HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜 1550 〜 1600 〜 1650 〜 1700 〜 1750 〜 1800 〜 1850 〜 1900 〜 1950 〜 2000 〜 2050 〜 2100 〜 2150 〜 2200 〜 2250 〜 

2245: お客さん情報ですが…    11月12日(月)14時27分 by 私もスケベ

大和の写真撮影が、従来の×&×からエロ全面禁止になったって事ですが…、客入りの影響は如何ですか?

2246: ×&×    11月13日(火)10時19分 by 私もスケベ
分かりにくいわ!(笑)
伏せ字を使うにしても、もう少し親切な表現でお願いします。
大和の事情に明るい人ばかりでは無いんだからさ。

2247: 失礼いたしました    11月13日(火)15時19分 by 私もスケベ
大和の舞台の両側に、大きな文字で『セッシャ×、オープン×』の掲示がございます。
従来の↑これだと、全身のVやらMやらは、許容範囲内でございました…。

2248: こちらこそ    11月13日(火)16時33分 by 私もスケベ
分かりやすく答えていただき、ありがとうございました。
ところで、全身のvやmがダメだとしたら…バストアップとかのソフトなエロ写真はどうなるんでしょうね?
それも気になる所です。

2249: やっぱり…    11月14日(水)13時57分 by 私もスケベ
規制の対象は、新聞とか雑誌ではあからさまに掲載出来ない部分…、なんでしょうね。

2250: オープン、接写禁止    11月25日(日)08時22分 by 私もスケベ
オープンと接写だけ禁止。
ほぼデラカブと同じ。

最近は場所によってあまりにも規制が違いすぎて混乱する。

2251: 郷に入れば    11月25日(日)10時49分 by 私もスケベ
郷に従え…って事で。
ゴーイングマイウェイな方も、稀にいらっしゃいますけどね。

2252: ロックも    11月25日(日)11時51分 by 二ッキー
ここは、ロックの踊り子さんはオープンはOKだったのに何時の間にかそれも禁止になっていた。がっかり・・・・・

2253: 今週は3回回し続き    1月7日(月)19時02分 by 私もスケベ
今週の大和は、かなり客が入ってるね。3日に行ったら、立ち見も沢山居て大入りだった。普段の大和では考えられない入り。

いおりんとHIKARUが売れてるのはいつもの事だけど、奈々子も結構健闘。3番のビール売り専門家は、例の如く。タッキーはそこそこで、トップだけちょっと売上が落ちるかな?

今週は進行の拙さもある(若松なら、ポラ切りとトリプルを入れて同じ状況で4回回せるかも知れない)けど、3回回しばかりのようだね。それでも日付が変わるくらいになるんだから、結構な押し様だよ。

まあ、くじ引き(商品は庶民的なものが多いが)や鍋物があったり、三番叟があったり、晴れ着フィナーレがあったり(新年の挨拶付き)とかなり正月らしさがあるし、観たい踊り子が居れば行く価値はあると思うよ。ただし、今挙げたイベントはもうしないかもだけど。

2254: 本日    1月14日(月)13時40分 by 助平
大雪の為、二回で終了です。

2255: 3月開館記念月間    2月1日(金)00時27分 by 私もスケベ
小向美奈子さん出演するみたいですね。
3月頭かな?

2256: 3頭です    2月12日(火)17時32分 by 私もスケベ
大月小夜、奈々子、友坂麗、吉沢伊織、桜庭彩、小向美奈子
(香盤情報より)

ロックだけで固めるかと思いきや、所属と天板も出すあたりが大和クオリティかww
この分だと、通常と同じ料金なのかな?

