HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜 1550 〜 1600 〜 1650 〜 1700 〜 1750 〜 1800 〜 1850 〜 1900 〜 1950 〜 2000 〜 2050 〜 2100 〜 2150 〜 2200 〜 2250 〜 2300 〜 2350 〜 2400 〜 2450 〜 2500 〜 2550 〜 2600 〜 

2583: てゆうか    8月29日(水)08時09分 by とん

今どきラブホテルでも無いけどねw

2584: 業界用語だけど、    8月29日(水)10時00分 by 5331番目の私もスケベ
お盆のほうがシックリするなあ。

2585: いや    8月30日(木)06時34分 by 12
「お」は要らないよ。
業界用語って言うほどでもないし。

2586: 「お」いらん、か!?    8月31日(金)12時54分 by 5331番目の私もスケベ
ごめんね〜。
育ちがいぃもんでつい…。
あ、奈良漬けには付けませんよ〜。

2587: 十三ミュージック摘発    9月26日(水)23時45分 by 東淀川のスケベ
素人館の十三ミュージックが劇場内でヘルス営業をしていた為、経営者や従業員ら11名を逮捕。

2588: 摘発    9月27日(木)18時56分 by 関東のスケベ
まだ、やっているんだー?ウラヤマシイ

2589: ウラヤマシイって    9月28日(金)00時50分 by 私もスケベ
何が? アンタ、5363か?

2590: DX東寺    10月7日(日)07時11分 by 私がスケベ
6月以来の“ホエールウォッチング”でしたが…凄かったあ。「まさかここまでは…。」と思って立っていた場所なんですが…“飛ぶ”ものなんですね。 f^_^;

さて、一方の“ビンゴ大会”ですが。
リーチからの引きは相変わらず弱く、結局カードは回収箱へ…それはともかく。 (^_^;)

「当たった招待券は、今週中に使ってね〜。」という踊り子さんからのお願いの中、一人のお客さんの「今週は無理だから、当たったら返すよ〜。」と言って引いたくじは…見事“DX東寺招待券”! Σ ( ̄□ ̄;)
かくしてそのくじは、再びくじ箱の中へ戻っていきました。 \(^◇^)/

2591: ホエールウォッチング    10月7日(日)09時09分 by 私もスケベ
九州大阪京都と拝見するには関西遠征しないと関東では拝見できないでのでしょうか?

2592: 十三ミュージックがプロ公演する    11月1日(木)20時53分 by 私もスケベ
12月にプロダンサー公演になるそうですが。栗鳥巣さん出演するみたい。他に誰が出演するのかなあ。

2593: 今週からプロ乗ってる・・・    11月1日(木)21時21分 by 5311番目の私もスケベ
今週からプロ乗ってるよ〜 ナニワによく出てた姫野さんが乗ってるってブログに書いてあるよ

2594: ありがとうございます    11月2日(金)06時20分 by 私もスケベ
今週からなんですか。他に誰が乗ってるんですかねえ。

2595: 十三ミユージックのプロ興行の件    11月2日(金)17時32分 by 俺もスケベ
十三のホームページによると11月頭は
神楽マリア嬢、桜木眞露嬢、姫野紗雪嬢、他とありますね。

2596: また、ありがとうございます    11月2日(金)18時53分 by 私もスケベ
仮営業なんですかねぇ。

2597: 金銀銅杯@2012    11月13日(火)00時27分 by
寒夜に通夜のような寺町を帰る

2598: デラックスなお寺    3月3日(日)20時08分 by 東福寺
新人さん以外は二個だしで充実してました。
場内寒くて上着着てました。
伏見を思い出しました。
晃、TS、道、岩と豪華。オススメです。

2599: 十三も行きたいな?    3月3日(日)23時35分 by 7番目の私もスケベ
劇場の立て屋は変わってないのかな?

2600: うーん…    3月4日(月)20時58分 by 私もスケベ
毎日乗り換えで利用するので、たまに逆方向(呑み屋街)に下車します。
今度(気が向いたら)確認してみますネ。

2601: 地震    4月13日(土)07時51分 by 逝っちゃってる人
大丈夫ですかーー?

