HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 

390: 牧瀬茜さんと松本ひなつさんの文芸コンビによるチームショー    5月27日(日)02時31分 by 仮面ライダーSTRIP

牧瀬茜さんと松本ひなつさんはストリップ業界の中で屈指の文才の持ち主ですので、お二人による文芸的な内容のチームショーを個人的に観てみたい気分です。

392: プロレスファンのうたろーさん    5月3日(土)15時12分 by 千日前
同じプロレスファンとして(分かってらしてあえて書かれたと思うけど)。
マイクパフォーマンスは、「ここぞ」という時以外はNGになってますよ。
一興行に、味付けで一つあるかないかってかんじです。

393: マイク    5月3日(土)20時52分 by 寺西
「こんばんわ、ラッシャー木村です」これって「ここぞ」ってときだったんですね。

394: 要望    7月27日(日)19時29分 by 3346番目の私もスケベ
オールタッチ大会をやって欲しい。
熟女でなくて若い踊り子で。

395: 若い子のオールタッチ大会なら    7月27日(日)20時13分 by でら
ストキャバでやってるじゃん

396: そーだったのか!    7月27日(日)22時40分 by 3346番目の私もスケベ
ストキャバってそういう企画だったのね!
ちなみにタッチは無料/有料??

397: 郡山にみかん組ホーム・・・    7月27日(日)23時33分 by 893番目の私もスケベ
郡山にみかん組ホームページへのリンクあった気がしますよ

398: この前    11月23日(日)22時34分 by スケベ
この前↓に行ったら、人が全然居なかった

399: 温泉劇場のお土産    3月13日(土)21時28分 by ひらめき君
着衣で撮ったポラだが、逆さにして振るとだんだんと裸が見えてくるポラ。
これはヒットするぜ。

400: 客を増やす案    11月27日(土)16時19分 by ひろき
デビュー前の娘をyou tubeに出すというのはどうでしょう。
ストとはまったく関係ない、なにかのテーマで出して、
それも何本も出して、
顔が売れたころ実は・・・ということで。
若い客層を増やすのにいいかなあと。
思いつきですいません。

401: ネクタイ結びサービス    6月3日(金)08時52分 by 9079番目の私もスケベ
これは素人ストキャバ、ギャルパラの企画です。
ネクタイを結んでもらうのは胸ときめく嬉しさ。
眼と眼を合わせ、愛の語らい。
そんな企画をお願いいたします。

402: DXで変態企画    6月12日(日)19時24分 by 4905番目の私は変態
DXで変態企画
最近開催していないね?いつも超満員だよ!地下劇場は怖いから、スト劇場なら入りやすい!

403: YouTube利用    6月17日(金)11時19分 by 9107番目の私もスケベ
YouTubeにいくつか舞台記録映像があるよね。
僕が重視したいのはインタヴュー。
「舞姫の暮らしと素顔」などと題して、
楽屋の雰囲気とかオフの過ごし方を紹介。
上手く検索にひっかかるような表題で。
そうやって新規客層を獲得という案。

404: 2012年2月上旬DXK開館記念興行を観ていて感じた事    2月9日(木)20時20分 by 仮面ライダーSTRIP
この週の出演者の中で、葉山瑠菜嬢と豊田せりか嬢のステージが個人的に秀逸でした。
お二人共に演目の内容の幅が広いので、可能であればお二人によるチームショーを観てみたい気分です。

405: 2012年3月上旬のDXKでの公演を観ていて感じた事    3月4日(日)22時10分 by 仮面ライダーSTRIP
共演中の綾瀬ナナ嬢と篠崎ひめ嬢がお互いに意気投合しまくって、お二人による超エロエロなレズビアンショーが実現したらいいのになぁ、と願っている今日この頃です!
本当に実現したら、当然タチ役は綾瀬ナナ嬢で、ネコ役は篠崎ひめ嬢になるでしょうね。

