ナニワミュージック  [過去の書き込み]

投稿者   メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

[利用の手引きを読む]    削除キー (記事削除時に使用)

書き込む前に必ず[利用の手引き]を読んで書き込み内容を確認して下さい。
■投稿時には記事削除時に使う削除キー(パスワード)を設定して下さい。記事の削除方法はこのページの一番下をご覧下さい。

    
  [HOME]                                               [HOME]

建て直し

いつ、再開予定ですか?

[HOME] 投稿日 7月13日(月)09時10分 投稿者 浪花節の茸痔郎   削除


寂しい 寂しい

大阪からまた一つスト館が完全消滅してしまいました さみしい〜〜ぃ!

[HOME] 投稿日 8月27日(月)09時35分 投稿者 私もスケベ      削除


寂しい

建物が解体され更地になっていた。
あらためてその狭さに驚いた。

[HOME] 投稿日 8月26日(日)05時52分 投稿者 私もスケベ   削除


む?

天日干しはアウト、陰干しはギリギリセーフ。

[HOME] 投稿日 12月26日(月)13時15分 投稿者 私もスケベ   削除


ん?

おめこ干しか

[HOME] 投稿日 12月26日(月)11時58分 投稿者 私もスケベ   削除


>風俗が性犯罪の抑止力になっている事
わかってるからおめこぼししてくれてる訳でしょ?

[HOME] 投稿日 12月26日(月)10時00分 投稿者 私もスケベ   削除


なるほどですね・・・

GHQの話や通報で警察が動く等・・・  少なからずやどの時代も風俗が無くなる事はないですが、風俗が性犯罪の抑止力になっている事をお上は知るべきでしょう。

風営法改正すべし! ヘア写真がOKになるくらいなら ストリップ劇場OPENを解禁して〜

[HOME] 投稿日 12月26日(月)06時54分 投稿者 ジーコ   削除


うん

私が子供のころは、電車の中とかで、赤ちゃんにおっぱいをあげる光景が見られたが、
最後に見たのは、たぶん七十年代後半くらいだろうな。
今だと猥褻扱いされるんだろうな。

[HOME] 投稿日 12月26日(月)00時42分 投稿者 5番目の私もスケベ   削除


ここは目の見えない人・・・

ここは目の見えない人も来るくらいの劇場だからバリアフリーは十分なんだろう。
メキシコだったかでは屋根上での青姦禁止という法律が有る。
屋根の上でなければ青姦はOKらしい

[HOME] 投稿日 12月25日(日)20時54分 投稿者 3751番目の私もスケベ   削除


半ば都市伝説かも

わいせつ関係の法律はどの国にもある。
長屋裏など上半身裸の女性云々は「おはなし」で、それが決定的に作用した事はないでしょう。
性風俗秩序をGHQが本気で矯正するつもりだったなら、そもそも戦後の慰安施設の提供を拒否したはず(その後GHQが米兵の立ち入りを禁じたのは性風俗の秩序維持のためではなく性病が蔓延したため)。
わいせつの条文があまり具体的に規定できないのは、
それをすると条文自体がわいせつ文章になるという矛盾があるし、
厳格に規定したら、すぐその隙間を縫って新手の性風俗業が出現してイタチゴッコになる。法改正は迅速には出来なく規制が追いつかないから、ある程度内容が抽象的なのは仕方がない。

通報があって動くのは、わいせつ関係だけでなく軽微な犯罪はだいたいそんな傾向にあるのでは?
生活安全課も以前の過激なショー形態でないことくらいは認識しているでしょう。

バリアフリーの劇場は確かに障害者にも優しいけれど、そのために改装できるほど資金的に余裕がある劇場はないでしょうから、減るのは残念ですね。
もっともネット時代、大型掲示板はもちろんこの板でさえ、障害者のクセして風俗に来やがって的書き込みが度々なされるから、あまり劇場みたいなオープンな環境の風俗は利用しにくいと思いますけどね。

[HOME] 投稿日 12月25日(日)20時18分 投稿者 スケベ   削除


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 50

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.

MiniBBS v8.2 is Free.

Modified by SWEET.