って言うか、天板なしの5香盤でもいい気がする。

2257: 天板…    2月13日(水)11時39分 by 私もスケベ
専ら、平日の1回目は…、お客さんは盆回り(←花道先端)だけで、ずらっと居並ぶ年輩客は、その大部分は天板目当て…、これが現実ですよ。

最も、2回目迄で殆ど居なくなってしまいますが…。

2258: もしも天板がなかったら    2月13日(水)12時25分 by 私もスケベ
年輩のお客さんの来場者数にも影響が出るのかな?
もしそうなら、天板のお姐さん達も客を掴まえている事になりますよね。
どちらにしても…二回目までに帰ってしまうのなら、そんなに目くじらを立てなくても良いと思いますよ。
ガツガツしている人は論外だけど…丁寧な仕事(笑)をされてる方なら、見ている側もホッコリできるし。
劇場の風景の一つとしてはアリかな、と思う事も有りますね。

2259: 必要です。    2月13日(水)14時53分 by 私もスケベ
小向観たさに今どれだけ客が来るのか不明なんだが、
伊織客が来るのは間違いない。
立見の状況になれば大月さんと奈々子さん大和所属嬢の裏方のお手伝いが必要不可欠だし所属踊り子を売り込むのは劇場として当然の事。
それに大月さんは結構いいよ。

懸念は彩のリボンらが低い天井と長い花道の大和で客にぶつけなければいいが・・・
三・四方向投げでもすれば確実に客が迷惑する。

2260: どうですか?    3月3日(日)09時45分 by 木枯し寅次郎
今週の様子はどうですか?

2261: 小向美奈子祭り    3月8日(金)01時48分 by 私もスケベ
大和に行ってきました。

1.大月小夜
天板なしで、1曲ダンスとタッチ。

2.奈々子
1個出し。

3.友坂麗
4個出し。もしかしたらランダム?

4.桜庭彩
2個出し。なお、ポラは500円。

5.吉沢伊織
1個出しだが、回により後半に変化あり。

6.小向美奈子
和物の2個出し。天板以外で盆が回ってるのを初めて見た(笑)。

ダブルスタンプと言う事もあり、開演時には既に満席の盛況ぶり。ただし、この時点ではスタンプの欲しいリビーターがほとんどのようで、一見客は目立たなかった。

小向さんには正直いい印象が無かったのだが(苦笑)、ダンスの技量は確かだった。特に後半になると茶目っ気のある表情を見せたのが楽しかった。

ポラは、麗ちゃんといおりんが互角の売れ行き。小向さんは1000円ということもあってか終始売れず、本人もぼやいてたwww

小向さんは人見知りせず開けっ広げで、話は面白かった。顔は小さく、化粧の乗りも良かったが、体がボリューミーで、ギャップに驚いた(笑)。スライム乳は確かに凄いが、腹回りも貫禄があってスライムだったww

今週は早朝割引なしだが、ボッタクリ価格では無いという意味のことをここのママがしきりに言ってた。客は1回目が終わるとほぼ半減。2回目が終わると空席が目立った。

進行は2回目は2-2-1-1,3・4回目が1-2-2-1。4回目もダブルなので、終演は11時10分頃だった。
今週は正月の時よりも客の引きが早そうなので、2回目以降が狙い目かも。

2262: 追記    3月8日(金)09時33分 by 私もスケベ
今週の合ポラは、2000円。1000円だって普段あんまり売れてないのに、ましてやinstax200では‥。

2263: それなのに    3月8日(金)10時03分 by 私もスケベ
ボッタクリではないと
ママが言い(笑)

2264: 久しぶりの観劇    3月19日(火)20時36分 by 私もスケベ
すんごく久しぶりに劇場に行ってきたんだが結構楽しかった
小道具を使ったエンターテイメント色の強いステージが多くて見ごたえ十分でした
また劇場通いしたくなったわ

2265: いいなー    3月19日(火)21時57分 by 私もスケベ
自分も最近は全然行けてないので…若干くすぶり気味なのですよ(笑)

2266: 盗撮未遂    6月2日(日)12時42分 by 通りすがり
5月結、虹歩への盗撮未遂事件あったの?

