HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 

246: 少し細くなってました・・・    5月8日(火)18時15分 by 3847番目の私もスケベ

少し細くなってましたよ!?

247: ほほ〜(^-^)/かずさち・・・    5月8日(火)23時57分 by ○ロもスケベ
ほほ〜(^-^)/かずさちゃん…頑張ってるんですね〜o(^-^)oこれからの時期の美味しいビールが心配ですがf(^。^;)

248: かずさちゃんのオッパ・・・    5月10日(木)02時29分 by 銀映のすけべ
かずさちゃんのオッパイは 南かずさちゃんのオッパイは、確かに!ぽっちゃりです。鶴舞で、揉ませてもらえたけど、ご本人は、少し痩せたいな〜と言ってましたね〜だから?少し痩せたのかな〜今度の銀映が、楽しみですね〜

249: やせたの?    5月10日(木)20時02分 by あり
ますます胸がちっさくなるね

250: 尻が魅力ですから    5月11日(金)14時17分 by 尻フェチのスケ
尻が魅力ですから

251: 拝啓 別府の皆様    5月11日(金)21時19分 by スケベライダー
おそれいります。
5月結、京都から遠征の予定です。
香盤情報をお持ちの方おられませんか?

252: 来週は・・・    5月18日(金)12時29分 by ただの客
ゆきみ愛さんと雪城真由美さんとあとは記憶が定かでは無いけど
深津みゆきさんだったかな?不確かでごめんね。

253: 追伸    5月18日(金)12時32分 by ただの客
別府は誰が乗っても楽しいとこだから是非行ってね。

254: なんで    5月18日(金)12時41分 by ナナス
ここは深津みゆきがしょっちゅう出てるの?
一年の2/3くらい出てる気がする。

255: おおきに    5月18日(金)18時33分 by スケベライダー
ただの客殿、情報ありがとう。
楽しみにしてますねん。どんな劇場やろ。

256: トイレが    5月18日(金)20時55分 by ただの客
綺麗ですよ。

257: こんばんわ…6月にな・・・    5月22日(火)03時56分 by ○ロもスケベ
こんばんわ…6月になんとか行けそうですf(^。^;)…どなたか?来週の香盤教えて下さいm(_ _)m…ゆきみさんにみゆきさんにまゆみちゃんに会いたかったな〜( ̄○ ̄;)ゞ

258:    5月27日(日)23時25分 by スケベライダー
6月頭、劇場の掲示では奈々嬢、ちさと嬢、深津みゆき嬢とのこと。

259: スケベライダーさん有・・・    5月28日(月)08時43分 by ○ロもスケベ
スケベライダーさん有難うございますm(_ _)m…σ(^○^)のお目当ての…森口ひかりさんは6中なのか〜f(^。^;)…6頭やったら…2週末たっぷり楽しめたんですが( ̄○ ̄;)ゞ…6中の週末と平日も?σ(^○^)デッカいのが行きますので(^-^)/…見掛けましたら声掛けて下さいf(^。^;)劇場前にバイクで駆け付けまする(*^ー^)ノどもども

260: 夢の別府遠征より帰宅    5月29日(火)20時59分 by スケベライダー
めいっぱい楽しんできてください。
かんたんな観劇レポです。

http://cub002.at.webry.info/200705/article_2.html

261: スケベライダーさん…・・・    5月30日(水)03時11分 by 宮崎の○ロもスケベ
スケベライダーさん…京都の方だったんですね〜f(^。^;)…只今…携帯からなもんで…(ρ_-)o全部は見れませんでしたがY(>_<、)Y…バイク観劇ツーリング楽しまれた様でo(^-^)o…またパソコン復活しましたら?拝見させて貰いますf(^。^;)1度はσ(^○^)道後まではバイクで行きました(^-^)/…今週と言う事は…σ(^○^)大好きな…ゆきみ愛さんだったんですね〜f(^。^;)…どんな感じでしたでしょうか(*^ー^)ノちなみに…声は???ですが(ρ_-)o…深津みゆきさんも大好きですf(^。^;)また…お越し下さいませ…m(_ _)m