2602: 5月中DXT    5月27日(月)11時15分 by Tim
もう終わったけど先週のレポです。

小鳥や動物のほかは、ほんとんど人のおと なうこともない深い森に立つ古城。高いお 城の一番上の塔にある部屋の白いベランダ から紺色のドレスの美しい少女が下界を見 下ろしている。一羽の小鳥が入った鳥かご を持ってきた。少女の長く伸びた黒髪をベ ランダから垂らすと森の木々まで届く。 木々の枝にはリスや小鳥。垂れてきた黒髪 と戯れる。リスは枝ら枝へと飛び渡り、小 鳥はしばらくすると遠くへ羽ばたいて行っ た。ふと自分が持ってきた鳥かごの小鳥を 見て思う。「お前も自由に大空に羽ばたき たいかい?」少女は鳥かごの扉を空け、小 鳥を森へと放つ。「これで自由だね。元気 でね!」 一人になって自分の腕をみれば首輪からつ ながった鎖で繋がれている。ドレスの胸元 をはだけ鎖を引っ張るも、取れない。「私 もこの部屋から出てみたい!」このベラン ダは高くて飛び降りることも出来ない。部 屋に戻ってみる。扉には鍵がかかっていて 出れない。ドンドンと扉や壁を叩いては、 「ご主人様!私も外に出たい!」。。。

上記、葉月凛さん演目です。
興味あるかたはリンク先ご覧下さい。

http://www.ac.auone-net.jp/~tim/lately-reports.htm

2603: 十三で悪い事してます・・・    9月3日(火)16時34分 by 俺は変態
十三で悪い事してます ええ街です スケベっていうか変態の街です 俺もスカトロ歴20年です

2604: 屁〜    9月3日(火)18時48分 by 私もスケベ
十三に変態がいるという事だけは分かったw

2605: そして    1月17日(金)17時22分 by 私もスケベ
で、切れちゃってるよ〜ん
続きが気になるな〜w

2606: ついでに    1月17日(金)17時41分 by 私もスケベ
5.華月 凛さんって、誰?
華月と葉月。字面は似てるんだけどなぁ
せっかくの長文レポなんだから推敲もちゃんとしないと、勿体ないですヨ

2607: ご返答とお詫び    1月17日(金)19時48分 by 私もスケベ
大変申し訳ないです。
しばらく時間を置いて訂正しますので、お待ちください

>そしてで、切れちゃってる

・・・じつは、余韻を残したつもりです(汗
ここは、ある種の「想い」ですので、どうかご理解下さい。

>5.華月 凛さんって、誰?

・・・一番大切な踊り子さんの名前を間違えてしまいましたことは
申し開きのしようがありません。
訂正してアップロードしたいと思いますので、お待ちください。

2608: 1中DXT    1月17日(金)21時36分 by 私もスケベ
2014年1月16日(木)DXT

1.神崎雪乃
奇数回は赤です、赤。トップス赤・ボトム白の巫女風衣裳で赤い和傘持ち、
次第に異国情緒高まり、『カルメン組曲』の1節にて炎のごとく舞う−
西方から歌声響き、黒地に赤刺繍の襦袢で盆へ−

偶数回は白でした。華のトップステージは、ときに激情を発し、ときに和やかに。

2.葵マコ
1回目 バロック調、黒地に白フリルのショート丈衣裳に黒ベルベット地ロンググローブ、
黒のロングブーツに網タイツ、黒髪に黒の大輪のコサージュ、
グレーの薔薇咥え、黒のベスト脱げば、黒×白のビスチェ風ワンピース、
雷鳴響き、拒みつつも自ら黒スカーフで目隠し施し、さらに脱げば白のオープンブラ、
白パンティ脚に絡めたままベットへ這う−
2回目 水色ワンピースにて胸と額に水色リボンのお人形さん
おっきなバケツからクマのぬいぐるみ取り出し、ピンクのセパレーツ衣裳へ−
3回目 青地にピンク縁取る巫女のような振袖、髪には白い菊の花咲かせ帯持ち優雅に舞う−
2曲目、帯解けば水色のロングドレスにてピンクの大扇子円に広げ、
両手に円扇子持ち一糸まとわぬ全裸を隠しつつ花道進みベットへ−
4回目 薄黄緑のワンピース纏いヘアバンドとお腹にイエロー大リボン着け、電脳アイドルダンス☆☆☆
2曲目レインボーセパレーツコスチュームではノーパンにパイパンスジ透けでフープ持ちステージ駆け巡る−
さらに水色シースルードレスにて妖精のごとく跳ね、舞う・・・

