまはどないでもエエ事や、アンタは↓そんなことゆうとらんで、中身レポしとくれや!
ほんまは知らんのかな?勝手にせぇの返信はいらんから。

1978: ↓↓    10月19日(月)17時17分 by 私もスケベ
88さん、教えてください!

1979: 迷惑な初心者が増えた・・・    10月19日(月)21時54分 by 私もスケベ
迷惑な初心者が増えたな(笑)
他人に親切を強要するのかよ。

甘板では返答致しかねる内容になりますので他の手段で頑張って下さい。

何か基本的なものが抜けてる人だね。

1980: ↓堅い人へ    10月19日(月)22時28分 by 私もスケベ
強要?↓↓くらいのことで?娯楽でしょ?
営業内容は知ってたよ〜。表現出来ない人なんだろね。判っててきいとんのやで。
ところで、「基本」とはなんだろう?挨拶?礼儀? 教えてくんなまし!

1981: あのなあ    10月19日(月)23時58分 by 88
13やKNAと似たり寄ったり。
それ以上のこと知りたいんならよその板行け。
甘板は素人板ではない。
↓↓さんサンクス。

1982: ↓いけずな御方へ    10月20日(火)00時24分 by 私もスケベ
〇〇さんは玄人さんなん? サンクスなんて素人やで、さむっ!
いけずな汚人やなぁ、
九条の話は九条やろ!他で演ったらそれこそ苦情や、くじょうや。

クロウトかて最初はしろうとやないかい、そうでっしゃろ。
ま、いいや、何処にでも居るんやこなんもんは。あーあ、スッキリしたなあ!

1983: お互い冷静に    10月20日(火)02時28分 by Pin boke
今の九条OSは東洋ショーや晃生とは違う存在でしょう。
過去スレにありますが、十三や関西NAのような「演目」なので、悲しいかないわゆる踊り子さんが登場するシーンはほとんどありません。
百聞は一見に如かずと言います。疑うのであればご自身の目で確かめてはいかがですか?。

1984: ↓ごくろうさん    10月20日(火)03時00分 by 目の私もスケベ
入ってきたな第3者、思惑通りやなありがとさん。HPの内容を実際に観はった方に聞きたいのや。行かれへんから聞いてんねんな。見に行けは、いらんから。何時やてワテは冷静やで。
こんなんも好きでやってますんや。ほなな。

1985: だからさあ    10月20日(火)03時20分 by もし
例えば何書けばいいの?
いくら払えば何してもらえるとか?
あるいは何時から何時まで何やってるとか?
どうせ何書いたって「わしが知りたいのはそんなことやない」やろ。
だったら見に行けって。何もイケズで言ってるんやない。
百万言費やすより、どう考えたってそのほうが手っ取り早い。
365日やってるとこに行けないんなら知る必要もなし。

1986: ↓↓    10月20日(火)05時04分 by Pin boke
この国ではヒネクレモンと呼ばれる。

1987: 「基本」とは    10月20日(火)06時53分 by 暇な私もスケベ
状況・環境を正確に判断し適切な行動を選ぶことが出来る能力。
臨機応変とかケースバイケースとか、もっと有り体に言えば「空気読め」。

例)
>娯楽でしょ?
確かに娯楽だが、未だにガサ入れなどが発生する大人の遊びである。
余計なことで関係各位に迷惑はかけたくはない。

現在この劇場はストリップをやっていない。
周辺に転がる断片的な情報(ストリップより過激らしいよ)から営業内容を想像することはできるし、それが「この板に適さない」ことも容易に推測できる。
よってこの板の利用者の趣味ともこの板の方向性とも合致しない。(将来は不明)
つまりこの板でここの営業内容を聞かれても「知らない」「他所で聞いて」と返されるのは当然である。

もちろん何処で聞けばいいのかとか聞かれても困る。
貴兄のやっていることはラーメン屋に入ってきていきなり「上手いカレー屋さんは何処ですか?」と聞いているようなものだ。

1988: お声に感謝です    10月20日(火)11時57分 by 目の私もスケベ
私の「師匠」が来られました。

「基本」とは、説明を頂き感謝です!(他言も◎)
ラーメン屋でカレー屋というより、マックでドーナツ、ケンタでくし焼き鳥、おでん屋でおでんわ(お電話)、み・た・いなもんです。(わからないかな?)

1989: したの皆さんへ    10月20日(火)15時12分 by スト初級の私もスケベ
暇な師匠へ質問ですが、上手いは旨いですか!
ラーメン屋で、カレー屋は?と尋ねたら親切に教えてくれるよ。「旨いラーメン屋は何処」ときいたら、此処(ここ)と返答されるでしょうね。
いつも正しいお答えと励ましを有難う御座います。( 空気は読み過ぎてます )

1990: どうでもいいけど    10月20日(火)17時05分 by 88
おまえのレスは他のスレでもそうだが括弧多すぎ

1991: ↓御方    10月20日(火)17時51分 by スト初級の私もスケベ
そーれは、自己流個性です。わからない方に解釈しやすい様にしています(理解者はいるかな)。短い話で中味を解りやすくと努めて(カッコ)は入れてるヨ!
批判は大いに結構(嬉しいもんです)。
誰が書いたか判るでしょっ!( 乗り突っ込み待ちだよ )又ね!

