HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜 1550 〜 1600 〜 1650 〜 1700 〜 1750 〜 

1715: 雑談の    11月29日(木)23時47分 by 私もスケベ

11/28 23:50 よりはなんぼかマシ。読みにくいのは確かだけど、ケチつけることはないと思うよ。

1716: 読みにくいのは    11月30日(金)05時03分 by 私もスケベ
確かなんだし。ケチをつける云々という話でもないような気がしますよ。雑談 11/28 23:50のコメントについては同意。あの人のは、読んでいて、イライラさせられますね。

1717: 今週は    12月6日(木)08時51分 by スケベ
もぉ!中日ですが、やっぱり床が抜けそうなぐらいの大入りですか? それとも ヒカルさん人気も…

1718: 今年の最強香盤!?(私見)    12月8日(土)16時07分 by チック
HIKARU嬢
今週前半は強烈な2個出しでした。フラメンコ〜アラ◯フェスと繋がるスペイン満載ののものと、スパイダーVSバタフライでどちらも見応え充分でした。中日で1個変えて、スペインが一転して、しっとりとしたギリシャ・オリンポスの巫女みたいな感じの演し物に代わりました。でもお聞きしたら5個持ってきているとおっしゃたので、気分によってはまた変えるのかもしれません。スパイダーVSバタフライは、ホーム蕨ではできないんじゃないかという大掛かりな舞台仕掛け?があり、広いまさごならではの存分な迫力で観ることができます。
この人はとにかく芸の幅が広くて、しかもすべてカッコよくできてしまうというストリップ職人ですね。私としてはストリップマイスターの称号を贈りたい!!(全くの妄想的私見・・・)それからHIKARUさん、脚立の一番上に両足で立つのは危ないですよ!!こちらもひやひやします。つまらぬことで大事なマイスターが怪我したりせぬように。

多岐川美帆嬢
一個だしですが、サンバの曲からサテ◯のジム◯ペディ、ラストの日本語の曲に続きます。これが傑作です。これ1個のためでも来てよかったと思いました。銀映、まさごとよく観てきましたが、多岐川さんのベットは定評があるものの、踊りが個性的すぎて、好みが分かれる踊り子さんだと思います、しかしこの作品は、その彼女の外観、個性、特徴の全てがうまく統一された時に、このような美の世界が生まれるんだと驚きました。彼女をつきつめるとこうなるのかとストリップ表現の新たな可能性を感じました(というくらい感動したということ)。彼女でないと創れないし踊れない世界です。

かすみ玲嬢
初見なんですが、長身、手足が長い、モデル体型の方でした。2個出しです。本人が「オリエンタルひらひら」と呼ぶターバンをつけた演目と、ジ◯リのメドレー。技術が確かで明るい印象の踊りをされます。ベットになると長い手足を使ったポーズが迫力です。私にとっては、めっけもんの踊り子さんでした。最近は時々、まさごに来ているようなので、またのお出でを期待します。それからジ◯リの時に、盆のあたりにいると、サンタブーツからプレゼントがもらえます。

奈々嬢は、7日から急にお休みですが、2個出しで気合の入ったステージをされてました。
大月小夜嬢は、スレンダー熟女の魅力全開で、さらに迫力の◯板をする1個出しです。

4人香盤になりましたが、いまのところ補充はない模様。一人少ないので平日だとほとんどスケジュール通り、さくさくと進行してました。土日ももしかすると4回回しできるかも。
個人的には、今年、最強の香盤だと思いましたが、あと三日間です。観にいかないともったいないですよー。

1719: チックさん    12月8日(土)22時11分 by 私もスケベ
読み応えのある観劇レポ、ありがとうございました。情景が、ありありと目に浮かぶ様です。

>観にいかないともったいない

ホントにねぇ。行きたくても、これがなかなか難しくて…(泣)
かくなる上は、チックさんのレポで紹介された演目を、いつか関東の劇場で観劇できる日を楽しみに待ちたいと思います。

