HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 

839: このご時世しょうがない    2月29日(水)00時04分 by 5344番目の私もスケベ

元家主は893

841: それよりもまず    3月11日(日)22時03分 by 4885番目の私もスケベ
処分以前に開くのかどうかだ

842: 普段からバラドルしか・・・    3月12日(月)00時08分 by 4948番目の私もスケベ
普段からバラドルしか演らず、客は爺さんばかり。専属の、比較的若い踊り子も、一度見たらもう沢山。これでは若い客を呼び寄せるのは、不可能に近い。今回の反革命弾圧が無くても、潰れるのは時間の問題だった。

843: でもね    3月12日(月)10時24分 by 5367番目の私もスケベ
黄金のアットホームさは好きでしたけどねぇ。
ショーじゃなく小屋、のストリップが見れるんですよ。
たまに顔を出したい劇場さんです。

それに、実はダンスがしっかりしたメンバーが乗ってたりもします。

844: 同感    3月12日(月)12時56分 by たきう
ナニワとかこことか、劇場より小屋というのが似合うところが、
なくなっていくのは寂しい。諏訪とか石和とかも。

845: 捕まった…    3月13日(火)11時14分 by 私もスケベ
捕まったのはダンスがしっかりしてなかった 。・゚・(ノД`)・゚・。

846: バラドル?    3月14日(水)16時35分 by 5376番目の私もスケベ
バラドルって姫野や金城のこと?

847: 5376さん、「バラ・・・    3月16日(金)20時09分 by 4948番目の私もスケベ
5376さん、「バラドル」とは、まるス歴25年の小生による、勝手な造語です。容姿がかなり劣り、年齢は40歳以上、更にダンスもベッドも下手くそな踊り子です。逆に小生が定義するアイドルとは、30歳未満で容姿端麗、ダンスもベッドも上手く、ポラやデジでオープンを拒否しない気さくな舞姫です。但し、デジでオープンを許さない劇場に於いては、この限りではありません。決して安くない入場料を払ってまで、バラドルを見たいとは思いません。今や絶滅の危機にあるまるスを守る為には、まるス闘争に若者を獲得しなければなりません。その為には、演る踊り子は全てアイドルにして、5香盤にする。ポラやデジは時間を区切り、客が並んでいても、次回回しにする(90年代にはそれが当たり前だった)。 その代わり、入場料は3000円にする。そうすれば、サクサク進行します。TSのように、一回目はダラダラとポラやデジに5時間も費やすのは、止めさせる。駄目なものは駄目(土井たかこ)との闘争方針を堅持して、共に激しく闘いましょう!4948拝

848: それをや〜る〜と〜    3月16日(金)20時19分 by 私もスケベ
劇場が儲からんがねモモモ

849: ↓↓    3月17日(土)10時11分 by 私もスケベ
ものを見る目のない奴だな。
老いたりとはいえ魅せる踊り子もいる。アイドルには出せない味もある(ヌキじゃなく)。
それに、「その為には・・・・・・」以下の部分なんて只の自分に都合のいい話にしか見えないぞ。
そこまで条件出せるなら6香盤か7香盤にして入場料は5000円なり6000円でもいいだろ。
むしろ長く居る割に踊り子や会場を盛り上げていく為のセンスのなさを感じるぞ。

850: まあ    3月19日(月)01時39分 by たきう
4948さんが好きそうな劇場はいっぱいあるじゃん。
ここはそういうのとはちがうとこなんだよ。
アイドル館あり、婆館あり、素人館あり、ポラ館あり、ダンス館あり。
それでいいんだよ。

851: 蛇足ながら    3月19日(月)12時04分 by 3月17日(土)10時11分の私もスケベ
ストリッパーをアイドル呼ばわりしてるとこにカチンと来ちゃいました。
前回は言葉が過ぎました。すいません。

852: 4948さんの定義されバ・・・    3月19日(月)16時27分 by 5376番目の私もスケベ
4948さんの定義されバラドルも今でこそ板がメインでしょうが、昔はアイドルだったんでしょう?
昔取った杵柄でダンスは上手いと思うのですが…

853: バラドルさんは、昔か・・・    3月19日(月)19時18分 by 4037番目の私もスケベ
バラドルさんは、昔から板デビューで。
ダンスの類を専門には仕事してきてない(たまに上手い人もいるけど)。

854: となると、    3月20日(火)15時48分 by 私もスケベ
今回捕まった人か?