1992: はちはちさんに    10月20日(火)18時05分 by スト初級の私もスケベ
88さんは(カッコ)いい御方かな?

括弧はお嫌いでしたか?(どうかな…)
かっこはけっこぅお気に入りでしょ( 好き嫌いはご自由に!)んじゃあまた。

1993: 括弧マン    10月21日(水)15時35分 by スト初級の私もスケベ
釣れないな〜 88
     (連れないな〜)

山・百恵のロックンロールウィドー?
ダウンタウン・・・バンドの括弧マンブギ?
でも聴いてみたら、カッコ好きなれるよ。

1994: 以前の様に、弁当やビ・・・    10月22日(木)21時10分 by 日番目の私もスケベ
以前の様に、弁当やビール等の飲食物の持ち込みはオッケーですか?

1995: 新春SM享楽宴    1月9日(日)02時05分 by 私もスケベ
2011年1月7日(金)九条OS 香取冴子プロデュース「新春SM享楽宴」1月3日(月)〜1月7日(金) 楽日

1.京はるな
2.如月羅夢
3.蜂(Bee)&M女
4.香取冴子&あんず
5.Yagie&M女

1.京はるな
1回目、ピンクのエナメルボンデージにピンクのラメ入りハットで音楽もカウボーイふうに短い乗馬鞭を手に軽快にダンス。この合間に自吊り縄と餌の林檎をセット。暗転。
リスのような小動物を想わせる毛の付いたセパレーツに尻尾あり。四つん這いで花道へ。
吊り用フックの真下あたりに美味しそうな林檎が、アッ、左足首が罠に。
ここから自吊りへ−耐空時間はそれほど長くはありませんでしたが、とくに1回目は左足の甲と両手で全体重を支えねばならず、それでも懸命にブリッジ等の見せ場を作ってくれました。
着地後、お客様ひとりを指名して罠を外してもらい、感謝の握手をする京ちゃん。
ベージュのTバックパンティ。
盆が回転し、林檎の実と汁にまみれたままひととき自慰に耽った後、さきほどのお客様に林檎のかけらを口移しして、ラストへ−

終了後の盆周辺は林檎やら何やらの汁でグチョグチョなのは、いつものはるなちゃんらしい演目だったというわけです。
聖水タイムには差し入れも。京ちゃんからは焼きリンゴのおすそ分け。

2回目は、作業着ふうの黒上下に黒のブーツでダンス。暗転後の構成は同じ。
ただし、自吊りはひとつ手順が狂うと大幅変更となるようで、身体の支え方からして1回目と違っていました。

2.如月羅夢女王様による観客調教。
1回目、6人の希望者に対して「全員上がっておいで」。
入場料の元を取ろうと私も初M体験してきましたが、観ているお客さんに楽しんでいただけたかどうか、あまり自信はありません。
2回目は女王様3名にナース服のM嬢さんもお手伝いして、希望者8名の「新春大調教会」。

3.蜂女王様&M女
黒と赤のボディースーツに身を包んだ二人のダンスで始まります。黒のハットを被った女性が、ダンス途中で赤の女の子を突き飛ばして踏んづける様子でこちらが責め手だとすぐに分かります。
脱ぐ女王様と聞いていたのですが、性感攻めがメインで、「責め」というよりも痴女ふうにリードしての「攻め」。
最後に、M女のほうが上位となり、女王様の口を縄でふさいで横たえ、ラストへ−
レディー・○ガと第九をバックに、Bee嬢自らの乳房にローションと蝋燭を垂らし、やや厳かに、妖艶に。