2267: オレ様へ    6月11日(火)16時57分 by 私もスケベ
お勧め香盤のような気がいたします、おしりは負けますが。

2268: このスレ投稿八か月ぶ・・・    2月20日(木)21時57分 by 本○
このスレ投稿八か月ぶりかよ(笑)。
遅くなりましたが、土曜お伺いしました。やっと劇場行ったぞ(笑)。
当日は地面に雪が残ってコンディションが良くなかったため、客入りは今一つだったようですが、多岐川美帆嬢のお誕生日イベントがありました。この人の横顔、凄く綺麗だねぇ、花道でケーキの蝋燭を吹き消す時に間近で拝見しましたが。大和のママさんが花束の花を彼女の髪に飾り付けたそうな。女の子らしくていいね。
HIKARU嬢、先週小倉にお伺いできなかったので、凄く久しぶりに会ったような気がしました(笑)。また肋骨にヒビが入ったそうですが、それでもとてもお元気そうでした。やっぱいいね、一番ホッとするかも。
星川音々嬢も背中に肉離れを起こしたそうで、それが為に来週の東洋を降りたそうな。ぶっちゃけ、あくまで私個人的には、この時期に東洋に行くのは経済的にとても厳しかったので、内心ホッとしました(笑)。四頭の広島までは何とかお伺いできそうですが、四中の小倉はムリかな。
華月漣嬢、相変わらず魅惑的なプロポーションでした。基本的に美人なんだろな、やっぱ。
綾瀬ナナ嬢、何だかんだ言っても潜在的なお客さんが多いようです。DXKでもポラの時に、投光室の前まで列ができるのをしばしば見かけます。脚が綺麗ですよね。伝説の十三の踊り子さん、優しい気遣いをお見かけする事がよくあります。おぉそうか、彼女も帰ってきてくれた踊り子さんだし、小倉でも札道でもステージを拝見しましたね。
大月小夜嬢、黒いパンツが妙に艶めかしかったです。
今回の香盤良かったので、合ポラ撮りたかったな。資金不足のため見合わせてしまいましたが(笑)。
あと、当日ライターを頂いた方、遅くなりましたが大変ありがとうございました。この板を御覧になっていたのかな、当方の窮状にお気遣い頂いた踊り子さん、大変ありがとうございました。大丈夫だよ、ご飯ちゃんと食べてますよ(笑)。
当日私は11時間大和にいました(笑)。少しおしていたので、終演までいたら結局家まで辿り着けず、久しぶりに都内のサウナに泊まりました。

2269: 規制    6月27日(金)23時13分 by 通りすがりの超スケベ
今週久し振りに行ったら壁に貼って有る禁止事項が以前のオーOン、接O,禁止のマーク以外に椅子も禁止になっていた。そして、天板も今週からやらない事になり規制ばかり。
にも拘らず立ち見になるほど満員だった。???

2270: 本○さん、日本語の敬・・・    8月7日(木)06時47分 by 私もスケベ
本○さん、日本語の敬語には、尊敬・丁寧・謙譲の三種類があります。「うかがう」は謙譲表現ですから、それに「お」を付けると二重の敬語になり、明らかな誤用です。貴方の親兄弟・教師・上司から指摘されませんでしたか?今からでも遅くありませんから、改めて学習なさって下さい。年間300回以上まるスに突入されている貴方なら、出来る筈です。

2271: 12月21日    12月22日(月)16時19分 by 見物人
2014年12月21日(日)行ってきました。大盛況で、ポラ押しのため3回公演になりました。以下、簡単に(記憶不正確)。
1フラワー瞳さん。銀白色のドレスで2曲踊って(2曲目の、グノーのアベマリアの時が特に良かった)タッチショー。豪快なお姐さんですね。ポラ、オープン。以下、皆さんポラ(デジカメ)。
2仁豊さん。白を基調とした着物に赤い和傘をさして登場。静かな、しかし情熱を秘めた日舞。
後半はピンクの腰巻きでベッドショー。美空ひ○りの「川の流れの○うに」のカバー曲でのポーズベッドは盛り上がりました。
3相田樹音さん。回変わりでしたが3回とも伊○舞さんとチームショー。目玉は2回目で、直木賞作家の桜木紫乃先生ご本人の朗読をバックに、ファイナル・ステージを迎える踊り子の喜びと悲しみ、そして希望を相田、伊藤○お二人で踊ってくれて感動的でした。客席から「ブラボー!」
4六花(ろっか)ましろさん。白い貴婦人的ドレスで白いパラソルをさして笑顔で登場。2曲目ではツンブラ姿でちょっとコケティッシュに。終始おしゃれに可愛く決めてくれました。横顔がちょっとオボカタさん似。 おっと余計なおしゃべり(^^;
5天河(てんかわ)はるひさん。虎皮ビキニに虎皮ブーツ、頭に小さな2つの角と、ラムちゃんスタイルで登場。アニメソングに乗って踊ります。後半は打って変わってオリエンタルな雰囲気で神秘的なショー。きれいなパイ○ン。ポラの時の話し方はとても丁寧ですね。
6HIKARUさん。1回目はかっこいい洋舞でしたが圧巻は2回目の花魁です。赤い格子の中からお客を招く小さな手が可憐。
汽車の音、そしてちあきな○み版だったか「朝日の当た○家」。そのあと「この空を飛べ○ら」に乗って格子を出て踊ります。「籠の鳥」のかなわぬ願望か。再び現実。格子の中。ここからしずかに着物を整えかつらを着けて花魁になっていく場面が凄い。そして外八文字の歩き方で丸盆に出てきて、和のエア・セッ○ス。再び「朝日の当○る家」が流れ、ゆっくりと本舞台に下がっていきます。悲しくも美しく、そして誇り高く。
ポラショーの時だったかしら、ご本人「なんちゃって花魁でした。ハハハ…」泣かせといてそりゃないだろー。
なお今週23日(祝日)にはプレゼントコーナーがあって豪華賞品が当たるとか。それから24日と31日は休館、新年は元日からやっているそうです。