855: 板の人    3月20日(火)17時56分 by 私もスケベ
に限ったもんでもないけど、
ダンスがメインの仕事ではない姐さん達も「舐められたくない」という理由でダンスに力を入れていたもんだったよ、昔は。
しかし高齢化が進むにつれその姐さん方も体が動かなくなってくるので・・・・・。

856: 板の人    3月20日(火)19時36分 by たきう
舐められたり触られたりするのが仕事だからいいんだよ

857: サンケイ    7月1日(日)01時27分 by 私もスケベ
サンケイ新聞、、、。

858:    7月1日(日)09時20分 by 私もスケベ
思わせ振りな書き方は止めてくれないかなぁ

鬱陶しいからさ

859: 今日のヨミウリにも載・・・    7月1日(日)13時07分 by 4128番目の私もスケベ
今日のヨミウリにも載ってたね。今回の事件はタレコミじゃなかったのかも…。昨日の楽日に降板した嬢のことも考え合わせると概要というか流れがよく分かるね。

860:    7月1日(日)22時20分 by じぉじぅ
嬢によるタレコミでしょ

861: 黄金、本日再開    9月1日(土)21時02分 by 通行人
黄金劇場が本日から復活です。
今週は2人香盤ですが、復活は嬉しいですね。

862: 再開しても…    10月6日(土)07時50分 by 5376番目の私もスケベ
閑古鳥が鳴いてる

863: 営業停止    10月6日(土)09時22分 by 私もスケベ
そろそろ営業停止の張り紙が出される頃か?
営業停止が解けても、再開する資金がなくそのまま閉館か?
行ったことは無いが、見納めに行ってみるか。

864: あれれ…    10月6日(土)20時52分 by 私もスケベ
今更ですが…、行政処分が明けたがら、営業再開したんじゃなかったんですか?

865: 行政処分    10月7日(日)00時20分 by 私もスケベ
行政処分は未だだよ。ママが拘留されていたから閉まっていただけ。

866: 産経に掲載されてる    10月21日(日)06時18分 by 年寄りのスケベ
ああ操作に疎いので此処に載せられない。黄金を無くすな!皆さんチェックしてみて

867: それなら    10月21日(日)07時32分 by 私もスケベ
「横浜ストリップエレジー」で検索してみて!
電子版が読めるよ。

868: ありがとう    10月21日(日)23時33分 by 年寄りのスケベ
一人でも多くの方に読んで欲しいです

869: 営業再開    10月22日(月)06時44分 by 私もスケベ
現在営業は再開してるので、念の為。まあ、先行き不透明ですが。

まさか産経で取材してるとは思いませんでした。ここはURL貼っても大丈夫でしたよね?
h抜きはお約束。

ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121020/crm12102018010015-n1.htm

870: 透明だよ    10月23日(火)08時48分 by じぉじぅ
処分を受けてそのまま閉館

871: 悲しいことだけど    10月24日(水)08時27分 by 年寄りのスケベ
確かにそうなることも考えられる。皆さん存続出来るよう頑張ってるけど。
昭和の時代にタイムトラベル出来る、始めてなのに懐かしい不思議空間を体験できるのは今のうちかも。

872: 今週は比較的他劇場寄・・・    10月24日(水)18時02分 by 私もスケベ
今週は比較的他劇場寄りの香盤なんだよね。
タイムトラベル関係なく行ってみてもよいかもね。

873: この劇場で見ると    10月24日(水)18時39分 by 年寄りのスケベ
いつものあの娘の違った面が見れると思いますよ

874: 浜劇と黄金劇場のハシゴ    10月28日(日)22時38分 by 私もスケベ
今日は、浜劇と黄金劇場をハシゴしました。歩いて移動しましたが、10分くらいしか掛かりませんでした。でも、この2箇所は全く香盤も客層も重ならないんですよねww 踊り子さんからも「あまりハシゴしたという話は聞いた事がない」と言われちゃいました^^:

