栗橋大一  [過去の書き込み]

投稿者   メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

[利用の手引きを読む]    削除キー (記事削除時に使用)

書き込む前に必ず[利用の手引き]を読んで書き込み内容を確認して下さい。
■投稿時には記事削除時に使う削除キー(パスワード)を設定して下さい。記事の削除方法はこのページの一番下をご覧下さい。

    
  [HOME]                                               [HOME]

ありがとすてはんさま

レポありがとございます。

[HOME] 投稿日 12月11日(土)00時49分 投稿者 Tim   削除


2021年11結

1.浅井ひなみ
2.楠かほ
3.夢乃うさぎ
4.恋沼あお
5.御幸奈々
(敬称略)


最近はすっかりストリップ中毒末期症状気味。
末期的目線からの感想と報告になります。やや毒があるかもしれません。
途中入場したので一番さんと二番さんは一回目を観れておりません。


@浅井ひなみ嬢
二回目と三回目、それぞれ別の演目を出されていました。
見違えるようないい動きをしててちょっとびっくり。
以前にも同じこと体験したことあったような…。
そんで期待して次に観に行ったらまた元の動きに戻ってるとかあったような…。
もしかしてホーム栗橋でないとこの切れ味は出ないとかなのかな?
潜在力はあると分かったので今後も期待。
ていうかこんなに美脚な踊り子さんだと気付いてなかったよ。


A楠かほ嬢
ちょっと久しぶりの拝見。こちらも二回目と三回目で別の演目を出されてました。
動きの安定感が以前よりさらに増したように感じました。
何より演目の構成がぐっと変わったように思います。野暮な言い方になってしまいますが以前は展開が地味というかマニアックというか、セオリー慣れしたスト客には伝わりにくい演目が多かったような気がします。
今回は程よく陽気でテンポよく、彼女独特の静かで丁寧な美しさが映えていたように感じました。


B夢乃うさぎ嬢
一回目は初期作品を改良した演目(堕天使がチェリーでシシャモ)、二回目はTAXI、三回目は観たことない演目(和服で始まってた)。
合計6作品持ってきてるらしいです。

力強い動きと華やかな笑顔、ざっくり言うとカッコよさと可愛さが両立しててこりゃええなと。
曲展開も振り幅があって楽しい。

一回目、恋愛関連の曲を集めてるので分かりやすい/伝わりやすい、でも変化球もある飽きさせない構成じゃないかと。
一曲目がノリのいいアホ全開、二曲目はストレートな熱い恋の歌、三曲目は若干ペースを落としながらもノリは維持してユーモアも交える、四曲目はまたノリを上げてワイワイと締める、そんな展開。
若手売り込み用の火の玉ストレート演目の見本のような完成度。

二回目、本人曰くエキセントリックな演目。出せる劇場が限られるらしい。そんなことないように思えるけど俺が若い感性についていけなくなってるだけかもしんない。
イエローキャブの衣装化が素晴らしい。デフォルメが効いてるし何より帽子が可愛い。
選曲はエキセントリックかもしれない。ちょっとトリッキー。
イエローキャブを脱ぐとえっちなボンテージ。とてもえっちだなと。
ベット前半でテンション上げつつシリアスな雰囲気に落とし込んで、ベット後半はユーモアとアイロニーを混ぜ込みながらノリを爆発させる展開。好き。

三回目、例の新作なのかな?
新作かもしれんので内緒です。


C恋沼あお嬢
こちらも三回とも違う演目を観れました。
一回目は舞踏会、二回目はてるてるらしい、三回目はレモンケーキ。
動きがどんどん良くなってるなー。個人的には今最も注目のTS嬢。


D御幸奈々嬢
やっぱり三回とも違う演目。
安定のダンススキル。美しいターンにステップ。
ストレートに楽しい。



久しぶりにレポ書いたら理屈っぽくなった。しかも明らかに三番さんを書いたとこで脳内体力が尽きている。

今回のお目当ては三番四番の御二方。
他メンバーも何かと縁のある方々だったので香盤への期待も悪くないものではありました。
で、今回最大の収穫は一番さんと二番さんの完成度の高さ。
ちょっと観ない間にエラいことになっとった。
今週時間があれば再訪したいけど時間ないのよね。

[HOME] 投稿日 11月26日(金)15時00分 投稿者 すてはん   削除


栗橋からのメッセージ

雪見ほのかさんがツィッターに掲載してくれています。

https://mobile.twitter.com/yukimihonoka/status/688283900695597056?p=v

[HOME] 投稿日 1月17日(日)11時26分 投稿者 Tim   削除


一度も行ったこと無いけど

良かったねぇ。これもタレントさん努力とファンの皆様のストリップ愛の賜物ですね。

[HOME] 投稿日 1月17日(日)04時25分 投稿者 私もスケベ   削除


送迎

劇場に電話したら駅まで迎えに来てくれますよ。帰りも送ってくれます。

http://wwr2.ucom.ne.jp/internet/tim/

[HOME] 投稿日 1月5日(火)00時19分 投稿者 Tim   削除


くりはし

駅から遠いぞ。

[HOME] 投稿日 1月4日(月)22時16分 投稿者 そこのひと   削除


昨日行ってきました

5月末で閉館の掲示は確かにありました。ガセじゃなかった。さびしい。
でも踊り子さん方は皆さん精一杯務めていらっしゃいました。嬉しかった。

[HOME] 投稿日 9月8日(火)10時43分 投稿者 元栗橋VIPのスケベ   削除


行ったこと無いけど

淋しいですねぇ。来年の5月までに一度は行くか。

[HOME] 投稿日 9月7日(月)21時20分 投稿者 たまのスケベ   削除


閉館

来年の5月で閉館。場内掲示及び現在出演中の何名かの踊り子のツイッターにも書いてある。

[HOME] 投稿日 9月7日(月)18時34分 投稿者 東淀川のスケベ   削除


そうだ!

この劇場は駅から遠いので、駅前に移設すればいいじゃん!

[HOME] 投稿日 7月22日(水)14時06分 投稿者 番野一五郎もスケベ   削除


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 50

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.

MiniBBS v8.2 is Free.

Modified by SWEET.