シアター上野
1.一覧 2.投稿

●4月頭、中、

4月は ガッカリ公演ばかり。マニアック向け

- 03/28 20:24
- 私もスケベ削除


●シアター上野 20170113 (3rd)(4th)stage -outline- (2/2)

[JUNさん]
(3rd)旧き良き時代のアメリカン・ポップスに乗せて展開するステージは、アクセントに黒を効かせた白いロングドレス&黒ハット&黒レースの手袋→全面にフリンジをあしらったオレンジ色のキャミソールミニドレス→パールホワイトのロングドレス‥という構成。暗転明け‥本舞台中央の椅子に後ろ前に座り、身体を捻ってお茶目に微笑む表情が可愛らしかった。
(4th)一曲カット‥かな。グリーン系‥紬柄の着物&白足袋で可愛らしく「恋ダンス」を踊る和菓子カフェの店員さん。このパート終盤に見せる‥黒い盆にお団子を乗せた小道具を使うくだりが so cute! 実際にこんなカフェがあったら通いたい(笑)。ベッドショーは半身ピンク&半身オレンジ‥シースルー×レースの肌襦袢で。上半身をはだけ、下半身をモゾモゾするオナベッドは後半裾を捲り、美しい脚を晒して悩ましく。セクシー可憐なJUNさんにすっかりKOされてしまいました(^^)

[有馬美里さん]
(3rd)白い浴衣に黒シースルーの半纏を羽織り、途中からメタリックブルーの小扇子を翳す一曲目。この衣装を脱いで黒のTバック&尻の部分が丸くくり抜かれた黒のストッキング&黒レースの腕カバー姿になり、盆入りは本舞台左

[全文表示]

- 01/29 03:45
- くるりん削除


●シアター上野 20170113 (3rd)(4th)stage -outline- (1/2)

[星愛美さん]
(4th)感謝祭が明けて最初のステージ。本舞台に敷き詰められたサテン地の寝具に横たわってスタンバイ〜そこから起き上がってのスタートとなる。エメラルドグリーン×ゴールドの着物にパールピンクの帯と裏地でアクセントを効かせたきらびやかな和装に身を包み「あいたい‥あいたい‥」悲しい恋に泣き暮れる女性の心情を切々と歌い上げる男性ボーカル曲に乗せて艶やかに舞う。曲が変わり、某民放ノンフィクション番組のテーマ音楽が流れると前をはだけ、美しい連続ポーズベッドで魅せる。感謝祭恒例?二曲カットの余波なのか‥音源の行き違いが何度もあり、中々ステージを始められないトラブルがあったものの、その後しっかり切り返してベテランらしい「安定感のある仕事」をしてくれたのは流石だった。

[いちるさん]
(4th)彼女のステージも冒頭の二曲カット?だったのかな。エメラルドグリーンの襦袢姿で花道を進み、上半身をはだけての盆入りとなる。小柄だけど肉感的なボディ&長い黒髪ストレートにつぶらな瞳が何とも可愛らしい。そんなあどけない印象とは裏腹に、和傘の先端を持って掲げ‥後ろで柄を引いてパッと鮮やかに開いたり、それを盆に据えてベッドショーの

[全文表示]

- 01/27 02:40
- くるりん削除


3.次ページ
0.HOME