浜で2回目の2人目が終わってから移動したんですが、黄金に着いたらまだ2回目のトップの途中でした。メンバーを比べたら何と申しましょうかアレなんですが(苦笑)、トリの娘に久々に逢いたかったので。ちなみに、黄金は一昨年に次いで2回目の訪問です。

天皇賞で場外馬券場が賑わう日ノ出町と閑散としている黄金町、京急でわずか1分なんですが対照的でした。

浜もいつもの休日に比べると7割程度の入りだったんですが、黄金はガラガラでした(汗)。席が半分程度しか埋まってなかったんですが、いつもの事なんでしょうか?

確かに、この2箇所をハシゴすると気軽にタイムトラベルが楽しめますww
多分昭和末期くらいまではこう言う劇場がまだ沢山あったんでしょうね。
浜劇の混み具合を見てると「一度黄金とハコを交換したらもっとゆったり観られるのに」と思っちゃいました(笑)。座席数はそう変わらなそうですが、黄金劇場はむしろ浜劇みたいな形状の方が合ってるように思いますしww

行った当初少なかった客は3回目に入るとますます減り、途中で外出したらママに「今日は3回で終わるから」と言われました。日曜の夜八時過ぎだと言うのに、劇場内の時間はあと2〜3時間進んで終電間際のような寂しさでした…。

この劇場がいつまで持つか分からないと言う危機感と劇場に頑張って欲しいと言う両方の気持ちで行ったんですが、現状は厳しいと言わざるを得ません。

875: 11月で…    12月1日(土)07時10分 by 5377番目の私もスケベ
終わったの?

876: アイストによれば    12月1日(土)09時25分 by 私もスケベ
※2013年08月再開予定…との事です。

877: 11月29日は    12月1日(土)12時41分 by 私もスケベ
盛り上がったそうです。場内はもちろんテケツ前もとても賑わったそうです。

878: 再開日    3月23日(土)11時44分 by アルミ缶スケベ
再開日は徹夜で並ぼう!

879: 再開いつになるんやろ・・・    4月16日(火)11時26分 by 近所のすケベ
再開いつになるんやろ 今日そばを通ってふと思ったが…

880: 閉館…    7月22日(月)23時21分 by 5377番目の私もスケベ
閉館…

881: 時代の流れですね…    7月23日(火)01時42分 by 3番目の私もスケベ
再開は難しい劇場でしたね?
関西のナニワと似てますね。

882: 何とも一度は突入した・・・    8月10日(土)02時08分 by 5368番目の私もスケベ
何とも一度は突入したかったのですが、内外タイムスに広告を載せなくなり、何度か日帝国家権力による弾圧・ガサ入れを受けて、開館日が不明になったことにより、とうとう突入出来ませんでした。何とも不覚です。かくなる上は、県内3館に激しく突入して闘いましょう!

883: 探偵 浜マイク    12月3日(火)06時34分 by 関西のスケベ
関西ローカルですが第5話再放送されました。黄金劇場と麻矢絵美理さんと麻尋さんの出演してました。黄金劇場良かったのに、本当に閉館は残念です。

884: 浜マイク?    12月3日(火)08時08分 by 私もスケベ
知らねえなぁ ┐('〜`;)┌
濱マイクなら知ってるけどね

885: あっそうだ    12月3日(火)16時44分 by 関西のスケベ
書いてて違和感あったんだよね。ありがとー。濱マイクです。毎週放送じゃあ無いみたいですね。また放送して欲しい。

886: 濱マイク再び    12月3日(火)22時02分 by 私もスケベ
なんだか気になって、YouTubeでオープニング動画をお浚いしてみたら…
なかなかカッコ良かった(^-^)g"

887: 祝 再開    8月7日(木)03時07分 by 松本子牛戸
但し、ライブハウスとしてですけれどもね〜

888: ライブ    7月18日(土)14時58分 by 番スケ
宮さん、今も徹夜で並んでいますか?


HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