渋谷道頓堀劇場  [過去の書き込み]

投稿者   メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

[利用の手引きを読む]    削除キー (記事削除時に使用)

書き込む前に必ず[利用の手引き]を読んで書き込み内容を確認して下さい。
■投稿時には記事削除時に使う削除キー(パスワード)を設定して下さい。記事の削除方法はこのページの一番下をご覧下さい。

    
  [HOME]                                               [HOME]

★ 2019/10/21〜30

1.有馬美里
2.はな
3.蟹江りん
4.黒井ひとみ
5.六花ましろ バースディーウィーク(誕生日:10/25)
6.中谷ののか

久しぶりに六花ましろさんを見てきました。
今回ミニ写真集「ましろは真っ白じゃない」が特別限定販売ということなので買ってきました。
内容は普通見れないましろさんの素の表情が写っていてファンには貴重でしょう。
撮影は巨匠Hさんですw

あとは前から観たいと思っていた中谷ののかさんが迫力あるステージで良かったです。

[HOME] 投稿日 10月22日(火)00時30分 投稿者 忘れっぽい人   削除


2019年7月13日渋谷道頓堀劇場

今週はとても新鮮な香盤です。
まだ中日ですからネタバレしないように
各踊り子さんの印象のみ書きますね。

道劇フィナーレが同じ日に2回も拝見することが
出来うれしかったです。

1.花音芽さん
 最近はダークでカッコいい感じの出し物を出していた記憶があります。
 今回はたくさんのピンクの花をあしらった衣装です。
 この踊り子さんとても若さ溢れるきれいな身体をしています。
 いつもマイペースで元気な妹キャラですね。言うなれば。

2.埃さん
 DX系列の踊り子さんだそう。
 インド仏教系のテイストの音。
 不思議な空気感。
 小柄ながら艶々真ん丸のお尻に興奮しきり。

3.宇佐美なつさん
 今週デビュー。
 落ち着いてしっかり踊っておられます。
 ある意味とても道劇らしい踊り子さん。
 可憐な美少女が美女に成長する過程にある
 あやうさがこの踊り子さんの魅力。

4.松本ななさん
 2作品堪能しました。
 とてもおちゃめなところがある明るい踊り子さん。
 東洋の所属の踊り子さんには昔から感心している
 のですが、ステージはとってもパリッと仕上がって
 いるのです。あの広い劇場で踊ることがそうさせる
 のかな。

5.るあんさん
 夏ものの作品と大好きだとおっしゃるアニメ映画の
 主題歌からはじまる作品。キャリアを積んできて
 どんな時も演目の世界に没頭しておられるように感じます。
 衣装のデザインにもこだわりがありそうです。
 
6.宮野ゆかなさん
 2作品拝見しました。
 時間を物理的に表現するとある道具を2つ使った
 だしものは実に美しいです。
 業界が誇る美女に道劇の灯り、舞台の演出は無敵ですね。
 惚れ惚れしてしまいます。

おまけ。
8中に空まことさんの予定がありますね。
再び、道劇で拝見できることを楽しみにしております。

[HOME] 投稿日 7月16日(火)00時20分 投稿者 アイロン   削除


★ 06/11〜20

1.花咲はな
2.金魚 デビューウィーク (デビュー:6/11)
3.神崎雪乃
4.北原杏里
5.悠木美雪
6.美月春

久しぶりに行ってきました。
新人の金魚ちゃん良かったですね〜。ベッドがエロかったです。
あとは悠木さんかな。華がありますね。

[HOME] 投稿日 6月18日(月)21時58分 投稿者 忘れっぽい人   削除


4結亀レポ

亀レポご了承下さい。
奈々さま、アキラくん周年おめでとうございます。
いちじくちゃん、休養復帰後初めて拝見。

http://wwr2.ucom.ne.jp/internet/tim/report583.htm

[HOME] 投稿日 5月27日(日)17時31分 投稿者 Tim   削除


3頭レポ

大好きな踊り子さんが集結。
うまく仕事が絡んで観劇と相成りました。

http://wwr2.ucom.ne.jp/internet/tim/report573.htm

[HOME] 投稿日 3月26日(月)00時27分 投稿者 Tim   削除


思い出

むかし 岬ゆうらちゃん目当てで通ってたな〜

[HOME] 投稿日 1月31日(水)21時38分 投稿者 ??   削除


95年10月31日、東京高・・・

95年10月31日、東京高裁寺尾正二による無実の部落民石川一雄さんに対する狭山事件の「無期懲役」判決21ケ年糾弾の狭山中央集会と、影山莉菜嬢の引退公演のどちらを選択するか、ギリギリまで迷いましたが、後者を選択。満席だった為、退場の際には楽屋の前を通って退場させてもらったことは、良い思い出です。
あまりに盛況だった為、影山嬢の引退公演は11月5日まで延期されたことは記憶に新しいところです。





[HOME] 投稿日 10月9日(月)07時32分 投稿者 95年10月31に突入した男   削除


2002年の初め頃までは・・・

2002年の初め頃までは、4回目もフィナーレをやってくれました。実にありがたかったです。

[HOME] 投稿日 10月8日(日)00時49分 投稿者 95年の12月30日に突入した男   削除


フィナーレ…

今週の出演者の皆さんは、劇場所属の方はお一人だけだと思うんですが…、フィナーレでやっているんですね。

[HOME] 投稿日 10月5日(木)11時15分 投稿者 私もスケベ   削除


ハロウィンフィナーレ

とてもかわいいです。
昨日は3回目もありました。
フローにも降りてきてくれます。
皆さんもお仕事帰りに是非!。
癒やされますよ。

[HOME] 投稿日 10月5日(木)09時00分 投稿者 アイロン   削除


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 100

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.

MiniBBS v8.2 is Free.

Modified by SWEET.