406: りんとりす    4月22日(日)17時52分 by くるりん
先日、何となくリンクを辿っていって、たまたま開いたTSオカケンさんのページ。踊り子さんの写真が何点かピックアップされていて、そのうちの一枚を拡大。(お、凛ちゃんか…)と思いきや(いや、栗ちゃんだ)となりまして(冷汗)。そう。この二人、実は結構、というかかなり、似ている。連れ立って街を歩いていたら「姉妹ですよね?」と声を掛けられてもオカシクない程に。二人の芸風とかキャラクターも割と異端…というかサブカル寄りなところがあって、そういう意味でも「ご近所感」があるような。で、ふと(この二人、チームにならないかな)等と思った次第。定番の双子ネタ以外でも「鏡に映った何とか」とか「影武者もの」とか、色々広がりがありそうで、想像がふくらむ。個人的には、もろ二人のイメージからの連想なのだけれど、オカルティックなドッペルゲンガーものとか。その他にも、童話「王様とこじき」に代表される入替わりモノなんかも面白いんじゃないかと思う。 後はやっぱり…アレかな。ひとりの男性(栗ちゃんの相「棒」/等身大のメキシカン人形ホセ?なんかピッタリ!)を取り合って、組んずほぐれつの大乱闘。キャットファイトの様な…でもレズビアン的な要素もあって…。その流れのなかでひとつのサオをそれぞれの鞘に代わる代わる収めて見せたり…天狗ベッドの発展形というか、擬似3Pというか、何かそんなモノ。ものすごくエロくて、絵的にも派手な大傑作に仕上がりそうな気がするんですけれど、いかがなものでしょうか?  初出しは今や企画モノの聖地、デラカブ辺りで、というコトになるのかな。実現した暁には、それはもう「いざ新宿」(笑)とばかりに、飛んで行きますよ!

407: りすとりん    4月22日(日)20時03分 by くるりん
ついでに、チームのノベルティを考えてみました。おクチをクチュクチュする口腔内洗浄液のサンプルサイズ。ネーミングは「くりとりす」「はづきりん」で「りす」と「りん」。つまり「りすとりん」。お察しの通り有名な某商品のモジリなんですけれど…しかられちゃうかな?「面白い恋人」と「白い恋人」の例もありますしね。でもオトナの社交場「ストリップ劇場」で、野暮は言いっこナシと願いたいトコロです。「おクチ以外の部分をクチュクチュしちゃダメですよ〜♪」なんてカワイイ口上を、お二人の口から、是非聞いてみたいものです。(^o^)

408: とりころーる    4月23日(月)01時05分 by くるりん
ついでに、もうひと押し。チームショー×3で一香盤、というのはどうでしょうか。例えば…

@栗鳥巣さん+葉月凛さん  Aかんなさん+豊田せりかさんB神夜姫乃さん+若林美保さん

いかにもデラカブらしい香盤だと思いませんか。そして最終日の、すべてのステージのラストに、これら全チームのレビューダンス&カーテンコールを持ってくるというのはどうでしょうか? 終電や明日の仕事のコトを考えて、帰ろうかどうしようか…ソワソワするお客さんの顔が、目に浮かぶなぁ。ちょっとSッ気、出し過ぎですかね? でも楽日が金土、または祝日の前の日だったらアリ…だと思いませんか。そんな日くらい後のコトは考えずにハジケちゃっても イイと思うけどなぁ。(^_^)

409: かるてっと    4月23日(月)02時56分 by くるりん
さらにさらに、もうひと押し。ステージの合間に休憩時間を作るため&少しずつ目先を変えるためにも、もうひとつチームを追加するという案をアゲときますね。1日あたり12ステージを3チーム×4回ではなく、4チーム×3回にしてみる…というものです。ついでに、デジタイムは、なし! タイムテーブル通りにサクサク進行するし、次のステージまでの空き時間も長いので、踊り子さんも十分に休憩がとれる。見たいステージだけをピンポイントで押さえたいお客さんにもイイんじゃないかな。もちろん開演時間の告知はしっかりとしてもらう、という前提ありき…ですが。 さて、残りの1チームを誰にするのかという問題が残りましたが、個人的には[C雪見ほのかさん+桃瀬れなさん]でお願いしたいトコロです。この公演のためだけの、スポット参戦。このチームもまた、妙にデラカブっぽい気がするんだよなぁ。色々と事情はお有りでしょうが、かなうモノなら是非、お願いしたい。