ありがとうございました(^_^)v

1720: モミモミマンZさん    12月8日(土)22時52分 by 私もスケベ
何だか、超お久しぶりに、そのお名前を拝見した様な気がしますね(笑)
ところで、多岐川さんご本人の歌唱…は、完全オリジナルなんでしょうか。それとも元ネタがあるのかな?
チックさん、モミモミマンZさんご両人が揃って褒めているので、とても気になります。雰囲気だけでも知りたいなぁ(笑)

最近、まさご座は盛況みたいですね。悦ばしい事です。

1721: 奈々嬢は・・・    12月9日(日)13時36分 by 愚か者(銀映難民改め)

風邪でしょ〜かね(^_^;

流行ってるみたいなので・・・

レポありがとうございます(^O^)/

1722: 今週は暇だね。    12月17日(月)18時53分 by スケベ
年末年始のまさごの香盤はパッとしないのは、私ぐらいかな?

1723: あまり    12月18日(火)01時05分 by まあ
香盤は関係ないよ
旧銀映客が流れてきてるんで
以前より繁盛

1724: 正月 着物大会(1月2日)    1月5日(土)10時12分 by 今日から未納
今週のまさご座は正月らしく、全員着物の演目でした。
(但し、美月さんの2回目は白のドレスの洋舞でした。)

1725: 3月頭 演目等の報告    3月5日(火)17時52分 by 美濃の真水
今週の後半に見に行こうかと思っている方も多いかと思いますので、
"その参考になればと思い、少々遅ればせながら報告しておきます。
"
3月2日の土曜日に見に行って、その時の演目です。

今週は香盤3番目と4番目のお二人がお目当てでしたが、他の3人もそれぞれ魅力的でした、
トップのフラワー瞳さんだけ1,2回目同じものでしたが、他の4人は1回目と2回目の演目を変えていました。

@フラワー瞳さん

この日はラメの輝く白のドレス姿でのダンスの時から、なかなか魅力的に見えました。
ベッドは赤のドレスでお盆Bに進み、肩からドレス脱いで美乳を露出。 黒のパンティ脱いで天狗オナベでした。
××はともかくとして、体はかなり魅力的ですね。
ベッドショーの後はタッチショーとなります。  いつもどおり、香盤トップの方はポラはありません。

A美咲ゆりあ嬢
昨年の9月結以来でほぼ半年ぶりに見ましたが、髪を少し短くしていました。
1回目は洋舞系の演目。 2回目は着物の演目で、ともにベッドはポーズ系のベッドショーでした。
ベッドショーの後、タッチショー 〜 ポラロイドショーとなります。


B鮎原かおり嬢

1回目は着物の演目で、ベッドは濃厚なオナB。 
2回目は「うる星やつら」のラムちゃんスタイルのビキニ姿で踊り、ビキニのトップとパンティ脱いで
全裸の背中を見せ、青の極短い衣装を着て花電車ショーとなりました。
いつものように、花電車の内容を書いたスケッチブックを開いてお客さんに示しながらの花電車です。
花電車が終わって、リズムにのってのポーズベッドとなります。


C山口桃華嬢
今週の私の一番のお目当ての桃華嬢です。 さすがにポラも一番よく売れていました。
"1回目
ダンス1
白のフリルのスカートとピンクのトップの後ろ姿を見せて立ちスタート。 正面に向き直るとライトピンクのトップはコルセットぽいトップ。 
スカートに見えた白フリル布はヒップ側だけについていて、白のパンティが見えている。 髪にはピンクの髪飾り。 その姿で輝く笑顔
を浮かべて踊る。

ダンス2 〜 ベッド
シルバーラメのハットを被り、胸には白のブラ。 腰にはライトピンクと白の三角形状のミニスカ。 ネックから胸元に幾重にもなった
ネックレスが掛かっている。 その姿で踊り、ハットを脱ぎミニスカ脱ぐと先ほどからの白パンティ。 ブラ・パンティ姿になって踊り、
正面に背中を向けて立ち、ブラのフロントホックをはずして白のブラを取りさる。 正面に向き直って美巨乳を露出し、美巨乳を
振るわせて踊る。 丸椅子に体を乗せて反り返りポーズ。 白のパンティ脱いで全裸となり、リボン飾りが付いた白布を頭から
被ってお盆Bへと進み、ポーズ系のベッドショー。  "
"2回目

