HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜 1550 〜 1600 〜 1650 〜 1700 〜 1750 〜 1800 〜 1850 〜 1900 〜 1950 〜 2000 〜 2050 〜 2100 〜 2150 〜 2200 〜 

2161: 訂正    5月12日(日)03時38分 by 私はスケベじゃない

毎回では無くて、パンプレじゃない回は、次の出番の準備の為に先に引っ込むんだった。
お詫びして訂正しますm(_ _)m

2162: 律儀な人だなぁ    5月12日(日)04時48分 by 私もスケベ
それにしても、パンプレでないのなら、↓↓↓の人の目的って一体何なんでしょうね?

2163: 多分オキニが並ぶ方の・・・    5月13日(月)21時02分 by 3746番目の私もスケベ
多分オキニが並ぶ方の席に座ろうとしてんだろうね
ステージ中は立って観劇かな

2164: ポラ    5月18日(土)22時11分 by とろろ
小沢アリス嬢はエロポラありですか?

2165: 開館記念興行、初日    5月22日(水)10時57分 by Tim
最近、サボってばかりでしたが、珍しく早めに書きましたm(__)m

一回目4,5二回目、1,2と3,4ダブル撮影進行になりましたが、あとは通常進行でした。

http://www.ac.auone-net.jp/~tim/lately-reports.htm

2166: TSよ永遠なれ    5月27日(月)18時41分 by 私もスケベ
ストリップファンの為頑張ってください。官権なんかに負けるな。

2167: 今月一杯    5月27日(月)21時12分 by 私もスケベ
5月31日で休館になります…
次開くのは、来年…?

2168: 一説には    5月28日(火)00時36分 by 私もスケベ
8ヶ月みたいだね。
となると再開は来年2月1日だ。年末年始の書き入れ時がクローズだと厳しいなぁ。

2169: TSのHPに5月31・・・    5月28日(火)00時41分 by 4809番目の私もスケベ
TSのHPに5月31日〜1月25日まで営業停止って出てますよ。26日から再開か、2月から再開かは判りませんが。

2170: 関東も    5月29日(水)15時32分 by 76番目の私もスケベ
手入れによる休館がこれで二館となって東洋とTSの踊り子は、いよいよ地方ドサ回りですか?!

2171: モォ少しで    5月30日(木)22時55分 by 6番目の私もスケベ
この劇場は休館は淋しいですよ…常連客には?

2172: TS 休業    6月1日(土)10時15分 by 5364番目の私もスケベ
大体、誰が被害者ー?
大人の密かな楽しみを奪う必要があるのか。
ホントの悪を捕まえて欲しい。

2173: 同感まったくその通り    6月1日(土)11時12分 by 私もスケベ
本当に悪い奴は野放し。ストリップや客がダンスしたからってクラブを摘発したり。ろくなもんじゃないね。単なる庶民イジメのケーサツ。こんなもん要らない。

2174: うーん、件のクラブに・・・    6月1日(土)20時30分 by 4809番目の私もスケベ
うーん、件のクラブについては3ヶ月で喧嘩・騒音等で120件くらいの通報が有ったみたいですので…、利用者・経営者も権利だけじゃなく、社会に対して考えなければとは思いますよ。

2175: 質の悪い客は    6月1日(土)22時03分 by 同感した私もスケベ
店が悪いですか? 喧嘩や騒音たてる奴を警察を捕まえれば良いでしょう。店の表での一部の客のマナーが悪いからって店の人を捕まえ前科者にして一生台無しにするのか。許せん!警察は悪い奴を捕まえろ!

2176: レポ加筆    6月14日(金)01時06分 by Tim
遅くなりましたが、
休館前、最後の営業日の様子を加筆しました。

http://www.ac.auone-net.jp/~tim/lately-reports.htm

2177: 今日の様子はどうですか?    1月26日(日)17時32分 by 遠方の人
盛り上がり具合を教えて頂きたく。

2178: 入場料は以前と同じで・・・    1月27日(月)19時39分 by 本○
入場料は以前と同じですか?ポラのポーズ制限とかありますか?二頭に行く予定なので・・・。

2179: あれ 解答してない    1月30日(木)17時23分 by たまのスケベ
料金は早朝三千六百円でしたよ。サンバソウも有って、再開おめでとうの雰囲気に満ちたストリップを愛するファンが集まった場内でした。

2180: 大変ありがとうござい・・・    1月30日(木)17時52分 by 本○
大変ありがとうございました。

2181: Team JUA    2月2日(日)16時58分 by 変わったのはトイレだけ?
時間調整の為の即席チームショウの筈が、シンクロ率が半端じゃない!完成されたチームとしてのBarlesqueでした。
以前に組んで公演したのも観てますが、何時やるか分からない出番の為に準備している影の努力に感服しました 。
それから全員が複数演しで、TS復活祭を彩ってました。

