HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 

1290: 何も悪い事なんかして無いよ    11月4日(金)22時15分 by へたれのスケベ

閉ざされた空間で見たいという人が金を払って見に来てるんだよ。絶対に公然猥褻にじゃあ無いよ
検挙ノルマや点数がクリアできないので見通しの良い道路でネズミ取りをする。進入禁止の道の入り口で車を止めれば良いのに出口で捕まえ点数稼ぎする。公然猥褻では無いのに公然猥褻とこじつけて逮捕する。
警察の信用信頼を無くし嫌われる事をしてる。こんな警察に誰が協力する。ますます検挙率が下がる。本当に悪い奴はやり放題。新しい警察が欲しい

1291: お気持ちはわかります・・・    11月5日(土)00時24分 by 4885番目の私もスケベ
お気持ちはわかりますが…。
今の法治国家の日本において、「公の場で陰部を露出すること」は明らかに公然猥褻という罪になりますね(泣)そして、金を払って観に行ったとなると、その行為を助長したとみなされ、公然猥褻幇助の罪になります…。
こんな法律なんてなくなればいいのに。

1292: まあ    11月5日(土)04時38分 by きじき
晃生と入れ替わりってことでんな

1293: しまった雑談か討論に書くべきだった    11月5日(土)08時35分 by へたれのスケベ
法律の解釈の仕方で権力の都合の良いこじつけで裁くんだよなあ。絶対に庶民苛めの言いがかりだ。
つながりで書きました。せっかくナニワが営業してるのにスミマセン。

1294: 大阪のB級劇場も    11月5日(土)09時21分 by 5380番目の私もスケベ
ここ劇場はあまり若い踊り子さんものってないし?タッチ&ポラの劇場だから…全体の踊り子さんのコースが閉館で減ることないし、ある意味マニアックな劇場だから…

1295: 行きます    11月7日(月)12時46分 by 初劇
記憶に残したいので初劇ナニワ行きます、マニアックな劇場?注意点教えてちょ!

1296: 別に    11月7日(月)21時36分 by きじき
潰れるわけじゃないから、行く必要ないよ。

1297: 朝5:04に…    11月9日(水)06時53分 by 850番目の私もスケベ
♪口から産まれた関西人
ボケとツッコミ
アハハッ、ハァアア〜ッ


近所のテレビ局より

1298: 「事件後」    11月25日(金)18時20分 by 転々天満里
23日の祝日に、「事件」後初めて行きましたが、これまでと特に変わったところも無く、劇場のお父さんもお母さんも元気そうでした。
今週はメンバー4人とも良いので、なかなかに盛況でした。
いつもは東洋を3回目の最初の方ぐらいまで見た後に来る事が多いのですが、奈々嬢がトップ
だった事もあって珍しく1回目のスタート前から入場しました。
一番のお目当ての奈々嬢は複数演目でした。 1,3回目の豹柄のレオタード 2回目の同じく
豹柄のビキニブラ・ビキニパンティがセクシーでした。
ビキニパンティがセクシーでした。

1299: 書き忘れてましたが    11月25日(金)18時23分 by 転々天満里
23日は雪乃舞嬢の誕生日だったようで、バースディケーキや、非常に大きな花をプレゼントされてる方もいました。

1300: 今週2回目    11月27日(日)11時32分 by 転々天満里
昨日の土曜日 久しぶりに転々天満で、東洋を2回目の途中まで(5番目のひめ嬢のベッドが終わる時間まで)見てからナニワへと足を運びました。
この日も23日に引き続きなかなかに盛況でした。
昨日は2回目の終了後に奈々嬢の周年イヴェントがあり、その為もあって東洋を早めに出ました。
お客さん全員にファンの方がクラッカーと乾杯用の缶ジュースを手渡し、奈々嬢がケーキに立てた
蝋燭の火を吹き消したところで乾杯しました。
競演の3人の踊り子さんと、ファン代表の方のメッセージを聞いて奈々嬢ちょっと、うるうるときてました。

演目は姫野さんを除く3人は23日と同じでしたが、姫野さんだけ23日とは違う演目で、
白のブラ・パンティ姿で始まる天オナBの演目でした。 

1301: みおさめ。    12月16日(金)16時45分 by 舞いスター
21日からの踊り子さん達が楽しみですな 
今年の見納めに久々に行こうかと思っております。
ところで「風早麗」さんは本当に引退したのかな?
どこかで働いているのかな?
いささか思い入れのあった踊り子さんでしたので・・・。

1302: 麗お姉さんは    12月16日(金)18時51分 by 5380番目の私もスケベ
私の行くまさご座ではひっそりと引退された噂が…ナニワでもそうだと思いますがまさご座では年配のお客様が麗さん目当てでいっぱいの日もありまして、残念ですが…

1303: 今頃なにを    12月17日(土)03時34分 by たく
ナニワ1月下なくなりました。
あ、中もかな。
上もかw

1304: てゆうか    12月17日(土)20時25分 by きじき
来週からだよ

1305: この時期    12月18日(日)23時02分 by スケベのひとり
ナニワの専属の踊り子さん達も大変ですね…都内も若い踊り子さんでいっぱいですから…かと言ってあまり岐阜の劇場に来てもらっても嫌気がしますが?