262: 火曜日…仕事が終わっ・・・    6月11日(月)02時19分 by ○ロもスケベ
火曜日…仕事が終わったら(^-^)/観劇に行こうと思います〜o(^-^)o…最近の平日の終了時間は…何時頃?なんでしょうかね〜f(^。^;)3回目4回目は観れるかな〜っと…o(^-^)o楽しみにしてます〜(*^ー^)ノ

263: 終了時間は    6月11日(月)11時05分 by ただの客
少し前になるけど水曜日に行った時は23時40分ぐらい
でしたよ。劇場に聞いたら24時までと言ってたけどマチ
マチみたいだから当てにならないかな。

264: ↓ただの客さん(^-^)/    6月12日(火)02時59分 by ○ロもスケベ
終了時間…ありがとうございます〜m(_ _)m…仕事と…???で…f(^。^;)こんな時間になっちゃいましたが( ̄○ ̄;)ゞ…速攻〜休んで…明日に備えます〜f(^。^;)…でかい仕事入りません様に((((((((^_^;)…楽しみにしてます〜o(^-^)o三回目間に合うかな〜((((((((^_^;)お客さんいっぱい入ります様にf(^。^;)

265: 楽しんで    6月12日(火)08時05分 by ただの客
くださいね。出来れば簡単なレポお願いします。

266: なんとかf(^。^;)    6月15日(金)09時37分 by ○ロもスケベ
二回目のラスト(^-^)/間に合いました〜f(^。^;)って…たこ焼き食べて入りましたが( ̄○ ̄;)ゞ…久々マリさんも会えたしo(^-^)o元気そうでした〜((((((((^_^;)…森口ひかりさん♪(*^ ・^)ノ⌒☆☆☆八百屋お七『お七』で…和物…着物好きなσ(^○^)には嬉しいかったです〜o(^-^)o着いた時には…中国の団体さん15人位とカップルさんに寝ちゃいそうなお客さんと…3〜4人居て(^_^)/~静か〜に観てましたが…三回目が終わると…いっきに引き上げて行きました…( ̄○ ̄;)ゞ…若い兄ちゃん達のグループは入って来ましたが(^-^)/のんびりじっくり観れて良かったです〜f(^。^;)…て…今日も行きます〜(*^_^*)ノ→◎って…σ(^○^)完全に森口ひかりさん…ハマっちゃってるですね〜f(^。^;)ではでは

267: メンバーは    10月1日(月)21時44分 by 4673番目の私もスケベ
今週と来週のメンバー情報を誰か…

268: 今週は    10月2日(火)20時12分 by 夢見る中年
3香盤です。
.綾瀬夏樹.雪の舞.川崎まり

269: ありがとう!    10月2日(火)20時30分 by 4673番目の私もスケベ
有り難い!次週の予告迄は無理でしょうかネ?

270: 次週    10月2日(火)20時56分 by 関西汽船
踊るオルゴール人形と誰だろう
フェリーの割引券が来た

271: 謎は解けた    10月2日(火)21時08分 by 名探偵コナン
踊るオルゴール人形は五木麗菜さん。フェリーが解けん!!!

272: ↓↓    10月2日(火)21時46分 by スケベライダー
関汽の株主様?
3月末、9月末に株主優待割引券が送付されます。

273: 優待券は    10月2日(火)22時22分 by 関西汽船
11月1日から使用可だった
12月に別府温泉に行きたい

274: SM    11月27日(火)21時22分 by SM
霞紫苑さん、また呼んでくださいね。

275: 別府    1月13日(日)01時28分 by 別府
新年初観劇。開演18時で3名。その後1回目7名まで増えた。
2回目はコリアン団体が10名来場(おじちゃん5おばちゃん5)
南かずさ嬢は相変わらずお美しい・・・
紫苑嬢も今は完璧なアイドルですね。ハードタッチサンキュ。