4.香取冴子&あんず
5.Yagie&M女
トリ前とトリ、緊縛と責め中心の本格的なSMパフォーマンスで見応えありました。

香取冴子女王様&あんず嬢
1回目、和。白の襦袢に縄かけられて目隠し姿のあんず嬢。
三味線をバックに冴子嬢、黒Tバック1枚のあんず嬢を逆エビ反りに吊り上げます。
着地後、竹刀であんずの臀部を打ち据える冴子嬢。冴子さんとしては、和モノで皮鞭を使うことに抵抗があったのか、M女のおしりには青痣が数箇所できています。
桶に入れた水に赤の手ぬぐいを浸してスパンキング&M女の顔を桶に浸けての水責め。
着衣に戻り、あんず嬢の膝枕で眠る冴子嬢。隙を突いて冴子嬢に刃を向けるあんず嬢、どうしても刺せない。冴子嬢、殺意に気づくもあんずを残して去っていく、泣き崩れるあんず、ラスト−
2回目、洋。・・・というか学園モノ。
「まいっちんぐな」あんず先生、眼鏡に指示棒で観客を挑発しセクシーフェロモン全開。
学○天国流れる中、学ラン悪ガキ冴子くん登場。・・・が、悪戯っ子というよりも責めは鬼畜そのもの。
学ランを脱ぐと黒地Tシャツにはピンクの「ドS」の抜き文字。
赤Tバック一枚のあんず嬢を逆エビに吊り上げたうえ、その背中に乗って楽しくブランコ遊び。
いったん着地させた後、9尾鞭、さらには白の一本鞭であんず嬢を打ち据える。あんず絶叫。
情○の薔薇流れる中、観客に手拍子を促しつつ、軽快に、ハードに、あんず嬢を責め抜く冴子嬢。ロック調の音楽と手拍子とあんず嬢の悲鳴が交錯。
再びあんず嬢を逆さ吊りにし、股間にローターを仕込まれたあんず嬢の口から喘ぎ声が漏れ−
始業チャイムが近づき、身支度を急ぐ二人、冴子君の学ランのポケットからタバコがポロリ。さんざん冴子君に弄ばれた挙句のあんず先生、始業チャイムを合図に、ラストへ−

Yagie&M女
1回目、洋。Yagie氏に黒皮に衣裳に対して、赤のロングドレスを身にまとったM嬢。
ほどなく黒Tバック姿をさらされ、緊縛へ−香取冴子さんと違って、左右非対称に吊り上げるため、片脚と腰で体重を支えねばならないM女。
赤黒まだらの一本鞭からさらに牛追い一本鞭まで巻かれて悲鳴をあげるM女。蝋燭はあくまで白を束ねて浴びせ、M女悶絶。9尾鞭乱打で蝋を叩き落とし、ラストへ−
2回目、和。白い寝巻きのような薄手の着物を和服のYagie氏に脱がされると白褌一枚のM女。
片脚で支えねばならない横吊りのM女を縛り上げた吊り縄の隙間に白の蝋燭を挿し、火を点すYagie氏。1本、2本・・・13本の蝋涙を浴びて悶絶するM女。
いったん着地後、Yagie氏の全体重で逆さ吊りにされるM女、1回、2回、3回・・・膝で着地させられたときの全身をガクガク痙攣させるM女の姿が責めの激しさを物語っています。「4回目いけるか?」Yagie氏の言葉に無言で、それでも気丈に頷くM女、4回目の逆さ吊りに絶叫−
1回目と同じく白の蝋燭を束ねて四つん這いのM女に浴びせ、9尾鞭で蝋を叩き落とすもあまりの苦痛にヘタリこむM女。それでもなお、M女の股間に足首を差し入れ、四つん這いの姿勢を保つように無言で命じ、再び9尾鞭乱れ打ち。M女はYagie氏に支えられ、歩行も覚束無いまま花道を下がり、ラストへ−

楽日最終回で気合が入っていたのか、香取さん・Yagie氏ともに2回目の舞台がとくに見応えありました。ポラタイムに進行を押されるということがないので、執拗な責めに耐えるM嬢さんの反応に溜息が出ました。
M嬢さんたちのプロポーション・反応もよく、お客さんたちもほどほどに積極的で楽しい一日を過ごせました。

聖水タイムは京ちゃんの他、Bee女王様とM嬢さんそれぞれ、冴子さんの回は、冴子さんのとM嬢さんのブレンドですね。
1回目Yagie氏の出番で客数50人近く、2回目は通して客数20人ほど。

香取さんの嗜好を映してか、苦痛に耐える責めに主眼が置かれていたように思います。観客調教のときも縁起良く羽子板でのスパンキング、1本鞭など。牛追い一本鞭に躊躇するM男さんたちに「女の私でも耐えられるんだから」と優しく声を掛けてくれるナース姿のM嬢さんの言葉が印象に残りました。
乳首十字針貫通を受けたのは私だけで、両乳首耐える覚悟はあったのですが、女王様の気まぐれで、最後の1本は上級者用の太めのニードルで貫かれました。

1996: 新春SM享楽宴:補足    1月12日(水)21時31分 by 私もスケベ
下記、香取冴子&あんず嬢の演目、
1回目、和モノのタイトルは『人身御供』
2回目、洋モノ(学園モノ)のタイトルは『まいっ○んぐマ○コ先生』
だそうです。(メデューサの個室より)

書き忘れていましたが、タイトルそのものズバリの『まいっ○んぐマ○コ先生』の演目中、
責めを受ける際のあんず嬢の衣裳は赤Tバックだけでなく、そのうえにベージュのパンスト着用でした。
京ちゃんの演目以外では、この演目が構成的にも完成度が高く、
SMファンとは限らない一般のストリップファンにも楽しんで観ていただける内容だったように思います。
それは冴子さんによる構成・リードだけでなく、あんず嬢の頑張りに支えられていたことは言うまでもありません。
(観客調教の際に一本鞭も巻かれてみましたが、布の上からでも、飛び上がるほど痛かったです・・・)

以上、補足させていただきます。

1997: 今日から舞花ちゃんが・・・    4月15日(金)09時33分 by 4052番目の私もスケベ
今日から舞花ちゃんが出演しますね、何年振りかな?