1306: 達って    12月19日(月)00時23分 by 4885番目の私もスケベ
実質一人じゃんw

1307: 残念    12月19日(月)17時41分 by 転々天満里
来週のマドンナさんを楽しみにしてたのに残念。
強制休館は年が明けてからだと思ってたのに。

1308: ストなんて行く時点で・・・    12月19日(月)22時21分 by 私をスケベ
ストなんて行く時点で人間のクズなんだから、
みんなやりたいようにやりゃいいんだよ。

1309: ↓おたくも ・・・    12月22日(木)08時46分 by 私はクズでない
↓おたくも
人間のクズですか?

1310: はぁ?    12月22日(木)13時51分 by 私をスケベ
当たり前じゃん。
まさかあんたは違うの?w

1311: 営業停止8ヶ月    12月22日(木)14時42分 by ショックなスケベ
再開しないって。本当?
うーん悲しい。細やかな庶民の娯楽を細々と営業してただけなのに腐った権力が叩き潰しやがった!
バカヤロ!何も悪い事をして無いのに。情けない。

1312: クズにクズと言われた・・・    12月22日(木)14時42分 by 私もスケベ
クズにクズと言われたくないなぁ〜

1313: のね    12月22日(木)19時47分 by スケベ
クズだからクズ呼ばわりできるんです。
例えば、東大の人が底辺大の人をバカ呼ばわりしちゃいけません。

1314: 別に    12月22日(木)19時47分 by 4885番目の私もスケベ
傘があろうがかなかろうが、閉めることになってました。

1315: 決まってたのに    12月22日(木)20時36分 by 8692番目の私もスケベ
なんで、1頭が1日始まりから2日始まりに変えようとしたの?
なぜ、1頭の香盤に急遽水城さんの名前が入ったの?
嘘吐くな!

1316: 怒りは腐った権力へ    12月23日(金)06時28分 by ショックなスケベ
腐った権力が庶民の娯楽を踏み躙り潰しやがった。それも税金を血税を使って。
もう税金なんか払う気しない。こんな権力の悪事に加担したくない。

1317: ↓↓    12月23日(金)08時29分 by 4885番目の私もスケベ
あのね、処分日がいつからかは数日前にわかったの。
2日始まりにしたのも水城さん入れたのもガサ後でしょ。
ちょっとは考えてください。

1318: サヨナラナニワ    12月23日(金)16時11分 by モミモミマン
また決定事項ではないことを祈ってます。
ナニワに出演されてた踊り子さんのブログに、この間の楽日が現経営陣での最終営業日だったことが記されています。

自分はあまりナニワミュージックには縁はなかったのですが、6月くらいに某嬢が出演されるのを機に初めて訪れました。
ずいぶんレトロな劇場だなぁという印象。
数年前までロック系の踊り子さんが出演されてたとは驚きでした。
他の関西の劇場と違い外出時間も自由だったので、近くの商店街を散策。
路地裏に銭湯を発見して、当時初夏だった時に汗ばんだ体を洗い流した思い出があります。
その銭湯も6月末に廃業しますと張り紙がしてあり、時代の移り変わりを実感したところでした。

そして、運命の10結。行政サイドからの干渉があった週の金曜日に再び訪れました。
その日の来場者はほとんどご老人ばかりで、3日後にあのようなことが起こるとは想像もできませんでした。
運命の日はツイッターで情報が出て、第一報告者の方が近所の商店に聞き込みをしてるところでした。
それを遠く離れた地でやきもきしながら眺めるばかりでした。

漠然と劇場がお休みになって、またしばらくして営業をされるかと期待はしていましたが、今のところ残念の極みです。
もちろん可能ならば経営を引き継いでくださる方が現れるのが最善です。
社長さん(お父さん)にしても最期まで頑張ってたのにこんな形でお別れとは寂しいでしょう。

自分が最後に劇場を後にする際、送り出していただいたお父さんの笑顔が忘れられません。
出来ればもう一度お会いしてお別れの挨拶がしたかった。
お疲れ様でした。ナニワミュージックさん。