2272: 忘れもしない2001年10・・・    12月29日(月)02時55分 by 私もスケベ
忘れもしない2001年10月10日、大雨の日、篠崎ひめ嬢が「あまもりちてゆ!」と叫んだ。初々しく登場した水野リカ嬢とポラの際に言葉を交わしたら、「ミカドでデビューした水野リカです」と礼儀正しく話してくれた。この娘はオッケーだと思ったが、案の定ブレークしたことは皆さんご承知の通り。DVDにて物凄くエロい「手のひら攻撃」を披露している場面は必見です。

2273: ちなみに    1月10日(土)21時47分 by 市松模様
立ち見の方もちらほらいて賑やかな楽日でした。
残っておられる方も良い観劇になりますように。

2274: 最後まで…    1月11日(日)11時19分 by 私もスケベ
新春興行の華楽日に相応しく、最後まで賑やかな場内でした…、終演は、23時20分過ぎでした。

2275: 2015年1頭楽日    1月11日(日)13時13分 by 市松模様
すごく久しぶりに大和に遠征してきました。
下の鳥清で鳥モモをたべながら熱燗をいただいて
ご機嫌です。寝ても冷めても夢心地ということで
白い下着姿のはるか悠さんに肉食系男子の我が息子が
未練たらたらのようですが、今日の観劇をお開きと
しました。トリの空まことさんの新テイストのステージにも
癒されました。

PS.10年年号がタイムスリップしていたので書き直しました。

ちなみに、以前と変わったところは、照明機器の大半がLEDに
かわり明るくなりました。青と赤の衣装を着ている踊り子さん
の色がとても良い印象です。

以下は1Fでの余談です。
鳥清のホール係の可愛い女の子がスマホ(後で分かったのですがiPod Toch)を
いじりながら注文をとっていたので、だれかとメールでもしているのかと
思ってたのです。なんか注文が通っているのか心配で聞いてみるとそのときも
イジイジ。会計のときにいつもかわらぬ腰が低く、威勢のいい兄さんのてもと
にはiPadがありました。なんと発注・会計システムなのでした。

2276: 目と、耳と、頭で    2月10日(火)03時01分 by 3日目のラッキーマン
街灯の下、佇む男
約束の時刻が過ぎても女は現れない
指輪を仕舞い、置手紙を残し旅立つ
カラッポの胸に響く口笛

遅れてきた女
消え去った二人の未来
思い出、耳に残る甘い囁き

喪失感、絶望
虚ろな心に浸みるサックス

肌を這う指先の様なヴォーカル
体の記憶

苦悩の末、どん底での覚醒
魂の叫び、ギターの叫び

本物の愛を求めて起き上がる
再び歩き出す背中を押すピアノ



見当違いな深読み?

