HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 

1194: 奈良スターミュージック    9月1日(火)12時39分 by せんとくん

復活しないの?

1195: まだあきらめてないの?    9月1日(火)15時17分 by 4928番目の私もスケベ
モォ〜駄目みたいだね!

1196: 素人館として復活して・・・    9月1日(火)16時26分 by これ奈良どう?
素人館として復活してほしいね。

1197: 奈良の隊長さぁ〜ん 櫨・・    9月1日(火)16時59分 by 私はスケベ
奈良の隊長さぁ〜ん 買い取って再開してください

1198: 建物もないのにどうや・・・    9月1日(火)19時23分 by 485番目の私もスケベ
建物もないのにどうやって復活させるのよ!!

1199: 建物解体中    9月5日(土)19時00分 by ひろ
今日、前を通りました。 外壁を残し、内部解体されてました。

1200: 生まれ変わるんだよ    9月6日(日)03時01分 by 5363番目の私もスケベ
青空ストリップとして!



楽屋はテント。

1201: こうなりゃ    9月7日(月)22時15分 by 奈良ズタズターミュージック
これが本当のオープンショー。

1202: もう    9月8日(火)01時28分 by もベ
このスレいらないね

1203: 神戸と同じかな?    9月8日(火)01時30分 by 4928番目の私もスケベ
↓同感できる。

1204: 最初で最期?の投稿作品    10月16日(金)22時05分 by スト初級の私もスケベ
さよ奈良、
さよ奈良、
さよ奈良。
淀川 長〇

サヨ奈良
サヨ奈良
サヨ奈良〜〜〜アア
オフ コー〇

1205:    10月16日(金)22時07分 by 私もスケベだよ
ちなみに淀川さんは神戸の出身。

1206: これで最期    10月16日(金)22時29分 by スト初級の私もスケベ
↓反応ハヤッ!

1207: 三度目    10月17日(土)13時51分 by スト初級の私もスケベ
さよ〜奈〜良
さよぉう奈〜良
元気でイてえねぇー
都はる〇
奈良も、大昔は日本の都だった…。

1208: 髪よー    10月18日(日)00時35分 by 4796番目の私もスケベ
゙さよ〜な〜ら
゙さよおな〜ら
大昔はフサフサだった。

1209: まだまだ頑張れ〜    10月19日(月)18時56分 by ハーゲンダッツ
まだまだ頑張れ〜
リアップつけて頑張れ〜と?

1210:    10月19日(月)19時53分 by スト初級の私もスケベ
奈〜良んだ
奈〜良んだ
ちゅーリップ

1211: 下らない駄洒落を並べ・・・    10月19日(月)20時42分 by 古都の私もスケベ
下らない駄洒落を並べないで,「奈良スターミュージック再開」を鳩山総理に陳情しよう!

1212: ↓それ奈良ば    10月19日(月)21時10分 by スト初級の私もスケベ
くだらない奈良、ために奈良無い奈良、下↓の古都の私もスケベさんに駄洒落を奈良痛いです!
あなたを見奈良いマスカラね…?。
(駄目奈良だめでいいけどね。)

1213: ↓+プラス    10月19日(月)21時33分 by スト初級の私もスケベ
ワタシ奈良、下らない駄洒落を並べない→奈良べないと書きます。

1214:    10月20日(火)01時14分 by スト初級の私もスケベ
家をつくるー奈良〜
家をつくるー奈良ぁぁー
故 加藤〇彦さん

いろんな作品を残してくれたね。ありがとう…。

1215: マジで    10月20日(火)01時56分 by Pin boke
奈良☆♪の建物は存在しちょるんかいね?。
取り壊されてるとしたら、駄洒落合戦も虚しく響くばかり…。

1216: もう    10月20日(火)03時22分 by ぼば
ないよ。
8月に壊してました。

1217: おたずね    10月20日(火)12時53分 by スト初級の私もスケベ
破壊はココで知ってたけど、そした奈良、跡地はどうなってるの?

歌はネタギレ中です。(…そん奈良いらない…か。)
奈良ば、募集してます!

1218: 駄洒落歌できた    10月21日(水)16時34分 by スト初級の私もスケベ
さよ奈良僕の美少女よ
さよ奈良僕の美少女よ〜
いつまでも〜いつま〜でも色つきの...
ザ・ タイガ〇ス

ジュリ〜☆ は居なかったな。

1219: あほか    10月21日(水)23時05分 by つも
いたわ

1220: 待ってた雑魚一匹    10月21日(水)23時23分 by スト初級の私もスケベ
いたよ



つも

釣れた(^-^)v

1221: 訂正します    10月22日(木)10時03分 by スト初級の私もスケベ
間違いでしたね、
さよ奈良.....
さよ奈良 ←×
きりきり舞いの...でした。


釣れた( つも )には悪かったね。
※削除出来ず残念作と成増が結果オ〜ライだ!