1319: 文章の内容通りなら    12月23日(金)22時52分 by 私もスケベ
閉館か…
ストリップが廃れてきた風俗産業とはいえ残念な話しですな…

それにしても、いくら点数稼ぎとはいえ
警察の無法行為は許せんな

そのうち、何でもかんでも取り締まり出しそうだ…
他にやるべき事があるだろうに…
生活課だとか刑事課だとか分けてるから
無理矢理仕事をつくらなきゃいけなくなる

暴力団対策で庶民が接触しないようにとか言う前に
警察が暴力団潰せばいいだけなのに、そう云うことには何故か力を入れないし
ホント腐ってる

1320: は?    12月24日(土)05時36分 by たく
無法行為じゃないですよ。
法律規定に則れば、現存劇場は全て違法です。
Kがそれらを黙認してることがむしろ違法です。
まあ、ストに限りませんけどね。ソープ然り・・・

1321: それでは訂正    12月24日(土)09時42分 by 私もスケベ
暴力団の排除はしないで、弱い者イジメ
警察はならず者か

1322: えっと    12月24日(土)21時15分 by たく
暴力団については暴対法で悪者に認定したから一歩前進だよ。それまでは警察や政治とナアナアだったからね。
自民党が強行採決のとき国会に招き入れて、座り込む野党議員の排除に使ったり、
ダイアナ妃が銀座散策した際にも、組構成員がボディガード担当したりで。
最近は右翼の街宣車にも毅然とした対応してるみたいだし。
ただ原発デモの時なんかは、相変わらずやっぱりウヨのほうの味方してるみたいだけど。

風俗に対しても白黒はっきりすればいいんだよ。違法として全摘発するか。
法律改正して合法にするか。まあ、後者はないだろうけどw
てことで、やっぱり現在のような灰色運用しかないんじゃないかな。
ふだん黙認してるけど、いつでも摘発できる、的な。しょうがないよ。

1323: 良い劇場でしたね    12月24日(土)22時05分 by ショックなスケベ
昔の華やかにロック大会やってた時も良かったよね。間近で雅麗華さんらのステージ観れたものねえ。
経営が替わってアットホームな感じになってまた良かったよね。
色々な事が思い出されます。今までありがとう。本当に淋しい悲しい。

1324: 大阪市はやくざ優遇だから    12月25日(日)10時21分 by 3751番目の私もスケベ
昔、在日が不正に生活保護を貰いその金で覚醒剤を買って集団でして居たから、市の福祉課に苦情を言ったが、ヤクザに金が回れば経済が活性化するから有り難い事です。
なんの問題もない、貯金したりして金使わない奴よ良い。
大阪市は貧乏人よりヤクザと生活保護でヤクザから覚醒剤買う在日の方々を大事にする、と言われたことがある。
その在日は覚醒剤の使用及び所持で今は刑務所
平松時代の大阪市には常識は存在しなかった、橋下徹頑張れ

1325: またひとつ?    12月25日(日)11時42分 by いつも
自分もナニワミュージックの回数は少なかったですが、最近では先月11月に訪れました。その時の嬢が、今節真砂に来演さてますがホワイト寒波で寒くて動けません。
ナニワに初めて訪れた印象は、やはり皆さんと同じくレトロな劇場で厳しくてもがんばっているな〜飲み物などなるべく持ち込まず劇場で購入したり、微力ながら自分なりに応援していました、外出時間が自由だったので、気楽に近くの商店街を散策したり大阪駅前と比べてなじみ深い商店街でした。
地元のリーマンさんとお喋りしたり、終焉後いっしょにお食事に行ったりしたのが最後に、なろうとは、アットホームな劇場でしたが灯りが1つ消えそうなのは残念です。関西の他劇場と路線が違いましたが愉しませてくれる劇場でした。
何とかして再開できる良い案がないでしょうかね?

1326: 寂しいね〜    12月25日(日)16時30分 by ジーコ
又劇場の灯が消えた・・・ストリップくらい健全で原始的且つ健康的な風俗をなぜ目の敵にするのか。   劇場の新規OPENを強く望みます。 諸外国ではストリップはまだまだ盛んです。 

1327: 残念ながら現在の風営・・・    12月25日(日)17時57分 by 4046番目の私もスケベ
残念ながら現在の風営法では新規オープンはできませんね。

1328: バリアフリー劇場    12月25日(日)18時25分 by モミモミマン
寂しさにつられて過去ログを読み始めたところです。
(クリスマスは一人という寂しさもあり)
ここは車椅子での来場者がいたという記述をみました。
確かに1Fの劇場だからそのまま入れますね。
かつてあった銀映なんかも車椅子の来場者をよく見ました。
他は2階以上か地下が多いからなかなか来場は難しそうですね。
障害者の方はいわゆるセクシャルサービスを受ける機会は健常者より少ないと言うか制約が多いわけです。
そういった意味でもナニワのようなバリアフリーな劇場を残して欲しかったなぁ。