ダンス
白布を背中に広げた後ろ姿を見せて立ってスタート。 正面に向き直ると顔の下半分を隠す白薄布のヴェールを付け、頭には背中へと
流れる白薄布の付いたヴェールを被っている。 胸には白地にピンクとゴールドが入ったブラ。 腰には白布のスカート(前側はミニで黒の
紐パンが覗いている。 ヒップ側はロングスカート) スカートの上にはブラと同じ色の腰帯を着けている。 その下の腰には赤の細いベルト。 
そのアラビアンな衣装で踊り、ブラの背中のホックを外してブラを取り去ると,背中にはもう1枚赤ラメになったブラの背中ストラップが
掛かっている。 正面に向き直るとブラはカップレスブラで美巨乳が露出している。 その姿になったところでダンス終了。

ベッド
黄色の貫頭衣ぽい衣装で登場。 胸には先ほどからの赤のトップレス(カップレス)ブラ。 胸元にはシルバーの胸飾り。 既に黒の
紐パンは外していて美毛が覗いている。 その姿で本舞台上で脚上げバランスポーズ。  黄色の衣装を脱いでお盆Bへと進んで
ポーズ系のベッドショー。"

D近藤愛菜 嬢

1回目はマジシャンの演目で、マジックの小技を披露しながらのステージ。
2回目は女流画家的な演目でした。

1726: ラッキー    4月24日(水)20時55分 by 76番目のスケベ
カレンちゃんのパンツ☆ゲット!
今日のまさごはジャンケンは少ないてゲットはカンタンだった?

1727: 28日は    4月29日(月)23時15分 by 76番目スケベ
今週の土曜日は四回回しだったのに昨日はポラ押しの為三回回しに早く決まってカレんちゃんはニコニコだったね…?
二回目終了が7時過ぎではね。どこかの劇場とは?大違いだね(笑)

1728: 今週の楽日は?    6月10日(月)22時22分 by スケベ
梅雨入りの中どうかな?

1729: 今週は盛り上がってるみたいですね    6月26日(水)02時58分 by 私もスケベ
初日から三回回しが続いたようですが平日は落ち着いてますか?行こうか止めようか考え中です。

1730: 迷うくらいなら行っておけ    6月27日(木)21時33分 by 私もスケベ
今日行って来た。

一番混んだのは、1回目の終わり頃で八割くらい席が埋まってた。それでも今週では一番空いてたらしい。二回目は、2・3だけダブル。それが終わる頃にはガラガラになって、三回目のフィナーレが終わったのが8:10くらいだったと思う。

今週以上の香盤はまさごではなかなか望めないくらいの良いメンバーなので、混んでる空いてる言ってるくらいだったら行っておいた方が良い。十分に期待には応えられるだろう。

1731: ありがとうございます    6月28日(金)07時25分 by 私もスケベ
そうですか。確かに私の好きな方々が揃ってます。時間押しの為、帰りの電車が心配で躊躇してました。今週は楽屋も楽しそうで、ステージにも良い影響が出てるみたいですね。行こうかな。

1732: 是非とも行ってください    6月28日(金)23時58分 by まさごのスケベ
私は今週行けませんので…行ってポラの売り上げアップに御協力お願いしますね。

1733: 七月結は    7月8日(月)18時14分 by スケベ
カレンちゃんが来ますね。行かねば!パンツゲットです。
今週はちっょと淋しい香盤ですが金曜日はいっぱいの客入りはさすが?まさごだね。

1734: カレンちゃんの初日    7月23日(火)01時51分 by スケベ
日曜日とはいえ、三回回しですか?人気あるのですね。

1735: カレンちゃんも卒業    7月25日(木)22時13分 by 7番目の私もスケベ
今年は引退…卒業?多いのかな?
カレンちゃんも年内で引退…
今年のまさごもラスト?あと・晃生と広島に行って都内で引退かな?

