ナニワミュージック
1.一覧 2.投稿

●なるほどですね・・・

GHQの話や通報で警察が動く等・・・  少なからずやどの時代も風俗が無くなる事はないですが、風俗が性犯罪の抑止力になっている事をお上は知るべきでしょう。

風営法改正すべし! ヘア写真がOKになるくらいなら ストリップ劇場OPENを解禁して〜

- 12/26 06:54
- ジーコ削除


●うん

私が子供のころは、電車の中とかで、赤ちゃんにおっぱいをあげる光景が見られたが、
最後に見たのは、たぶん七十年代後半くらいだろうな。
今だと猥褻扱いされるんだろうな。

- 12/26 00:42
- 5番目の私もスケベ削除


●ここは目の見えない人・・・

ここは目の見えない人も来るくらいの劇場だからバリアフリーは十分なんだろう。
メキシコだったかでは屋根上での青姦禁止という法律が有る。
屋根の上でなければ青姦はOKらしい

- 12/25 20:54
- 3751番目の私もスケベ削除


3.次ページ
0.HOME