観応えたっぷりの4個出し。1回目の黒い椅子を巧みに用いたバロックモードのステージにとくに魅かれました。
一見ロリ体形に見えて、その実、後ろから突き上げたくなるような男の本能を抑え難い鍛え上げた艶かしいエッチな女体の持ち主です。

3.素人(館内掲示と場内アナウンスでは名前表示有り)
1・3・4回目 白地に黒花の浴衣姿、うすピンクの帯、髪を白花でアップにまとめて盆からスタート
帯から桜色の扇子取り出し、はためかせ、再びしまい、帯解き盆へ流す−
2回目 髪はストレート、白黒縦縞のベストに黒ブラ・黒皮のスラックス、
黒のロンググローブ嵌めて、黒の編み上げブーツでクラブ乗りダンス
2曲目はブルーの花で髪まとめ、黒のブラに黒のロンググローブ、下は黒地のシースルースカートのみでベットへ−

スタイル良くポーズが見栄えするお姉さんです。
ステージに続いてのタッチでは、すごく弾力ある美乳で、4回目女性のお客さんからも感嘆の声が上がるほどでした。

4.橘真帆
1・3回目 黒髪に七色の花冠、白き翼背負い背向け座す
白地花柄のノースリーブビスチェ風トップスにロングスカートはレインボーフリルでJAZZに乗り軽快に
暗転後、白レースシースルードレスにブラックガウン羽織り颯爽と登場−
2回目 ノースリーブの白ロングドレスに蓮の葉傘に登場
4回目 黒レースのトップスに黒のショートパンツ、黒皮コート羽織り黒カウボーイハット
2曲目黒コート脱げば赤のショートジャケット羽織りクールにステップ
ショッキングピンクのロングドレスに黒のロングブーツ、黒地の扇子で天を指しベットへ−

1・3回目は花冠縦横に用い、黒髪ショートの独特の雰囲気、女王は今宵も最高潮でございました♪

5.葉月凛
1・3回目 黒髪垂らし白のコサージュ、白地ビスチェ風ミニ丈ワンピに銀のヒールでメルヘンチックに
レインボー薄布重ねた衣裳の下は白ハイレグTバックでベットへ−
2・4回目 白地「お引き摺りの」和装に白足袋、髪には赤い花
2曲目 黒地和装に片肩出し 「強いヤツは〜」

大海泳ぐごとき舞い、天飛翔するがごときベットポーズに特徴有り 「修羅地獄」で決め。

6.葉山瑠菜
1回目 『Lupin』見所いっぱいの葉山ルパン、ルパン葉山。やっぱり最後に宝石を手に入れたのは「ふ、ふ、不二子ちゃ〜ん」?!
2回目 『∞Upper』8周年迎えた道劇でも出していた好演目。
トロピカルな1曲目は元気いっぱい最高に可愛く、
次第にラテン・ボサノバで盛り上がりセクシー極めた赤オープンブラのポーズベット
一昨年よりの上演回数も多く、ストリップのお手本のような素晴らしい演目。
3回目 『わらべうた』金地の豪華和装を紐解きつつ、ハードロック調のわらべうたに乗り、
鬼女の面・剣舞巧みに引き寄せ引き寄せられ、ピンク地花柄の着物で両手で鬼面持ちベットへ−
帯の端、口に咥えゆっくりL字ポーズ−見事な結末、
『Passion!』・『∞Upper』・『恋愛サーキュレーション』・クラウンなどキュートアイドル瑠菜ちゃんとはまた違った、
『連獅子』などとともに葉山瑠菜嬢のもう一つの魅力を見出せる作品群の一つですね。
4回目 『Thanks...』シンプルな構成と見るか、凝った演出と見るかはあなた次第
葉山瑠菜の、その想いの、すべてをぶつけた作品です。