(誰かさん風に)チームショーの濃ゆ〜いミルフィーユの完成やわぁ!  ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

410: そんな    4月23日(月)04時36分 by 4885番目の私もスケベ
一回あたり3オア4ステージなんて少なすぎ。
今はなきナニワや黄金と同じかそれ以下やん。

411: 若手芸人の登竜門    4月23日(月)11時29分 by 目もスベ
コント、漫談、弾き語り、ジャグリング、など。
「経歴にキズ」?
そんな世間体をいう奴は来なくていい。

412: 【PANTY】    4月23日(月)13時58分 by 5086番目の私もスケベ
浅草の新企画です。

紐パン、Tバック、透け透け、スキャンティ、ローライズなど様々なPANTYを駆使し、踊り子はもちろん、バックダンサーも特別にパンチラします。

花道ではお茶目に下ろしたり上げたりの焦らしや、PANTYを食い込ませたりして挑発。

ベッドでの脱ぎ方は、立ち脱ぎ、座り脱ぎ、バック脱ぎ、手首巻き付け、足首巻き付け、頭に巻き付け(楽日のみ)、そして毎回一人がパチンコのように場内に飛ばしてお客さんにプレゼント。

フィナーレはもちろんパンイチで。

楽日のじゃんけん大会では、珍氏がトランクス、三四郎君がビキニブリーフ姿で女性客の目を楽しませます。

さあPANTYフェチの皆さん、集まりましょう。

ちなみに自分が最も印象深かったPANTY姿は、松嶋れいな嬢がシンクロのコーチ役でイキイキと踊った、上がジャージ、下がPANTYという、あり得ない格好です。

413: 日常と非日常の絶妙な・・・    4月23日(月)19時03分 by 5367番目の私もスケベ
日常と非日常の絶妙なバランスってエロいよね。
ちなみに、ジャージの下はすっぽんぽんってのなら昔々に一倉萌果がやってました。
緑ジャージでエロ可愛い。
小豆色なら西園寺瞳たんがやっとった。

414: 04時36分の4885さ〜ん!    4月23日(月)21時43分 by くるりん
だってチームショー大会だし。 (笑)踊り子さんだってトータル6人or8人になるので、見る人数としては、通常どおりかそれ以上の香盤というコトになるんですよ。1チーム50分として3チームなら一回転に150分 (2時間30分)、4チームなら200分(3時間20分)を要する計算になります。開演がもし12:00なら、終演を22時きっかりにするコトも可能。 

《この時間設定には、最終回のラストステージに、どうしてもお客さんが少なくなるという、あのサビシイ状況を打開するネライもあります。終演がこのぐらいの時間なら、大抵のお客さんは、その日のうちに家に帰れますよね。癒されに来たハズなのに、帰ったらグッタリ…だなんて、本末転倒も甚だしい!》

途中、長めの休憩(30分〜1時間)を入れて、食事や買い出しに充ててもらったり、何か日替りでイベントを企画するのもオモシロイかもしれない。それに、すべてのチームに1日1演目なんてシバリをかける必要もないんですよね。「複数演目」大カンゲイ。中日替えだって出来るし、平日は通常香盤、土日祝祭日はチームショーというコトにすれば、よりスペシャル感が増してイイ感じになるかも。

…てなカンジで、色々と想像をふくらませるのが楽しいなと、オイラは思うんですよね。  

4885さんにも、出して欲しいな…黄金やナニワの再建策。本当にやれるコトはもうないのか、どうなのか?「今はなき」なんてサビシイ事は言わないで…妙案を、期待していますよ!        (^o^)/

