HOME 0 〜 50 〜 

27: また・・・    12月9日(火)00時03分 by 私もスケベ

またいつか行きたいな・・・

28: 遠征してやってなかっ・・・    12月30日(火)19時29分 by 8164番目の私もスケベ
遠征してやってなかったらショック
です。
年末年始もやってるのでしょうか。

29: こちらは    12月30日(火)23時03分 by po-cat
基本的に温泉客が相手の劇場ですので、泊り客の多い時期はやっているはずですが、今は専属の子プラスゲストの出演で、その専属の子は休みなしなのですよね。もしかして年末年始は休みを取っている可能性があるので要確認の必要あり。
開いている日も開場は7時くらい、開始は7時15分くらい(この時点で一人でもお客がいれば始まります。)ですから7時前に行っても電気もついてなく、シャッターも閉まってることがありますので要注意。
(月一ぐらい遠征している者より)

30: レポ    2月24日(火)22時25分 by 通りすがり
気になってたのですが、ようやく行って来ました。
一回目の開始は19:30位(私が行った時は少し開始が早かったような)
お店自体は、19:00位から表の電気とか点きますが、ギリギリに行ったほうがよいでしょう。
香盤数は2。
なので、20:30位には2回目が開始されます。
今日出演されてた方は知りませんでしたが、予告には見知った方の名前も
ありましたので、また行ってみたいと思います。
出演者が2人ということで、かなり割高ですが。。(苦笑)

そういえば、ポラも1枚1000円でした(驚)

31: ↓予告には見知った方の名前?    2月26日(木)21時41分 by 私もスケベ   
誰でしょうか?有名踊り子さん?

32: どうなんでしょう?    2月27日(金)01時07分 by 通りすがり
たしか関東の劇場所属の方で、中堅という所でしょうか。
日付つきで予告されていれば、名前書き込んでもいい気がするのですが。。。

33: ↓中堅クラス?    2月28日(土)13時47分 by 私もスケベ   
○S系か○松系でしょう。

34: 予告ポスター    3月2日(火)23時43分 by xyz
その近日来演のポスターはもうずーと前からそのまんま貼ってある。

35: はじゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ    11月9日(火)22時07分 by ばかぼん
ここは営業してますのか。

36: 信州ロック座がうらやましい〜    12月5日(日)14時37分 by 田臥 〜suns〜
一度大物4人で、ロック興行やってほしいです。

37: 閉館    1月23日(日)23時47分 by 定点観測者
昨年末より閉まっている模様です。夜前を通っても閉まってましたし、ポスター類も剥ぎ取られていました。

38:    1月24日(月)00時25分 by 疑問
休館じゃないでせうか?

39: ホントですか?    1月25日(火)00時17分 by 通りすがり
明日にでも確認に行ってきます。
まあ、でも、いつ閉館してもおかしくない状態でしたし。。。
だって、いつ行っても出てる人が・・・だし、内容も・・・だし。
せめてどちらかだけでも・・・・くれたら、もう少し通うのにな〜。

40: 確認してきました    1月27日(木)02時19分 by 通りすがり
25日の21:00頃に前を通ったところ、確かにしまってました。
ポスター類は剥がされていて、看板には、ビニールテープで斜線が引いてありましたので
まず、まちがいなく、閉館したと思われます。
休日だけ開けるとかなら、看板に斜線を引っ張ったりしないと思いますので。

41: レスレス    1月27日(木)06時23分 by 兵庫県民
閉館は仕方がないよな。名前はそうでも、東洋はとっくに経営から手を引いていたし、
毎回同じ日本人&外人の二人香盤で4000円(早割3000円)は高かったよ。
俺も去年2月に行った事あるけど、外の気温同様、中の内容も寒かったね(笑)

42: と言う事は    1月28日(金)20時50分 by すけべ
湯郷から劇場が消えたと言う事ですね、岡山もスト無し県に成ったか。

43: 一応まだ・・    1月28日(金)23時27分 by 通りすがり
えーっと、まだ湯原に残っているはず。。。
といっても、去年の2月頃に確認したきりですが。
まあ、こっちも微妙な営業状態だったから、どうなっていることやら。
でも温泉地としては、元気な方なので、残ってるんじゃないかな〜。
また、近いうちに確認しに行ってきます。

44: それでしたら    1月30日(日)13時58分 by 温泉好き
湯郷東洋ショーの項目を、湯原DX劇場に変更しましょう。

45: 湯原DXは・・    1月30日(日)21時22分 by 通りすがり
えーっと、湯原DXは既になく、湯原DXのあった所に、別の名前で劇場?が出来てます。
その他の地域情報の738で私がレポしてます。
ただ、この劇場は一度しか行ってませんが、湯郷よりある意味酷かったかと・・・。
ちょっと遠いし、夜しか開いてないので、なかなか行くのに勇気が・・