1998: GW・SMイベント情報    5月3日(火)01時45分 by 私もスケベ
上条早樹プロデュースGW・SMイベント(5月1日(日)〜5月5日(木))に関してですが、
5月1日(日)・5月2日(月)の香盤は、
1回目
1.愛子 2.龍崎紅羽&青山はるな 3.上条早樹 4.鳳麗&風原海姫 5.シーナ&あんず 6.TAIZO&まゆ
〜休憩〜
2回目
1.あんず 2.龍崎紅羽&青山はるな 3.シーナ 4.鳳麗&風原海姫 5.上条早樹&愛子 6.TAIZO&まゆ
でした。
そして、現在、九条OSのHPに、5月3日(火)の香盤として
1回目
1.愛子 2.龍崎紅羽&青山はるな 3.上条早樹&鳳麗 4.シーナ&あんず 5.TAIZO&まゆ
〜風見蘭喜&風原海姫〜
2回目
1.あんず 2.龍崎紅羽&青山はるな 3.シーナ&鳳麗 4.上条早樹&愛子 5.TAIZO&まゆ
となっています。

5月1日2日は、1・2回目とも
1.自吊り 2.女王&M女 3.観客調教 4.女王&M女 5.女王&M女 6.男性責め師&M女
という内容でした。
5月3日は風見蘭喜氏がゲスト出演されるため、行ってみないと分かりませんが、おそらく
香盤3番目がW女王様による観客調教で、1回目と2回目の間に、風見蘭喜(緊縛)&風原海姫(M女)を挿むというスケジュールで、
鳳麗女王様によるM女緊縛&責めのステージはないものと思われます。
5月2日の観客調教もそうでしたが、九条OSのSMイベントの観客調教の2回目は女王様総出(M女さんも遊びに来る)となることが多いです。

1999: GW・SMイベント情報2    5月3日(火)23時20分 by 私もスケベ
上条早樹プロデュースGW・SMイベント(5月1日(日)〜5月5日(木))
九条OSのHPに、5月4日(水)5日(木)の香盤として
1回目
1.愛子 2.COCO&青山はるな 3.上条早樹 4.鳳麗&風原海姫 5.シーナ&あんず 6.TAIZO&まゆ
〜トーク&休憩〜
2回目
1.あんず 2.COCO&青山はるな 3.シーナ 4.鳳麗&風原海姫 5.上条早樹&愛子 6.TAIZO&まゆ
となっています。

2000: GW・SMイベント1    5月4日(水)22時13分 by 私もスケベ
上条早樹プロデュースGW・SMイベント(5月1日(日)〜5月5日(木))
2011年5月2日(月)九条OS 開演13:00

−1回目−

1.愛子嬢の自吊り。
白地に青の小花を散りばめたドレスで登場。弦楽をバックに優雅に踊ります。
盆上でフックに朱の縄をかけてブルーのTバックパンティ1枚で自吊りへ−
逆さ吊りから一瞬にして逆エビへと次々にポーズを決めていきます。背中の虎の彫り物も見事。
ソロでストリッパーとしてデビューできるのではないかと思うほどの身体能力と身体つきです。

2.龍崎紅羽(女王)&青山はるな(M女)
ピンク地に白のハートを型抜いたワンピースのはるな嬢。白雪姫です。
フード付きの黒のマントを羽織った紅羽嬢、はるな嬢へ林檎を差し出すも、拒むはるな嬢。
紅羽女王様、はるなの髪をつかんで引き摺り回しビンタを張ります。
吊り・鞭・ローソク・ぺ二バンと、はるなを容赦なく責め陵辱する紅羽女王様。
とにかく紅羽女王様のM女への扱いが半端ではなく見応え十分です。
紅羽女王様の差し出した林檎を齧り床へ倒れ伏すはるな嬢、ラスト−

3.上条早樹女王様による観客調教
一本鞭で打たれた背中に蝋涙を垂らされると低温蝋燭でもヒリヒリ痛みますね。さらに鞭で背中の蝋が剥がれるまで打たれ続けました。

4.鳳麗(女王)&風原海姫(M女)
観客を舞台に上げで四つん這いになるように命じ、これでもかと9尾鞭を浴びせる海姫嬢。そこへ鳳麗女王様登場。
比較的穏やかな表情で巧みなロープアートで魅せる女王様です。
海姫を吊り上げた麻縄に1本・2本・・・計5本の白い蝋燭を挿み点火。蝋涙を浴び苦悶の声を上げる海姫。
一本鞭の先端で確実に蝋燭の炎を吹き消していく鳳麗女王様、見事です。
海姫嬢はけっこうお腹がポッコリ出ていますが、水平に吊られると妊婦吊りのように見えて、それはそれで見応えあり。