276: そういえば「七人も客ぇ・・    1月13日(日)03時30分 by 4627番目の私もスケベ
そういえば「七人も客がいて人が多い」と踊り子さんが言ってたなw

277: 帰ってきちゃった    1月18日(金)00時00分 by スケベライダー
小倉から道後へ移動したが、紫苑お姐さんに会うために別府へ帰ってきちゃった。
2回目開始、いきなり客席が7割方うまった。うわさの団体さんだ。なごやかな雰囲気…は通り越してたな。お国柄だろう。リーダー格の酔っ払いにからまれ、往生した。
でも、ステージは良かったですよ。
南かずさ嬢、ホントにきれいな方ですねぇ。関西にも来られるようなので楽しみです。
いつもサービス精神旺盛な深津みゆきお姐さんがカゼ気味でちょっと心配。
ちさと嬢の「吹き矢」は百発百中でした。団体さんにもウケてました。
紫苑お姐さん、丁寧なポラ・サインありがとう。

278: 嬉野    2月8日(金)20時18分 by 別府
嬉野久しぶり観劇。SM興行をやってました。

279: 嬉野と    2月8日(金)21時04分 by ただの客
別府ってなんか関係あるの?ちなみに誰が乗ってるの?

280: 温泉    2月9日(土)15時03分 by 温泉
美的SM。シーナ女王様。内山、花州、一条の皆様。

281: 出張ついでに    2月28日(木)16時23分 by 私もスケベ
場所だけ確認。すぐ近くにピンク映画館があるのも、小倉に似てますね。

282: スケベライダーさん    3月6日(木)02時13分 by 霞紫苑
カキコありがとうございます。
那覇ミュージックが潰れたので小倉所属になりました。
またお会いできると思います。
ただ、別府と小倉ではSMかけれない「事情」があるので・・・
ごめんなさい。

http://www.zenra.jp

283: 別府も    3月29日(土)08時04分 by 私もスケベ
本日29日が楽日になりました。

284: なんか    3月29日(土)08時44分 by スケベ
中途半端ですなぁ〜

285: 4月結    4月21日(月)16時27分 by スケベ
今週末、会社の慰安旅行が別府なので、見に行こうと考えてたんですけど、
今週は香盤情報が載ってないですが、休館ですか?

286: 今週    4月21日(月)18時34分 by スケベ
麻矢えみりさん、出るらしいっすよーっ。
本人から聞きました。あとは知りませんが…

287: ここも    6月4日(木)16時29分 by 私もスケベ
6中で休館です。

288: 6頭つまり今週でラスト繰・・・    6月4日(木)18時18分 by 4828番目の私もスケベ
6頭つまり今週でラスト繰上げとの情報もあるが…
真偽のほどは?

289: 閉館は・・    6月4日(木)20時05分 by 私もすけべ
6/20だそうです。

290: そうですか    6月4日(木)23時04分 by 私もスケベ
その代わり、小倉が佐賀嬉野を買い取りましたから、
そっちがオープンします。

291: お疲れさまでした。    6月21日(日)14時54分 by 4828番目の私もスケベ
お疲れさまでした。
9月嬉野でお逢いしましょう。

292: 閉館しましたが    5月29日(土)14時29分 by 私もスケベ
建物は残るみたいですね。

http://mainichi.jp/area/oita/news/20100528ddlk44200572000c.html

293: いつ    6月1日(火)21時32分 by スケベンキ
再開予定は?

294: 頼んだぜ!    6月9日(水)22時12分 by あいうえおかめ
あなた様の力で再開して下さい。

295: 10年…    1月19日(木)00時56分 by 私もスケベ
最後に遠征したのが、確か2007年の睦月頭週…、楽日の舞台を見届けて、翌日砂風呂に入って帰京しました。
気が付けば早や10年…、もう行く事は無いだろうけれど、何故か記憶は鮮明です。


HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