公衆わいせつでちょっと思い出したのですが、この法律は元々GHQが作った法律だそうですね。(ソースが曖昧です・・・)
戦前の日本は、長屋などの住宅街などでは夏場なんか上半身裸の女性(おばさん?)が多かったそうです。
それを見た米国人が、近代化させようと公衆わいせつ関係の法律を作ったそうです。
いわば日本国の憲法と同じでわいせつの基準も外国人が決めたと考えられるわけです。
その後劇場でのトップレスがOKになり額縁ショーが始まり、過激な時代を経て現代のアイドルストリップに落ち着いた感じです。
今の警察のお偉いさんとか、かつてのストリップを知る方のイメージは未だに過激な時代のイメージしか無いのではと思います。
今のやり方でも、現行法では難しい部分もあるようですので(表現が難しい)、定期的にガサ入れをしている印象があります。
実際は警察が自発的に動いてるのではなく、ほとんどが通報により捜査が始まるそうなのです。
通報する人ってちゃんと劇場で見ている人なんでしょうかね?
ただの昔の過激なイメージだけで通報しているのではないでしょうか?
乱文失礼。

1329: 半ば都市伝説かも    12月25日(日)20時18分 by スケベ
わいせつ関係の法律はどの国にもある。
長屋裏など上半身裸の女性云々は「おはなし」で、それが決定的に作用した事はないでしょう。
性風俗秩序をGHQが本気で矯正するつもりだったなら、そもそも戦後の慰安施設の提供を拒否したはず(その後GHQが米兵の立ち入りを禁じたのは性風俗の秩序維持のためではなく性病が蔓延したため)。
わいせつの条文があまり具体的に規定できないのは、
それをすると条文自体がわいせつ文章になるという矛盾があるし、
厳格に規定したら、すぐその隙間を縫って新手の性風俗業が出現してイタチゴッコになる。法改正は迅速には出来なく規制が追いつかないから、ある程度内容が抽象的なのは仕方がない。

通報があって動くのは、わいせつ関係だけでなく軽微な犯罪はだいたいそんな傾向にあるのでは?
生活安全課も以前の過激なショー形態でないことくらいは認識しているでしょう。

バリアフリーの劇場は確かに障害者にも優しいけれど、そのために改装できるほど資金的に余裕がある劇場はないでしょうから、減るのは残念ですね。
もっともネット時代、大型掲示板はもちろんこの板でさえ、障害者のクセして風俗に来やがって的書き込みが度々なされるから、あまり劇場みたいなオープンな環境の風俗は利用しにくいと思いますけどね。

1330: ここは目の見えない人・・・    12月25日(日)20時54分 by 3751番目の私もスケベ
ここは目の見えない人も来るくらいの劇場だからバリアフリーは十分なんだろう。
メキシコだったかでは屋根上での青姦禁止という法律が有る。
屋根の上でなければ青姦はOKらしい

1331: うん    12月26日(月)00時42分 by 5番目の私もスケベ
私が子供のころは、電車の中とかで、赤ちゃんにおっぱいをあげる光景が見られたが、
最後に見たのは、たぶん七十年代後半くらいだろうな。
今だと猥褻扱いされるんだろうな。

1332: なるほどですね・・・    12月26日(月)06時54分 by ジーコ
GHQの話や通報で警察が動く等・・・  少なからずやどの時代も風俗が無くなる事はないですが、風俗が性犯罪の抑止力になっている事をお上は知るべきでしょう。

風営法改正すべし! ヘア写真がOKになるくらいなら ストリップ劇場OPENを解禁して〜

1333:    12月26日(月)10時00分 by 私もスケベ
>風俗が性犯罪の抑止力になっている事
わかってるからおめこぼししてくれてる訳でしょ?

1334: ん?    12月26日(月)11時58分 by 私もスケベ
おめこ干しか

1335: む?    12月26日(月)13時15分 by 私もスケベ
天日干しはアウト、陰干しはギリギリセーフ。

1336: 寂しい    8月26日(日)05時52分 by 私もスケベ
建物が解体され更地になっていた。
あらためてその狭さに驚いた。

1337: 寂しい 寂しい    8月27日(月)09時35分 by 私もスケベ   
大阪からまた一つスト館が完全消滅してしまいました さみしい〜〜ぃ!

1338: 建て直し    7月13日(月)09時10分 by 浪花節の茸痔郎
いつ、再開予定ですか?


HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