1736: 今日は良かったね…    7月30日(火)00時50分 by まさごスケベ
昨日の三回回しの興奮状態?そのままに月曜日のまさごは!四回目は時間押しかオールソロに変更して、ポラ無し進行でダンス&ペットカット無しで早く終わったのは?(まさごバージョン)良かったね…。

1737: 9頭    9月8日(日)00時08分 by チック
まったりしているという噂がしきりでしたので、確かめに行ってみました。

鮎原嬢、堂々のトリです。申し訳ないですが、他の4人の踊り子さんとは貫禄が違います。まさごではもともと、人気あるし。
トリが花電車?という声もありますが、いまでは貴重な芸ですし、組み合わせて演じるベットショーを含めれば、トリの貫禄は見せてます。
もう一つの演目が途中から白い仮面を被っての演目ですが、よく出来ています。幽霊のような仮面ですが、恐ろしげなような悲しげなような愛らしくも見えなくはないという微妙な仮面でして、それを鮎原嬢が見事に演じて、特にオナニーショーは迫力満点です。非常にユニークな演目で私は感心しました。

個人的には、かすみ玲嬢が好きで、いつもあの長い脚がぴんと一直線に伸びたベット上のポーズが見事です。
有馬嬢、秋元嬢も中堅らしい、いかにもの演目です。

まったりは事実でしたが、かえってゆったりと、かぶりで見れるので、この内容ならお得かと思います。

1738: レトロ    9月9日(月)07時19分 by ぽにょ
まさご座は昭和風情の情緒とBGM始めのアナウンスも「お客様がたとえ興奮しても踊り子さんに息を、又お手を云々・・・」いいですね!美加マドカさんが踊っていた頃が懐かしいです。あの頃からアイドルストリッパー全盛の時代を迎えました。思い出の踊り子さんの数々を反芻してしまいます。  

1739: 本日!    10月7日(月)18時20分 by 報告
今日は冴木嬢は休演です。

1740: 昨日お伺いしました。・・・    12月23日(月)13時22分 by 本○
昨日お伺いしました。当たり前のように三回回しでした。

ここに書くのがいいのかどうか、以下個人的報告。

以前ネットで発言した事もあるかと記憶していますが、当方では2005年元旦から、入場回数をEXCELのシートに記帳しています。で、今回の観劇を持ちまして、05年元旦からの累計で、
博多RH2、小倉33、広島35、福山5、道後10、神戸15、九条30、KNA35、東洋150、ナニワ12、晃生218、奈良44、DXF1、DXT75、芦原26、まさご64、銀映90、諏訪3、鶴舞1、大和169、浜劇107、川崎106、池袋221、TS168、SNA108、DXK138、渋道196、上野196、栗橋90、西川口130、蕨105、大宝81、若松235、郡山35、仙台59、札道7
05年245、06年264、07年313、08年395、09年394、10年412、11年271、12年351、13年12月22日切355
計3,000となりました。

最近ろくすっぽ来ない客が増えて、客数減が目に余る事が散見されたので、賛否こもごもあるでしょうが、敢えてこの場に一石を投じます。

1741: 12月22日    12月23日(月)13時48分 by 美濃の毛虫 斎藤父さん
今週はプチ天狗オナニーベッド大会です。 香坂さん以外の4人は皆、
天狗ベッドの演目をやっていました。
時間の都合で2回目のHIKARU嬢は見ることができませんでしたが、
HKARU嬢も1回目は天狗オナBでした。
それにしてもいつもながらHIKARU嬢のポラはすごく売れます。
HIKARU嬢一人でダンス開始からOP終了まで、やはり予想どおり
1時間以上かかりました。
3回回しの時間調整で5人全員の集合ポラ撮影が1回目のフィナーレ
でありました。

