HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜 1550 〜 1600 〜 1650 〜 1700 〜 1750 〜 1800 〜 1850 〜 1900 〜 1950 〜 2000 〜 2050 〜 2100 〜 2150 〜 2200 〜 2250 〜 2300 〜 2350 〜 2400 〜 2450 〜 2500 〜 2550 〜 2600 〜 2650 〜 2700 〜 2750 〜 2800 〜 2850 〜 2900 〜 2950 〜 3000 〜 3050 〜 3100 〜 3150 〜 3200 〜 3250 〜 3300 〜 3350 〜 3400 〜 3450 〜 3500 〜 3550 〜 

3510: 動物は    11月12日(金)16時19分 by 私もスケベ

逞しいよ

3511: 多くの銀映難民さんへ    11月12日(金)20時19分 by 4928番目の私もスケベ
この板は当分無くならないのかな?いずれは建物も無くなる更地になるとは思いますが…未練たらしく書き込むのはやめましょうね。劇場があっても踊り子さんが居ないのはただの箱ものです。札幌や奈良みたいに未だに書き込むネットだけのオタク書き込みが増えるだけだから!

3512: 掲示板てのは    11月12日(金)21時17分 by 私もスケベ
カキコミ自由なんじゃないの?

爆サイみたいに履き違えてる(笑)ところもあるけど

誹謗中傷じゃない限りは
書かせてあげればいいんじゃない?


3513: ↓↓    11月13日(土)04時53分 by 私もスケベ
そう言う4928さんも11月10日に投稿してるよ(笑)

3514: ! ? …    11月13日(土)18時00分 by 私もスケベ
「未練たらしく書き込むのはやめましょうね」て書いた本人が二日前に書き込みしてるよ。

3515: 4928は…    11月13日(土)18時11分 by 私もスケベ
名古屋のシール屋さんですね。

3516: 残念    11月20日(土)09時47分 by okun
昨日、終演の31日以来、銀映の前を通りましたが
建物の解体工事に入っていて、壁の一部が壊されていました。
わかっていても寂しいものですね、
これ程の大きな劇場はもう日本ではできないでしょうから
今週東寺に行きましたが、本舞台、盆、などは銀映と互角ぐらいですが
客席、ロビーが全然違います。
ストリップ難民になってしまいます。

3517: 銀映の客席は日本一座・・・    11月20日(土)13時58分 by 5363番目の私もスケベ
銀映の客席は日本一座り心地いい座席だったと思うよ。

3518: 座席に    11月20日(土)16時33分 by 私もスケベ
ソファを使ってるところもあったよ

3519: 完全に更地になりまし・・・    12月7日(火)12時36分 by
完全に更地になりました…

3520:    12月7日(火)14時02分 by 私もスケベ
(T_T)

3521: 建物が無くなると    12月7日(火)15時35分 by 私もスケベ
そこに在った実感が湧かなくなるのが人間

残して欲しかったね

3522: 更地    12月8日(水)00時13分 by スケベ
やっと更地になりましたか!残念!無念ですね!

3523: あは♪    12月8日(水)02時41分 by 私もスケベ
↓出禁になったバカなお客様ですか?

3524: ↓ヒマ人が…    12月8日(水)08時42分 by 4928番目の私もスケベ
ほんとに暇そうだね。

3525: 目くそが(笑)…    12月8日(水)13時38分 by 3845番目の私もスケベ
おまえもな

3526: みんな仲良く    12月8日(水)18時27分 by 私もスケベ
けなし合うのは
バカサイだけでイイお
(´・ω・`)


3527: 暇?    12月8日(水)19時48分 by 私もスケベ
はい。銀映客はみんな暇になりました〜

3528: 暇なら    12月21日(火)13時47分 by 私もスケベ
銀映常連で、遠征に行く?
バスでも借りて!

3529: よりによって    12月21日(火)20時43分 by 私もスケベ
馬鹿言うなよ・・・

3530: か○やさん。    12月21日(火)22時32分 by 4795番目の私もスケベ
か○やさん。
企画しませんか。
行きましょうよ。
ぬるま湯に浸り切ったキモヲタどもに、鉄槌を下す意味でも、
これまで沈黙を守り続けた大人の意気地ってぇやつを、
ここらで見せつけてやろうじゃねえか。
ざけんない! こちとら出自は江戸っ子でぇい!