1曲目の歌詞は人間の隠れた本性について
2曲目は言葉のゲーム
4曲目は本性を隠した仮面の付き合い

つまり、
表面的な恋愛であったことを示唆する歌ばかり。
どこかでこれはゲームだと気づいていたのかも。

5曲目で転換、
ステディと別れ相当落ち込むが
隠れていた本心が覚醒する。

偽りの関係と本気ではなかった自分と決別し
新しい本当の愛を探しに行く。

2277: 6/11    6月14日(日)12時43分 by 見物人
2015/6/11行ってきました。以下いーかげんなレポを(敬称略)

1.かすみ玲 黒い貴婦人ドレスで仮面舞踏会/緑の和服で「恋はみじかい夢のような…」に乗って日舞。
2.華月漣  金色ブラに紫のスカートで登場。ドラムスの音だけをバックにしたベリーダンスは圧巻。
3.相田樹音 チームショー/郷ひ○み/浴衣で「うさぎ追いしかの山…」に乗って日本情緒たっぷりに。
4.遠野こころ 色白不思議系美少女。某パヒュームのかしゆかチャンに似ているという声も。
5.柏木由紀奈 かなり演技派。まじめなOLがやさぐれていく落差は戦慄を覚えるほど。
6.匠悠那  奇数回は大きな馬のぬいぐるみに乗ってロデオ/偶数回ははしごに半鐘ごぞんじ八百屋お七せつない和のオナベッド。
とにかく皆さん個性があって可愛くて、良い香盤でした。

2278: いやいや    6月14日(日)21時16分 by 4885番目の私もスケベ
簡にして要を得たレポ、サンクスです。
読みやすくて助かります。

2279: 4885番目の私もスケベさんへ    6月15日(月)15時11分 by 見物人
レスありがとうです。
また、どこかで。(^^)

2280: 2003年5月1日    7月18日(土)14時51分 by 募集中
1.薫子
2.ラモーナ・カンナ
3.さやか
4.もも
5.黒木純
6.篠崎ひめ
7.麻生祥子

ていうのがありました!

2281: だから    7月18日(土)23時47分 by こんき
何?

2282: 再現    7月21日(火)16時07分 by 大和高田市民
誰かに「再現してほしい。」ということじゃないの?

2283: 10/19    10月20日(火)21時13分 by 見物人
2015年10月19日(月)行ってきました。またいーかげんなレポです。

1ゆきみ愛さん。奇数回は洋舞で、偶数回は日舞でさっそうと踊ったあと花電車ショー。ビールの栓抜き、りんごの皮むきなどなどの後、スリリングな風船割り。トークも楽しい人ですね。
2葉月凛(はづきりん)さん。奇数回は白いちょっとぶりっこな白いドレスで登場そのあとパラソルを持ってベッドショー。偶数回は黒いとんがり帽子の魔女姿で登場、以下ストーリー性があったようです。きれいなパイ○ン。
3相田樹音(あいだじゅね)さん。2回目はA○BAの歌に乗ってダンスがメインの明るく楽しいチームショー。3回目もチームでハロウィンもの。カボチャ提灯の中からお菓子を出して配ったりとサービスいっぱい。4回目は押していたせいか、1曲だけソロで切れの良いダンス。
4香坂玲来(こうさかれいら)さん。偶数回はウェディングドレスで清楚に踊り、そのあとミニに着替えてフライパンを持ってコミカルに。結婚式から新婚生活みたいに。奇数回は子供部屋の中の少女のような可愛いステージ。オープン曲は懐かしい「あんまりソワソワしないで…」
5香山欄(かやまらん)さん。奇数回は本格的なベリーダンスですっかり悩殺されました。偶数回は赤いキセルを持って着物姿でしどけなく座って登場、花魁(おいらん)の美しさ悲しさを誇り高く演じてくれました。この人もきれいなパ○パン。
6翼裕香(つばさゆうか)さん。スリムで色白で小顔、ちょっと浅田舞さん似? 奇数回「食育プロジェクト」:コミカルな衣裳と小道具で、野菜をもっと食べましょうとか朝ご飯はしっかり食べましょうとかいうメッセージの踊り。偶数回「月のフェスタ」:月をイメージした淡い黄色のドレスで、とってもきれいなステージでした。
なおこの劇場でもTSミュージック存続のための署名を扱っているようです。