1742: 12月結報告    12月25日(水)17時54分 by 愛裸舞
12月・結 演目報告 

12月22日(土)に見に行ってきました。
1回目と2回目の香坂玲来嬢のポラ途中まで見て退場しました。
本当は2回目のHIKARU嬢まで見て帰りたかったのですが、
玲来嬢のポラ途中で19:20を回ってしまったので2回目の
HIKARU嬢を見る事はあきらめて帰りました。



@ 大月小夜 嬢

まさご座のトップを飾るベテランの踊り子さんのなかで  
私の最も好きな踊り子さんです。
最初から今回のお目当ての中にしっかり入っていました。
小夜さんはやはり目鼻立ちのはっきりとした美人だと思います。
バストも美乳で、下半身の小池さんも私は大好きです。
1,2回目 同じものでしたが、ベッドの時の衣装とパンティを
を変えていました。
(1回目は白  2回目は黒)

D "舞台に横たわってスタート。 身体を起こすと衣装は
赤のドレスで大きな襟と二段フリルになったスカート
部分に黒レース布が重なっている。 
ショートヘアの髪には大きなピンクのフリルの髪飾り。 
右手にのみ黒レースのアームカバー。 
その姿で1曲踊り、曲が変わって片腕のアームカバー
をはずし、髪飾りもはずす。 背中を向けて立って
ドレスの背中のファスナーを下ろして背中とパンティを
覗かせる。 ドレスの胸元を手で押さえながら正面に
向き直り、胸元から手を下ろしてドレスから美乳を露出
させたところで舞台袖に退く。 "
B "レースのB着とパンティで登場してしばらくスローダンス。 
お盆Bに進んで胸元のホックをはずして美乳を露出させ、
自らの手でバストを揉む。 パンティを引っ張り上げて
股間に食い込ませるオナニー。 パンティ脱いで蠱惑的で
濃密なヘアの下半身を露出。 指で秘所をまさぐるオナニー
から、ディルドーを秘所に挿入してよがる天狗オナニーベッド。  "


A 姫野沙雪 嬢

当初はお目当てでは無かったのですが、今回のステージ
を見てみるとなかなかに魅力的でした。
複数演目だしで、1回目は爽やか系? 2回目はエロ系の
演目でした。

"1回目

手で持つ部分に棒の支えが付いた襞々になった薄布を
マントのように背中に広げ、ウェッデイングドレス姿で
座ってスタート。 髪には白い花の髪飾り。 背中の薄布を
広げながら踊り、背中の薄布をはずして背中を向けて立って
ドレスを脱いで白パンティ1枚になった背中を見せる。 
横を向いて座って白のショートブーツを脱ぐ。 
白のロングのB着を着て正面に向き直り、お盆Bへと進む。 
胸元のホックをはずして可愛らしいバストを露出。 座って
白のパンティを脱ぎ、手首にパンティを括ってポーズ系の
ベッドショー。"

"2回目

白の着物姿で登場。 腰にはシルバーの帯。 サイドテールに
括った髪には白い花の髪飾り。 その姿でゆったりと踊り、帯を
ほどいて着物を脱ぐと、その下には赤のレースの肌襦袢。 
髪飾りをはずし髪のサイドテールを解く。 手拭いに包んだ
ディルドーを持ってお盆Bへと進んで立ち、赤レースの肌襦袢の
胸元を開いて裸身を露出。 手拭いからディルドーを取り出して
乳首に宛がい、自らの手で可愛らしいバストを揉む。 
ディルドーを口に銜えて腰をくねらせる。 ディルドーを秘所に
挿入して背中に肌襦袢を残したままでハードな天狗オナニーベッド。 "


