交流の部屋
1.一覧 2.投稿

●本日15時半からの文化・・・

本日15時半からの文化放送「吉田照美の飛べ!サルバドール」のテーマは「○○デビュー」でした。早速16時頃にリスナーから以下のような投稿が寄せられました。「僕のストリップデビューは悲惨でした。客二人に対して踊り子は五人。恥ずかしかった。やはりストリップは大勢で観るものですね」これにアシスタントの室照美嬢が反応。何と10年位前に(あんた、未成年だったでしょ!)グアムでストリップを見て、踊り子の胸をタッチしたと宣うではありませんか!サルバトラーの春香クリスティーン嬢も興味津々で色々質問責めをします。遂に吉田照美も昔行った事があると白状するに至りました。これがあるから中波は止められません。

- 06/16 16:58
- 5368番目の私もスケベ削除


●うえぇぇぇぇぇ!

マジで!?
惜しいことです……。

- 04/15 12:14
- すてはん削除


●いつの間にか

MA@ちゃんねるが…見れなくなってる!
一昔前のスト業界の熱気を伝えてくれる、貴重なアーカイブだったのになぁ(・_・)

- 04/13 17:40
- 私もスケベ削除


3.次ページ
0.HOME