2182: 一昨日お伺いしました・・・    2月4日(火)20時08分 by 本○
一昨日お伺いしましたが・・・。
前の方が仰ってたとおり、チームショー良かったですね。私個人的には、匠悠那嬢にはあの感じのダンスをしてもらいたいね。ぶっちゃけ、彼女は体格の割りにはとても敏捷だから、カッコ良いです。虹歩嬢もあの手のコスで沢山ステージをやってほしいな。真っ赤なルージュの虹歩嬢って、あまり見た事がなかったので、普段と違った趣があって、良かったです。いいねぇ、ホント。最終回はお二方ともソロでしたが、匠悠那嬢フラワープの演し物でした。あそこでフラワープ振り回すとは大胆な(笑)。
中条美華嬢、貫禄ついたねぇ。デビューした頃からステージを拝見していましたが、当時所属が百名前後いた中で、彼女がその内の僅か数人として生き残るとは思いもしませんでした(笑)。それだけでもマジ凄いし素晴らしいと思う。一時引退してましたが、帰ってきてくれて、ホント良かったね。因みに私は、吉野サリー嬢然り、小森まみ嬢然り、瀧川詩織嬢然り、冴木理江嬢然り、国府田ひとみ嬢然り、長谷川凛嬢然り、帰ってきてくれた踊り子さんには手厚く観劇する傾向にあるようです(笑)。最近そう思う。
RiN嬢、可愛らしさとセクシーさが同居して、独特の雰囲気を持っていて、個性的で素晴らしいと思う。そうか、彼女もそうだったね。当時戻って来ないとご本人から伺ったのですが(笑)、引退リーチかかったから初めて福山にもお伺いしましたし、博多も追っ掛けて行きましたっけ。戻って来てくれて、ホント良かった。葉山、見てるか(笑)。
トリ前の小森なな嬢、トリのあいかわ優衣嬢、今のTSが誇るアイドル二人、可愛いねぇ。このお二方を主砲に据えて、なんだかんだ言ってもTSは立派だと思うね。小森なな嬢はDXKの葉山瑠菜嬢のラストステージに立ち会っていたそうな。こんな可愛いコいたのに私は気付きませんでした(笑)。このお二方、私的には今更ながら(笑)最近赤丸付き急上昇で、これから追っ掛けようかなと思っていた矢先なのですが・・・。半年待ってくれ(笑)、今年前半はお金がありません。
ぶっちゃけ、昨年末あたりから、毎週ポラを買っている踊り子さん達でもポラを買い控えたりで、アレッと思ったり、或いはカチンと来たり(笑)した踊り子さんも何人かいるかと思いますが、私的な話ですが、今年前半は資金不足のため、毎週のようにステージ拝見に上がっていた踊り子さん達でも、三公演に一回しかお伺いできなくなるかも知れません。一部踊り子さんにはお話して回ったのですが(笑)、到底追っ付きそうにないので、メディアの力を借りてご連絡まで(笑)。願わくば、上述のお二方のみならず、あと半年、何とか泳ぎきって下さい。またまた大きく脱線してしまいましたが(笑)、今度こそホントに怒られるだろな(笑)。九年間で三千回も劇場に来たのだから、たまには休ませてくれよ、ワガママ許してくれよ(笑)。

2183: ×中条美華→○中條美・・・    2月4日(火)20時45分 by 本○
×中条美華→○中條美華
×冴木理江→○冴木里江
久々にカキコし始めたら、またやってるよ。大変失礼致しました。

2184: ↓↓フラワープとは    2月6日(木)18時40分 by 私もスケベ
何ぞや?

2185: 本○さんへ    2月6日(木)20時25分 by 本○ファン
フラフープかな?
これからもどんどん自己アピ-ルすべきでしょう・
レポいつやるの?今でしょう・・(笑)
少々のことには、へこたれないで自分の観劇信念を貫いてね・・
いつも貴方を見ていてほほえましく思っています。

2186: ありがとうございまし・・・    2月6日(木)21時20分 by 本○
ありがとうございました。おぉ、フラフープでした(笑)。

2187: 3月1日のこことミカド・・・    3月2日(日)13時38分 by 本○
3月1日のこことミカド、香盤が崩壊してまつ(笑)。行かなかったけど(笑)。

2188: 昨日からTSのHPが支離・・・    8月4日(月)05時51分 by 私もスケべ
昨日からTSのHPが支離滅裂になりましたが、顛末をご存知の方、教えて下さい(さだまさし)。

2189: Nana→Becky・・・    9月12日(金)13時19分 by 8454番目の私もスケベ
Nana→Becky→新人・山本ナナ いい加減にしろよな

2190: てーえす    9月13日(土)14時56分 by 私もスケベ
上からの指示だってー?いっていたー?