5.シーナ(女王)&あんず(M女)
橙色の和装であんず嬢登場。続いて黒装束で現われるシーナ女王様。あんずの着物をたくし上げ白の褌を露出させます。
縛り上げたあんずの乳房を露わにして、乳輪へ針刺し。あんず絶叫。
ショートヘアで表情変えずに黙々と仕事するシーナ女王様。得意はズバリ針プレイだそうです。
吊り上げられ、責めを受けるあんず。あんず嬢の反応の良さは相変わらずで、いいステージでした。

6.TAIZO&まゆ
パープルの下着だけ身に着けたまゆ嬢の身体つきは少女のように幼く見えます。
首輪を付けられ四つん這いで盆まで歩かされる牝犬まゆ。
そのまゆにTAIZO氏がフィスト・マシンバイブ・さらにはバットを挿入し振動を与える性感責め。

2001: GW・SMイベント2    5月4日(水)22時14分 by 私もスケベ
上条早樹プロデュースGW・SMイベント(5月1日(日)〜5月5日(木))
2011年5月2日(月)九条OS

−2回目−

1.あんず嬢の自吊り&蝋燭ショー。
紫系の着物に白帯のあんず嬢登場。盆の上から自吊りのための赤縄が垂れています。
紫の着物を脱ぐと赤の襦袢、自吊りへ−
後半は、赤の蝋燭を束ねた自虐ショー。あんず嬢のしっとりせつない喘ぎ声が場内に響き渡ります。

2.龍崎紅羽(女王)&青山はるな(M女)
セーラー服にルーズソックス、肩で携帯支えたままタバコを取り出し一服するヤンキーはるな。タバコふかしつつ盆へ進み、オナニーまで始めちゃいます。
そこへ黒のタイトスーツに身を包み、乗馬鞭片手に紅羽先生登場。
はるなのタバコを取り上げ、髪つかんで引き摺り倒し、きついビンタを一発。
紅羽女王様、はるなに張り型咥えさせイラマぎみに髪をつかんで張り型をのどの奥まで押し込んだ後、さらに口枷(開口マスク)をつけて吊りへ−
盆にはるなを降ろした後、セーラー服のスカーフではるなを後ろ手に縛り陵辱の限りを尽くす紅羽女王様、ミニスカートから豹柄のパンティがチラチラ覗くのもまたいいものです。
最後は−黒のヘアスプレーを取り出しあんずの茶髪を黒く染め上げる紅羽女王様、責めに容赦はありません−
シーナ女王様のように、ショートヘアで黙々と残酷に責める方です。

3.シーナ女王様による観客調教
シーナ女王様以外の女王様も総出演。M女さんも舞台に遊びに来ました。紅羽女王様からもアナルフィスト−

4.鳳麗(女王)&風原海姫(M女)
黒地の浴衣で椅子に腰掛け扇子片手にくつろぐ鳳麗女王様。その前にひざまずいて紫の着物で床磨きに励む海姫。
鳳麗女王様、海姫の粗相を許さず責めへ−洗面器に海姫の顔を浸し水責めなど。
演目終了後、聖水タイム。

5.上条早樹(女王)&愛子(M女)
白のシースルードレスで盆の天井から垂らした白ロープにつかまりブランコ遊びする愛子嬢。そこへボンデージルックにエビ茶のガウンを羽織り、上条早樹女王様登場。
ここからは吊りでのロープアート中心。愛子嬢の身体の柔軟性を活かしつつ、流れるように縛りを変化させる早樹女王様。
ラストは愛子嬢にペットボトルの水をたっぷり飲ませ強制放尿、コップに分けて観客へサービス−

6.TAIZO&まゆ
映写機で夜這いの映像を流した後、映画そのままの姿で現われるまゆ嬢にTAIZO氏がフィスト性感責め。手首に特殊なバイブレーターを装着したままフィスト、まゆ絶叫−

終演20:00

開演直後の時点で観客数30人強。

女王様による縛りは見応えありましたが、あまり明確な見せ場を作らずに流れるように進行するのが、ショーとしてはいささか盛り上がりに欠けるかな?という気がしました。
やや音楽に頼りすぎで、もっとM女の苦悶の声が直に伝わってくるとよかったと思います。
観客調教では、6・7人の希望者が舞台へ上がりましたが、SM・ストリップ鑑賞ともに不慣れなお客さんが多かったのか、2回目鳳麗女王様&海姫嬢の聖水タイムでも、私が手を上げるまで希望者ゼロでした。
TAIZO氏はSM系AV監督としても活躍されているそうですが、緊縛&責め中心に観たいものとしては、異質で、M女さんの自吊り・女王様によるM女調教がメインに感じられました。(TAIZO氏、終演後も責め具に触らせてくれるなど、人当たりはいい方です)