3531:    12月24日(金)01時06分 by 私もスケベ
馬鹿は治らないのか…

3532: よろしく    1月10日(月)00時11分 by 官能スケベ
来週の出演者は?

3533: 工事業者数名    1月11日(火)15時16分 by とおりすがり
工事業者数名

3534: 銀映跡地って    1月11日(火)18時31分 by 私もスケベ
結局どうなるの?

今は、まだ更地?

3535: 今日の所は…    1月11日(火)20時57分 by 4928番目の私もスケベ
モォ更地から基礎工事が何やら始まってた。でも劇場から普通の店舗になるのかな?

3536: マンションでは    1月11日(火)21時30分 by 関東人
ないの?

3537: 近くにコンヴィニ    1月12日(水)17時24分 by 10595番目の私もスケベ
近くにコンヴィニ
あったかな?無いなら造りそう。

3538: なるほど…    1月13日(木)00時12分 by 私もスケベ
どもども

情報サンクス♪


3539: 近くに    1月13日(木)07時34分 by 85番目の私もスケベ
近くにマックスバリューがあるから、コンビニはどうかな?

3540: マックスヴァリュー    1月13日(木)08時19分 by 10595番目の私もスケベ
マックスヴァリュー
って夜は閉まるんじゃないの?

深夜あの辺は不便だったなあ。
タクシーも停車禁止区間だし。
べつにもういいけどね。

3541: 24時間営業も    1月13日(木)09時57分 by 10595番目の私もスケベ
24時間営業も
店舗によってはあるらしいね。MaxValu

3542: セブンに・・・    2月14日(月)06時48分 by 銀映難民
成ったよーです(T_T)

3543: もし今在ったなら    4月9日(土)23時20分 by 極楽の番犬 スケべロス
被災されてしまわれた諸氏にはまずここ名古屋からもエールを送りつつ
でもここからは表題の様に仮定するなら震災で関東も輪番停電の影響下の中でここへ目指す者も居たろうな
そして仙台がやっていたらスケジュールに入っていたロックや東洋の娘もここに乗っていたりして

製造業も地方へシェアしている企業が多い中助平の世界も電力を使う以上シェアに協力すべきかも

3544: 跡地を見てきました。    5月4日(水)21時09分 by 名古屋人
セブン-イレブン 名古屋新出来2丁目店

缶ビールを1本買い、往時をしのびました。(泣)

3545: 今頃気づくこと    5月5日(木)01時00分 by どえふ
銀映最終日以来、時間や金銭面などの都合でストリップはご無沙汰だったのですが、このG.Wにお気に入りの踊り子さんが晃生に出ていたので観に行ってきました。

香盤が素晴らしく、進行も良く、客入りも良く、盛り上がって楽しい一日でした。

やっぱり、ストリップって良いものですね。

でも、なんか楽しすぎて気分が落ち込みました。

なんでだろう?
と、大阪からの帰り道に考えていて気づきました。

「疎外感」を感じたのです。
半年ぶり、一年ぶりに会う踊り子さんたちはとても素敵だったのですが、銀映がなくなり簡単に観に行くことができなくなり、以前は晃生に観に行っても「今度は名古屋に来てくださいね。」と声をかけていたのに、それを言うことが出来なくなり、私自身簡単に遠征も出来ないので、なんとなく踊り子さんたちとの距離感を感じてしまいました。

銀映がなくなって初めてストリップを観に行って、いまさらながら、あそこは私のホームだったんだなと気づきました。
失ったものは大きいなー。

そう言えば今回観に行った晃生の素晴らしい出演者たちはみんな銀映によく来ていた人たちばかりでした。
だから余計、寂しくなったのかも。
銀映で観たときよりも良かったし・・・。

そうですか、今は銀映跡地はセブンイレブンですか・・・。

3546: 疎外感    5月5日(木)11時17分 by 極楽の番犬 スケべロス
確かに遠征と地元で迎えるのとは違う
別に客や姫や従業員が冷淡とかの意味ではなくても
俺なんかはハネた後に行けるらーめんやを某姫に教えたら感謝された
遠征だとそうした楽しみもない

3547: 残念無念    6月4日(土)06時01分 by 残念無念
とにかく残念無念。
私の生きがいが無くなってしまった。
経営が苦しいのなら、値上げしても構わない。
警察の指示なら無視すれば良い。
名古屋唯一の癒しの場をもう一度復活して欲しい。

