仙台ロック  [過去の書き込み]

投稿者   メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

[利用の手引きを読む]    削除キー (記事削除時に使用)

書き込む前に必ず[利用の手引き]を読んで書き込み内容を確認して下さい。
■投稿時には記事削除時に使う削除キー(パスワード)を設定して下さい。記事の削除方法はこのページの一番下をご覧下さい。

    
  [HOME]                                               [HOME]

来週の香盤も出ていな・・・

来週の香盤も出ていないみたいですが、どうなっているのでしょうか? すごく気になります。

[HOME] 投稿日 5月21日(土)22時27分 投稿者 3957番目の私もスケベ   削除


態度

ここに限らず、客より態度がでかい従業員が多い!
中には、俺たちのおかげで、お前ら(客)はショーが観られるんだぞと、思っているヤツもいる!

[HOME] 投稿日 7月17日(金)14時20分 投稿者 スケベな目   削除


結局

震災前から何度も閉館の噂が出て、実際休業した事もあったけど、結局存続してますね。

休日でも滅多に満席にならないし、ポラの売れ行きはイマイチだし、従業員は横柄だし、と以前と全く変わってませんが、しばらくこのまま行けそうですね。少し先まで予定が出るようになったし。

まあ、宮城県警は復興に忙しくて、余計な事をして遊んでいる余裕はありませんからねw

[HOME] 投稿日 9月16日(火)18時44分 投稿者 私もスケベ   削除


9/20〜

1.聖京香
2.黒崎優
3.川村あいね
4.榎本らん
5.夢見ほのか

[HOME] 投稿日 8月21日(木)02時27分 投稿者 私もスケベ   削除


震災復興で

今仙台がアツいと聞いていたのですが、もう夜の遊びにストリップなんて時代じゃ無いんだなとあらためて痛感しました。
10年ぶりぐらいに行こうかと思ったのですが…

[HOME] 投稿日 6月2日(月)15時30分 投稿者 男色   削除


様子見

まだ閉館するには確たる根拠は無く、噂が独り歩きしてると思います。大体、最近特に香盤が出るのが遅過ぎるんですよ。

客の入りですが、私が今年6回ほど行った印象では平日でも週末でもガラガラな事が多かったし、ポラの売れ行きも悪かったですね。

前にも何度も閉館が噂されていたし、しばらくは様子見ですね。

[HOME] 投稿日 5月31日(土)18時02分 投稿者 私もスケベ   削除


閉館?

wiki見ると6頭休館とあります。
閉館というのはどこ情報ですか?

先日訪ねたところ、ほぼ席も埋まり、平日なのに結構入ってるなと思いましたが。

[HOME] 投稿日 5月31日(土)10時45分 投稿者    削除


この時が・・・

ついに閉館ですか遂にこの時が来ましたね、客入りからして予想してましたが

[HOME] 投稿日 5月30日(金)18時18分 投稿者 スケベ   削除


蛇足ですが、来年度に・・・

蛇足ですが、来年度に東北本線が東京駅まで延伸されたら、東海道本線や総武本線沿線の方が青春18きっぷで仙台に遠征するのが多少便利になりますね。

[HOME] 投稿日 3月9日(日)00時45分 投稿者 昔郡山や名古屋銀映に青春18きっぷで行った都民   削除


なぜ白河w

宿を取るなら仙台にいくらでも有りますが…。至近距離にカプセルホテルも有るし。

18きっぷほど安くはないけど、高速バスを使えば往復一万円で充分お釣りが来ます。車中泊にしたら、結局18きっぷ&ホテルよりも安上がりですよ。しかも、鉄道を使うと新幹線だとしても平日の場合二回目くらいまでしか観れません…orz

[HOME] 投稿日 3月8日(土)17時50分 投稿者 私もスケベ   削除


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 50

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.

MiniBBS v8.2 is Free.

Modified by SWEET.