415: パンティの種類    5月5日(土)09時20分 by 6408番目の私もスケベ
パンプレやオークション出品で
ごく当たり前の白木綿のフルバックPも好い。
とにかく一ひねりしてほしい。

416: ボンドガール特集(ロック座編)    11月30日(金)14時01分 by 5086番目の私もスケベ
1 叶咲ゆめ
2 上田結舞
3 香山蘭
4 昴
5 MIKA
6 HIRO
7 松嶋れいな

417: ステージのネット配信    2月10日(日)08時36分 by 暇な人
踊り子のステージをコンテンツとして、世界をターゲットにネット配信して
収益をあげるビジネスはどうだろうか?
音楽はライセンスフリーにして必要なら顔にモザイク。
海外サーバーを使えば違法性もないし。
俺はそんなのみたくないという人はいるでしょうが、
事業性の観点からコメント頂きたく。

418: まずライセンスフリー・・・    2月10日(日)10時19分 by 4809番目の私もスケベ
まずライセンスフリーは『ストリップ側』が決めるんじゃなくて『著作者側』が決めるんです…クラシック使えば解決
違法云々ならばパンツ履けば解決
ただネット広告を劇場から受けてってビジネスモデルを目論んだアイストの現状見れば厳しいかも。あとストリップは生だから意味が有ると思います、PC画面なら存在意義が無いかな〜。

419: レスサンクスです    2月10日(日)23時05分 by 暇な人
ライブが良いのは重々承知ですが、ネットで見てファンになって見に来る人がいれば客も増えるかなと。
ワールドワイドで配信すれば世界に自分のステージを見てもらえる。
将来自分でネットで配信する踊り子も出てくると面白いのに。

420: それでも    2月10日(日)23時47分 by 5367番目の私もスケベ
ストリップの認知度/好感度を上げるという意味でなら、有用だと思います(収益とか事業性に関しては門外漢なのでなんとも)。

ロック座がYOUTUBEで配信してるようなものが基本でいいんじゃないですかね。
音楽は問題ないものに差し替え、アソコは映さないかモザイクなりパンツなりで隠す。
欲を出せば、現状で配信されているものよりもっとパンチ力の高いものも打ち出せば、興味を持つ輩は出てくると思います。

ストリップに慣れた私にとっては、現状のダイジェストサイズだけでは物足りないです。
果たしてこんな程度でストリップの魅力が分かって貰えるのかと心配(?)にすらなります。
しかしストリップ観たこと無い人には充分刺激的かもしれません。

というのも、私、大学生の頃に深夜テレビでやっていたストリップコーナーに強烈に感動かつ興奮させられた覚えがあるんですよ。
本物をちょー見に行きてぇと思ったもんです(結局行きました)。
映像は本物のステージにはかなわない、でも知らない人にとっては効果的なアプローチになりうるとも思います。

余談ですが、ロック座がYOUTUBEで配信してるものと、浅草休憩時に流れる映像は作ってる人やコンセプトは一緒なんですかね?
YOUTUBEで見る映像はまったく物足りないのに、浅草で観る映像は基本的に楽しく見れてるんですよね。
もちろん浅草の映像のギミックは抜かしたと考えてもです。
これは観る側の環境、劇場にいるかいないかの差によるものなんでしょうか?
それともやはり映像のアピールポイント自体が異なるからなんでしょうかねぇ?