・・・瑠菜ちゃん関西ラストということで足を運んだ1中DXTでしたが、
意外や魅力的な女体に多彩そのものの演目、
大阪2館を行ったり来たりしてお金積んで劇場から情緒性奪ってるひとに会うこともなく、
「楽しい一日だったな」と気分良く帰ってきました。
ポラ1000円は懐に厳しいですが、瑠菜ちゃんだけで4演目、1日で15演目以上観ることができましたから、
純粋にステージ観るのが好きなひとにはいい香盤だと思います。

瑠菜ちゃん、引退表明からのこの頑張り、個人ではそれに応えられた自信がありませんが、
昨夜4回目のように、皆さんの気持ちを持ち寄れば、寂れつつある劇場も、
その場内も、色とりどりのライトに照らされた舞姫に暖かい声援を送りつつ、
華やかなダンスホールと化すのではないでしょうか。

瑠菜ちゃん、本当にありがとう。そして−

2609: 1中DXT再アップロード完了    1月17日(金)21時42分 by 私もスケベ
ご指摘ありがとうございました。
再アップロード完了し、今回はこれにて決定稿とさせていただきます。
ツッコミ所満載のご報告かもしれませんが、1頭晃生に続き、
こういう感想もあるんだなと、皆さんの実際の観劇の一助となれば嬉しく思います。

「そして−」の後ですが、いろんな想いに胸が詰まり何も書けませんでした。
是非皆さんご自身のお気持ちで言葉をつないでいただければと思います。

2610: 再アップお疲れ様です    1月17日(金)22時08分 by 私もスケベ
決定稿、拝読させて頂きました
素早い対応に感謝しますm(_ _)m

2611: レポありがとうござい・・・    1月19日(日)15時12分 by 本○
レポありがとうございました。
私も12日にお伺いしましたが、レポを拝読すると、葉山瑠菜嬢、凄い多数演ししてるようですね。私が行った12日は、演目名はわからないのですが、三回目が先週DXKで初演した演し物、最終回が孫悟空でした。この三回目の演し物が「THANKS」になるのかな?ベッドショーがビ○ルディの春のノリノリのハードロックバージョンの演し物。あの演し物、最高ですね。ベッドショーの最初、私が拝見した範囲では、毎回涙ぐまれてます。ぶっちゃけ、マジでこのシーンで私は、落涙しましたよ。神田優子嬢の引退時以来ですね、相澤カレン嬢の時もいりえまこ嬢の時も東条美月嬢の時も、こんな事はなかったのですけどね。歌舞伎で観た時はさほどでもなかったのですが、何故ここでだけ感動したのか考えてみたのですが、一つにはこの劇場の空間の大きさが影響していたかも知れませんね。彼女が小さく見えました。その後の、踊る方も観る方も、その涙を誤魔化すかのような、ノリノリの展開、素晴らしかったです。
どうなんだろ、人によって違うとは思いますが、私の経験では、嬢の引退に際して、引退公演やその楽日より、その一つ前の公演や楽日前の日の方が、感動的なシーンに出会える事が多いような気がします。小森まみ嬢の時も、東洋での引退公演よりも、その一週前にここ東寺で、小さな体で大きな空間の中をとても楽しそうに跳ね回ってた事が深く思い出に残っていますし、神田優子嬢の時も、楽日前日にリボンさんがサクラを降らせた時が一番ホロッときましたね。楽日なんて、普段ろくすっぽ劇場に来ないで、「コイツ誰?」というような輩がイベントを仕切って恐ろしく興醒めにしてしまうケースが最近多いのでね(笑)。という事で今更ですが(笑)、今回東寺で彼女を観ておいた方が良いとおもいますね。

