交流の部屋  [過去の書き込み]

投稿者   メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

[利用の手引きを読む]    削除キー (記事削除時に使用)

書き込む前に必ず[利用の手引き]を読んで書き込み内容を確認して下さい。
■投稿時には記事削除時に使う削除キー(パスワード)を設定して下さい。記事の削除方法はこのページの一番下をご覧下さい。

    
  [HOME]                                               [HOME]

TBSラジオ

TBSラジオ

[HOME] 投稿日 7月24日(金)21時10分 投稿者 ラジオ好き   削除


『ラウンジ京子・宝京子を偲ぶ会 』

【お知らせ】

『ラウンジ京子・宝京子を偲ぶ会 』

日時:7月28日(日) 午前5時から24時くらいまで

場所:ラウンジ京子 (台東区西浅草2-25-15 ブランシール浅草)

※思い出を語りにお時間ある方はいらしてください。

[HOME] 投稿日 7月27日(土)22時37分 投稿者 匿名希望   削除


昭和のストリップ文化

昭和のストリップ文化というからTBSラジオを聞いたが期待外れだった。
まな板、金粉、白黒、天狗ベット、タッチ、入れポン、スネーク、SM、聖水ショーなどの話は全くなかった。

[HOME] 投稿日 6月11日(木)19時21分 投稿者 私もスケベ2   削除


スト関連番組予告

6/10(水)15:30〜17:45
TBSラジオ荒川強啓デイキャッチ
「今こそ甦れ!昭和のストリップ文化」
近藤勝重(毎日新聞客員編集委員)×桜木紫乃(直木賞作家)

[HOME] 投稿日 6月10日(水)02時03分 投稿者 ホテルロイヤル   削除


↓良いですね

たまには浅草も行ってみようカナ。

[HOME] 投稿日 5月10日(日)22時53分 投稿者 浅草はごぶさた   削除


アイスト復活!

[HOME] 投稿日 9月2日(火)23時45分 投稿者 私もスケベ   削除


本日15時半からの文化・・・

本日15時半からの文化放送「吉田照美の飛べ!サルバドール」のテーマは「○○デビュー」でした。早速16時頃にリスナーから以下のような投稿が寄せられました。「僕のストリップデビューは悲惨でした。客二人に対して踊り子は五人。恥ずかしかった。やはりストリップは大勢で観るものですね」これにアシスタントの室照美嬢が反応。何と10年位前に(あんた、未成年だったでしょ!)グアムでストリップを見て、踊り子の胸をタッチしたと宣うではありませんか!サルバトラーの春香クリスティーン嬢も興味津々で色々質問責めをします。遂に吉田照美も昔行った事があると白状するに至りました。これがあるから中波は止められません。

[HOME] 投稿日 6月16日(月)16時58分 投稿者 5368番目の私もスケベ   削除


うえぇぇぇぇぇ!

マジで!?
惜しいことです……。

[HOME] 投稿日 4月15日(火)12時14分 投稿者 すてはん   削除


いつの間にか

MA@ちゃんねるが…見れなくなってる!
一昔前のスト業界の熱気を伝えてくれる、貴重なアーカイブだったのになぁ(・_・)

[HOME] 投稿日 4月13日(日)17時40分 投稿者 私もスケベ   削除


5368番さんへ

文藝春秋十月号情報提供の件ありがとうございます。さっそく書店で立ち読みしてきました。普段から文芸誌を読んでいらっしゃる方なのかな?
「10日で500枚」が一つの基準になっていたとは知りませんでした。これなら私のオキニは心配なさそうだ…。

[HOME] 投稿日 9月30日(月)01時40分 投稿者 匿名希望   削除


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 50

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.

MiniBBS v8.2 is Free.

Modified by SWEET.