421: そういえば    2月11日(月)00時09分 by 5367番目の私もスケベ
クレイジーホースの映画の中で、女性の裸体を美という観点から表現するステージは世界でクレイジーホースだけだ、とクレイジーホースのスタッフが力説するシーンがあったかと思います。
これを見に行った日本のストリップファンから総ツッコミを受けたこと請け合いのシーンですね。
例えば日本のストリップが世界配信なった暁には、この誤解を解くというか、この発言に張り合えるよなーと考えたりします。
なんだか、言われっぱなしなのが癪なんですよね。

422: 一般の映画館で    2月11日(月)01時53分 by 私もスケベ
広告(もしくは映像)を流すっていうのはどうでしょう。R指定の作品公開時に限りますけど。
後はピンク映画館かなぁ(笑)
大きなスクリーンで上映されるストリップのステージは…
ダイジェスト版&ボカシ有りであったとしても、中々の迫力だと思うんだけどなぁ。

423: #グラドル自画撮り部    1月18日(土)21時00分 by アイドルも好きおじさん
Twitterで面白い動きがあるみたいです。以下引用。

----ここから
皆様こんばんは、倉持由香です。
昨日とある企画を始めてみました……!!

それは「 #グラドル自画撮り部 」!!

ハッシュタグに #グラドル自画撮り部 を付けて、自画撮りを載せよう!という企画で、タグを検索すれば色んなグラドルさんの自画撮りを簡単に見ることが出来るのですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 塚本舞ちゃんとの会話の中で生まれた企画なのですが、そこから色んなグラドルさんが参加してくれて昨日一日で爆発的な盛り上がりに!

#グラドル自画撮り部 タグを使ってくれる子がどんどん増えて現在約130人に!参加してくれたグラドルさん、ありがとう!グラビア界を一緒に盛り上げて行きましょう!!

グラビア界全体を盛り上げて、またグラビアにグラドルがちゃんと載れる時代を復活させたい。皆で一緒に売れなきゃいけない。「自分だけが売れたい」という考えで行動すると、長い目で見た時に自分の首を絞めることになるんです。Twitterは上手く使えば、自分を大勢の方に売り込んで新規のファンを獲得することが出来るツールです!「自分がファンだったらどんなツイートを見たいか」を意識することが非常に重要。

ネガティブなことばかり、カフェで食べたご飯の写メばかり、告知だけ…。そんなツイートだと、あんまり面白くないですよね?(´°ω°`)

事務所の方針にもよるだろうけど、グラビアのオフショットとかは積極的に載せた方がいいと思うの!毎日尻画像ばっかり載せている私ですが、最初は「そんなに写メ載せたらDVD売れないよ」って言われました。けど、結果はAmazon1位! 私のやり方が全員に当てはまるかは分からないけれど、少なくとも私にとっては正しい道だったんだと思います。まず興味を持ってくれる母数が増えないとDVDを買う・買わないの選択もして貰えないですからねっ。

この「母数を増やす」ってのが大事です。私の好きな漫画「グラップラー刃牙」に“飽き果てるまで食らわせつつも「足りぬ」雌であれ!喰らい尽くせぬ女であれ”というセリフがあって、それが私の座右の銘なのです!自画撮りをいっぱい載せてても「DVDも買いたいな」って思わせなきゃいけないッッ

グラビアに出たい!グラビアが大好き!でも伸び悩んでる…そんなグラドルさんが居たらぜひ、入部して欲しい企画です(*´ω`*)

【#グラドル自画撮り部 部員大募集】
・グラビアが好きなグラドルであること
・自画撮りを載せることができる人

入部申請は要らないので、どんどんタグを付けて自画撮りを載せて下さいね!

ユーザーの皆様は、タグを検索して気に入った部員が居たらぜひフォローしてあげてくださいませ☆

部長・倉持由香
副部長・吉田早希
書記・塚本舞

いつか部員を集めてミーティング(飲み会)がしたいですね!
#グラドル自画撮り部 をこれからどうぞよろしくお願いしますー!
----ここまで

424: 下に紹介した感じでストリップ界も    1月18日(土)21時08分 by アイドルも好きおじさん
踊り子さんが舞台衣装写メとか、セミヌード姿写メとかを「#ストリップ盛り上げ部」の
ハッシュタグでTwitter上に流してじゃんじゃん宣伝したらどうでしょうかね?
(顔出しNGの人は顔は出さずで)