2612: 1中DXT雑感・私見等    1月19日(日)18時35分 by 私もスケベ
>再アップお疲れ様です

いえいえ(* ̄▽ ̄)ノ
じつは2012年2頭DXTのSM大会にて「華月漣」さんの阿部定もののステージを観せていただき、
浅葱アゲハさんと一緒にポラ等で遊んでいただいた経験がありまして、混乱が生じておりました。
葉月凛さんのステージは道劇等でも拝見させていただきましたが、床からフワリ離れて空を飛ぶような舞いが印象に残っています。

>本○さん

1中DXT観に行ってくれてありがとう。

12日3回目、間違いなく『Thanks...』です。ただし、ベットはビ○ルディの春ではなく、パッフ○ルベルのカノンです。カノンロックですね。
上記は瑠菜ちゃんに先に確認を取ってあるので、間違いありません。

こちらも私見と個人的な経験で大変恐縮ですが、次のように思っています。
相沢かれん嬢のDXKにての引退公演は小生も観に行きまして、
かれん嬢スクリーンにて語るところの「この公演は親交の深かった踊り子さんで固めてもらった」というその一人が葉山瑠菜嬢でした。
かれんさんにしろ、瑠菜ちゃんにしろ、とてもしっかりした女性で多彩な演目にたゆまぬボディラインの維持、
この辺り、いわゆる「イベント好き」「女の子目当て」のお客さんはかえって敬遠されるところがあるのかもしれません。
私自身は彼女らのステージやキャラクターに自分にはない魅力を感じており、
とくにかれんさんを思い出せば、独特の口調に苦笑しつつも「いつも優しく接してくれた」思い出しかありません。
本○氏が瑠菜ちゃんのステージから汲み取った気持ちは小生も本当の感動だと思う一方、
柔和に接してくれる女の子を好まれるお客さんの遊び方もまた否定できません。
だからこそ私自身はステージ内容の詳細には触れませんでしたし、
皆さんご自身がどのような感想を抱かれたか、その気持ちを大切にしていただきたいのです−

2613: 本○さんへ    1月19日(日)19時28分 by 私もスケベ
>本○さん

もしかすると私と同じように、『あしたのジョー』に向かう丹下段平のように、
DXTの場内で、「瑠菜ちゃん、もうええ。なんもいうことない」と感じられたのかもしれませんね。

だとすると尚更のこと、まだ「真っ白には燃え尽きずに」1結DXKが素晴らしい興業となるといいですね(^_-)-☆

2614: お二方とも暖かいレス・・・    1月20日(月)01時12分 by 本○
お二方とも暖かいレス大変ありがとうございました。

2615: 1中DXT楽日    1月21日(火)13時50分 by 私もスケベ
2014年1月20日(月)DXT

3回目3番〜4回目6番
16日(木)に触れなかったことを中心に記載

1.神崎雪乃
4回目 白のロングコートに白のハット 荘重な出だしからラテンミュージックに乗り次第にアップテンポに−暗転−
胸元深く開いた黒のドレスまとい髪かき上げシルバーハイヒールでけだるく花道抜けベットへ−

前半、踊る楽しさが伝わってくるステージでした。
ベットでブルーライトたっぷり浴びて前後スプリッツで着地、ライト赤く染まり・・・

2.葵マコ
4回目 水色ピンクの縁取りの巫女風衣裳で始まる、ピンクの円扇子を使った演目。
異国情緒豊かな楽曲背景に、円扇子片手に、両手に、見事なポーズ。
泳ぐように扇子回し花道抜け、のびやかにラストポーズ−

この日、クマさん以外の3演目出すとのことでした。次回公演に期待募ります。

3.素人(館内掲示と場内アナウンスでは名前表示有り)
3回目 白地に黒花柄の浴衣姿で盆からスタート
ラストはステージ正面にて身反らせつつ浴衣脱ぎポーズ−
4回目 (4-1) 髪ストレートに流しピンクハート縁取るサングラスかけ登場。
白ニット地ボディコンシャススーツに黒地ベルト、胸元からブラの黒縁覗く、赤ラメパンプスでスタイリッシュに−
(4-2) 黒縁取るピンクブラに同色Tバックパンティで木製の椅子中央へ
片脚椅子載せ腰波打ちさせ、椅子の周囲巡れば腰グラインド、ブラホック外せば椅子引き、Bye Bye−
(4-3) ノーパンノーブラ黒シャツ一枚で中盆抜け、挑発するように前盆へ
股間まさぐり胸揉みしだき腰遣う。すばやくL字ポーズへ−中盆にて人差し指クチビルに当てラスト−