B 京はるな 嬢

はるな嬢も複数演目でしたが、どちらもベッドは天狗オナBでした。

1回目

1 "スーツ姿のサラリーマン姿で黒いカバンを持って登場。 
何がクリスマスだ!と憤り、カバンを放り投げる。 
スーツを脱ぎ、ネクタイはずして布団に潜り込んでふて寝
を決め込む。"
2 "赤いサンタの衣装で登場。 サンタの衣装の上に、背中に白の
薄布の衣装を羽織っている。 クリスマスプレゼントが入った袋
をお盆Bに置き、本舞台に戻って布団の中を覗き込む。 
背中を向けて立って背中の薄布の衣装とサンタの衣装を脱いで
白パンティ1枚になった背中を見せる。 背中に羽織っていた薄布
の衣装を再び着て、スーツのジャケットとネクタイを持ってお盆B
に進む。 
白のパンティを脱ぎ、膝立ちになって無毛の下半身を覗かせる。 
胸元はだけて可愛らしいバストも覗かせる。 
ネクタイで両手首を繋ぎ、透明なディルドーを取り出して秘所に挿入
してよがる天狗オナニーベッド。 天狗オナニー終わって本舞台に
戻って布団を腰に掛け、お客さんに手を振って終了。"

2回目

D "ツインテールにした髪に2本の角の付いた帽子のような
髪飾りを付け、衣装は白い模様が入ったピンクの短いトップ
とホットパンツ・ロングレッグカバー。 腕先にも衣装と同じ色
の手首飾りを付けている。 帽子のような髪飾りをはずし、
電光を発するヌンチャクを持ってそれを振って踊る。 髪の
ツィンテールを解いてロングヘア。 背中のファスナーを下げて
トップを脱ぎ、胸元を手で隠しながら正面に向き直る。 
再び背中を向けてホットパンツを脱いで白パンティ1枚になった
背中を見せながら舞台袖に退く。"
B "大きなフリルの袖が付いたシースルーの着物のような衣装で登場。 
帯を解き、身体を旋回させながら胸元を広げて可愛らしいバストと
無毛の下半身の裸身を露出。 衣装の胸元を閉じてお盆Bに進んで
座ると、胸元に何か光を発する物を忍ばせている。 胸元からその
光を発する物を取り出すと、それは電光を発するディルドー。 
それを嘗め上げた後、無毛の秘所に挿入して天狗オナベッド。 
天狗オナが終わった後、中国語の歌詞がついたリズミックな曲を
BGMにしてポーズ。"


C 香坂玲来 嬢


今週の一番のお目当てはやはり玲来嬢でした。
複数演目でしたが、どちらも爽やか系?の演目でした。

1回目


D1 "髪に白の水玉模様が入った赤の大きなリボンの髪飾りを付け、
衣装は黄色のフリルのロングドレスで登場。 ドレスの腰の上
にも赤いリボンの飾り。 スカート部分は黒いラインが入った
段フリルになり、右腰部分には髪に付けたリボンと同じ色の布
が付いている。 その姿で軽やかに踊る。"
D2 "赤に黒い縦ラインが入った肩紐吊りのトップと赤のフリルのミニスカ姿。 
足には黒のショートブーツ。 髪には赤のフリルの髪飾り。 
その姿で可愛く、飛び跳ねるように踊る。"
B "ピンクの薄布のB着で登場。 B着の胸元の上部は白の
フリルになっている。 しばらくスローダンスの後、お盆B
に来て座り脚を開くと腰には白の紐パン。 紐を片方づつ
ほどいて紐パンを股間から抜き取って足首に括る。 
脚を開いて下半身を見せる。
胸元のホックをはずして美乳を露出し、レイバックから始まる
ポーズベッド。 "