425: 嬢のインタビュー動画・・・    1月20日(月)10時51分 by 6419番目の私もスケベ
嬢のインタビュー動画を。
以前も書いたがYouTubeにインタビューなら出せるはず。
実際いくつかUPされているようだ。拾うべき情報が多い。
業界事情通には誰もが、なりたがる。
劇場通いの楽しみの過半は嬢とのコミュニケーション。
演目自体もコミュニケーションだからね。

426: グラドル自画撮り部に・・・    2月28日(金)17時48分 by アイドルも好きなおじさん
グラドル自画撮り部に続いて、レイヤー自画撮り部、av女優自画撮り部とできてますね。
ストリッパー自画撮り部はまだか?

427: またまたツイッターの話    6月18日(水)21時15分 by アイドルも好きおじさん
今、アツいハッシュタグ(#で始まるアレ)は、
#ロー協
日本ローレグ・ライズ協会だそうな。色んな協会があるものだ。
#ロー協で検索かけると楽しい画像が出てきますよ。

428: またもや発見    6月23日(月)21時46分 by アイドルも好きおじさん
@Shitachichi_jpn 日本下乳協会
したちちはいいモノですね(^_^)

429: ヨコチチも    6月24日(火)00時10分 by 私もスケベ
捨てがたいナ(笑)( ̄▽ ̄;)

430: 濃い色のパンティ    12月28日(日)21時26分 by 6447番目の私もスケベ
濃い色のパンティ
の輪郭線ラインに興奮する俺がいる。
脱ぎ去る前の時間が焦れったいと
おっしゃる御仁はあらためてこの
時間をこそ楽しんでくだされい。


431: 高位高官のお方が    1月5日(月)03時18分 by 6447番目の私もスケベ
高位高官のお方が
人目を気にせず安心して観劇できる
VIP席を設けては?

官僚のノーパンしゃぶしゃぶ接待が
問題になった当時は「MOF担」と
言われた金融機関側の人々。
今は何と呼ばれているのだろう?

432: 私見では    1月5日(月)17時46分 by 6447番目の私もスケベ
私見では
東洋にVIP席が必要だと思う。
中央官僚が大阪出張の際に観劇?
それらしい風体の紳士を見かける。
1回目か2回目を観て帰る。ポラは買わぬ。

433: 性人の日    1月11日(日)16時23分 by 匿名希望
今日正月太りの解消のためにタラタラと町を走ってきました。
どうもぱりっとしたスーツとモリモリに髪を結った若い女の子の
集団がちらほら。

そこで、明日はそんな新成人と立派な性人の我々のために
「性人の日」割引
とかやらんかな〜。

将来のお客様ともしかしたら踊り子さんのリクルーティングにも
つながるんでは?。

434: もうやってる?    5月25日(月)11時26分 by 6425番目の私もスケベ
もうやってる?
ポラ1枚無料券のネット配信
記名によって管理

435: 競泳水着の日焼けあと    6月17日(金)21時15分 by 6425番目の私もスケベ
競泳水着の日焼けあと

透け水着よりもっと乳首と陰毛が
強調されて最高にエロい!

436: ちょっとした思い付き    8月15日(月)21時08分 by 12番目くらいの私もスケベ
最近劇場でちらほら女性のお客さんがみうけられるようになりました。
そこで1つの案として女性客またはカップル限定の日とかを設けてみるのはいかがでしょうか
女性が初めて劇場に行くには敷居が高いような気がしますし、ストリップの認知度もより高まるように思います。
どの程度の採算がとれるかは未知数ではありますが、今後の業界を盛り上げるための1案として、劇場関係者にご考慮いただけたらとおもいます。

437: 女性客またはカップル限定の日    8月16日(火)13時24分 by ひう
もうやってるよ

438: いつ    8月16日(火)17時35分 by 私もスケベ
どこで?

439: 女客要らない。若い客・・・    1月15日(日)21時19分 by 5946番目の私もスケベ
女客要らない。若い客要らない。ポラ買わない客要らない。うるさい応援団要らない。


HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