4回目「激しいのやる」とのことで初見でした。流れるような手脚腰遣いが本当に美しい。
2日で3演目観て、タッチのときに「文字通り素人離れしていますね」とお伝えしました。

4.橘真帆
3回目 花冠かぶり白き翼背負い背向けスタート 花冠持ち上げ腰突き出しPOPに−
次第にロック調へ−白レースのロングドレスに黒シースルーガウン 盆にてガウン脱ぎ・・・
4回目 黒カウボーイハットに黒テーラードコートの中は黒レーストップスにショートパンツ
腰にグレーのニット巻いて鋭く澄んだ目線で客席射る−黒コート脱げば、赤のショートジャケット羽織る
ショッキングピンクのロングドレスに黒扇子持ちベットへ−

情景によって巧みに表情変える真帆嬢です。悪魔乗り移ったかの表現力に脱帽−

5.葉月凛
3回目 暗い髪に白花コサージュ、白ビスチェ、ロングスカートの腰にはパステルカラーの花
さらにパステルカラーの布幾重にも重ねた衣裳でファンタジックに舞う−
4回目 黒髪アップに赤い花。白地振袖に橙の帯巻いて、白足袋摺り手刀斬る端麗な舞い
白地振袖脱げば黒地に花柄、左肩出し脚には網タイツ やさぐれ極めスピンしつつ闇に消え行く−
紫の和装に白細帯、網タイツに裸足で扇子広げ、中盆にて情感湛え舞えば前盆へ−
コルネットかすれた声上げ「修羅ジゴク〜」手は股間に、眉間にしわ寄せ息遣い荒く身小刻みに震わせる−
ポーズで飛翔し扇子広げブリッジからの立ち上がり、花道抜ければ着物で身巻き肩で魅せラスト−

パステル調の3回目はもちろん、例の4回目の演目もどこか可愛らしさを残す葉月凛嬢。さて、あなたの生き様は?

6.葉山瑠菜 ※この日は移動日のためか演目事前告知無し
3回目 『Lupin』−相変わらずおカタいことで不二子さん−サーチライトに追われ、コミカルタッチ交えつつも華麗に舞うはルパン葉山
−お楽しみは仕事が上手くいってからよ♪−
・・・白パンティにピンクドレスの葉山不二子、ん?んん?白パンティに目を奪われてる隙に、いったいどこから拳銃出した?!
今回もまた、葉山ルパンに心盗まれてしまいました。。。
4回目『Thanks...』
1箇所だけ触れておきたいことがあります。
こと、観劇態度が顕著に現われるのは手拍子の入れ方ではないでしょうか。
『恋愛サーキュレーション』『∞Upper』等挙げるまでもなく、瑠菜ちゃんのラスト曲はアップテンポであることが多く、
ポーズ時に手拍子入れるのは不自然ではありません。
ただ、この演目の1曲目はタンバリンはもちろん手拍子も入れずに観れば、瑠菜ちゃんの切ない想いが心に染み渡ると思います。

・・・3回目途中場内入場時17・18人、ロビーにタリ5人ぐらい。4回目次第に客数増える。
ベテラン姐さんが多く、中盆ありの花道の長いステージのせいか、めいめい訴えかけるような艶技を披露してくれました。
16日木曜日との大きな違いは20日楽日にはタリが入ったことです。
16日はタンバリン・リボンとも入らず、場内一般のお客さんとの交流も楽しめました。
ステージ鑑賞よりもロビーでのリボン巻きとお喋りに熱心なタンバリボンさん。
葉山瑠菜嬢4回目関西ラストステージのまさにラストにてステージ正面の照明にリボンが引っかかり取れなくなってしまいました。
幻の如く瑠菜嬢闇に消えるもステージ正面斜めに垂れ下がる白いリボン。こういうのは、けっこう後々まで記憶に残ります。
瑠菜ちゃんご自身は一般のお客さんにも笑顔振りまき大きなトラブルはありませんでしたが、
残念ながら楽日4回目には期待できない、自分のアングルから自分が観たステージが、踊り子さんがすべてという思いを強めてしまいました。