2回目

D1 "襟元と裾の部分にパープルのフリルが付いたライトブルーの
ナイトガウンのような衣装で可愛い枕を持って登場。  
クリスマスプレゼントを入れてもらう靴下をお盆Bに置いて
本舞台に戻る。 枕に頭を乗せて横たわって暗転。"
D2 "サンタの赤い帽子を被り、衣装は黒の長袖が付いた赤のジャケットと
赤ラメのホットパンツ。 そのサンタの姿で軽やかに踊り、最後に
プレゼントを入れた袋を持って舞台袖に退く。"
B "最初のガウンを着て寝そべって登場。 転がるようにしてお盆B
に進み、靴下の中からプレゼントを取り出すと、それはピンクの
小さな羽根。 その羽根を持って本舞台に戻る。 
ゆったりとした動きを見せた後、サンタの赤い帽子を被って
お盆Bに進む。 
サンタの帽子を脱ぎ、羽根を持って身をくねらせる。 
しばらくしてから衣装の胸元を開いて美乳を露出。 
腰には白の紐パン。 紐を片方ほどいて股間から紐パンをずらして
太股に括ってポーズベッドショー。 
最後は再びサンタの帽子を被って本舞台に戻って終わる。"

D H I K A R U 嬢

もちろんHIKARU嬢もお目当ての一人でしたが、最初から2回目
のHIKARU嬢を見る事は、ほぼあきらめていました。
今回もやはりダンススタートからOPショーまで、HIKARU嬢
一人で1時間以上かかりました。
1回目に見たものは過去に見たことがあるもので、その時は
ディルドーを使った天狗オナBでしたが、この日はディルドーは
使いませんでした。

"見る事ができたのは1回目のみ

D 舞台中央に椅子が置かれた中、コート姿で登場して椅子に
  座ったり椅子に凭れたりのゆっくりとした動き。 
  曲がアップテンポになり、コートを脱ぐとラメが輝く黒のワンピース。 
  脚にはには黒のブーツ。 その姿で激しく踊る。 
  再び曲が静まり、椅子に凭れるようにして座って暗転。

B  スポットライトが当たると、やはり椅子に凭れるようにして床に
   座ってスタート 衣装は赤のドレスに着替えている。 
   立ち上がって花道を進み、途中の回転Bで片方の肩紐を下げて
   片乳露出。 回転Bへと進んで立ち、衣装を腰まで下ろして両乳露出。 
   膝立ちになって裾をめくるとノーパン。 指で無毛の秘所をまさぐって
   濃厚なオナニーベッド。"

1743: 訂正    12月25日(水)18時01分 by 愛裸舞
12月22日は日曜日でした。

1744: 真砂の年末    12月27日(金)09時46分 by S
今週は確かにHIKARU人気で三回回しの興業。忙しい年末にHIKARU客にはうんざりする。
最近のまさごは三回目ぐらいになれば、さみしい日もあるから残念かな。

1745: 相変わらず    12月27日(金)14時00分 by R
変な日本語w

1746: ニワカ客はともかく、・・・    12月27日(金)19時41分 by 本○
ニワカ客はともかく、長い客は優良客が多いと思うよ。日本一の応援隊を持ってると思うけどな。前述の観劇回数を踏まえて、あっちこっち観た上での結論。

1747: そうかなあ。目立つこ・・・    12月28日(土)04時09分 by 45番目の私もスケベ
そうかなあ。目立つことしか考えてないように見えるが。
もちろん無駄に長話することもなく、大人しく観劇してる
何十年来の客もいることはいるが。うるさい新規常連のほうが多い。

1748: 45番目氏    12月28日(土)07時27分 by 私もスケベ
劇場常連と、嬢の応援隊を混同して語ってない?
本○さんのコメントの方が何かしっくり来るんだけどね