2284: 1頭 奈々子    1月15日(金)02時50分 by NOTOS
しんしんと降り積もる雪、 風に舞う粉雪、 朝日に煌めく雪片。。。

奈々子は雪を演じる。


募る想い、遠い憧れ、積み重ねた日々、再生、希望。。。

奈々子が見せる雪景色に何を重ね合わせるかは、見る者に委ねられる。

2285: 4/19    4月20日(水)11時42分 by 見物人
2016年4月19日(火)行ってきました。またいーかげんなレポです。

1橋口美奈さん。おなじみのお姐さんです。ダンスのあとT→P(デジカメ)→オープンといつもの流れです。しみじみ話し込むお客さんも。
2有馬美里さん。3回目は白い衣裳で白い羽根扇を持って「何日君○来」に乗ってチャイナなステージ。4回目は着物に赤い蛇の目傘で懐かしい梶芽○子の「怨○節」など演歌をバックに和のステージ。どちらもそそられます。
3相田樹音さん。今日はチームショーの日だそうで、ゲストダンサーさんと4人。3回目はメイド服、4回目は女子高生衣裳で明るく楽しくおきゃんでちょっとHなステージ。オープンでパンプレもありました。(^^)
4RIKAさん。3回目は桜色の着物で花枝を持って踊り、少しして相田さんも同じ衣裳で加わりデュエットに。4回目は黒の男装で黒い帽子で切れの良いダンス。この回も相田さんが途中から参加。お2人実力を魅せつけてくれます。
5沢村れいかさん。ミニのふりふりドレスで登場。とにかく元気いっぱい乗り乗りのダンス。このまま突っ走るのかと思わせておいて、後半はしっとりベッドショー。中々やりますね。
6須王愛(すおうあい)さん。椅子を持ってきてスタート。アメリカのショーパブを思わせるようなステージですが、この人は舞台度胸があるというか個性派というか、さっそくお客の心をつかみますね。
なお1〜3回の終わりにフィナーレ・合同デジカメショーがありました。

2286: 見物人さんありがとうございます    4月21日(木)09時10分 by たまのスケベ
大和の楽しそうな様子が伝わってきました。
また、お願いします

2287: たまのスケベさんへ     4月22日(金)19時58分 by 見物人
レスありがとうございます。
いーかげんなレポでよろしければ、また時々 (^^)  

2288: 大和ミュージック 20160514 (3rd)(4th) stage -snapshot-    5月25日(水)01時55分 by くるりん
[橋口美奈さん]
ノリの良いポップチューンに乗せて小さな身体を伸びやかに、大きく使っての舞い。そこからのタッチショー〜写真タイムへと続く一連の流れは、安定感=安心感に繋がる良い意味でのマンネリズム。彼女がトップにいると、ストリップ劇場に来ているんだなぁ‥という実感を強くする。

[大月小夜さん]
丁寧で優美な舞いの後のタッチショーは、柔らかくもサバサバした語り口での客イジリを交えて。「タッチしたいひとっ!」の声に応えて数人の手が即座に挙がる。四回目‥五木麗菜さんの写真タイム中に撤収したのだけれど、途中の階段に立ち、人懐っこい笑顔で送り出してくれた姿が印象に残った。

[さくらみみさん]
四回目に披露したのは、ちょっぴりマニアックなアキバ系ポップスに乗せて、カラフルな衣装でのハイスパート・ダンス。花道の長い大和のステージには、運動量の豊富な演目が映える。

[石原さゆみさん]
三回目はさくらみみ嬢とのチーム、四回目はソロで‥と「セーラー服づくし」の演目で魅せる。80年代アイドル風のルックス&今風のバランスのとれたプロポーションの奇跡のコラボ?はオトーサン世代のハートを直撃しそう(笑)

[五木麗菜さん][奈々子さん][川村あいねさん]
三回目のステージは、所属や年代の垣根を越えたドリームチーム「大和三姉妹」での華やかな舞いを披露。お揃いのオレンジ色でデザインを違えたドレスのアレンジに「三者三様」の個性が光る。三人で環になる様に手を繋ぎ、身体を反らせつつ上を向くシーンでは、まるでステージに大輪の花が咲いたよう。暖かくて、じんわり心に沁みてくる‥三姉妹の優しさに満ち溢れたステージが「旅立つ」妹の背中を押す。