1中DXTを楽しませてくれた皆さん、ありがとう。
瑠菜ちゃん、1結DXKも頑張ってね。So Many Thanks−

2616: 今週の京都    3月5日(水)16時40分 by たんぽぽ
DK東寺で素人さんが2名でていますがずっと同じ嬢ですか?

2617: DXT素人大会    7月20日(日)16時52分 by 私もスケベ
一昔前までの素人大会といえば、マスクをした
アルバイト感覚の若い子がピチピチの体を見せてくれたが
今はマスクなしの三十路女が崩れた酷体をさらしています。
しかも入場料が一般興業より割高ってどういうこと?

2618: それ    7月21日(月)13時28分 by 4885番目の私もスケベ
熟女ブームだからでしょ

2619: 素人    7月26日(土)10時31分 by 寺男
東寺素人 おいらは 咲ちゃんも真由美ちゃんも大好き。

2620: 東寺    12月14日(日)11時31分 by 本○
誰も騒がないけど、東寺どうなってるのですかね?

2621: 自レス(笑)    12月14日(日)12時21分 by 本○
ひと月素人大会のようですね。失礼しました。
今回初めて下の方に教えて頂いたnaviで調べてみました。ありがとうございました。

2622: チナツさん    1月31日(土)00時59分 by 私も単なるスケベ
久々に2頭DX東寺で限定復帰。関西はこれが最後かな…。

2623: 9月で    6月29日(月)06時16分 by 私もスケベ
踊り子興業ラストの噂が…本当なら悲しい

2624: その噂は    6月29日(月)22時28分 by
どこのことですか?

2625: すみません    6月30日(火)03時31分 by 私もスケベ
デラックスな、お寺のことです

2626: ありがとうございます    6月30日(火)22時03分 by
回答ありがとうございました。
京都の劇場にはまだお邪魔したことはなかったのですが、
その噂通りでしたら、その機会はなくなりそうです・・・

2627: 参加    7月15日(水)18時50分 by 馬野
東寺と伏見。
さっそく、行こう!

2628: 京都    7月24日(金)08時14分 by お鼻
土曜日・伏見
日曜日・東寺

の予定です。よろしく!

2629: 関西ニューアート閉館    4月24日(日)18時34分 by 知らなかった者
知らなかったけど関西ニューアートは閉館したんだね。
プロの踊り子さんがのらなくなって足が遠のいていたけど寂しいな。

2630: 関西ニューアート閉館ですか    4月27日(水)09時44分 by 年寄りのスケベ
色々な思い出があったなぁ。個室でお世話になったり。偶然、職場の知り合いが舞台上で外人相手に腰振ってたの目撃したのは驚いたな。

2631: ありがとう    9月3日(日)04時17分 by FFX
僕の怒れる息子を宥めてくれた貴女たちのことは忘れないよ。
もっともっと仲良くなりたかったなぁ。生板の頃が懐かしいです。
おおきに!。

2632: 2020.10中DX東寺    10月27日(火)23時09分 by Tim
久々の東寺。
竹宮あん
くるる
浜崎るり
須王愛

4人香盤で平日はまったりゆっくり観劇。

http://wwr2.ucom.ne.jp/internet/tim/report634.htm


HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜 1550 〜 1600 〜 1650 〜 1700 〜 1750 〜 1800 〜 1850 〜 1900 〜 1950 〜 2000 〜 2050 〜 2100 〜 2150 〜 2200 〜 2250 〜 2300 〜 2350 〜 2400 〜 2450 〜 2500 〜 2550 〜 2600 〜