1回目と2回目で違うショーが観られることもあって、それなりに楽しい一日となりました。
紅羽女王様のアナルフィストに、おしりをヒリヒリさせて帰りました。

2002: GW・SMイベント情報(変更)    5月5日(木)22時48分 by 私もスケベ
上条早樹プロデュースGW・SMイベント(5月1日(日)〜5月5日(木))
九条OSのHP、5月4日(水)5日(木)の香盤
1回目
1.愛子 2.上条早樹&青山はるな 3.上条早樹 4.鳳麗&風原海姫 5.シーナ&あんず 6.TAIZO&まゆ
〜トーク&休憩〜
2回目
1.あんず 2.シーナ&青山はるな 3.シーナ 4.鳳麗&風原海姫 5.上条早樹&愛子 6.TAIZO&まゆ
と変更されています。

2003: あの頃    5月15日(日)01時55分 by 私もスケベ
神崎みいXXX 神羅珠姫の頃が一番面白かったな

2004: 舞花ちゃん    5月16日(月)13時36分 by 私もスケベ
オンステージ???

2005: 舞花ちゃん    5月21日(土)19時59分 by もと九条スケベ
今週は小倉で頑張ってます!さっそくトップバッターです。

2006: 真夏のSMフェスタ情報    8月14日(日)20時13分 by 私もスケベ
上条早樹プロデュース
真夏のSMフェスタin九条OS(8月11日(木)〜8月15日(月))

1・愛子 (ソロ) 2・鵺神(やがみ)蓮&青山はるな 3・凰麗 (観客調教) 4・上条早樹&あんず 5.星谷亜耶&風間麗菜

ーゲストSHOW&上条(トーク)−

1.あんず(ソロ) 2.鵺神蓮&青山はるな 3・凰麗(観客調教) 4・上条早樹&愛子 5・星谷亜耶&風間麗菜

ーゲストー
11日 おとなわ&まゆ 12日 高嶺 蓮&ミムラ佳奈 13日 風見 蘭鬼&M嬢 14日 白子屋&M嬢 15日 獅子若&まつだれいか

2007: 真夏のSMフェスタin九条OS−1−    8月17日(水)16時55分 by 私もスケベ
上条早樹プロデュース
真夏のSMフェスタin九条OS(8月11日(木)〜8月15日(月))
2011年8月12日(金)九条OS

−1回目−

1.愛子嬢の自吊り
白地の浴衣に大輪の赤い花を咲かせて、髪には白い花飾り。
〜君がいた夏は遠い夢の中ーァ、そーらに消えていった打ち上げ花火〜満面の笑みで1曲踊ります。
浴衣脱いでピンクのTバックパンティ一枚、相変わらず背中に見事な虎の彫物、自吊りへ−
今回は、盆の上に大きな鉄の輪がぶらさがっています。縄ではなくこの鉄の輪に脚を引っ掛けての自吊りです。
縄の場合のように足首を引っ掛けることができないため、さらに危険度は増しますが決めポーズの見事なこと。
胸に、腹に、いや前面全身が見事な筋肉質で、鍛え上げた姿態を堪能できました。下半身が華奢なだけに余計にソソります。
〜暗い空にちりばめた想いもう一度あなたの隣で 消えそうな温もりあの香り目を閉じて〜ラスト−

2.鵺神(やがみ)蓮&青山はるな
ツインテール、白地にフリルの付いたワンピースで登場のはるな嬢。
手にした額縁の中には黒髪美男子の写真・・・鵺神氏?
額縁振り振り可愛くダンスした後、オレンジTバックパンティ一枚で自吊りへ−
先日も主より厳しい調教を受けてきたのでしょうか、
M女らしく生傷絶えず右太腿に竹刀で打たれたような青あざがくっきり残っており、観る者の加虐心を煽ります。
はるな嬢着地後、鵺神氏登場。額縁に目をやり静かに微笑む鵺神氏、おびえたような目で後ずさりするはるな。
鵺神氏、薄ピンクの布ではるなを縛り上げ、責めへ−九尾鞭で臀部を打たれ悲鳴を上げるはるな。
最後は、首を布でしばったまま、犬のように舞台客席の周りを一周させられラスト−

3.凰(おおとり)麗女王様による観客調教
特別ゲストの女王様も登場・・・あれ・・・?希望者ゼロ??
舞台に上がったのは私ともう一人、初心者のM男君。
鞭と蝋燭に悲鳴を上げた後、私の乳首が十字に針貫通されるのを見て初心者君ビックリ。