2289: いいですねえ    5月25日(水)22時54分 by 大和はご無沙汰
石原さゆみちゃんは出し物が独創性があって面白いですよね。
おじさんハートは撃破されましたよw

2290: さゆみサン    5月26日(木)06時30分 by くるりん
選曲とか、コレもう完全にソレ狙いだろう‥的な感じで(笑)。確信犯ですよね?
自分も大和は長い事ご無沙汰していたのですが、楽しかったです。レスありがとうございました(^^)

2291: 大和ミュージック 20161107 (3rd)(4th) stage -snapshot- [1/2]    11月29日(火)09時00分 by くるりん
[大月小夜さん]
黒ベース‥裾にオレンジ色のフリルをあしらったノースリーブのロングドレスで「勝手にしやがれ」のラテンorボサノバ風?‥緩やかなミックス曲に乗せて優雅に舞う。この後はお馴染みのタッチ→ポラの流れ‥なのだけれど、最初の「タッチしたいひとッ!」のくだりで少し噛んでしまう。すぐに頬をペチペチして恥ずかしそうにしている姿が何とも可愛らしい。タッチした人以外にも、写真が良く売れていた。

[雪咲ほのかさん]
暗転した舞台に灯がともり‥曲が流れ始めてからステージに現れる。濃淡二色〜ピンクの和装は振袖部分が赤×黒で、黒目がちな幼顔にメッシュ入りのシャギーヘアと併せて、何処となく歌舞いた雰囲気。加えてガムでも噛んでいたのだろうか‥時折口をモグモグさせているのは、やさぐれた感じを出す為の「演出」だったのかも知れない。ポーズベッドは定番のLやシャチホコを絡めて丁寧に纏めている。綺麗なパイパンでした。

[六花ましろさん]
ダークグリーンのシンプルな膝丈ワンピースに脚全体を編み上げる蛍光オレンジの紐リボン。左肩に黒猫のぬいぐるみを乗せて箒に跨がったり、エアギターの様に奏でてみたり‥と終始ファンタジックなイメージで展開する「魔女の宅急便」テイストのステージ。続くポラタイムでは、あっさりサバサバな「塩対応」で、演目の甘さとの対比が‥ちょっと面白かった。

[山口桃華さん]
(3rd) オレンジレッドを基調にイエローでアクセントを効かせた消防士コスでイエローの水鉄砲マシンガンを振り廻しながら「whoo〜whoo〜」と観客を煽るノリの良いステージ。この演目が「ファイア」なのかな。オープンショーでも再びの「whoo〜whoo〜」で明るく楽しく(^^)盛り上げていました。
(4th) サテン地でパールピンク‥スカート部分にたっぷりのフリルをあしらったロングドレスを翻して優雅に舞い、その後はドット&ストライプでモノトーンが描かれたレオタードと黒のハット→ピンク×黒のパンティ&ガーターベルト→そこからストッキングを脱いでベッド入りする構成。途中からclub-mix的なサウンドを多用してディープな雰囲気になるものの、満開の桃華スマイルと溶け合って重過ぎない‥絶妙な仕上がりになっている。

2292: 大和ミュージック 20161107 (3rd)(4th) stage -snapshot- [2/2]    12月1日(木)00時15分 by くるりん
[KAERAさん]
(3rd) ゴージャスなゴールド×レッドの和装を脱ぎ捨て、色鮮やかなオレンジレッドのロングドレスに。裾を掴んで翻し、途中からは扇子を使って艶やかに魅せる。この後ホワイトパープルのイブニングドレス姿に転じ、ベッドショーはV→L→シャチホコと変遷する連続ポーズベッド。オープンショーでは梁に掴まり、ぶら下がって脚を開く‥まさか(゜ロ゜)の空中芸?を披露してくれました。
(4th) 本舞台中央にしゃがみ込み、客席に向けてシースルーの傘をくるくる廻すオープニング〜から立ち上がると淡いライムグリーン‥サテン地のお引きずりロングドレスに。この後畳んだ傘をバトンの様に扱ってアクティブに魅せるとステージは暗転。所々に LEDの小さな光を灯したシースルーの布を翻して艶やかに舞う。薄い闇の中‥幾つもの小さな光を纏い自らを控えめにライトアップするシースルーの布の揺らめきが、まるで人知れず海底を泳ぐ海月の様に幻想的で‥美しかった。

