交流の部屋
1.一覧 2.投稿

●5368番さんへ

文藝春秋十月号情報提供の件ありがとうございます。さっそく書店で立ち読みしてきました。普段から文芸誌を読んでいらっしゃる方なのかな?
「10日で500枚」が一つの基準になっていたとは知りませんでした。これなら私のオキニは心配なさそうだ…。

- 09/30 01:40
- 匿名希望削除


●文藝春秋十月号にて、・・・

文藝春秋十月号にて、桜木紫乃さんが、「ストリッパーと小説書き」との短文を投稿されています。業界の内情を激しく暴露されています(我々は既に知っていることですが)。共に激しく闘いましょう、まるス革命の日まで!

- 09/29 03:19
- 5368番目の私もスケベ削除


●花電車やってる子

鮎原かおりちゃんは、全国の劇場を廻ってて花電車を演ってる貴重な踊り子。火は吹かないけど、バリエーションはあるし、初見でも充分楽しめる。
近々まさご座にも乗るし、観てみては?

葉山ちゃんもゆのちゃんも、最近はパイパンじゃないと思うんだけど…

- 09/22 20:26
- 私もスケベ削除


3.次ページ
0.HOME