3548:    6月4日(土)09時03分 by みきふ
セブンイレブン壊せって言うのかいp

3549: セブンなんてどこにでもあるさ    6月4日(土)21時24分 by 極楽の番犬 スケべロス
でもあの区画は交通の便は良くても限りなく住宅地と呼べる条件だったので追い出されるべくして追い出されたのかも

錦三の再開発とかに期待するしかないかも

3550: 別に    6月5日(日)15時10分 by 4885番目の私もスケベ
追い出されたわけじゃないよ。オーナー一家の都合。
名古屋で新規開館なんて不可能。

3551: あー    8月16日(火)17時06分 by 885番目の私もスケベ
名古屋唯一の癒しの場をもう一度復活して欲しい。

3552: 特に    8月17日(水)23時02分 by 極楽の番犬 スケべロス
ここの地名が徳川町という事でまるで吉宗が名古屋城へ土足で上がり込み宗春が成敗されてしまうかのような印象さえ持った
閉館には一切関係なくても

今謳歌しておられる東京や神奈川の御仁も考えられるが良い
地域から劇場が無くなった悲しさを

3553: あんなもん    8月18日(木)01時32分 by ぉき
無くて結構
城下の恥

3554: もともとは映画館だった    8月18日(木)02時13分 by 私もスケベ
んでしょ?

映画で客が入らなくて
ストリップでも客が入らなかった?
名古屋駅や、久屋大通からは遠いし 銀映周辺の住人も 映画館の頃から利用
しなかったんだろうか?

建物はそこそこ広かったから 演芸場みたいな形でも残れば良かったんだけどねぇ
原因が不況だけとは言えないから商売は難しい…か?

3555: 祝?閉館一周年    11月9日(水)01時09分 by 昔ながらのスケベ
銀映が無くなって?銀映常連の踊り子さんもコースが減ってお客さんはまさごに行ってますが…これ以上劇場が減らないことを祈りますが芦原再開もTS専属館となり! (今シーズンは)私の行く劇場が減って?まぁ〜これも時代の流れですね…?

3556: 猛暑の名古屋    8月19日(月)04時01分 by 私もスケベ
もぉ少しで銀映閉館三年になりますが…常連の踊り子さんもかなり減りましたがあの広い劇場がなくなって寂しいのは私だけでしょうか?
今頃やってならデジタルカメラに変わってるとしたら?大変だろうね…(笑)

3557: 名古屋唯一の常設寄席 大須演芸場終幕    2月3日(月)22時19分 by 私もスケベ
名古屋唯一の常設寄席、大須演芸場(名古屋市中区)は3日、名古屋地裁による建物明け渡しの強制執行を受けた。「芸どころ名古屋」で多くの芸人を育ててきた演芸場は、ほぼ半世紀の歴史に幕を下ろした。

午後1時半過ぎの執行に先立ち、午前10時半から無料公演を行った。無料公演は1日から実施してきたが、経営者の足立秀夫席亭(80)は「強制執行は演芸場のラストシーン。その瞬間を多くの人に見届けてほしい」とぎりぎりまで続ける考えを示していた。

 最後の公演に立ち会おうと大勢のファンが詰めかけ、開演時間には約200人が行列を作った。場内はほぼ満席となり、落語家の桂珍念さんらが次々と舞台に立った。

 演芸場は1965年に寄席として開場。無名時代の明石家さんまさんやビートたけしさんらが舞台に出たが、次第に客足が減少。賃料滞納のため、建物所有者は明け渡しを求めて、地裁に強制執行を申し立てていた。

3558: ぎんえい    3月15日(土)18時55分 by 肥満度
名古屋の再開予定は?

3559: 名古屋    7月13日(月)09時20分 by おわり
この劇場って、外見がパチンコ屋っぽかったよね?


HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜 1550 〜 1600 〜 1650 〜 1700 〜 1750 〜 1800 〜 1850 〜 1900 〜 1950 〜 2000 〜 2050 〜 2100 〜 2150 〜 2200 〜 2250 〜 2300 〜 2350 〜 2400 〜 2450 〜 2500 〜 2550 〜 2600 〜 2650 〜 2700 〜 2750 〜 2800 〜 2850 〜 2900 〜 2950 〜 3000 〜 3050 〜 3100 〜 3150 〜 3200 〜 3250 〜 3300 〜 3350 〜 3400 〜 3450 〜 3500 〜 3550 〜