2191: 包装紙より    9月13日(土)18時05分 by 私もスケベ
中身が大事(・_・)

2192: 麻生翔子嬢が引退して・・・    12月11日(木)11時50分 by 私もスケベ
麻生翔子嬢が引退して、丸10年たったのですね。

2193: さる93年に、金丸信ク・・・    12月12日(金)18時04分 by 私もスケベ
さる93年に、金丸信クリソツの爺さんから話かけられました。まるスの発端である47年の「額ぶちショー」から観劇を続けている由。このように激しく闘ってきた老人客からの聞き取りを行なうことも、我々まるスを闘う者の任務ではないでしょうか?

2194: 今週のてーえす    6月27日(土)12時32分 by 5番目の私もスケベ
今週の一番人気は五番目姫でした。相変わらず小道具がスゴい〜!

2195: よろしく    7月9日(木)22時34分 by 銭湯の番台歴65年
来月、島田さとみさんは、出演しますか?

2196: 安斎なみさん、7月結ぇ・・    7月10日(金)16時27分 by ただのスケベ
安斎なみさん、7月結の予定ガTS、ミカド両方にはいっていて、しかも双方のHPにも載っています。いったいどちらが本当ですか?

2197: 出演    7月15日(水)17時31分 by ツルツル
両方とも!

2198: 依頼    7月16日(木)10時41分 by 週休5日
土・日、この劇場に朝から来ている団体さんに、弟子入りしたい人がいます。

2199: 愛の戦士    7月19日(日)15時36分 by ウルトラ兄弟
彼女の放つスマイルオーラが客席に広がり、やがて場内の誰もが笑顔に成る、ハッピーな気分に包まれるそんなステージでした。
観客の心を魅了する踊り子それが愛の戦士、彼女のハッピー光線が最大最強の武器だと確信しました。

2200: 9中    9月27日(日)18時14分 by Tim
亀レポ、先週のでスミマセンが。。

http://wwr2.ucom.ne.jp/internet/tim/report453.htm

2201: 立ち退き迫られてる?    10月3日(土)00時03分 by 心配
立ち退きしろって大家さんから裁判起こされてるってホント?

2202: 立ち退きの話はホントです。    10月3日(土)00時36分 by Tim
劇場ホームページで公表しています。
嘆願書も募っています。

http://www.ts-music.co.jp/?p=1879

2203: 回答ありがとうございます    10月3日(土)22時42分 by 心配
なるほど、危機的状況なのですね。署名しに行こうかなあ。

2204: 和解敗訴    2月26日(金)20時24分 by 私もスケベ
来年1月で閉館だってー?
残念。

2205: 最近の踊り子    5月24日(火)22時19分 by 私もスケベ
いちぢく、ののか、TS 一押しの二人小顔、足長で平成の娘だなぁ。

2206: 2016年11頭の様子    11月6日(日)06時26分 by Tim
久々にTSでの観劇を堪能しました。

http://wwr2.ucom.ne.jp/internet/tim/report512.htm

2207: レポお疲れ様です    11月6日(日)23時55分 by くるりん
ありがたく拝読させていただきました。
いちじくさん‥可愛いでしょう。自分も初見の上野で思わず「!」となりましたから(笑)
「東のいちじく」vs「西のきらら」的なアイドル香盤を何時か見てみたいなぁ‥なんて密かに思ったりしています(^^)

2208: ラスト興業 お客さん徴・・    1月15日(日)21時16分 by 私もスケベ
ラスト興業 お客さん朝からいっぱいです。また 新宿の文化が滅んだ〜!

2209: 終わりました…    1月17日(火)11時44分 by 私もスケベ
何か、閉館らしからぬメンバーではありましたが…、場内は最後まで満員すし詰め、特に閉館のセレモニーとかはありませんでしたが、最後に駆け付けた踊り子さんも勢揃い…、賑やかに呆気なく終わりました。

2210: あれから一年…    1月16日(火)05時24分 by 私もスケベ
いみじくも、終焉のその瞬間に激混みの場内に居合わせたんですが…、一年経ってしまいましたね。


HOME 0 〜 50 〜 100 〜 150 〜 200 〜 250 〜 300 〜 350 〜 400 〜 450 〜 500 〜 550 〜 600 〜 650 〜 700 〜 750 〜 800 〜 850 〜 900 〜 950 〜 1000 〜 1050 〜 1100 〜 1150 〜 1200 〜 1250 〜 1300 〜 1350 〜 1400 〜 1450 〜 1500 〜 1550 〜 1600 〜 1650 〜 1700 〜 1750 〜 1800 〜 1850 〜 1900 〜 1950 〜 2000 〜 2050 〜 2100 〜 2150 〜 2200 〜