46: 湯原健在!    2月12日(土)00時04分 by 通りすがり
湯原の劇場に行ってきました。
こちらは無事、営業してました。
外人さんの2人香盤ですが、ちゃんとした踊り子さんでしたよ。
2人ともキレイでしたし。
ただ、ここは、入れ替え制で香盤一回りで終了という所がちょっと残念。
今週の2人なら、もう一度足を運ぼうかなと、思えるほどでした。
湯原温泉方面に行かれる方はぜひ一度寄ってみてください。

48: ここはだれも書き込み・・・    3月15日(木)13時36分 by 湯郷ひろみ
ここはだれも書き込みしないんだ!

49: てゆうか    3月15日(木)14時50分 by むき
まだあるの?

50: ないよ。    3月15日(木)19時54分 by 4531番目の私もスケベ
ないよ。

51: ども    3月15日(木)22時49分 by むき
やっぱりね‥‥

52: よろしく    3月16日(金)01時20分 by 左から5番目のスケベ
再開を希望します。

53: それは    3月16日(金)11時10分 by むき
ありえない‥‥

54: 今思えば    3月16日(金)18時41分 by すけべ
あんな狭い町に2つも有って良くやっていけてたな。他の温泉劇場も、潰れたり危ない所が多いし。不景気だけの問題で無く、時代の流れかな。



55: 残念だね!    3月17日(土)10時14分 by 湯郷ひろみ
残念だね!

56: 復活    10月27日(土)16時09分 by パフパフして
しないの?
するときいたが・・・

57: そうなんや。    10月27日(土)20時09分 by 222
10月上旬に劇場前を通ったが、営業しているのではないかと思う状態だった。
他にも行く先々でスト劇場を見つけた。

58: RE:そうなんや。    10月28日(日)00時40分 by 私もスケベ
>10月上旬に劇場前を通ったが、営業しているのではないかと思う状態だった。
>他にも行く先々でスト劇場を見つけた。

10年前の10月のことか?

59:    10月28日(日)20時27分 by 222
いやいや、今年の10月。
あと、湯原、三朝にもスト劇場あったな。
湯原は廃館状態やったけど、三朝は営業していそうだった。

60: 三朝はやってるでしょ・・・    10月28日(日)21時26分 by 私もスケベ
三朝はやってるでしょ。某オネーサンのHPにコースでてるし。

61: そう    10月28日(日)22時49分 by うん
二軒ともやってる

62: ココ    11月9日(金)00時45分 by パフパフ
どんなかんじ?

63: はぁ?    11月9日(金)10時01分 by うん
とっくにねえよ

64: なら    11月9日(金)13時18分 by
あんたがつふしたんだ?

65: つぶしたのは    11月9日(金)20時28分 by うん
クレクレばっかで行かないお前らだよ

66: 削除はしないのか?    12月11日(金)10時02分 by 私もスケベ
このスレはまだ残されている。

67: 5月中    5月4日(火)03時01分 by 宮又三四郎・25歳
あなた様の力で、早く再開させて下さい。

68: いつここが書き込み可・・・    5月4日(火)06時53分 by 11596番目の私もスケベ
いつここが書き込み可能に戻ったんだ?

69: 再開    11月11日(木)06時21分 by 3964番目の私もスケベ
あす

70: 湯郷って、どこでっか・・・    11月11日(木)10時40分 by 5247番目の私もスケベ
湯郷って、どこでっか?

71: ここだよ〜ん    11月11日(木)18時29分 by 5247番目の私もドスケベ
岡山県で、中国道の美作で降りるのが最も近い。
10年以上前に行ったことがあるけど、今はない。
でも、1軒はいつでも営業できるかの様な状態かな。

72: 昔は    11月11日(木)18時48分 by 私もスケベ
奥津温泉にも有ったみたいだけどね

73: 奥津?    11月11日(木)20時42分 by 5247番目の私もドスケベ
奥津は温泉街自体、存在するんか??って感じ。
ものすごく閑散としていた。
湯原は未だ賑やかだったし、人生劇場という廃墟だったけど、多分昔はスト劇場だったんだろうなって感じの建物が残ってた。

74: スマヌ    11月11日(木)22時02分 by 私もスケベ
奥津じゃ無くて

湯原ですたヌ


75: 今こそ    2月21日(火)00時14分 by まんすこう
なでしこ景気で復活とか
ないかな

76: ゆさと    7月23日(木)13時41分 by 1番センター・スケベ
今日はどなたが出演されておりますか?


HOME 0 〜 50 〜