[五木麗菜さん]
(3rd) 暗転から青みを帯びた光がステージに満たされてゆき‥それと並走するかの様にフェードインしてくる“ We will rock you!”音が大きくなるのと比例して、本舞台にしゃがみ込む彼女が手にした白い羽根扇子がゆっくり開いてゆく。やがて立ち上がると曲が急速にテンポアップし‥そこから先はブート系のダンスリミックスへ。シースルー×シャンパンゴールドのロングドレスを翻して優雅に舞う。この後ゴールドのミニドレス→黒い網タイツ×黒のTバック→その上にワインレッドのシャツを羽織り‥黒いハットを目深に被っての盆入りとなる。爪先にハットを掛け、V〜L〜シャチホコと流れる様に推移し、最後は本舞台に下がっての終幕‥かと思いきや更にダンスステージを連ねる?まさか(゜ロ゜)の二部構成。二本のピンスポットが下から煽り上げるスタイリッシュなラストとなる。
(4th) 松本格子戸さん?のナレーションで雰囲気たっぷりに始まる「踊り子/五木麗菜の出来るまで」的な演目を披露。嬉々として姿見の前に立ち‥スキンミルクを肌に擦り込む場面や、フリンジの下がるきらびやかな首飾りを着けようとして一瞬思い留まり‥その後で意を決して再び身に着ける表情に、デビューを迎える踊り子の戸惑いや葛藤、喜び、そして覚悟が見事に表現されている。「永遠の休業」を前にしての「始まりの物語」に胸が熱くなった。

2293: 2017.3.結と20年前の懐古レポ    3月29日(水)02時45分 by Tim
劇場名:大和ミュージック
日時:2017年3月25日 12:00〜23:00(敬称略)

好きな踊り子さんが集結した開館記念興行

※今回は、初めてこの劇場を訪問した1996年9月中のロック興行の懐古レポと併せて20年のストリップ業界の変化もレポしてみます。

1.相田樹音♪&青井りんご、 2.平野ももか♪、 3.神崎雪乃♪、 4.望月きらら♪、 5.春野いちじく♪、 6.石原さゆみ♪

〇樹音さんは20年前も活躍されていた貴重な踊り子さん(当時は別のお名前でしたが。)
 この日は特別にりんごさん(久々に拝見。(2003年5月TS以来))とサービスたっぷりのコラボステージ。
〇ももか


日時:1996年9月中(敬称略)

1.竹内みどり♪、 2.真田ゆかり♪、 3.穂波優花♪、 4.蘭錦♪、 5.倉沢まりあ♪、 6.後藤えり子♪、 7.小林ひとみ♪

〇みどりちゃんデビュー間もない売り出し中の頃。パラソルをゴルフのティーショットのようにスイングしてから始まるキュートなステージ。
 たいへん魅了され、その後、ナニワや東洋で再会したときは、グッと美人でイイ女になっていて惚れ直したりした踊り子さん
〇ゆかりさんは凄い美人。

この20年のストリップ業界の変化も感想書いたので、興味ある方は見てね。

http://wwr2.ucom.ne.jp/internet/tim/report537.htm

2294: 6月6日、改装初日    6月8日(木)01時15分 by 山富
盆の下手側、先端から80cm、サイドから30cmほどにポールが新設されました。
鉄骨の梁の関係であまり高くはありませんが、常設なので貴重な存在だと思います。
さっそく初日から水鳥藍さんと山口桃華さんが登って演技、その他の踊り子さんも
オープンショーで使ってました。
今後は、下手の角がかぶりつきの特等席になるでしょう。

トイレもリニューアル。
男子用が1つになりましたが、段差はなくなり広々した印象。
個室の方はウォシュレットも完備。

売店のバイトさんも新人登場。スト好きとのことなので、
ステージそっちのけで話がはずんでしまうかも。


HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜 1550 〜 1600 〜 1650 〜 1700 〜 1750 〜 1800 〜 1850 〜 1900 〜 1950 〜 2000 〜 2050 〜 2100 〜 2150 〜 2200 〜 2250 〜