1222: 先月近くを通ったけど    11月17日(火)11時50分 by poke
跡地は、更地になってますよ。

1223: ぽけ?ポーク?殿サンクスサークルOKです!    11月17日(火)12時11分 by スト初級の私もスケベ
何も知らんかったのでお尋ねしました、面積はどの位で例えていうとどんな劇場だったのかなあ?
親切な御方にお願い致します!

1224: 皆さん    11月18日(水)18時15分 by SWEET2.0
個人攻撃なしでお願いします。

1225: 管理人さん江    11月18日(水)18時25分 by スト初級の私もスケベ
されていたスト初級さんは、了解しております与

1226: 更地    12月11日(金)09時57分 by 私もスケベ
とうとう更地に

1227: スターミュージックの思い出    12月23日(水)17時03分 by 私もスケベ
4年ほど昔、奈良市に泊まった時です。
夜8時を過ぎれば水商売以外すべて閉店。真っ暗です。
ホテルの風呂から上がり、軽い空腹をおぼえ、
灯りを頼りに路地を歩いていると背後から雨音がひろがり、
ぼんやりとスターミュージックの看板が見えました。
「いらっしゃい」
というので、雨宿りのために仕方なく入ると、中は真っ暗で、
 ヨタヨタと手探りでイスを探し、座るはめになりました。
眼が暗闇に慣れてくると場内には誰一人。
客のいないことがわかりました。
7分ほどで、「本日はようこそおいでくださいました」とアナウンスが始まり,
赤や青や黄色のライトがクルクル輝き出し、
スモークの中から踊り子が影絵になって出てきました。
たった一人ですからトイレにも立てません。
ダンサーの方も客が一人だけですから、
普段なら黙って踊るだけなのが、いろいろと話しかけてくるわけです。
1番目の子はこの仮の世界を成立させている人物に興味を持った様子で、
テレビの天気予報を報せてくれたり、カサを持って行けとか、
寒ければストーブを出そうかと気遣ってくれました。
ここで本来の見る側と、見られる側が逆転していることに気付きました。
2番目の子に「ホテルの風呂場で靴下を洗濯するんだ」というと、
「ちょっとまって」と楽屋へ引っ込んで、
袋に入った新品のメンズソックスを渡してくれました。
亭主か恋人(ヒモともいう)のものでしょうが親切です。
3番目の子は退屈しないようにと、スナック菓子を2袋、
舞台のうえから渡してくれました。
4番目の子にコンビニの場所を訊ねると、踊りを中断し、
すっぽんぽんのまま、外の切符売り場まで聞きに行きました。
ミニチョコを持ってきた5番目の子は持ち時間をオーバーして
業界の悲哀を語ってくれました。
みな苦労に汚れない女たちでした。

1228: へえ〜    12月23日(水)23時51分 by 85番
末期はそんな感じだったんですか。
私が熱心に通ってたころは、いつ行っても
二十人以上は客がいたもんでしたが。
そりゃ閉めざるをえませんなあ。

1229: ↓↓流石奈良    12月24日(木)02時21分 by スト初級の私もスケベ
いいな!いいな!いい奈良♪

貴重な体験ができて羨ましい♪

1230: 遷都1300年    4月7日(水)05時52分 by 私もスケベ
賑わってますか?

1231: 時すでに遅し    5月4日(火)01時39分 by 天理
30過ぎたオッサン二人で深夜徘徊。
一度も行ったことなかったのだが、最近スターミュージックって
どうなったん?ということになり、
昨日行ってみた。もう何もなかった・・・
悲しい。せめて一回でも若い時に行っておけばよかった・・・

1232: 復活させて下さい。    5月4日(火)02時33分 by 88歳のスケベ
復活させて下さい。

1233: 復活は100%なし    6月21日(月)07時53分 by Hima-jin
跡地はデザイン事務所が建つみたい。6月6日にはコンクリートの土台ができてた。

1234: 復活させてください    6月21日(月)13時25分 by 88歳のじじい
復活させてください

1235:    6月22日(火)11時03分 by Hima-jin
どうぞご自身で復活させてください。
できるものならね(笑)。

1236: 復活は?!    6月22日(火)11時24分 by 困ったときの佛頼み
せんと君に頼もう

1237: いや!    11月12日(金)01時32分 by 私もスケベ
ぜひ マントくんに

1238: 跡地    1月2日(日)21時21分 by ひろ
今日、奈良に行って来ました。 跡地は、ギャラリーカフェに成ってました。

1239: お茶    1月2日(日)22時35分 by 私もスケベ
したのかお?
(´・ω・`)


1240: ある方が最近訪れて    5月29日(日)15時31分 by 番目もス
ある方が最近訪れて
劇場建物は取り壊され、跡地に
カフェ・ギャラリーが建っている
と報告されました。

1241: あんたは    5月29日(日)20時41分 by たきじ
二つ前のログも見ないで書き込みするの?

1242: ここ    7月30日(木)09時13分 by 11番スケベ
カフェ・ギャラリーになりました。


HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