4.上条早樹&あんず 
白い着物に銀の花を鏤めてあんず嬢登場。上条早樹女王様の着物も白。
上条女王様の撒く札束をあんず嬢が拾い集めつつ上条女王様の顔色を窺うシーンからスタート。
すぐに上条女王様があんず嬢の着物を脱がせて、あんず嬢、白Tバックパンティに白足袋姿で緊縛へ−
吊りは逆さ吊りを含めて2パターン決めポーズが入りました。
さほど厳しい責めではないですが、上条さん、他の責め手に比べてとにかく縛りのスピードが速く
場内に弛緩した空気を流さずにあんずの弱点を責めていきます。
適度にムッチリ感のある体型にけだるい雰囲気でファンを魅了するあんず嬢。
最後は、張り型を装着した上条女王様に跨り、喘ぎ、そして果てます。聖水タイムへ−

5.星谷亜耶&風間麗菜
責め手・受け手とも和装。麗菜嬢は金の帯。
すぐに星谷嬢が麗菜嬢の着物を脱がせ、麗菜嬢、黒Tバック一枚で黒縄での緊縛へ−
星谷嬢が麗菜嬢を張り型で貫き、ラストへ−

ーゲストSHOW&上条(トーク)−

〜高嶺 蓮&ミムラ佳奈〜
バンドネオン奏でる音楽を背景に、高嶺蓮嬢がミムラ佳奈嬢を縛り、調教します。
黒Tバックパンティ一枚の佳奈を横吊りでさらに逆エビ反りに縛り上げ蝋燭、
その後、逆さ吊りで一本鞭で佳奈の腹部を容赦なく巻き上げます。佳奈の絶叫が場内に響き渡ります。
いったん佳奈を盆に降ろした高嶺蓮嬢、佳奈の両乳首を黒い糸で縛り糸の先を引っ張りあげて片方ずつ観客に持たせます。
さらにニードル−観客に乳首に結んだ糸を引っ張らせたまま、乳首貫通と乳房を縫うように計4本−
乳房から針を抜く際の佳奈の悲鳴後、緊張した空気が一気に緩みます。ラストへ−

2008: 真夏のSMフェスタin九条OS−2−    8月17日(水)17時03分 by 私もスケベ
上条早樹プロデュース
真夏のSMフェスタin九条OS(8月11日(木)〜8月15日(月))
2011年8月12日(金)九条OS

−2回目−

1.あんず嬢の自吊り
紫の着物に赤い帯、白足袋履いたあんず嬢。帯をほどいて着物を脱げば赤い腰巻。
腰巻を取るとピンクのステッチのある黒Tバックパンティ一枚で自吊りへ−
〜弦を爪弾けば盛者がまやかし 思えば遠き日結った髪も〜
自らの柔肌に蝋涙滴らせ切ない声をあげるあんず、ラスト−

2.鵺神蓮&青山はるな
2回目は和です。
朱の着物に赤と黒の帯、髪を巻き上げ赤い花飾りをつけたはるな嬢。
盲人のごとく目隠しに杖つき歩く鵺神氏。しかし腰にははるなを吊るためのフックがぶら下がっている−
三味線バックに鵺神蓮、はるなを着物のまま縛り上げ胸をはだけさせる、はるなの見事な乳房を露出、股を開くと黒地に柄の褌姿。
鵺神、はるなを吊り上げ、回転させ、閉じた扇子で臀部を打ち据える。
逆エビ反りからうつ伏せ水平吊りへ、吊り縄に三本の蝋燭を挿まれ蝋涙を浴びて悶絶するはるな。
音楽もいつの間にか読経へ変わり、蝋燭の炎を直にはるなの肌に当て、炎を消すたびに悲鳴を上げるはるな。
着地させたはるなに抜き身の刀を咥えさせ股間をまさぐり臀部に鞭を与え、ラストへ−

3.凰(おおとり)麗女王様による観客調教
・・・盛り上がらねえ。舞台に上がったのは、奇妙な友情まで芽生えさせたさっきの二人。「縛り中心でお願いしまーす」
両脚宙に浮かせるのは初心者には耐え難いということで、片脚のみ爪先立ち。それでも充分辛いです。
片脚立ちに縛り上げた二人の吊り縄へ白い蝋燭を挿んでいく女王様二人。
Happy birthday to you♪と歌われるも姿勢を変えることができないので、熱いのなんの・・・
・・・本格的なショーやビデオでの責めの辛さを少しだけ体験できました。聖水浴びて〆

4・上条早樹&愛子
和のあんずちゃんに対して愛子ちゃんは洋。
キャスケット被り白シャツに赤ネクタイの上条画伯・・・というより絵描きの卵?
ブルーのドレスに、髪には白い花を飾り愛子嬢登場。上条君、愛子嬢をみとめるとつばの広い帽子を愛子嬢に被せてやる。
−ぼくの絵のモデルになってよ−
アレ?椅子に座らせた愛子嬢に縄をかける上条くん、なにコレ?
縄を解いて愛子嬢の胸をはだけさせ、ブルーの絵の具をおっぱいに塗りつけ魚拓ならぬ乳拓??なんなのよ、コレ?
ブルーのドレスを脱がされ、縄が垂れ下がる盆へ投げ出される愛子−
−サポーターとブルーの極小レースTバックパンティの2枚重ねのみの姿の愛子、横向き水平吊りにされ赤黒2本の九尾鞭乱れ打ち。
左脚を伸ばしたまま、右脚を着地させ足の甲からじっくり蝋燭を蕩けさせる上条。
ローション垂らした張り型挿入される愛子。聖水タイムへ−
(・・・のはずが愛子ちゃん、プレイで汗を流しすぎておしっこが出ない(笑))