それよりも、日本語の下手な人って、どうしてあんなにも支離滅裂なのかなぁ?
そっちの方が気になるw

1749: 初見・飯島しき嬢    6月29日(日)11時19分 by チック
久しぶりですが、今週、非常に驚いたので投稿します。
道劇の新しい人は、北川、六花より後ろの人はノーマークで、
今週、まさご初乗りの若い飯島嬢がトリって、よっぽど、まさごは道劇に頭上がらないのか程度に思っていましたが、愚かでした。
今週、2個だし、情◯◯◯というヨガのような仏様のようなポーズが入る演目と、◯ブリで使われた曲のメドレーでしたが、どうしてどうして見事な踊り子ではないですか。
見かけでかなりキャラが立っているので、好みが別れるかもしれませんが、特に情◯◯◯の方は、誰でも踊れるというレベルではありません。非常に彼女にマッチして、素晴らしい演目です。
踊る技量は確かなものを持っていて、あとはいかにも若いという雰囲気をどう活かすか、あるいは卒業するかという
表現方法の検討だけの問題のように思えます。
あれだけ明るくてポラ対応も良くて、踊れるのならば、将来は案外、この嬢が道劇のエースになるのではと思いました。
今は、オープン曲が「セー◯ー◯ーン」で、かわいい路線なのかもしれませんが、
あのキャラ、貫禄ならば、見事な大人の女路線のステージができるでしょう。
今週、あと2日ですが、さすがのベテラン園田しほり嬢と、ナイススタイルの井吹天音嬢、非常に内容が濃い香盤なわりに、お客が少なくてもったいないと思います。

1750: 豪華香盤のおかげで    7月24日(木)23時51分 by チック
平日でも3回回し。今週、初日から今日4日めまで、ずっとそうだそうで、まさごでこのような状態は記憶がありません。
それにしてもHIKARUさんは別格。美魔女というか美魔舞姫(びまひめ)ですかねえ。
やっぱりうまくて見とれてしまう。

1751: HIKARUさん誕生日イベント    7月28日(月)20時19分 by タマのスケベ
26日土曜日にありました。HIKARUさんのファンの皆様の手作りの暖かい良いイベントでした。司会の素朴なところが良かったです。話しは変わりますが。
浅葱アゲハさんは素晴らしいですねえ。ストリップの至宝ですね。

1752: 美帆ちゃん    9月25日(木)08時44分 by pom
私の生き甲斐、美帆ちゃん! 最高。踊り子No1

1753: まさご良かったです    11月23日(日)07時01分 by タマのスケベ
シンデレラ流行ってるのかな?ここ三週の間に三人の方のシンデレラ拝見しました。もちろんですが皆さん違っていて、興味深く面白かったです。まさごでは、かすみ玲さんがされていました。アニメを見てるようでした。

1754: よろしく!    7月13日(月)09時33分 by かま
年内に行きたいと思っておるが、相変わらず外出はできないの?

1755: 外出禁止?    7月14日(火)18時30分 by フローム 京都
↓ いつから外出禁止になったの?

1756: 8月の一ヶ月間    7月18日(土)19時29分 by たまのスケベ
休館されるみたいです。

1757: まじすか?    7月18日(土)23時46分 by れく
ついに・・・

1758: れくさんへ    7月19日(日)06時47分 by たまのスケベ
ある事情で一ヶ月だけ休むそうです

1759: まあ    7月20日(月)07時22分 by れく
重服ならしょうがないっすね

1760: >重服    7月20日(月)07時40分 by 私もスケベ
って?

1761: 重服    7月21日(火)11時27分 by 柳ヶ瀬にスケベ
服をいっぱい重ねて着ること、じゃないの?

1762: 十二単    7月21日(火)12時05分 by 私もスケベ
的な?

1763: 9結の様子    9月29日(火)13時18分 by Tim
少し休館がありましが、再開 して良かったですね。 すり鉢式の見やすい観客席。靴を脱いで 入場する広い場内には桟敷席のような畳 の観覧スペースもありとても寛げる雰囲 気。 清掃が行き届いた清潔なトイレ。アット ホームな対応のスタッフの方々。 末永く営業を続けていけることを願いつ つ、機会があれば観劇することで微力な がら支援していきたい。

レポというほどでもないですが、様子など。。

http://wwr2.ucom.ne.jp/internet/tim/report456.htm

1764: 2020.8結レポ    8月27日(木)00時48分 by Tim
真砂座8結レポです。

以前から観たいと思っていた蟹江りんさんを拝見。たいへん魅了されました。

出演の5名共、それぞれ持ち味があって素晴らしい舞台をされています。

http://wwr2.ucom.ne.jp/internet/tim/report630.htm


HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜 1550 〜 1600 〜 1650 〜 1700 〜 1750 〜