5・星谷亜耶&風間麗菜
1回目と同じく和で始まる。
黄土色の着物に黒地の帯。麗菜の赤い襦袢を脱がすと黒Tバックパンティに白足袋のみ。1回目と同じく黒縄で緊縛へ−
片足直角の吊りでディルド責め、バラ鞭さらに一本鞭、水平吊りよりさらに両脚を高く、あえぐ麗菜にローソク責め。
亜耶女王様、悠然と張り型で麗菜を貫いてフィニッシュ。

終演20:00

まず、上条さんを除いて縛りの時間が長すぎます。ロープアートだけでは観客を引っ張れないことを演者がもっと自覚したほうがいいように思います。しかもその緊縛自体、それなりのテクニックではあるのですが、強烈に見栄えのするほどの緊縛美とまではいかなかったのは残念です。
それともう一つは、鵺神・はるなコンビと星谷・麗菜コンビが、とくに責め手が、自分の世界に没頭し過ぎて観客をうまく巻き込んで場内を盛り上げることができていない点が気になりました。
上条早樹女王様を除くと、最も本格的な調教で魅せたのは、ゲストの高嶺蓮女王様&ミムラ佳奈嬢ということになってしまい、ゲストに頼っていたのでは興行を引っ張れないことも認識したほうがいいと思います。
観客調教や聖水タイム・色紙プレゼントのジャンケンなどで、積極的なお客さんが少なかったのも盛り上がりに欠ける一因だったように思います。
既述のごとく、愛子ちゃん・あんずちゃんのみならずはるな嬢の自吊りまで観られたのは良かったです。
個人的には、観客調教のすぐ後に目当てのあんずちゃんと愛子ちゃんが責めを受けるため、身支度を急がないと最初から観られなかったりといろいろありましたが、(八百長ではなく)出演者全員のサイン色紙が当たったり、片脚吊り&蝋燭責めが体験できたりとそれなりの収穫(?)はありました。
愛子ちゃんの乳拓も私がいただいて帰りました。

2009: 明日は九条の日    6月8日(金)20時37分 by スケベ
6月9日九条はイベント多数あります。舞花ちゃんも頑張っております☆

2010: 九条も…    1月3日(木)04時28分 by スケベ
大阪九条が閉館しました。
大阪も…寂しくなるばかり。

2011: 沢山の思い出ありがとう    1月3日(木)20時18分 by 年寄りのスケベ
淋しいですねぇ。あの浜千秋さんを始めて見たのは此処でした。薬師丸桃子さんにオープンショーで手を振って貰い桃子さんの親衛隊に囲まれ首を絞められたこともあったな。まだ沢山の有るけど長くなるのでこの辺で。とにかく淋しいな。

2012: 続きは昔話のスレで    1月3日(木)21時07分 by 私もスケベ
大いに語っちゃって下さい。
お話、聞かせて欲しいです。

2013: そうだね。    1月3日(木)21時15分 by スケベ
九条専属の踊り子さんもそうだけど、TS大会にも…思い出がありますね。 2007年でストリップ劇場の興行が終わって昨年までよく続いた方かな? 残念ですが…

2014: 今の九条OS劇場は <br>    5月24日(金)02時49分 by 76番目の私もスケベ
昨年末に劇場は閉館九条商店街の看板も無くなり寂しい感じですが…大阪京セラドームも近いせいか変わらない賑わい?専属の踊り子の二人 もそろそろ専属先を変えるのかな?

2015: 今現在の所属5名のタΗ・・    5月25日(土)12時40分 by 私もスケベ
今現在の所属5名のタレントさんの今後が気になりますね。

2016: 九条の現在    9月16日(月)22時44分 by 7番目のスケベ
劇場の建屋はありましたが、不動産の売り物の張り紙が、

2017: 張り紙が、    9月17日(火)08時46分 by 私もスケベ
どうしたの?

2018: ありがとう    8月10日(日)15時21分 by FFX
かつて,僕のお相手してくれた,たくさん(何十人いたかなぁ)のおねぇさん達ありがとう。
舞台の上やBOXの中で仲よくなった(その時だけだけどね)貴女達の事は忘れないよ。
あれ以来,とりあえずじゃんけんでは先ず,チー(注:関西でチョキの事)を出す事にしていますよ。

2019: ありがとう    7月9日(木)14時56分 by ふあん
その土地を買ってくれた?


HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜 1550 〜 1600 〜 1650 〜 1700 〜 1750 〜 1800 〜 1850 〜 1900 〜 1950 〜 2000 〜